恋愛情報『お泊りデートで男性が密かに彼女に期待していること』

2019年10月13日 19:00

お泊りデートで男性が密かに彼女に期待していること

積極的に食事に取り入れていくようにしましょう。

(3) 彼の好きな料理をリサーチして作る
お家でのお泊りデートの場合は、事前に彼の好きな食べ物をさりげなくリサーチしてみましょう。
料理が苦手な女性も、お泊りデート前までに事前に練習しておけば、本番で美味しい料理を作れるはずです。
自分の好きな料理をおいしく作ってくれる彼女に彼は感激すること間違いなしです。
もしどうしても料理が上手く出来ないなら、彼と一緒に作ってみるのも二人の仲が深まって良いでしょう。

(4) お泊り当日はナイトパウダーを使う
お泊りデート当日までにお肌ケアを頑張ってきたけれど、まだまだニキビや毛穴、くすみなどお肌の悩みがいっぱい…という人におすすめなのがナイトパウダーです。肌の粗を綺麗に隠し、メイクしている感ゼロなのに素肌を綺麗に見せてくれるナイトパウダーはお泊りデートの必需品です。
もちろん、肌に負担のかかる成分は一切なしで、そのまま寝ても問題なしの優れものです。

ナイトパウダーを使えば、メイクを落としてもきれいな肌のままで、お泊りデートも怖いものなしですよ!

彼が密かにお泊りデートで期待していることと、お泊りデートまでに出来る対策について説明しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.