恋愛情報『結婚するなら、やっぱり玉の輿!?玉の輿に乗るための方法とは』

2018年6月17日 12:36

結婚するなら、やっぱり玉の輿!?玉の輿に乗るための方法とは

有限である時間を彼女や奥さんだけに費やすことが難しいとか、信用されていないことを嫌ったりすることが理由のようです。男性の器と同じくらい、器の大きい女性が好まれるのでしょうね。

その玉の輿、本当にのっても大丈夫ですか?

結婚するなら、やっぱり玉の輿!?玉の輿に乗るための方法とは
お金を稼ぎ、資産を形成する能力があるのか見極める
お金持ちといっても親の資産や名声によるもので、本人には何の力や才能もない場合もあります。

または、今はお金持ちでも時代の潮流が変われば廃れていくことも考えられます。経済や社会を読み、継続的に資産形成をできる人物なのか、博打的な投資を行う性格ではないかなど見極めが必要でしょう。理性で欲望をコントロールできるか見極める
「英雄色を好む」といわれるように、お金持ちや仕事ができる男性は性的刺激を求める人が多いと言われています。世の中には名声や金銭を手に入れても、女性問題で信頼が失墜、失脚する人も多くいますから、異性関係にクリーンな人物か、スキャンダルに巻き込まれない慎重な人物か見極めることが必要でしょう。

共に人生を歩みたい人間性かどうか見極める
生まれながらの「おぼっちゃま」だと、挫折や努力の経験がないという人もいます。
そのため人の痛みが分からなかったり、そのような場合の接し方や言葉のかけ方を知らなかったりという人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.