恋愛情報『【傾向と対策】男性のタイプ別・モテる&愛されるための恋愛テクニック』

2020年1月22日 09:00

【傾向と対策】男性のタイプ別・モテる&愛されるための恋愛テクニック

なんてお誘いが来ます。

「俺にとって恋というのは、女性の方から動いてくれるもの」みたいな価値観があるということです。これは、いわゆる「普通の男性」とは真逆の傾向なので、うまく対策に取り込んでいく必要があると言えるでしょう。

〔対策〕女性からのアプローチに慣れているせいで、彼らは女性から「ちやほや」されても、あまり何も感じません。むしろ「俺にとってはこれが普通なんだよね」と、あなたのことを「普通の女性」認定してしまう。

こういう男性を相手にするときには、たとえその人のことが好きでも、「あえて自然に対等に接する」というのが効きます。あくまで「ただの友達」であるかのように。

ご飯に行っても、特別気合いを入れまくった服装やメイクで行くわけでもなく、普通のルックスで。
会話の内容も、露骨に恋バナに引っ張ろうとするんじゃなく、あえて他愛もない会話で。

「普通の男性」を相手にするときにはこれらの対策は悪手と言っていいものですが、逆の価値観を持つ「モテる男性」にとっては、これこそが効果的。「あれ、どうしてこの子は、俺に対してもっとアピールしてこないんだ?」とプライドがへし折られてしまったような気がして、そこから徐々に、相手の女性のことが妙に気になりだし、「この子も、他の女性みたいに俺に対して好き好きアピールさせたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.