恋愛情報『浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは』

2019年8月13日 12:00

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは

画面を下にしているだけではなくて、通知が鳴っているのに見ないなどの態度があったら怪しいと思ったほうがいいでしょう。

■7.浮気男は飽きっぽい

浮気男は「飽きっぽい」という特徴も持っています。嫌なことや自分が気に入らないことがあるとすぐに「もういいや」と投げ出してしまうので、恋愛においても長続きしないことが多いです。

我慢したり相手に合わせたりすることが苦手なので、もっと楽でいられる浮気相手に流れてしまうんです。

恋愛には同じ相手と長く関係を続けることで得られる信頼関係などの良さがあるのですが、そこまで行き着く前に他の女性に目移りして別れてしまうパターンを繰り返している可能性が高いので、「過去に付き合った人と最大何年続いた?」と聞いてみると、彼の飽きっぽさが分かるでしょう。
浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは


■8.浮気男は寂しがり屋

「1人でご飯が食べられない」「いつも誰かと一緒にいないと耐えられない」という寂しがり屋の男は高確率で浮気に走っています。彼女と予定が合わない時、「誰かいないかな」とすぐに他の女性を探したり、飲み会や合コンなどに誘われたら飛びついてしまうからです。

また、「1人でいるくらいなら」と、それほど好みじゃない子からの誘いでも行ってしまうので流れで浮気になってしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.