恋愛情報『なにしたらいいの?愛され彼女がすべき《おうちデート》とは』

2018年9月25日 21:00

なにしたらいいの?愛され彼女がすべき《おうちデート》とは

(1)一緒に料理をするお昼前におうちに着いて、「ふぅ。」と一息ついたとき。ここが最初の「何をしよう?」と迷うタイミングではないでしょうか。そんなときは彼を「一緒にご飯作ろう!」と誘ってみてください。料理が得意な女性なら料理の腕をアピールできるチャンスです。そうでなくても、二人で一緒に作れば楽しみながら料理をすることができます。一緒に「○○パーティ」をするのも楽しいですよね。たこ焼きパーティは定番ですし、もし専用の機器をもっていなくても、ホットプレートでホットケーキを作るのも気軽にできるのでおススメです。

(2)お昼寝をする眠くなってきたら、我慢せずに寝ちゃいましょう。
眠いのを我慢しながらするデートは彼もあなたも楽しくないはず。ひたすらダラダラできるのもおうちデートの良いところです。せっかくのデートだからって気を張る必要はないのです。「よし、寝よう!」と言って寝るのも、童心に戻った感じがしてなんだか楽しそうです。まだ日があるうちにするお昼寝って、すごい贅沢な感じがしますよね。二人でゴロゴロしているうちに寝ちゃったなんてのも幸せですよね。そのときに、くっついたまま寝れば暖かいし愛情を感じられるしで一石二鳥です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.