恋愛情報『彼氏が元カノと会うのはなぜ!?男性が元カノと会う心理とやめてもらう方法』

2020年12月27日 19:00

彼氏が元カノと会うのはなぜ!?男性が元カノと会う心理とやめてもらう方法

こういう考えの彼氏が元カノと会うのならそれなりに必要性があってのことと考えられます。

例えば「スキルアップのための英語を教えてもらっている」「仕事の専門的なアドバイスをもらっている」などが考えられます。これらの用事が終わればもう会うことはしないので彼氏の人柄を信じてちょっと辛抱する必要もあるかもしれません。

元カノと会うのをやめてもらう方法4選

彼氏が元カノと会うのはなぜ!?男性が元カノと会う心理とやめてもらう方法


(1) 率直に伝える
元カノと会っている事実を知ってとても嫌な気持ちになり、耐えられないようなら率直に伝えるのが一番良いでしょう。なぜなら、あなたという彼女がいながら元カノと会っているのは普通では考えられないからです。例えば「元カノに色々と相談しているみたいだけれど私じゃダメかな?」「二人のこと勘繰っちゃうからもう会わないで欲しい」と思っていることを言葉にしてみてください。最後に「もう別れているのだから会う必要はないはず」と強い口調で言い、「私たち付き合っている意味ある?」とまで言い切ると効果的です。

(2) 同じことをされてどう思うか聞いてみる
彼氏としては何かしら理由があって会っているので、あなたの気持ちがまるで分っていないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.