恋愛情報『重い彼氏とどう関係を続ける?特徴や対処法とは』

2020年2月4日 08:20

重い彼氏とどう関係を続ける?特徴や対処法とは

お互いの気持ちが反比例していくのです。彼女の服装まで縛るのは、重たい男の特徴そのものでしょう。

■彼女のLINEをチェックしたがる

LINEのチェックをしたがるのも特徴になります。悪びれた様子もなく勝手に見てギャーギャー騒いだりするのです。こうなると彼女のほうも絶対見られまいとするでしょう。そうすると余計に疑いをかけさらに騒ぐことになるのです。わがままな子供そのものですよね。

なんの躊躇もなくLINEを見たがるのは、自分本位で相手に不信感を抱かせることになるでしょう。
「この先この人とは無理!別れる」となっても不思議ではないと思います。

■愛情確認が多い

「俺のこと好き?」「俺のこと愛してる?」などの愛情確認をしてくるのも特徴です。重いしウザッタイですね!普通女の子が言うならまだしも、男が再三言ってくるなんて女々し過ぎますよね。

頼りない男そのもので、バリバリのキャリアウーマンだったら、もう顔も見たくないほど嫌気が指してしまうでしょう。彼女に捨てられるのも時間の問題で、そのときに、泣いてすがりついてくるのも 重い彼氏の特徴なんです。


■彼氏が重くなる原因

次に、彼氏が重くなる原因を探ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.