恋愛情報『これって脈アリ?彼の本音をLINEで探って、次のステップへ!』

2018年8月17日 21:00

これって脈アリ?彼の本音をLINEで探って、次のステップへ!

もし彼があなたのことを好きなら、ことあるタイミングで「今なにしてるの?」と尋ねてくるはずです。

また他のアレンジとして「今おれ、◯◯のカフェにいたー。きみは?」というように、自分の近況報告を兼ねて相手の状況を聞き出そうとするパターンもあります。

返信の内容次第で「え、近いじゃん!じゃあ時間あったら来ない?暇なんだよー」なんて言い出したら、きっと本音は「やった!あの子と会えるかも!」のはず。

■脈ありサイン4:ときどき電話がかかってくる

かなり強力な脈ありサインがこれ。メッセージではなく、あえて電話をかけてくるというものです。

よほど急用でもない限り、メッセージを一通送っておけば事足ります。わざわざ電話をかける必要はありませんよね。


にもかかわらず、あえて電話で連絡を取ろうとする理由は一つ。声を聞いて、直接話がしたいから。つまりメッセージだけよりも、より親密なやり取りがしたいからなのです。

もちろん彼が無類の電話好きで、誰に対しても基本は電話!という人なら話は別ですが、そうでない限りこれは脈あり!ととらえて良いでしょう。

■「あなたが好き」をサインで見せて、次のステップへ

恋する女の子のココロは複雑。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.