恋愛情報『重い彼氏とどう関係を続ける?特徴や対処法とは』

2020年2月4日 08:20

重い彼氏とどう関係を続ける?特徴や対処法とは

むしろ飲み会の誘いも断ってしまうかもしれません。それだけ相手の自由を奪っても当然としか思わないのも特徴なのです。それをうまい具合に愛情の深さに例えたり、正当化したりします。とても厄介ですね。

■「別れたら○○する」という脅し発言がある

「別れたら自殺する」と脅すことばも出てくるのが特徴です。なんとしてでも彼女を引き止めたい一心で、あの手この手を使い言ってきます。ある意味卑怯なやりかたとも言えるでしょう。しまいには「別れてほかの男と一緒になったら、相手の男を殺す」とまで言いかねしません。
ここまできたら立派な犯罪です。しかるべき処置を取らなければならなくなります。少しでもそのような発言がみられたら、エスカレートしないよう注意が必要です。第三者に相談しておくことをおすすめします。

■彼女の洋服も縛りがある

当然、服装のチェックも入るのが特徴です。ミニスカートや露出が多い服、透けて見える素材の服などNGが出されるでしょう。「いい加減にしてよ!服装ぐらい自分の好きにさせてよ!」と叫びたくなりますよね。

いろいろ細かく服装にまでチェックが入ると、正直彼女のほうはどんどん気持ちが冷めていってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.