恋愛情報『男性が結婚したい女性の条件とは?男性の本音を徹底開設!』

2020年5月26日 06:00

男性が結婚したい女性の条件とは?男性の本音を徹底開設!

恋人の時とは違う社会性?コミュ力っていうのかな?」(28歳/IT)社交的なだけではなく品が求められるのが“奥さん”です。女性側としても、自分の旦那さんに恥ずかしい思いはさせたくないので身に着けたいものですよね。4:母性・・・子供を大事にする姿勢を見たい「絶対に子供はほしいと思っているので、母性は大事!子供を大切にしてくれるのは必須条件です。たまにその母性を自分に向けてくれたら更に最高」(28歳/広告)子どもが欲しいのは女性だけでなく男性だって思っていること。デート中に子供がいたら優しく接してあげるのもアピールになるかもしれません。5:家族との関係性・・・自分たちの将来が想像できる「家族と仲がいいのはもちろんポイント高いし、自分の家族とも仲良くしてくれたらありがたい。後々は彼女の義理の両親にもなるんだし」(26歳/営業)他にも彼女の家族の関係性を見て、自分と彼女が将来築くであろう家庭を想像するといった意見もありました。6:貞操観念/したたかさ・・・隙とは真逆「カップルだと浮気・お別れですんでいたけど、夫婦となると不倫・離婚になってしまうので、貞操観念はしっかり持っていてほしい」(30歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.