恋愛情報『浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは』

2019年8月13日 12:00

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは

というような緊張感を持たせるだけでも全然違うんですよ。浮気男の本音を聞いてみると「寂しかったから」というものが圧倒的に多いんです。

LINEのやりとりであっても、遠距離恋愛で浮気チェックと牽制はできるんです。

実際に遠距離恋愛で浮気調査を依頼する方って「彼の行動がよく分からない」という方も多いのですが、遠慮せずに彼の行動を聞きましょう。

遠距離恋愛で浮気調査を依頼すると、金額も交通費などで高くついてしまうことが多いです。遠距離恋愛での浮気が心配だったら、そこまで深刻になる前に、コミュニケーションを取って寂しさを乗り越える努力も必要ですよ。

■浮気を探る方法は?

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは


浮気しているかも?と思ったとき、遠距離恋愛だと自分で浮気チェックするのも難しいですよね。電話やLINEなどのやりとりでも出来る、自分で彼の浮気を探る方法を解説します。


■嘘をつくときの癖を見抜く

女性に比べると、男性って嘘が下手。嘘をついたときに態度に出てしまう人が多いんです。「目が泳ぐ」「目を合わせない」「早口になる」「鼻や首を掻く」など、何かしら態度に出る場合があるので、パターンを見つけましょう。

浮気を隠すLINE術&怪しい彼の浮気調査・証拠の集め方|Noel(ノエル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.