恋愛情報『彼氏に疲れたときは別れる?別れない?決断を下すときのポイントや対処法とは』

2020年1月29日 12:00

彼氏に疲れたときは別れる?別れない?決断を下すときのポイントや対処法とは

■彼氏のことが大好きすぎるとき

彼氏のことが大好きすぎて、頭の中は彼氏でいっぱいになっていませんか。

寝ても覚めても彼氏のことを考えてしまうくらい、彼氏が大好きすぎてしまうのもあなた自身が疲れてしまう原因になってしまうのです。

あなたが思っているのと同じように、彼氏もあなたで頭がいっぱいなわけではありません。彼氏が自分と同じ気持ちになってくれないことに、もどかしさを感じることもあるでしょう。

自分の気持ちが重くなってしまっていることで、疲れてしまっているのかもしれません。


■彼氏のことが信じられなくなったとき

彼氏のことを信頼したいと思っているのに、どこで何をしているのか心配になっていませんか。彼氏を本当に信用してよいのか、不安なってしまうとキリがありません。

過去の浮気や嘘をつかれた経験など、なにかしらのきっかけで彼氏に不信感を持ってしまうこともあります。

こんな心境では、絶えず身も心も休まりませんよね。彼氏を信じられないことで、付き合っていることに疲れてきてしまいます。

■彼氏を相手にする時間がないとき

仕事や勉強が忙しいときは、あなたにだって集中する時間が必要ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.