恋愛情報『片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!』

2019年7月8日 13:00

片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!

「○○くんって頼りになるね」「ほかの人にはなかなかできない」「あなただからこそできた」など、男性は特別感が大好きです。「○○くんならわかってくれると思ったの・・・」「○○くんは頼りになるから聞いてもらえるかな?」など、会話のなかに、彼が特別な存在であることをさりげなく盛り込んでみましょう。

おやすみ電話をするのは彼が特別な相手だからで、この時間が本当に楽しいということをしっかり伝えるのもポイント。

「あなたの○○が好き」彼のいいところに対して、あなたのそういうところ、好きなんだよー!と素直に気持ちを伝えてみてください。自分の気持ち=好きを伝えてはいるけれど、○○くんが好き!と告白しているわけではないので、気まずくなったり、避けられたりするリスクはないはずです。

告白されてるわけではなくても、「好き」という言葉を頻繁に言われると印象にも残りますし、やっぱりドキッとしますよね。

ルックスなど、他の人からも褒められて、本人が自分でも意識しているいいところだけでなく、彼自信も気づいていなかったりするいいところを言ってあげられると、インパクトはさらに強そうです。「この子、俺のこと見ててくれてるんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.