恋愛情報『見極めよう!男性が「遊び相手」の女性に送るLINEの特徴』

2020年6月19日 20:20

見極めよう!男性が「遊び相手」の女性に送るLINEの特徴

どうしても「彼を振り向かせたい!」と思うなら、彼との関係をしっかりと見極めましょう。「面倒くさい」と思われるようなことを要求せず、彼を褒めながら認めてあげましょう。まずは彼の興味をあなたに振り向かせることが大事ですよ。

■2.あなたのプライベート話に無関心

「自分の好きな音楽、マンガの話をしても、すごくリアクションが薄かったときは寂しかったですね・・・・・・」(21歳/女性/大学生)

遊び相手が何にハマっていようが、「知ったこっちゃない」と思うのが彼らのホンネ。遊び相手に対して興味を示す話題といえば、相手がひと目を引く仕事をしているとか、お金を持っているとか、高学歴といった世間体のいい一面を持っている場合でしょう。なぜなら、「そんなヤツに好かれた俺すごい!」という、プライドが満たされるから。いずれにせよ、いいように利用される恐れが高いので、早めに距離を置いた方が良さそうです。


■3.自分の話ばかりしてくる

「遊び相手として見られていると自分の話ばかりしてきて、話に付き合わされることが多いですよ」(23歳/女性/大学院生)
遊び相手の話は興味ないけど、自分が好きな音楽、マンガの話をするのは好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.