恋愛情報『気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?』

2019年8月24日 13:00

気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?

ふたりの人間が一糸まとわずにひとつになって愛しあう、これほど濃厚で深いコミュニケーションってほかにはないですよね。エッチはカップルにとって、手っ取り早く愛が確認できる行為なんです。

お互いにちょうどいい頻度でエッチをして満足しているカップルは定期的に愛の確認作業ができていて愛情を継続させることができます。

ところがエッチの頻度が低いカップルはこの確認作業ができていないのです。言葉や態度で示すことができていればエッチは必要ないかもしれません。しかしエッチの頻度の低いカップルはエッチ以外の方法でも愛の確認がおろそかになっている傾向が高いです。

あまり長い間、エッチしていないと愛情の確認のできていないカップルの気持ちは冷めていってしまいます。

そもそもエッチしなくなった時点で愛情が冷め始めている可能性もありますよね。
気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?


■レス気味なカップルにおすすめなエッチの頻度を上げるテクニック

エッチの頻度が低くなってしまう原因のひとつにエッチのマンネリ化があります。

あなたか彼氏が超絶テクニシャンでエッチの中毒状態になっているとか、エッチの相性がとてつもなくピッタリだとかの場合なら話は違うかもしれませんが、平均的なテクニックと普通の相性のカップルだと長く付きあう内にエッチにマンネリして多少飽きがでてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.