恋愛情報『「彼氏いるの?」の答えまとめ!ドキッとさせる上手な回答とかわし方』

2019年12月11日 08:20

「彼氏いるの?」の答えまとめ!ドキッとさせる上手な回答とかわし方

親身に相談に乗ろうとしてくれるなら脈アリ。ふたりの時間を作っていくことで「彼氏と気になる人」とを天秤にかける時間もできるでしょう。

■「いないって言ったらどうする?」

質問した男性を意識させる効果が高い返し方です。要約すると『彼氏がいない私をどうするの?』となるので、ドキドキさせる確率を一気に上げるでしょう。

少しでも好意を持っていてくれるのであれば、デートに誘ったりと・・・行動を示してくれる可能性が期待できます。


■適当にはぐらかしたいとき

「彼氏いるの?」の答えまとめ!ドキッとさせる上手な回答とかわし方


興味レベルの低い相手に関しては、自分のプライベートを話すことはおろか、少しでも悩む時間がもったないという気持ちもでてくるでしょう。それはそれでOK。

その程度の気持ちの相手であれば適当にはぐらかしてスルーしましょう。無難な回答4パターンを適度に使い回してください。相手の感情に波を持たせることなく、日常会話の1つとして流せるパターンです。

■「前言ったじゃないですか~」

相手の記憶操作をして乗り越える方法になります。人は「前に言った」と言われると、本当は言われていないにも関わらず、「そうだったっけ?」と思い込んでしまう癖が多くみられるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.