恋愛情報『重い彼氏とどう関係を続ける?特徴や対処法とは』

2020年2月4日 08:20

重い彼氏とどう関係を続ける?特徴や対処法とは

とにかく自分以外の人と付き合うのを快く思っていないのです。

恐らく旅行のみならず、飲み会や友達の誕生パーティでも男性が居ると、心配で仕方がないでしょう。男性と話されるのも嫌でしょうがないと思います。どうしても行かなくてはならないときは、わからないようにして着いて行くかもしれません。

■SNSのコメントも確認する

当然SNSにチェックを入れコメントまで確認するのが特徴です。男性の書き込みでもあろうものなら、ワナワナと焦ってしまうでしょう。いったいこの男性はどんな仕事をしているのだろう?と思ってしまうほど、仕事に集中できていない思います。集中しているとすれば、彼女に集中しているです。


集中して彼女の行動すべてにチェックを入れたいのでしょう。始めは彼女のほうが彼氏にぞっこんだったとしても、いまとなっては彼女のほうは逃げたくてしょうがないと思います。そのくらい彼女を追いかけ回すのも特徴です。

■飲み会はメンバーの報告と帰りの連絡が義務

飲み会のメンバーの報告と帰りの連絡の義務も、この重い彼氏の特徴です。ひとりでも男性がいたら気になり、帰りの連絡があるまでイライラして待っていることでしょう。彼女のほうも、いろいろ詮索されるのがわかっているので、飲み会に行っても少しも楽しめないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.