恋愛情報『年下男性に愛される女性になるための3つの法則』

2019年11月21日 19:00

年下男性に愛される女性になるための3つの法則

目次

・年下男性にモテる女性の3つの特徴
・年下男性に愛されるための3つの法則
年下男性に愛される女性になるための3つの法則


最近のドラマを見ていると、年上女性と年下男性のカップルが増えてきています。これはドラマの中だけの話でしょうか?そんなことはありません。ドラマというのは、常に社会の風潮を表しているからです。自立した女性が増えてきているからこそ、年上女性と年下男性のカップルをたくさん見かけるようになっているのです。では、どのような女性が年下男性にモテるのか、そして愛されるのかを詳しく紐解いていきましょう。

年下男性にモテる女性の3つの特徴


年下男性に愛される女性になるための3つの法則


年下男性にモテる女性には3つの特徴があります。年下男性にモテる女性の特徴をみていきましょう。

(1) 年下男性にモテる女性は余裕がある
年下男性にモテる年上女性には、若い女性にはない余裕があります。また、自立しているため、相手に多くのことを求めたりしません。彼の忙しさを気遣う余裕があるのです。男性は20代後半になると、任される仕事が増え、仕事に多くの時間を費やすようになります。

年下女性には、忙しい彼の大変さを理解することが難しく感じてしまうのです。しかし、自立した年上女性には、自分の経験から彼の大変さを理解することができるのです。
彼の仕事をそっと支える年上女性の余裕が、年下男性を癒すことになり、モテるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.