恋愛情報『年下男性に愛される女性になるための3つの法則』

2019年11月21日 19:00

年下男性に愛される女性になるための3つの法則

(2) 年下男性にモテる女性は色気がある
年下男性にモテる年上女性には、若い女性にはない色気があります。言葉や仕草に女性らしさがあるのです。若い時女性は、肌を露出したり、体のラインがでる服を着ることが色気だと思ってしまう傾向があります。

しかし、歳を重ねることによって、自分を際立たせてくれるファッションがわかってくるのです。お酒を飲むときは、品のあるファッションに身を包み、微笑みながら相手の話に耳を傾け、少しだけ頬が赤くなる程度にお酒をたしなむことができます。その姿は若い女性には出せない色気があり、モテるのです。

(3) 年下男性にモテる女性は母性がある
年下男性にモテる年上女性には、若い女性にはない母性があります。多くの男性は本当は女性に甘えたいのです。しかし、年下女性には、女性を引っ張ることを求められてしまいます。男性は男らしく在りたいと頑張りますが、仕事が大変な時に、そう在り続けることは負担になってしまうのです。そんな時、年上女性には、男性を守りたい、支えたいと思う母性があるため、男性を心地よく甘えさせることができるのです。男性の仕事でデートがキャンセルになっても、男性を責めるようなことはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.