恋愛情報『男子が「あれ、彼女なんかかわいくなった?」と感じる瞬間』

2020年1月29日 08:20

男子が「あれ、彼女なんかかわいくなった?」と感じる瞬間

だけど交際後は、言い放題です。彼氏なんだから、「好き」と伝えることは自由。あとは自分が「好き」と言うかどうか、選択の問題です。

ようするに、「「好き」って言ってくれること」は、友達ではない彼女だからこそ作り出せる「かわいい」なのです。これをやらない手はありません。

もちろんそこで「あなたのこと、好きだよ」とストレートに伝えられる人はこれをそのまま実践すればOK。ただ、ひょっとしたら「そういうの、苦手です」な人だからこそ、現時点でそれができていないのかもしれません。

そういう人のために、次の3つのアドバイスを授けます。

●「彼自身」より「彼の行動」を「好き」と言ってあげる「あなたを好き」よりも、彼の行動に対して「そういうとこ、好き」と言ってあげる方がはるかに心理的ハードルが低いですが、効果は同じ。これでもちゃんと「あなたが好き」というメッセージが伝わります。

●「直接言わなきゃ」なんて全然思わなくていいつまり、「LINEでいいべさ」というお話です。「直接言った方が気持ち伝わるでしょ?」という正論も認めますが、LINEだって、ちゃんと気持ちが伝わります。当たり前です。しかもLINEだと、「後で見返すことができる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.