恋愛情報『重い彼氏とどう関係を続ける?特徴や対処法とは』

2020年2月4日 08:20

重い彼氏とどう関係を続ける?特徴や対処法とは

■彼女の予定を把握したがる

どんな些細なことでも、彼女の予定は把握しておきたいと思うのが特徴です。そのため、彼女に予定外の行動をとられると憤慨します。予定すらも把握しきれていないときに、さらにまったく想定しない行動を彼女にとられると、パニックになることも考えられるのです。

あまり度を越すとストーカーみたいで、女性からすると恐怖すら感じますよね。始めはお互い予定を報告し合い、愛情表現のひとつとも考えられていたと思います。
しかし、こんな愛情表現は、やはり重過ぎますよね!

■毎日の連絡を強制する

毎日の連絡を強制することが特徴です。この毎日連絡を強制されるのも、始めは嬉しかったと思います。しかしだんだんおっくうになり、気持ちが冷めていきますよね?重たい彼氏こそ、この毎日の連絡を強制したがるのが特徴なのです。毎日の連絡でも足りないと思っていて、できることなら、1時間おきにでも彼女の声を聞きたいと思っているでしょう。この男性心理は、彼女のことしか見えていなくて、彼女がすべてなのです。

■男性も混ざった旅行は禁止

当然旅行のなかに男性が混ざっていては、OKを出すはずがありません。男性が混ざっている旅行を禁止するのが特徴で、本当は女性だけでも嫌だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.