恋愛情報『なにしたらいいの?愛され彼女がすべき《おうちデート》とは』

2018年9月25日 21:00

なにしたらいいの?愛され彼女がすべき《おうちデート》とは

(3)ゲームをして盛り上がる昔よくやっていた懐かしのゲーム機を持ち合って通信してもいいですし、ジェンガやトランプなどの古典的な遊びを、罰ゲーム有りで行うのも盛り上がること間違いなしです。最近はスマホから無料でゲームのアプリをダウンロードできますので、それを一緒にやるのも楽しいのではないでしょうか。ここでやってはいけないのが、一人で夢中になってしまうこと。ムキになったり、一人でRPGに没頭するのも避けたほうがいいでしょう。他の人のプレイを見ているのが好きな彼ならいいですが、「二人で一緒に楽しむ」ということをお忘れなく。

(4)映画・テレビ鑑賞部屋を暗くすれば雰囲気がでるのでおススメです。おうちでの映画鑑賞はリラックスしながら映画をみることができるので、劇場とはまた違った楽しみ方ができますよね。アクションをノリノリでみてもいいし、コメディでいっぱい笑うのも楽しいでしょう。
ラブストーリーを一緒に見て二人の仲を深めてもいいかもしれません。暗い中なら存分にイチャイチャできますしね。最近では、動画配信サービスも充実してますので、気軽におうちで映画を見ることができます。テレビはリアルタイムで見るも良しですが、たまっていた録画番組を消化するのもオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.