恋愛情報『浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは』

2019年8月13日 12:00

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは

普段から「女性は聞き上手な女性が好き」ということをよく分かっているので、意識して話を聞くことに慣れています。

聞き上手な男性は他の女性にとっても居心地が良い存在である、ということを覚えておくだけでも、自分が浮気相手の立場になってしまうことは避けやすくなるでしょう。
浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは


■5.浮気男は新しいもの好き

浮気男には「新しいもの好き」という性質もあります。スマホやファッションなど”最新型が好き”という人は要注意。

これは女性相手の付き合いにも通じるものがあり、好奇心旺盛で、いろいろな女性を攻略するのが楽しい・・・・・・と感じるので彼女のことは好きでも、別の刺激を求めたくなってしまうのです。

また、最新型のスマホなどを買える経済力がある人はそれだけお金に余裕があり、デート代に使える予算も多いので、他の男性より浮気のチャンスは多いはずです。


■6.浮気男はスマホ画面を下にしておく

浮気中の男性でLINEのプッシュ通知や浮気相手からの着信など、見られたくないものが見えてしまわないようにスマホの画面を下にしている人は多いです。

もちろん、これだけでは浮気男かどうかの見分け方としては弱いですが、見られて困るものがなければ堂々と画面を上にするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.