恋愛情報『これって脈アリ?彼の本音をLINEで探って、次のステップへ!』

2018年8月17日 21:00

これって脈アリ?彼の本音をLINEで探って、次のステップへ!

■脈ありサイン2:夜にLINEがくる

夜になると意味もなく寂しくなったり、眠る前に好きな人の声が聞きたくなったりしませんか?

それは男性も同じ。シーンと静かな部屋の中でふと寂しさや物足りなさに襲われたとき、脳裏に浮かぶのはやっぱり自分が好きだったり、気になっている人のことです。

もしわりと頻繁に夜にLINEが来るなら、彼にとってあなたはちょっぴり特別な相手なのかも。「もう遅いし、寝てるかな。でも、もしかして返事くれるかも・・・・・・」などと祈りながら送信ボタンを押し、あなたからの返事を今か今かと待っているのかもしれませんよ。

日中と比べて夜は2人の距離がぐっと縮まり、親密な会話ができるとき。夜のLINEタイムが始まったなら、せっかくだからいつもは聞けないことを聞いてみるのもアリかも。


「わたし達って毎晩LINEしてるけど、どんな関係なのかな?」なんて尋ねたら、彼はどんな反応をするでしょうか・・・・・・?

■脈ありサイン3:今なにしてる?など、状況をしきりに聞いてくる

好きな人が、今どこで誰と何をしているのか知りたい!と思うこと、ありますよね。

その知りたい気持ちに、性別は関係ありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.