恋愛情報『片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!』

2019年7月8日 13:00

片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!

■おやすみ電話で脈アリか確かめる質問

片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!


男性の「好き」は結構わかりやすく単純。ことばの端々にも表れていたりします。ちょっとした質問で、脈アリかどうかさぐってみてください!

好きなタイプって?好きなひとに好きなタイプを聞かれたら、そのまま直球でそのひとの特徴を答える男性って多いですよね。

もし彼の好きなタイプが自分とマッチしているなと思ったら、遠まわしに「好き」と言われているようなものです。脈アリというよりも、もう告白に近いんじゃないでしょうか。

反対に、まったく当てはまらない女性をタイプにあげられてしまったら、残念ですが、「君には興味ない」と暗に言いたいのかもしれません。

「やさしい子」など、ふわっとしたものではなく、具体的であればあるほど、誰か特定の女性を思い浮かべながら話しているはずです。

彼女ほしいと思ってる?告白の返事をするときに、「今忙しくて彼女とか考えられなくて...」「今は彼女いらないから」と言って断る男性っていますよね。
だけど、相手のことを少しでも好きだったり、気になっていたりしたら、この答え方って絶対にしないよなって思いますよね?

忙しいと彼女を作る気が起きないなら、彼女持ちの男性ってみんな暇人なんでしょうか?

恋愛対象の相手なら、男性はどんなに忙しくても時間を作ってくれますし、寝る時間だって削ってくれるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.