恋愛情報『浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは』

2019年8月13日 12:00

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは

■3.浮気男は飲み会や出張が多い

毎日、会社と家の往復だけという生活では、なかなか浮気に発展するような出会いが見つからないもの。浮気する男性は、それだけ日常生活で浮気できるような出会いが多い人だとも言えます。

モテるためのコミュニケーションって「慣れ」の部分も大きいので、飲み会や出張など初対面の人と会って仲良くなる機会が多い男性はそれだけ新しく女性と知り合ったときにすぐに仲良くなるスキルを持っているといえます。普段、女性と接点がない人より浮気につながりやすいのです。そのため、出張が多く、定期的に行く場所がある男性の場合、現地の女性と遠距離恋愛状態で浮気をしているケースもあります。


■4.浮気男は聞き上手

付き合うまでは彼氏が話をよく聞いてくれたのに、付き合ったら全然喋らなくなった!全然話を聞いてくれなくなった!という嘆きを女性から聞くことが多いですが、実は「話を聞かない男」のほうが本性で、よく話を聞いてくれた姿というのは「女性を落とすための演技だった」という場合がほとんどなのです。

そのため、既に手に入ってしまったものには手を抜いてしまうんですね。

いっぽうで、浮気男は女性を落とすために相手をいい気分にさせるのが得意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.