恋愛情報『肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介』

2019年7月18日 18:00

肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介

ピンチに陥ったときに相談すれば、逃げずにできる範囲で彼女をしっかり助けてくれます。その様はまるで、スーパーマンが現れたかのような頼もしさ。

誰かをかばったり、助けたりするのは、簡単そうに見えて、実はとても大変なことです。なぜなら、助けることで不利益を被ることもあるから。以上のように、自分の選択に自信を持っている肉食系男子と恋愛すれば、得られるメリットはたくさんあるのです。

■肉食系男子と恋愛するデメリット

肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介


さあ、ついに肉食系男子と恋愛するデメリットをお伝えいたします。男らしい肉食系男子との恋愛は情熱的でロマンチックで楽しすぎ!だけど、それがまたしても紙一重のデメリットにつながってしまうのです・・・。

デメリット1:アクティブすぎて疲れる好奇心旺盛な肉食系男子は、仕事にも遊びにもパワフル!スポーツをして鍛えている人も多いため、とにかくパワーが有り余ってしょうがないのです。
そのため、月曜から金曜まで働きづめでも、平気で「週末のデート、どこに行く?」と毎週のようにお誘いしてきます。

それも、午後からゆっくりデート・・・ではなく、「海に泳ぎに行こうよ」「温泉行って、1泊してこようよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.