恋愛情報『「人肌恋しい」の意味は?人肌恋しくてついしちゃうLINEや行動と注意点』

2019年12月4日 12:00

「人肌恋しい」の意味は?人肌恋しくてついしちゃうLINEや行動と注意点

■人肌恋しい時に男性が送りがちなLINE

「人肌恋しい」の意味は?人肌恋しくてついしちゃうLINEや行動と注意点


■「何してる?」からの「会える?」

恋人じゃない男性からの「なにしてる?」のLINEは「寂しいからかまってよ」のサイン。「会える?」と聞かれたら、人肌恋しい=人肌が欲しいという下心のある感情の場合もあります。安易に誘いに乗るとワンナイトラブで悲しい思いをするかもしれないので、OKの返事を送る前に「会ってなにするの?」と聞いてみてくださいね。

■夜中の急な電話

夜中にLINEのやり取りをしていると、急に彼から電話がかかってきたというパターン。これは、男性が急に人肌恋しくなってあなたの声を聞きたくなった可能性が高いでしょう。気になる男性からの電話ならすぐに出てあげてくださいね。


■元彼からの「元気?」

元カレから連絡がきたら要注意です。別れた彼女への「元気?」はあわよくば身体の関係を狙っていることも。デートに誘ってきたら、人肌が欲しいけど元カノならすぐいけるかもということがほとんどです。あなたに未練がなければスルーしてOK。

■唐突な連続LINEからの取り消し

彼からの連続LINEが取り消されているパターンは、急に人肌恋しくなってLINEを送ったけど冷静になって後悔したということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.