恋愛情報『デートは恋の「通知表」です。デートだけで、彼の愛情を感じ取れるようになろう』

2020年1月19日 08:00

デートは恋の「通知表」です。デートだけで、彼の愛情を感じ取れるようになろう

です。エッチもたしかに立派な愛情表現だけど、「デートの中で愛情表現らしいものがエッチしかない」のなら、それは彼から愛されているのではなく、単に性の対象として見られていることしか意味しない場合が多いです。

エッチは、愛情表現の手段である以前に、性欲を満たすための手段です。まともな男性であれば、「デート中にセックスしかカップルらしいことをしないのは、さすがに彼女のことを大切にしているとは言えないよな」ということに当然思い至ります。「セックスしかしないなんて、『私ってセフレ?』と思われても仕方がない」と。

だからこそ、彼女のことをきちんと愛している男性であれば、必ず、エッチ以外の愛情表現を通じて、きちんと気持ちを伝えてあげようとするものです。まとめると、こういうことです。

彼とのデートでは、言葉でも行動でも、何かしらの愛情表現がひとつでもあればOKです。ただし、唯一の愛情表現が「エッチ」では、ダメです。

■彼は、楽しそう?

デートは恋の「通知表」です。デートだけで、彼の愛情を感じ取れるようになろう


ひょっとしたら、これは愛情表現よりも大切な要素かもしれません。あなたとデートをしているとき、彼は「楽しそう」に見えるでしょうか。少し意外かもしれませんが、「愛情表現」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.