恋愛情報『「理想の結婚相手」になる男性にはこんな特徴がある!』

2018年11月17日 12:30

「理想の結婚相手」になる男性にはこんな特徴がある!

きっとずっと自分のためだけに生きそうだな・・・と。
そしてその予感は結構当たったりします。

逆に恋愛上手ではないけれど、「いいお父さんになりそう」という人も当然います。
女性のこういうときのカンは鋭いもの。
どちらが理想の結婚相手になりそうかは分かりますよね。

2. 結婚前からあなたのことが大好き

理想の結婚相手,男性


(1) キチンとあなたに告白してくれていた?
人は自分で決めたこと、好きなことにしか一生懸命になれません。
男の人は時にそうです。
「自分が好きになって、自分が口説き落とした女の人」にいちばん一生懸命になれるのです。


女の人は男の人から言い寄られて受け入れたとしても家庭に対しては熱意を持てますが、男の人は女の人と違って自分に言い寄ってきた女の人に熱を入れることはあまりないのです。そこは結婚生活でも土台となる大切なところです。
明るく楽しい結婚生活を送るためには、まず「男の人がその女の人を大好きで大切にしている」ことが欠かせません。

タレントのつるの剛士はそうですよね。
奥さんが大好きで、子供が5人出来ても奥さん命。
理想の結婚相手としてトップレベルを走っています。
もちろん家事も育児もやってくれます(育児休暇も取ってましたね)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.