恋愛情報『ずっとラブラブでいたいから。目に見える形で「ふたりの歴史」を積み重ねてみよう』

2018年9月5日 17:00

ずっとラブラブでいたいから。目に見える形で「ふたりの歴史」を積み重ねてみよう

って?

ノンノン。それはちょっとロマンスが足りないな。口頭でもない、LINEでもない、あえての「交換日記」だからこそいいんじゃないですか。

LINEとかデートのときとかに直接伝えるのはなんかちょっと・・・・・・。そういう気持ちを吐き出せる場所があるってすごくいいことです。それに、しばらく経って見返したときに「もうこんなに書いたんだねー」ってたくさんの書き込みを眺めることで「ふたり史」をありありと感じることができるのが、いいんじゃない。

■■おわりに

付き合っていれば、ハッピーな日だけじゃなくてブルーな日もあるけれど、どんな日でも、「たしかに今日、一日分の愛が積み重なった!」と実感できる習慣を持ったふたりって、すごく強い。あなたも彼と、「ふたりの歴史」の教科書を作り始めてみませんか?(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)(林侑里奈/モデル)(お多福/カメラマン)(上杉光美/ヘアメイク)(辻野祐馬/ディレクション)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.