恋愛情報『肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介』

2019年7月18日 18:00

肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介

方法5:落ちそうで落ちない駆け引きをする肉食系男子を落とすためには、落ちそうで落ちない駆け引きをすることが本当に大切です。それもこれも、肉食系男子の恋愛傾向には、落ちない女を落としたくなるという特徴があるから。

告白もないままに、キスしたりエッチしたりはご法度です。

肉食系男子はやや自己中な行動になりがちなので要注意。求められたからといって、先にご褒美をあげてしまえば、この先あなたに落ちる必要はなくなってしまうといえるでしょう。方法6:自分の好意はあまり出さないなぜ肉食系男子は自分から告白したいかというと、追いかける恋が理想だから。

好きだから告白する、好きだから主導権を握りたくなる、落ちそうにないから余計に落としたくなるなど、やや自分本位の恋愛を好むのが肉食系男子の特徴でもあるのです。

そのため、肉食系男子を落としたいなら自分の好意を見た目にあまり出さないほうが吉!

「好かれているのは確実だけれど、どうもハッキリしないなあ・・・」と思わせておいたほうが、肉食系男子の征服欲をかきたてられることは間違いないといえるでしょう。


■肉食系男子が好む女性のタイプ

肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介


とにかく負けず嫌いの肉食系男子は、女性のタイプにもけっこう厳しいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.