恋愛情報『【傾向と対策】男性のタイプ別・モテる&愛されるための恋愛テクニック』

2020年1月22日 09:00

【傾向と対策】男性のタイプ別・モテる&愛されるための恋愛テクニック

目次

・「モテる男性」の傾向と対策
・女性から「ちやほや」されがち
・交友関係に女性がたくさんいがち
・「変人タイプの男性」の傾向と対策
・「変わってると思われたい」タイプ
・「マジで変わってる天才」タイプ
・仕事が超多忙な男性
・「量より質」な恋愛観
・「将来」を考える余裕がない
【傾向と対策】男性のタイプ別・モテる&愛されるための恋愛テクニック


どうもあかりです。恋愛は「1対1」の関係性ですが、相手の男性のタイプに応じて傾向と対策を練っておくことはとても重要なことでしょう。

そして女性にとってはありがたいことに、男性にはいろんなタイプの人がいるにはいるものの、今回取り上げる、「モテる男性・変人タイプの男性・仕事が超多忙な男性」には、かなり多くの男性が含まれてくれていますから、この3タイプの男性への傾向と対策を練っておくことで、臨機応変で柔軟性のある恋愛女子になることができるはずです。

早速ですが、それぞれの傾向と対策を見ていきましょう!

■「モテる男性」の傾向と対策

彼女がいてもいなくても、一定数の女性から「あの人、良いなぁ」と思われている。そんな男性は世の中にも多いです。

そして自分自身がその「一定数の女性」に含まれたとき、私たちはどのような戦略を練ってその男性との恋愛に臨むべきでしょうか。

■女性から「ちやほや」されがち

〔傾向〕モテるということは、ちやほやされるということです。自分から女性に対してガツガツいかなくても、女性の方から言い寄ってきてくれる。

具体的に言えば、LINEだって女性の方から送ってきてくれるし、デートだって、自分が誘わなくても女性の方から「この映画観に行きたいなぁ♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.