恋愛情報『おうちデート、2人で何する?彼氏と楽しめる最高のデートプラン7つ!』

2019年4月6日 17:00

おうちデート、2人で何する?彼氏と楽しめる最高のデートプラン7つ!

デートが特別なものではなくなっていくことや、家で過ごす時間が増えていくことは決して悪いことではありません。しかしもちろん、「まだまだデートの空気感を楽しみたい!」と思うのも自然なことです。

■おうちデートの失敗エピソード

「前の彼氏とのおうちデートは、なかなかデートとも呼べない状況だったと思います。食べ物や飲み物を買って、どちらかのうちへ行って、テレビを見るかスマホでゲームをするか・・・もちろん帰宅したら即効、2人ともジャージです!リラックスはできたけど、あまりにもゆるみすぎて、そのうちセックスもしなくなっていってしまいました・・・。」(28歳女性・飲食業)

「彼氏とのおうちデートの流れが固定化していて、ちょっと退屈です。家でごはんを作って、食べて、エッチしておしまいという流れ。彼のことは大好きだから嫌じゃないんですけど、なんだかエッチ以外何もしていないような気がして、もう少しデートの内容にバリエーションを持たせたいかな。」(25歳女性・アパレル)

おうちデートというと、思う存分リラックスしてイチャイチャも楽しめるのがいいところ。

付き合い始めた頃は、「どこにも行きたくない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.