恋愛情報『おうちデート、2人で何する?彼氏と楽しめる最高のデートプラン7つ!』

2019年4月6日 17:00

おうちデート、2人で何する?彼氏と楽しめる最高のデートプラン7つ!

反対にすっきりと片付いた清潔な部屋だと、安心して過ごせます。「今日はおうちデートだ!」という日の前には、せめて最低限の掃除とゴミ出しは必須です。

・適度な非日常感を演出する

部屋の明かりを間接照明にしてみる、音楽を流す、アロマをつかう、花を飾るといった「ちょっとした非日常感」を演出するだけでもムードが盛り上がります。

「デートの日には〇〇をする」といった、2人だけの習慣をつくるのもいいですね。

■おうちデートを楽しくするアイディア7選

それでは次に、おうちでできるデートプランを7つ見てみましょう。ぜひ自分なりにアレンジしながら、楽しく実践してみてください。

1:おうち映画館

テレビで映画を観るときは、ちょっと本格的に「おうち映画館」をオープンさせてみるのはいかがでしょう?
好きな味のポップコーン、おかし、飲み物をしっかり用意して、明かりもしっかり消しましょう。

「おうち映画館」のいいところは、クッションをたくさん集めて、ブランケットにくるまって、最高のリラックス空間で映画を観られるということ。


映画の感想を話し合いながら観るのも、彼氏としっかりイチャイチャするのも、あなたの望み次第です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.