恋愛情報『社内での年の差恋愛は上手くいくのか?彼らが送る5つの恋愛サインから本音までご紹介!』

2019年10月29日 08:20

社内での年の差恋愛は上手くいくのか?彼らが送る5つの恋愛サインから本音までご紹介!

■いつも近くにいようとする

職場で他に大勢の人がいるにも関わらず、あなたの近くにいる頻度が高いなら、年上男性の方もあなたを気にかけている可能性が高いです。なるべく好きな女性の視界に入りたい、相手からも気にかけてもらいたいという思いが強いのでしょう。職場でよく飲み会をする場合は、その時の彼の動向もチェックしてみてください。飲み会という他の女性にもアプローチがしやすい場で、あえてあなたの近くにいることが多いのであれば、飲みの席と通じてあなたとの仲を深めたいという気持ちの表れかもしれません。よく近くにいるだけでなく、よく目が合う場合も脈ありです。男女関係なく、好きな人を目で追ってしまうのは本能的なものですし、他の年下男性に奪われそうになっていないかなども気になっていることでしょう。


■年上の上司はどうやってアプローチしてくるのか?

社内での年の差恋愛は上手くいくのか?彼らが送る5つの恋愛サインから本音までご紹介!


年の差がある恋愛ということで、男性側としてはどうしても慎重になってしまうものですが、本命女性に対するアプローチの仕方としては、同年代が相手の時とそこまで変わらないことが多いです。

ここでは、年上男性が駆使するアプローチテクニックについて言及していきます。

■小さいことでも褒めてくれる

誰しも、好きな相手からはよく思われたいと思うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.