恋愛情報『浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは』

2019年8月13日 12:00

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは

遠距離恋愛での浮気もやはり寂しがり屋の男性が耐えきれず・・・・・・というケースが多いですが、近くに住んでいたとしても、自分が忙しくてあまり相手できないという状況で寂しがり屋の男性と付き合ったりするのはかなり浮気されてしまう可能性は高いですよ。

■9.浮気男の見た目は意外と普通

いろいろな女性と浮気できる男性って見た目からチャラチャラしていそうなイメージがあるかもしれませんね。

でも、浮気男の外見って意外と"普通”なことが多いです。女性に警戒されない、優しそうな見た目の男性のほうが女性の心の隙間にスッと入り込むのが上手で、「気がついたら付き合っていた」という流れに持っていくのがうまかったりします。


■10.浮気男は元カノと友だち

浮気男ってどこで出会ってるの?と疑問に思ったことがある方もいるかもしれないですね。

もし浮気理由ランキングを出すとしたら、「元カノと会ったから」というのも確実に上位に挙がってきます。元カレ、元カノの関係ってお互いに気心も知れているし、ちょっとした悩み相談などもしやすいですよね。

でもそれ、女性の立場からは"友達”になれると思っていたとしても、男性は「体だけの都合のいい関係になれるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.