こんにちは! yopipi(よぴ)と申します。5歳の男の子(2015年生まれ)の母として毎日てんやわんやです!6月ですね・・・今年もやってきました梅雨の季節!雨の日は汚れるのを気にして暗い色の服や、地味めなコーデになってしまいがち。でも雨でもオシャレしたいしコーデを楽しみたいよ〜〜!!ということで、憂鬱な雨に負けないために、今回はシンプルでリラクシーなカジュアルコーデをご紹介。1000円(税抜)というプチプラ価格ながら、とっても秀逸なUNIQLOのクルーネックTをピックアップです♪最強ベーシック!TシャツはすごいTシャツってカジュアルコーデの真骨頂ですよね。絶対毎年買っちゃう。特にユニクロの定番Tは、リーズナブルなのに生地がしっかりしてて、大人の女性がオールマイティに使える正統派!コスパがすごい。いつものデニムに合わせて王道スタイルを楽しむのもよし、インパクトのあるカラースカートで華やかスタイルを楽しむのもよし。着まわし力も半端ないですよね。楽チンで気取らない普段着なのにサマになるという、ママ世代にとてもありがたいアイテムです!大人のヘルシーカジュアルコーデ白Tシャツ×デニムという親しみのあるスタイルに、同色系のカーディガンをON!シンプルながらも瞬時にオシャレ上級者風に♪今回ピックアップしたデニムは新シルエットが話題の「スラウチテーパードアンクルジーンズ」!腰回りをゆったりさせつつ、裾に向かって細くなるテーパードラインがすごくオシャレ!肉感を拾いすぎないので脚を綺麗に見せてくれる優れモノ。全体的にマニッシュにまとめつつ、レッド系パンプスで華やかなアクセントを。大人の余裕を感じさせる、こなれカジュアルコーデの完成です!エレガントだけどとってもラクチン!白Tシャツ×カラースカートというスタイルが大好きです。白に鮮やかな黄色のボトムスが映えて、着るだけで元気が出てきそう!しかもこれ、なんと「スカート見せできるパンツ」なんです。こういうの、母としてはめっちゃ嬉しい〜〜!パンツなら自転車にも乗りやすい♪素材感も表面感もデザインも軽やかなので、この時期にピッタリのアイテムです。ちなみにこのスカートパンツ、ブラック・ナチュラル・グリーンなど使える色展開で魅力的なのでぜひチェックしてみて♪ベージュのTシャツ&ナチュラルのスカートパンツでエクリュカーラにまとめてみたり、配色を変えても雰囲気が変わって楽しいですよ。ぜひ色々な組み合わせを楽しんでみてくださいね。おまけの育児絵日記今回も私の子育てエブリデイの一コマをば。なんかどうでもいい話ですみません〜〜!「ベタなネタで一緒にクスッとする」みたいなのがまだちょっと難しいようで・・・私だけがふざけてスルーされて終わり、みたいなことが多いです。てな感じで、相変わらずハートフル(?)に過ごしております! では「yopipiのプチプラコーデ」、次の記事も引き続きよろしくお願いします。今回描いたアイテムはコチラ【カジュアルコーデ(左)】■ クルーネックT(半袖) ■ スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm) ■ UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖) ■ マシュマロセパレートフラットパンプス 【きれいめコーデ(右)】■ クルーネックT(半袖) ■ ワッシャーサテンスカートパンツ ■ コンフィールタッチフラットシューズ(メタリック) 最後までお読みくださいましてありがとうございました!次回の記事もお楽しみに~
2020年06月20日X-girl(エックスガール)とロリポップキャンディの「チュッパチャプス(Chupa Chups)」がコラボレーション。2020年6月19日(金)より半袖Tシャツ「ショートスリーブTEE」が、全国のX-girl、XLARGE/X-girl店舗、オフィシャルオンラインストアにて発売される。“チュッパチャプスロゴ”入りカラフルTスペイン生まれのキャンディ「チュッパチャプス(Chupa Chups)」をモチーフにした、カラフルなTシャツがX-girlから登場。バックスタイルには「チュッパチャプス」おなじみのレッド&イエローのログマークを大胆にプリントした。前面には、チュッパチャプスをなめるX-girlのフェイスロゴをあしらって。吹き出しに見立てたレッド&イエローのチュッパチャプスロゴも施し、遊び心あふれるデザインに仕上げた。なお、オフィシャルオンラインストアでは、「チュッパチャプス」モチーフのミニポーチ、爽やかなTドレスも限定で発売される。【詳細】X-girl×チュッパチャプス「ショートスリーブTEE」発売日:2020年6月19日(金)取り扱い店舗:全国のX-girl、XLARGE/X-girl店舗、オフィシャルオンラインストア・CHUPA CHUPS S/S TEE 5,000円+税・CHUPA CHUPS S/S TEE DRESS 6,000円+税・CHUPA CHUPS POUCH 3,500円+税Official Licensee.© PVM 2020
2020年06月19日株式会社ヨウジヤマモトのオフィシャルウェブストア「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO (ザ ショップ ヨウジヤマモト)」より、「Tシャツ+マスク」第2弾として、「YOHJI YAMAMOTO +NOIR(ヨウジヤマモト プリュス ノアール)」とYOHJI YAMAMOTO FEMME, HOMME COLLECTIONのコラボレーションアーティストとしてお馴染みの画家「朝倉優佳」とのコラボレーションアイテムを6月17日より展開スタートいたします。墨と水彩でダイナミックに描かれた「ダリア」「薔薇」「百合」の花モチーフをプリントした「Tシャツ+マスク」を数量限定、オンライン限定にて発売いたします。■ アイテム数:「ダリア」1型、「薔薇」2型、「百合」1型(計4型)■ 価格: すべて「Tシャツ+マスク」セットで1万4,000円(税抜)■ 展開店舗・展開時期:6月17日よりYOHJI YAMAMOTO INC.オフィシャルウェブストア「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO(ザ ショップ ヨウジヤマモト)www.theshopyohjiyamamoto.jp」にて<特典>THE SHOP YOHJI YAMAMOTOにて、YOHJI YAMAMOTO 商品を5万円(税込)以上ご購入いただいたお客様先着にて、「YOHJI YAMAMOTO オリジナル レザーミニトートバッグ」を差し上げます。※該当ブランド<YOHJI YAMAMOTO FEMME, HOMME, +NOIR, REGULATION, B, BLACK Scandal>企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月17日昨年からずっとはまっている「グリーン」。飽きもせず、いまだに私のマイブームです。特にこの春夏はどんな色味のグリーンでも若干ダスティなので、大人の女性でも取り入れやすいですよね。最近のおうちスタイルはコンビネゾンがお気に入りなので、インナーとして合わせるものも探すわけですが、先日GUで「プチプラでいいもの」を見つけたのでご紹介したいと思います。■プチプラでクオリティも高いGUのノースリーブT小さめの首開きがコンビネゾンにちょうど良さそうだなと思って購入した、GUの「スムーススリーブレスT(ノースリーブ)」990円(税別)。色は迷わずマイブームの「グリーン」を選びました。コンビネゾンに合わせるつもりで買ったものの、着てみると肌あたりが優しく、生地もちょどいい厚みで透けないし、2枚買えばよかったかなと思ったぐらい。1枚で着てもいやらしく見えないデザインもグッドで、デイリーに使えそうだなと高評価です!■シックなワイドパンツでちょっぴりハンサムにおうち服として使うだけではもったいないと、ノースリーブTシャツに合わせたのはワイドパンツです。ノースリーブTシャツはすっきりとしたシルエットなので、ボリュームのあるワイドパンツと好相性。そして、くすみグリーンに何色を合わせようかなと考えたときに、いちばん最初に「コレだ」と思ったのが、マイルドなダークブラウンです。黒とも相性がいいですが、ちょっと軽やかでダスティな雰囲気を残したかったので選びました。足元はレオパード柄サンダルをポイントに。バッグは白を選ぶパターンが多いのですが、今回はブラウンのクリアバッグで夏らしさを加えつつ、ちょっぴりハンサムに仕上げました。■ドット柄のマキシ丈スカートでフェミニンにノースリーブTシャツは、長さがたっぷりあるマキシ丈スカートとも相性抜群です。白に黒のドット柄はフェミニンな印象で、くすみグリーンをさわやかな色味へと導いてくれる気がします。マキシ丈スカートはトップスインで穿くと好バランスが作れますし、フラットサンダルを合わせてもスタイルアップできるので好きな組み合わせです。無地のスカートを合わせるなら素材はリネンで、ライトブルーやパープルなどの配色で楽しめるものがいいかなといろいろ妄想中。■この夏、何色かそろえておくと便利!GUの「スムーススリーブレスT」は、おうち時間からおでかけまで幅広く使えそうなので、リピしたいアイテム。カラーバリエーションも6色と豊富なので、何色かそろえておくと、この夏はなにかと重宝しそうです。手に取ったり試着したりすると、きっと思っていた以上にイイ! と感じるはずなので、ぜひ、店頭でお試しくださいね。
2020年06月17日■新定番アイテム“フォトプリントTシャツ”のクールな着こなし法とは?今年はフォトプリントTシャツが大豊作! スカートやきれいめパンツ、デニムなど、いろいろなボトムスと合わせて、旬のコーディネートを楽しんでみませんか?■高見えとこなれ感が抜群!【無印良品】フレンチスリーブTシャツ無印良品のフレンチスリーブTシャツは、売り切れ必至の予感……。袖口がゆったりしていて、二の腕をすっきりほっそりとみせてくれます。■UNIQLO 体型カバーに最適! 絶対買い! クレープジャージーTシンプルなTシャツだと野暮ったく見えてしまう……。そんなお悩みがあるならば、ぜひともクレープジャージーを選んでみましょう。素材の落ち感が、体型カバーとおしゃれを同時に叶えてくれますよ。■大人女性が選ぶべきスカートは? 細見え&スタイルアップ着回し術を解説マキシ丈スカートって穿きやすくて便利ですよね。でも、重心が下に下がって、スタイルが悪く見えそうと不安になっている方も……。そこで、すえおかりみこさんに大人の女性にぴったりなスカートの選び方やコーディネートの仕方を教わりました。
2020年06月16日ベネリック株式会社は、スタジオジブリ作品のキャラクターやモチーフをあしらった商品が特徴の『GBL』より、2020年SSコレクションのTシャツ(全22種)を2020年6月12日から、オンラインショップどんぐり共和国 そらのうえ店にて数量限定で先行予約を開始いたします。毎年大人気のTシャツは、SSコレクション3回目となる2020年、「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「紅の豚」「耳をすませば」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「借りぐらしのアリエッティ」の9作品をモチーフにした全22種を販売いたします。今年のテーマは「ユーズド感」となり、ヴィンテージテイストあふれるデザインを中心に、カラーバリエーションを含めると、全28種類の豊富なラインアップをご用意いたしました。素材はサラッとした肌触りで通気性の良い21/2コットン天竺素材を使用。シルエットは流行に左右されないアメリカンタイプで着まわしやすさもポイントです。ネック部分は伸びを軽減する為に、左右肩線から首の後ろまで杉綾テープで補強し、ハードな使用状況にも対応できるタフな作りになっています。製品の仕上げにはストーンウォッシュ加工を施しており、柔らかな肌触りと古着のように着込んだ風合いを感じられます。さらにサイズ展開は、例年のS~XLの4サイズだったものを、各種S・M・L・XL・XXLの5サイズ展開にし、オーバーサイズも楽しめるようになりました。素材、デザイン、シルエットにこだわったTシャツは、大人のハズシアイテムにぴったりの商品です。オンラインショップどんぐり共和国 そらのうえ店でのご予約は6月12日午前11時から受け付けます。先行予約受付:●GBLブランドサイト(【商品詳細】大人のスタジオジブリファンのためのアメカジブランド『GBL』2020年SSコレクションのTシャツです。作品をモチーフにしたデザインは全部で22種類。カラーバリエーションも含めると全28種。丁寧な刺繍や、こだわりのかすれプリント、発色のよいポップTシャツなどバリエーション豊富にご用意しました。天空の城ラピュタ Tシャツ 冒険の始まり カラー:1種(モカ)天空の城ラピュタ Tシャツ レーザービーム カラー:1種(アイボリー)となりのトトロ Tシャツ メイを探して カラー:1種(ピュアホワイト)となりのトトロ Tシャツ 初めての出会い カラー:1種(アイボリー)となりのトトロ Tシャツ マックロクロスケ カラー:1種(ピュアホワイト)となりのトトロ Tシャツ ネコバスビリビリ カラー:1種(ブラック)となりのトトロ Tシャツ ボンネットバス カラー:1種(ピュアホワイト)魔女の宅急便 Tシャツ 君ならできるよ カラー:2種(ピュアホワイト・レッド)魔女の宅急便 Tシャツ 魔女の黒猫 カラー:1種(ピュアホワイト)紅の豚 Tシャツ クロスカウンター カラー:2種(ピュアホワイト・ブラック)もののけ姫 Tシャツ 森の生き物 カラー:1種(アイボリー)千と千尋の神隠し Tシャツ ここに来てはいけない カラー:1種(ピュアホワイト)千と千尋の神隠し Tシャツ 謎の男 カラー:1種(ピュアホワイト)価 格:各種 4,880円(税別)素 材:綿100%サイズ:各種 S・M・L・XL・XXLの5種展開Sサイズ:身丈 60.5/身巾 48(cm) Mサイズ:身丈 62.5/身巾 50(cm)Lサイズ:身丈 68.5/身巾 53(cm) XLサイズ:身丈 70.5/身巾 55(cm) XXLサイズ:身丈72.5/身幅58(cm)※写真の仕様は、実際の商品と多少異なる場合がございます。※一部カラーはGBL店舗のみの取り扱いとなります。刺繍でキャラクターが表現されたものも。誰もが知るあのシーンも印象的な一色で。こなれ感のある、かすれたようなデザイン。各Tシャツの裾にはオリジナルのロゴのタグが。【GBLについて】この夏開業予定の渋谷「MIYASHITA PARK」の商業施設に常設店舗初出店!【Brand image】GBL ※Ghibliの略です。谷をこえて、森へ船にのって、海へ。ほうきにのって、空へ。あなたが一番最初に見た、ジブリの作品は何ですか?あの時の感動と思い出をいつまでも大切にしたい。大好きな作品やキャラクターをいつも身近に感じたい。そんな思いから大人のためのブランド「GBL」が誕生しました。スタジオジブリが情熱を込めてアニメーションを制作するように、素材やデザインに、徹底的にこだわったものづくりに取り組んでいます。さあ、みんなで冒険しよう。その他、取り扱い商品は下記のサイトよりご覧頂けます。GBLブランドサイト(企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月13日ファセッタズム(FACETASM)のデザイナー・落合宏理が手掛けるプライベートブランド「F」と中目黒のアートギャラリー「ボイルド(VIOLLD)」によるコラボレーションライン「F バイ ボイルド(F by VOILLD)」がスタート。ファーストコレクションが、2020年6月12日(金)より中目黒のコンセプトショップ「M.I.U.(エム アイ ユー)」およびラフォーレ原宿の期間限定ショップにて発売される。今回登場する「F バイ ボイルド」のファーストコレクションでは、東京を拠点に活動する中国出身の写真家、フィッシュ・チャン(Fish Zhang)の作品をデザインに起用したアイテムを展開。ショートスリーブTシャツ、ロングスリーブTシャツ、ロングスリーブTシャツワンピースの計3型をラインナップする。各アイテムには、独特な構図や色彩感覚、シュールな世界観が活きたフィッシュ・チャンの作品をフロント、バックにプリント。また、ショートスリーブTシャツはバックに、ロングスリーブTシャツはフロントに、「F バイ ボイルド」のロゴ刺繍を施した。なお、ロングスリーブTシャツワンピースは、ラフォーレ原宿での期間限定ショップのみで販売となるので、見逃さずにチェックしてみて。【詳細】F バイ ボイルド ファーストコレクション発売日:2020年6月12日(金)販売店舗:M.I.U.およびラフォーレ原宿期間限定ショップ価格:・ショートスリーブ ヘビーウェイト Tシャツ価格:8,500円+税サイズ:S/M/Lカラー:ホワイト、ブラック・ロングスリーブTシャツ価格:12,000円+税サイズ:S/M/Lカラー:ホワイト、ブラック・ロングスリーブTシャツワンピース(ラフォーレ原宿限定発売)価格:17,000円+税サイズ:0/1<ラフォーレ原宿 期間限定ショップ>オープン期間:2020年6月12日(金)~6月21日(日)場所:ラフォーレ原宿 1階 エントランススペース住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6
2020年06月13日藤原ヒロシがディレクションするコンセプトショップ「ザ コンビニ(THE CONVENI)」と、ダブルタップス(WTAPS)のコラボレーションアイテムが6月13日に「THE CONVENI」で発売される。THE CONVENI×WTAPS「WTAPS PACK TEE」(8,500円)カラー:ブラック、カーキ、ホワイト / サイズ:S、M、L、XL今回発売されるのは、THE CONVENIらしいユーモアのある“牛乳パック”のパッケージ入りの肌ざわりの良いコットンTシャツ。シンプルな仕上がりながらも、右裾に施された「WTAPS」と「THE CONVENI」のブランドロゴがエクスクルーシブなムードを引き立てるアイテムとなっている。店頭での目印はこの牛乳パックモチーフのパッケージ! この中にTシャツが入っている。カラーラインアップは、ブラック、カーキ、ホワイトの3色。サイズは、S、M、L、XLで展開する。取り扱いは、銀座ソニーパーク(Ginza Sony Park)」の地下1階のザ コンビニにて。>>その他のTHE CONVENIの記事はこちらから
2020年06月13日「UNIQLO(ユニクロ)」の魅力のひとつがメンズアイテムも“私らしい雰囲気”で着られることです。アイテム点数はレディースも豊富ですが、メンズアイテムはTシャツなどのベーシックなラインがレディース以上に豊富です。しかも、メンズアイテムはドライ機能に優れているTシャツが590円で展開されているなど、レディースにはない機能Tシャツを購入することができます。メンズアイテムですが色展開が豊富なので女性でもとても着やすいですよ。汗をかいても乾きやすく、洗濯も乾きやすいドライカラーTは今の季節にとてもおすすめです。■メンズTシャツを大人上品に「私らしく」「BAYFLOW(ベイフロー)」で購入した白色のワイドパンツとコーディネートしました。ドライTシャツはメンズのSサイズを着ていますが、肩幅がしっかりしている私にはちょうどぴったりです。メンズTシャツでもピンク色(11pink)を選ぶことでフェミニンで上品なスタイリングが楽しめます。Tシャツの袖を2回ほどまくって袖の長さを調整しました。それほど袖丈は長くありませんが、重心が下がってしまうとバランスが悪く見えがちですし、折り目を作ることで骨格をカモフラージュできます。もちろん、袖はそのままでもOK! 一度Tシャツを着てみて、鏡の前でTシャツの袖をどうしたら一番キレイに見えるかをぜひ探ってみてくださいね。■メンズTで作る大人フェミニンなデートコーデ「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」のロングプリーツスカートを、メンズTシャツとコーディネートしました。Tシャツはカジュアルテイストを楽しめるアイテムですが、ロングプリーツスカートを合わせると一気にフェミニンな雰囲気にアップデートできます。「ZARA(ザラ)」のチェーンバッグと「SESTO(セスト)」のプチプラサンダルは、黒色で統一しました。バッグとサンダルの色を合わせるとコーディネートが品良く仕上がるのでおすすめですよ。Tシャツは590円とプチプラなのを忘れてしまうほど、フェミニンなデートコーデが楽しめます。■新しい「私」に出会うチャンスに!ドライTシャツはクルーネックとVネックがあります。どちらも590円とUNIQLOの中でもトライしやすい価格です。新しい「色」や新しい「アイテム」を試すのって、失敗したら嫌だな……と億劫になることがありますよね。もし、コーディネートのマンネリを少しでも感じていたら、トライしやすいドライTシャツで試してみるといいですよ◯。新しいアイテムにチャレンジすることで、新しい「私」に出会えるかもしれません。
2020年06月13日ひと昔前に比べ、アニメやマンガが好きな人たちへのイメージは各段にポジティブなものに変わりました。しかし、そうした人の趣味嗜好を批判し、白い目で見る人がいまだにいるのも事実です。これは、定時制高校を舞台に、『オタク』と呼ばれる1人の少年と、そんな少年をバカにしていたグループのお話。浦部はいむ(@urabehaimu)さんが描く漫画『高校生を、もう一度』の中の1編をご紹介します。『定時制に通う人達の話です。』「そんなTシャツ着て、恥ずかしくないの?」「気持ち悪い」好きなアニメゲームキャラのTシャツを着て行ったところ、一部のグループからそんな心無い言葉をかけられた少年。しかし、少年は「あいつらに負けた気がして嫌だ」と自分の好きなものや思いをつらぬこうとしていました。そんな中、クラスでは席替えが行われます。しかも、少年の隣には、自分をバカにしてきたグループの1人が…。口では強気なことをいっていた少年ですが、自分をバカにしてきたグループへの嫌悪感や恐怖心がないわけではありません。おびえる少年のことを、心配そうに見つめる友人が、その後目にしたのは…。本当の『仲間』とは?定時制に通う人達の話です。 pic.twitter.com/KbQi1TlNEo — 浦部はいむ (@urabehaimu) June 12, 2020 最初の悪印象はどこへやら、共通の趣味を持つことが分かり、急速に仲を深めていった少年2人。かつての仲間を見て、オタクを毛嫌いするグループ内からは「あいつと友達だったことをなかったことにしたい」といい出す人も…。しかし、そんな外野の批判は、2人にとっては関係のないことなのでしょう。一緒にいる時の2人の表情を見れば、どちらが本当の『仲間』と呼べるかは一目瞭然。浦部さんの漫画は反響を呼び、さまざまなコメントが寄せられています。・最後に涙を流していた彼は、きっと人の好きなものをバカにせず、尊重することを学んで優しくなると思う。・最後の涙は、後悔かさびしさか…。・こういう心の機微が描かれた作品は、本当に素晴らしい。映画のワンシーンのよう。相手の趣味が理解できないからといって、批判してもいい理由はどこにもないはずです。それは、ただの価値観の押し付けでしかありません。しかし、それに気付かずに批判し続ければ、報いは必ず自分に返ってくるでしょう。浦部はいむさんの作品に、相手の趣味を尊重することの大切さについて、考えさせられた人は多いはずです。浦部はいむさんの、ほかの作品はこちらから今回の話が収録された『高校生を、もう一度』は、2020年10月に単行本として発売予定です。ぜひそちらもご覧ください。「高校生を、もう一度」最終回です。 皆様読んでくださってありがとうございました。ありがたいことに単行本になります2020年10月発売予定、単行本では卒業後のお話が読めます。 pic.twitter.com/QObr1NrvsD — 浦部はいむ (@urabehaimu) May 28, 2020 [文・構成/grape編集部]
2020年06月12日ロエベ(LOEWE)と「パウラズ イビザ」の2020年コラボレーションコレクションより、新作アイテムシリーズ「スマイリーワールド」が登場。2020年6月11日(木)より、日本国内のロエベストアおよび公式オンラインにて発売される。「スマイリーワールド」では、その名の通り、笑顔のエンブレム“スマイリー”をキーモチーフにしたアイテムが登場。Tシャツやバッグ、バンダナなどをラインナップする。ヤシの葉を使ったバスケットバッグ「パウラ バスケット スマイリー ウィンク バッグ(PAULA BASKET SMILEY WINK BAG)」は、「パウラズ イビザ」とのコラボレーションならではのリゾート感溢れる一品。大胆に“スマイリー”を配置した、アイコニックなルックスが目を惹く。また、トートとショルダーの2WAY仕様「ダブル トート スマイリー ウィンク バッグ(DOUBLE TOTE SMILEY WINK BAG)」にも注目。ファスナーを開けると“スマイリー”が顔を覗かせるトートバッグに、ファスナーを閉めると「パウラズ イビザ」オリジナルの鮮やかなモチーフが映えるショルダーバッグとして使用することが出来る。【詳細】ロエベ×パウラズ イビザ「スマイリーワールド」発売日:2020年6月11日(木)販売店舗:日本国内のロエベストアおよび公式オンライン※新宿伊勢丹、阪急うめだ本店では6月10日(水)より発売。<アイテム価格例>・パウラ バスケット スマイリー ウィンク バッグ 63,000円+税・ダブル トート スマイリー ウィンク バッグ 112,000円+税・パウラ ゲート ポケット スマイリー ウィンク 98,000円+税・ヒール ポーチ スモール スマイリー ウィンク 68,000円+税・スマイリー Tシャツ ジャパン 31,000円+税・50×50 スマイリー バンダナ 17,000円+税・スマイリー ウィンク ビッグ ダイス 6,000円+税
2020年06月12日こんにちは、DRESSファッションファイターの雫です。今回はUNIQLOの大人気「クレープジャージー」シリーズから薄着になる季節にぴったりな、体型カバーに最適シャツをご紹介します。■細見え効果抜群のきれいめシャツ今回ご紹介するのはUNIQLO(ユニクロ)の「Joy of PrintクレープジャージーT」です。このシャツは袖も身頃もフレアーになっているのが特徴です。そのひらひらしたシルエットは体型を拾わずに細見えさせてくれるうえに、風通しもよく夏にぴったりのアイテム。しかもシルエットはインしなくてもコーデがキマるので、インするのが苦手な方やデニムなどにおすすめ。さらに、ドレープ生地はシワがつきにくいし洗っても直ぐ乾くので、お手入れも簡単です。■もちろんインするコーデも◎もちろんシャツなのでインしてもきれいに着ることができるのが「Joy of PrintクレープジャージーT」の良いところ。クレープジャージー生地はハリのある生地なのでオフィスコーデなどのきれいめコーデにもぴったりです。特にふんわりとしたやわらかいシルエットは、インしても体型を拾いにくく細見えシルエットを作ってくれます。今回ご紹介した「Joy of PrintクレープジャージーT」いかがでしたでしょうか。これからの季節に大活躍することまちがいなしのアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね。■デニムコーデデニム / HAPPY MARILYNバッグ / PERENNEサンダル / outletshoes■スカートパンツコーデデニム / UNIQLOバッグ / GUサンダル / SESTO
2020年06月11日マルニ(MARNI)2020年春夏コレクションに登場したハンドペイントによるブランドロゴを用いたバッグとTシャツが、国内のマルニ直営店にて、6月12日より限定発売される。ラインアップは、Tシャツ3種とデイリーユースからトラベルまで便利な鉄板トートバッグ1種。夏のワードローブにもぴったりなアイテムなので、要チェック!人気の定番型トートバッグ「MUSEO」「LOGO MUSEO」(W25×H27×D11cm / 11万9,000円) 大人気を博してきたマルニの定番型トートバッグ「MUSEO」。今回は、 別注のハンドペイントロゴデザインにより、ポップなアイコニックさをプラス。前面がホワイト、背面がブラックのベーシックなバイカラー仕様で、様々なコーディネートにハマるシンプルなスタイル。“ホワイト×ブラック”のトーンを基調としたシンプルなデザインなので、ビジネスからカジュアルまで、幅広いシーンで活用できそう。バッグ本体の素材には、体の曲線に馴染みの良いソフトなコーティングキャンバスを採用し、ハンドルと取り外し可能なショルダーストラップには、黄色のスムースカーフレザーが用いられている。また、内側にはジップ付きポケットが装備され、高い収納力と機能性も兼ね備えたトートバッグとなっている。2020年春夏コレクションのランウェイに登場したユニークなバケットバッグの「ライン」と「ロゴ」デザインを、よりデイリーユース向きの「MUSEO」に落とし込みたいと考えたのが、この別注のきっかけ。走り書きのように滑らかなグリーンのロゴとラインプリントが生み出すコントラストにより、コレクションのモードなムードをカジュアルに楽しめる特別な一品となっている。「LOGO MUSEO」の取り扱いは、マルニ 表参道、マルニ 札幌丸井今井、マルニ 阪急メンズ東京、マルニ 日本橋三越、マルニ GINZA SIX、マルニ 銀座三越、マルニ 玉川髙島屋S・C、マルニ 伊勢丹新宿本店 ウィメンズ、マルニ 伊勢丹新宿本店 メンズ、マルニ 横浜高島屋、マルニ 名古屋イセタンハウス、マルニ 阪急メンズ大阪、マルニ 阪急うめだ本店、マルニ 大丸心斎橋、マルニ 大阪髙島屋、マルニ 大丸京都、マルニ ジェイアール京都伊勢丹、マルニ 京都BAL、マルニ 神戸BAL、マルニ 神戸、マルニ 福岡岩田屋にて。ハンドペイントデザインのロゴを大胆にプリントしたTシャツ「LOGO T-SHIRT」(3万8,000円)カラー:ホワイト / サイズ:44(XS)〜56(3XL)ウィメンズの2020年春夏コレクションで使用されていたハンドペイントのブランドロゴを、メンズの定番Tシャツに落とし込んだ日本限定アイテム。程よくゆとりのあるシルエットと、綿密に計算されたロゴのバランスは、カジュアルさと上品さを絶妙に掛け合わせてくれる。日本の直営店でしか手に入らない、ベーシックながらも特別感のあるTシャツ。「LOGO T-SHIRT」(3万8,000円)カラー:ネイビー / サイズ:44(XS)〜56(3XL)「LOGO T-SHIRT」(3万8,000円)カラー:グリーン / サイズ:44(XS)〜56(3XL)Tシャツの素材には、肌触りの良い綿100%のコットンジャージーが使用され、着心地も◎。サイズ展開は、44(XS)から56(3XL)までをラインアップ。ジャストサイズからオーバーサイズまで、着こなしに合わせてセレクトするのもおすすめ。デザインは、ホワイトベースにブラックロゴのベーシックなものに加え、絶妙なカラーコンビネーションが魅力のネイビーベースとグリーンベースも。こちらは、ライトベージュの優しい色味のロゴが合わせられている。どれもマルニらしい遊び心の感じられるファッショナブルなTシャツなので、ぜひ、ワードローブに取り入れてみて。「LOGO T-SHIRT」の取り扱いは、マルニ 表参道、マルニ 札幌丸井今井、マルニ 阪急メンズ東京、マルニ GINZA SIX、マルニ 銀座三越、マルニ 伊勢丹新宿本店 メンズ、マルニ 名古屋イセタンハウス、マルニ 阪急メンズ大阪、マルニ 大丸心斎橋、マルニ 京都BAL、マルニ 神戸BAL、マルニ 福岡岩田屋にて。>>その他のマルニの記事はこちらから
2020年06月10日「涼しい」と「暑い」を繰り返しているここ数日……。まだ梅雨にも入っていないのですが、クローゼットの中は完全に夏モードです。ここからしばらく、特にオフスタイルでは、ベーシックなTシャツが欠かせなくなりますよね。毎夏Tシャツは、プチプラブランドにお世話になることが多いのですが、少し前に無印良品で購入した「太番手天竺編みフレンチスリーブTシャツ(税込1490円)」が、予想を遥かに超えて良かったのでご紹介したいと思います。■実はきれいめ。無印良品フレンチスリーブTシャツ無印良品の「太番手天竺編みフレンチスリーブTシャツ」。色はスモーキーブラウンを選びました。生地はしっかり厚みがありますが、定番のオーガニックコットン使用でゴワつく感じはありません。下着が外に響くこともないので、1枚で着ても安心です。首開きは小さめで、袖と共にリブ切り替えになっていて丈夫な作り。一見カジュアル度高めなのですが、フレンチスリーブの女っぽいデザインと相まって、着るときれいめに。これは予想外で、いいものに出会った感がありました。薄手のラフに着られるTシャツも好きだけれど、生地にハリがあってきちんと感があると、おでかけコーデにも活躍しますよね。■シックな色の花柄ロングスカートで華やぎをこの夏は、例年以上にプリント柄が気になっていて、フレンチスリーブTシャツに真っ先に合わせたのも、花柄ロングスカートです。フランスのテキスタイルメーカー「DEVEAUX(デヴォー)」の生地が採用されていて、黒地にグリーン&赤オレンジの花柄。黒がベースなので、トップスの色を選ばないところも気に入っています。プリント柄は、顔から距離のあるボトムスなら気楽に取り入れることができますし、コーディネートも華やぎます。足元は白スニーカーでカジュアルダウンしましたが、フラットサンダルやトングを選んで、ラフな夏ムードを加算するのも◎。■コンビネゾンとのレイヤードもすっきり決まるフレンチスリーブTシャツは、身幅のゆとりや着丈もノーマルで、首開きも小さいため、首元周辺がよれる感じもなく、コンビネゾンとの相性もグッド。肩切り替えのないフレンチスリーブなので、肩幅を強調するかな? と購入前は思っていたのですが、そんな心配は何処へやら。コンビネゾンのストラップ効果で、のっぺりしがちな部分も引き締まり、よりスッキリ着こなせました。足元はヌーディーカラーのトングを選択。肌に近い色なら、ラフなサンダルでも女っぽさをキープできます。■リピ確定! 私的ヒットな夏Tシャツ無印良品の「太番手天竺編みフレンチスリーブTシャツ」は、全7色。リーズナブルでこの素材感&着やすさは、私の中で久々の“ヒットなTシャツ”かもしれません。近いうちに白を買い足すつもりです。透けない白は、きっと重宝するはず。ぜひ1度、店頭でチェック&試着してみてほしいおすすめのアイテムです。
2020年06月10日先日、普段使っている基礎化粧品が切れたため訪れた「無印良品」で、Tシャツを色違いで購入しました。いつも無印良品での買い物は日用品や雑貨などが中心なのですが、この日はたまたま衣料品コーナーで好みの色出しのTシャツに一目ぼれし、迷った末、3枚“色ち買い”してしまいました。今回は無印良品のフレンチスリーブをおすすめコーディネートとともにご紹介します!■絶妙なニュアンスカラーでこなれて見えるフレアスカートとコーディネート絶妙カラーが魅力無印良品のフレンチスリーブTシャツは、とにかく絶妙なカラーがそろっています。白や黒といったベーシックカラーの他、何とも言えない色出しのニュアンスカラーもあり、私が購入したのはライトベージュとライトグレー、シルバーグレーの3色です。いずれも「何色」と一言では言い難いカラーばかりで、ベージュ味のあるグレーだったり、カーキ寄りのグレーだったり。とても複雑で凝った色味になっています。今回ご紹介するのはライトベージュ。カーキとキャメルをほんのり感じさせるようなこなれ感のあるベージュです。キャメルベージュと好相性こちらでライトベージュのTシャツに合わせたボトムスは、キャメルに近いベージュのスカートです。今季の「ZARA」で購入したもので、マキシ丈のフレアーシルエットが旬のスタイルに見せてくれます。ワントーンコーデできちんと見え同じトーンの上下で色をそろえると、コーデにまとまりが出るのでTシャツでもきちんと感が出せます。ZARAのスタッズ付きチェーンバッグや「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」のスポーツサンダル、シルバーのアクセサリーなどの小物で遊び心をプラスしてみました。■ほど良いフレンチスリーブで細見えと高見えが叶うデニムとコーディネートこのTシャツの良い所はカラーだけではありません!やや張りのあるしっかりとしたオーガニックコットンがさらっとした肌ざわりで暑い日も快適な着心地です。また、肩に少しかかるフレンチスリーブが気になる二の腕の1番太い部分をさりげなくカバーしてくれるのも、大人体形には嬉しいポイント。私はゆったりした着心地が好みなので、ワンサイズ上げてLサイズを選びました。少し大きめを選んだので肩がやや落ちる分、袖も長くなり二の腕カバーに一役買ってくれています。また、首回りはやや詰まったクルーネック。丈は腰にかかるくらいでスカートにもパンツにも合わせやすい丈です。こちらのボトムスは「upper hights(アッパーハイツ)」のデニム。Tシャツ×デニムのスタイルは王道なだけに難易度が高く、ともするとカジュアルになり過ぎて大人女性には危険な着合わせに感じられてしまう方も多いのでは?でも、絶妙なカラーのTシャツとデニムなら普段着っぽくならず、おしゃれに、そしてこなれて見せることができます。■オーガニックコットンだからお手入れも簡単無印良品の衣料品はナチュラルテイストのものが多い印象で、今まであまり手にする機会がありませんでした。でもこのフレンチスリーブTシャツは、1490円(税込)とは思えないほどデザインやカラー、着心地などすべてにおいて大満足の1枚です。洗ってもしわになりにくく、また型崩れもしないため、お手入れが簡単な点も嬉しいポイント。とてもおすすめのTシャツですので、機会がありましたらまら別のカラーもご紹介させてくださいね。
2020年06月09日SLY(スライ)は、画家・小澤雅志とコラボレーションしたアイテムを、2020年6月8日(月)にSLY直営店舗、マウジー+店舗、ザ・シェルター トーキョー 東急プラザ 表参道原宿、シェルター一部店舗にて発売する。尚、シェルター ウェブストアでは、6月5日(金)正午から先行発売。小澤雅志は、音楽界やファッション界、多方面にわたるカルチャーの世界から支持を集める画家。SLYというブランドと、SLYの今季のテーマである「UNKNOWN PLACE」を表現した描き下ろしの2作品をウェアや小物にフィーチャーした。カラフルなオリジナルアートをダイナミックに総柄プリントした開襟ルーズシャツは、鮮やかな色彩が目を引く。デニムやパンツスタイルと好相性で、ボタンを開けてさらりと羽織るのもおすすめだ。メンズも着用可能なオーバーサイズTシャツは、ホワイトとパープルの2色の用意。ホワイトのTシャツは、アートをフロントにプリント。パープルのTシャツは、背面にグラフィックを配し、スタイリッシュに仕上げた。その他、きめ細やかなシルクスカーフや、A3サイズのアイテムも収納可能なトートバッグも揃う。【詳細】SLY×小澤雅志発売日:2020年6月8日(月)※シェルター ウェブストアでは、6月5日(金)正午から発売開始。取扱場所:SLY直営店舗、マウジー+店舗、ザ・シェルター トーキョー 東急プラザ 表参道原宿、シェルター一部店舗・Tシャツ 4,990円+税・シャツ 6,990円+税・スカーフ 3,990円+税・トートバッグ 3,450円+税【問い合わせ先】バロックジャパンリミテッドコールセンターTEL:03-6730-9191(平日 10:00~18:00) ※土日・祝・年末年始を除く
2020年06月08日ニコアンド(niko and ...)とツモリチサト(TSUMORI CHISATO)のデザイナー津森千里が再びコラボレーション。ウィメンズウェア&バッグが、2020年6月5日(金)より、全国のニコアンド店舗と公式WEBストア [.st]にて販売される。ニコアンド×ツモリチサト第2弾2020年1月の第1弾が好評を博したニコアンドとツモリチサトのコラボレーション。今回は津森千里のアーカイブから厳選した独創的で鮮やかなグラフィックを、ウィメンズのレーヨンシャツやコットンシャツ、シャツワンピース、Tシャツ、2WAYバッグに落とし込んでいる。“絶滅動物”を描いたカラフルシャツゆったりとしたシルエットの半袖シャツには、2018年リゾートコレクションで登場した「Paradise of animals」柄を採用。津森千里が旅をしたニュージーランドとモーリシャスで、独自に進化した希少生物や絶滅動物をカラフルな線画で描いている。“宇宙柄”シャツワンピースリラクシングなシャツワンピースには、2017年リゾートコレクションの「バルーンにのって」を落とし込んだ。ブラックをベースに、ノアの方舟のように動物たちが大きなバルーンに乗り込んだ様子やカラフルな風船を描くことで、津森千里のイメージする宇宙空間を表現している。「キラネコ」Tシャツアイコニックなモチーフ「キラネコ」は、半袖Tシャツのバックスタイルに配して。モノトーンのホワイト×ブラックをはじめ、ホワイト×シルバー箔押し、パープル×ピンクといったカラーが揃う。豊富な柄の2WAYバッグ2WAYバッグは全10柄とバリエーション豊富。ショルダーストラップが付属しているため、トートバッグとしてだけでなく、クロスボディバッグとしても活躍してくれる。【詳細】ニコアンド×ツモリチサト第2弾発売日:2020年6月5日(金)販売店舗:全国のニコアンド店舗と公式WEBストア [.st]・コラボレーヨンハンソデシャツ各6,900円+税・コラボプリントワンピース各8,600円+税・コラボコットンハンソデシャツ 各6,900円+税・バックプリントTシャツ 各3,900円+税・2WAYバッグ 各2,900円+税 ※公式WEBストア [.st]、ZOZOTOWN、TOKYO店、mozoワンダーシティ店、イオンモール旭川西店、神戸ハーバーランドウミエ店、ららぽーとTOKYO-BAY店、横浜ベイクォーター店、イオンモール四條畷店以外の店舗は6月14日(日)より発売予定。【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2020年06月08日こんにちは!夏の定番アイテムといえばTシャツですよね!!シンプルなTシャツもあれば、ロゴTやデザインTなど種類も豊富。みなさんはどんなTシャツがお好みでしょうか?私は今年、「フォトプリントTシャツ」が気になっています。各ブランドからたくさん出ており、今年は特に豊作な印象ですよ!大人女性がどんな風に着こなしたらよいのか? 今日は着こなしを一挙大公開します!■フォトプリントT×デニムコーデTシャツ×デニムといえば定番中の定番ともいえる組み合わせですが、カジュアルな雰囲気が強くなるので大人女性にとってはちょっと難しいかも……?そんなときはジャケットの肩掛けを! 大人っぽさがプラスされてシックな雰囲気になりますよ。デニムはきれいめなシルエットを選ぶとしっくりはまります。■フォトプリントT×ペンシルスカート黒のペンシルスカートはそれだけで大人っぽいアイテム。カジュアルなTシャツを大人っぽく受け止めるにはうってつけ!スカートの丈はひざが完全に隠れる長めを選ぶのが正解です!足元をヒールにすればスタイルアップ効果も抜群になりますよ。■フォトプリントT×ワントーン大人っぽいコーデといえばワントーン!ブラウン系のワントーンで合わせれば落ち着いた大人っぽさも満点です。ベルトや革バッグを合わせれば、よりきちんと感も出ます。■フォトプリントT×カラーパンツカラーのスティックパンツは、大人カジュアルに取り入れやすいアイテムです。きちんとシルエットに遊び心のある思い切ったカラー。これにフォトTシャツを合わせたら洗練された大人カジュアルのできあがり! 紺ブレを羽織ってもとてもかっこよく決まりそうですね。この夏、定番のTシャツに物足りなさを感じたら、ぜひフォトプリントTシャツを試してみてください!大人女性だからこそかっこよく決まるスタイルがたくさんあるので、いろいろ楽しんでみてくださいね。
2020年06月08日ファッションブランド「SLY(スライ)」は、画家・小澤雅志氏とのコラボレーションアイテムを2020年6月5日より順次発売いたします。音楽界やファッション界、多方面にわたるカルチャーの世界からラブコールがやまない画家・小澤雅志氏とのコラボレーションが実現。SLYというブランド、そして今季のテーマ「UNKNOWN PLACE」を小澤氏のフィルターを通して解釈し、表現した2作品を描き下ろしていただきました。鮮やかな色彩で描かれた小澤氏とSLYとのコラボレーションアイテムは、シャツ、Tシャツ、スカーフ、バッグの計4型展開。ここでしか手に入らないスペシャルコレクションを、ぜひチェックしてください。【MASASHI OZAWA x SLY展開商品】◆MASASHI OZAWA x SLY PRINT T-SHIRTメンズでも着用可能なオーバーサイズのTシャツ。インパクトのあるオリジナルアートを、PURPLEはバックに、WHITEはフロントに配置。1枚でコーディネートの主役になるアイテムです。030DSA01-37204,990円+税COLOR:WHITE,PURPLESIZE:FREE◆MASASHI OZAWA x SLY SHIRTオリジナルアートを大胆にプリントした目を惹く開襟ルーズシャツ。デニムやパンツスタイルと好相性。ボタンを閉めてTOPSとして、ボタンを開けて羽織としても使える万能アイテム。030DSY01-34306,990円+税COLOR:MULTI BLUE,MULTI REDSIZE:FREE◆MASASHI OZAWA x SLY SCARFきめ細やかなシルク素材のスカーフにオリジナルアートを全面プリントしたアイテム。首や頭に巻いたり、バッグに付けたり、コーディネートの幅が広がる逸品。030DSA01-37403,990円+税COLOR:MULTI BULE,MULTI REDSIZE:FREE◆MASASHI OZAWA x SLY TOTE BAGA3サイズのアイテムも収納可能なトートバッグは、しっかりとした生地感でデイリー使いはもちろんセカンドバッグとしても使える万能アイテム。030DSY01-34403,450円+税COLOR:OFF WHITE,ORANGESIZE:FREE【 About 『MASASHI OZAWA』 】1980年生まれ。武蔵野美術大学基礎デザイン学科卒業。女性やミュージシャン、花などを主なモチーフとし、独自の画面を構築する。彼の持つ感性は多方面にわたるカルチャーの世界からラブコールがやまない。【 商品取扱店舗、ONLINE STORE 】2020年6月5日(金)正午 発売開始■SHEL’TTER WEBSTOREWEBSTORE 商品ページはこちら年6月8日(月)発売予定 ※発売日は店舗により異なる場合が御座います。■SLY直営店舗■MOUSSY+店舗■The SHEL’TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿店■SHEL’TTER一部店舗企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月07日サカイ(sacai)より、映画『ビッグ・リボウスキ(The Big Lebowski)』とコラボレーションしたTシャツにアレンジを加えたウィメンズ・メンズのスペシャルアイテムが登場。2020年6月6日(土)より、サカイ 国内直営店とDSMG E-SHOPにて発売される。ベースとなるのは、サカイの2020年春夏およびリゾートコレクションのランウェイに登場し、2019年12月に発売された『ビッグ・リボウスキ』とのコラボレーションTシャツ。異素材やパーツを組み合わせた“ハイブリッド”なトップスに仕上げ、ウィメンズ・メンズ共に4種類ずつ展開する。左右非対称にカットしたTシャツには、ストライプのキュプラ生地やシャツ生地といった異素材をミックス。メンズは、両脇に配したジップがアクセントとなっている。また、ウィメンズは、フリルやベルトなどフェミニンなパーツをプラスして、女性らしいデザインに。サカイの「ハイブリッド」の美学を踏襲したアイテムとなっている。【詳細】サカイ x ビッグ・リボウスキ発売日:2020年6月6日(土)販売店舗:サカイ(フラッグシップストア、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、伊勢丹新宿店、伊勢丹新宿メンズ館、銀座三越店、渋谷スクランブルスクエア店、阪急メンズ東京、阪急うめだ本店、名古屋栄三越)、DSMG E-SHOP価格:・ウィメンズ 37,000円~43,000円・メンズ 38,000円~40,000円
2020年06月07日メゾンスペシャル(MAISON SPECIAL)は歴史的な名画を落とし込んだ「アート コレクション」から、新作ユニセックスTシャツを発売。2020年6月5日(金)よりメゾンスペシャル新宿ルミネ店で先行発売され、6月8日(月)よりメゾンスペシャル青山店、公式オンラインストアにて順次展開される。名画を配した「アート コレクション」再びメゾンスペシャルの「アート コレクション」は、名画を保管する西洋の美術館とコラボレーションし、名だたる芸術家の作品を落とし込んだウェアを展開するコレクション。第1弾はレオナルド・ダ・ヴィンチ「モナ・リザ」や、クロード・モネ「睡蓮」、フィンセント・ウィレム・ファン・ゴッホ「ひまわり」などを配したスウェット&パーカーを販売し好評を博した。ゴッホやモネに、ミレーも仲間入り第2弾となる今回は全柄を一新。フィンセント・ウィレム・ファン・ゴッホの「花咲くアーモンドの枝」やクロード・モネ「日本の太鼓橋と睡蓮の池、ジヴェルニー」、グスタフ・クリムト「アデーレ・ブロッホ=バウアーの肖像|」など不朽の名画をあしらったTシャツが揃う。今回初登場となる画家の作品を配したTシャツも。エゴン・シーレ「膝を折って座る女性」や、ジャン=フランソワ・ミレー「落穂拾い」などを用意した。ビッグTに鮮やかにプリントTシャツのシルエットはゆったりとしたオーバーサイズ。ボディのカラーは組み合わせる名画によって異なり、ホワイトやブラックをはじめ、ニュアンスのあるピンクやイエロー、ラベンダーなどを取り揃える。作品部分は下地の上にプリントをしているため、鮮やかできめ細やかな仕上がりとなっている。【詳細】メゾンスペシャル「アート コレクション」発売日・販売店舗:・2020年6月5日(金) メゾンスペシャル新宿ルミネ店 先行発売・6月8日(月) メゾンスペシャル青山店、公式オンラインストア価格:「Various Arts Collection」オーバーサイズビッグ Tシャツ 各6,800円+税サイズ:42/44/46/48【問い合わせ先】メゾンスペシャル 青山店TEL:03-6451-1660メゾンスペシャル メンズ 新宿店TEL:03-6304-5022
2020年06月07日niko and ...が、日本のファッション界を代表するデザイナー 津森千里氏とのコラボレーション商品第二弾を、2020年6月5日より全国のniko and ... 店舗と公式WEBストア [.st]にて販売いたします。前回ご好評を頂いた第一弾に引き続き、今回のコラボ商品も津森氏の感性豊かなアイデアや独創的な色使い、ユニークな視点のグラフィックと、これまで様々なブランドや団体とのコラボレーションを成功させてきたニコアンドのセンスが融合した素敵なアイテムラインアップになっております。コラボ商品に使われているグラフィックは、デザイナー 津森千里氏の過去のアーカイブから選んできたものになっています。夏のシーズンに映える、華やかなグラフィックを使用したシャツやワンピース、2WAYバッグなどのアイテムがそろいます。新たに代表的なモチーフの「キラネコ」をプリントした半袖Tシャツも4色展開で登場しますので、ぜひお楽しみください。■コラボレーションアイテム詳細〇ウイメンズアパレル 4型11柄コラボレーヨンハンソデシャツ 各6,900円+税テキスタイル:Paradise of animalsシーズン:2018 pre Spring津森千里が旅をしたニュージーランドとモーリシャスで、独自に進化した希少生物や絶滅動物を線画でユーモラスに描いています。テキスタイル: Togetherシーズン:2009 Spring / Summerひまわりのシャンデリア、キャンドルとちょうちょ、青い小鳥、バッタたちの音楽隊、たくさんの登場人物がいっせいに集まる、カラフルでノスタルジックなプリント。繊細なタッチで描かれた華花や虫たちは、まるで絵本の1ページのよう。テキスタイル: TC comicシーズン:2015-2016 Autumn / Winterワンダーウーマンや、空飛ぶUFO、ピザ、笑う地球が登場するアメリカンcomic風プリント。“You can do it!”“lucky”などパワフルで勇気あふれるハッピーな世界。テキスタイル: バルーンにのってシーズン:2017 pre Spring津森千里の想像する宇宙空間を表現したプリント。カラフルな風船、ノアの方舟のように、たくさんのかわいい動物たちが大きなバルーンに乗って。コラボプリントワンピース 各¥8,600+税テキスタイル:Paradise of animalsシーズン:2018 pre Spring津森千里が旅をしたニュージーランドとモーリシャスで、独自に進化した希少生物や絶滅動物を線画でユーモラスに描いています。テキスタイル: バルーンにのってシーズン:2017 pre Spring津森千里の想像する宇宙空間を表現したプリント。カラフルな風船、ノアの方舟のように、たくさんのかわいい動物たちが大きなバルーンに乗って。コラボコットンハンソデシャツ 各6,900円+税テキスタイル: かえるシーズン:2012 Spring / Summer津森千里が訪れたコスタリカで出会った色鮮やかなかえるたちを千鳥柄にアレンジ。かわいい手や大きな目、それぞれのユーモラスな表情が遊び心あふれるテキスタイル。テキスタイル: しずくシーズン:2016-2017 Autumn / WinterTSUMORI CHISATO のアイコン的存在のしずく柄くるくると渦を巻くように流れていくカラフルなしずくたち。テキスタイル: スカラップシーズン:2014-2015 Autumn / WinterTSUMORI CHISATO のアイコン的存在のスカラップ柄。トロンプユイルのように可愛らしい手描きのフリル。テキスタイル: トリトリボンシーズン:2010 Spring / Summer水彩画タッチのふんわりとした柔らかいカラーで彩られた空に、ハッピーな青い鳥とひらひらと流れるようなフリルリボン。バックプリントTシャツ 各3,900円+税テキスタイル: キラネコTキラリと光り、ジャンプするねこのシルエット。ツモリチサトのアイコン的存在のねこです。ブラック、シルバー箔押し、ピンク×シルバー箔押し、パープル×ピンクの4色展開テキスタイル: lucky Tシーズン:2010 Spring / SummerロックでパワフルなLUCKYのロゴ、羽の生えた気球、青い鳥に、大きなピンクのドット柄をあしらったバックプリントのグラフィック。前面にはゴールドのハッピーバードをプリント。〇2WAYバッグ10柄11色 各2,900円+税※公式WEBストア [.st]、ZOZOTOWN、TOKYO店、mozoワンダーシティ店、イオンモール旭川西店、神戸ハーバーランドウミエ店、ららぽーとTOKYO-BAY店、横浜ベイクォーター店、イオンモール四條畷店以外の店舗は、6月14日より発売予定となります。左から「スカラップ」「Together」「トリトリボン」「かえる」「Paradise of animals」「しずく」「バルーンにのって」「lucky」「TC comic」「キラネコ(白地黒ネコ)」「キラネコ(黒地白ネコ)」■TSUMORI CHISATO(津森千里)1976年、文化服装学院デザイン科ファッションデザイン課程卒業。77年、イッセイ ミヤケ率いる株式会社イッセイ ミヤケインターナショナルに入社。「イッセイスポーツ」のデザイナーとなる。1990年代には、90年秋冬にブランド「TSUMORI CHISATO」を発表。東京コレクションに参加。1995年、青山に一号店をオープン。パリ、代官山、神戸などにショップをオープンする。2000年代に入り 2002年第20回毎日ファッション大賞を受賞。その後コレクションの発表の場をパリへ移す。2015年には、ブランド25周年を迎える。2017年、ニューヨーク・シティ・バレエ団による「2017 Fall GALA」の衣装デザインを担当するなど幅広い分野で活躍。<オフィシャルサイト> ■niko and ... についてniko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国142店舗展開。<公式WEBストア [.st]集積ページ ><公式ブランドサイト>企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月05日サカイ(sacai)は、ビッグ・リボウスキ(The Big Lebowski)とのコラボレーションTシャツを用い、ブランドらしいカスタマイズをした特別なトップスを、6月6日より発売する。本コレクションの制作にあたり、用いられているのは、メンズの2020年春夏コレクションとウィメンズの2020年プレスプリングコレクションで発表した、映画『The Big Lebowski』とのコラボレーションTシャツ。それを今回、サカイのハイブリッドの美学を通してツイストを加えることで、新たなアイテムとして展開される。本コレクションより、メンズアイテム本コレクションより、ウィメンズアイテム本コレクションより、メンズアイテム本コレクションより、ウィメンズアイテム映画に登場する主人公・The Dudeの台詞と映画のタイトルロゴのグラフィックを配したTシャツに、シャツ生地やストライプのキュプラ生地などの異素材を合わせて再構築。メンズはサイドにジップを、ウィメンズはフリルやベルトなどのフェミニンなディテールがプラスされている。 メンズ、ウィメンズともに4型、各2色をラインアップ。取り扱いは、サカイの国内直営店とDSMG E-SHOP()にて。>>その他sacaiの記事はこちらから
2020年06月05日「ミッフィー」のファッションアイテムを展開するプロジェクト「はいけい、ディック・ブルーナ」から、夏の新作「なつ」コレクションが登場。2020年6月19日(金)よりミツカルストアオンラインにて先行発売、その後6月25日(木)よりポートパルコ内の「ミツカルストア×アシッドギャラリー」でも取り扱いがスタートする。生誕65周年を記念したファッション企画「はいけい、ディック・ブルーナ」「はいけい、ディック・ブルーナ」は、オランダの絵本作家ディック・ブルーナが描くうさぎの女の子「ミッフィー(うさこちゃん)」が誕生してから65周年というアニバーサリーイヤーを記念して企画がスタートしたプロジェクト。優れたグラフィックデザイナーとしても知られる原作者ディック・ブルーナのシンプルなデザイン表現をファッションに落とし込んだ様々なアイテムを提案している。絵本『うさこちゃんとうみ』から2型のボーダーアイテム今回は、季節に合わせたアイテムが並ぶシーズンコレクションから新作の「なつ」コレクションが新登場。絵本『うさこちゃんとうみ』の中でミッフィーが着用していたブルーのボーダーワンピースと、レッド/ブルーのボーダーTシャツの2型が新たに展開される。いずれも夏の日差しの下で映える爽やかな1着だ。また、絵本『うさこちゃんのてがみ』よりミッフィーが手紙を書いているイラストをプリントした展覧会会場限定のTシャツ「<ぜろ>Tシャツ え/ししゅう」も、今後開催予定の展覧会「誕生65周年記念 ミッフィー展」の会場で発売予定だ。商品情報「はいけい、ディック・ブルーナ」2020年夏の新作「なつ」コレクション発売日:■2020年6月19日(金) 14:00〜 ミツカルストアオンラインにて先行発売■2020年6月25日(木)〜順次 ポートパルコ内の「ミツカルストア×アシッドギャラリー」・渋谷店(渋谷パルコ4F)・池袋店(池袋パルコ1F)・名古屋店(名古屋パルコ東館地下1F)・静岡店(静岡パルコ1F)・大阪店(ルクアイーレ2F)・広島店(広島パルコ本館1F)・福岡店(福岡パルコ1F)価格:・<なつ>ワンピースしましま 青(1サイズ) 9,700円+税・<なつ>Tシャツしましま 赤、青(1サイズ) 7,200円+税
2020年06月04日「大人カジュアル」。ずいぶん使われすぎている言葉ですが、カジュアルど真ん中をいくにはわたしは歳を重ねすぎてしまいました……。白T+デニムの組み合わせはもちろん大好き。ですが、わたしのように身長156cm普通体型の38歳には上から下までカジュアルでキメるのはとてもハードルが高すぎるように思うのです。カジュアルは好き。でも「普通」はつまらない。どうしたらいいの? そうした悩みをもつ方も多いんじゃないかな。わたし自身のコンプレックスはまさに「普通体型」であること。高身長でもない。華奢でもない。凹凸も乏しくメリハリもない。大好きなカジュアルを楽しむために、そういったコンプレックスをカバーするお洋服を選びながらスタイリングを考えるようになりました。そこで近頃わたしは“抜け感のあるトップス”というものに大変興味を抱いております。退屈しない「大人カジュアル」に役立つアイテムですので、同じような悩みを抱えておられる方に少しでも参考になりますように。■肌見せデザインのTシャツを選んで色気をオン!一見、普通のTシャツに見えるけど、右肩に穴が(笑)。肩と二の腕の境目にぽっかり空いた穴のおかげで、なんだかカジュアルにちょい足しのセクシー感がありませんか?このTシャツの好きなところはオーバーサイズなところ。オーバーサイズでカジュアル感強めかと思いきや、ほんのり肌見せも叶い大人っぽさも漂う優秀なTシャツです。■シアートップスを使って大人の透け感コーデ最近いろんなブランドさんから出ているシアートップス。ヌーディカラーからモノトーン、くすみカラー、パステルカラーなど色とりどり出ていますが、なかでもヌーディカラーは取り入れやすいですね。デニムに合わせるのもいいですし、カラーボトムスとの相性も良いです。透け感があるのでもちろんアンダーにはキャミソールやタンクトップが必須。真夏は思い切ってチューブトップを入れても絶対かわいい!■メッシュのプルオーバーで抜け感たっぷりに“透け感”を拡大解釈して、メッシュのプルオーバーも今の季節から大活躍。肩のラインをきれいに見せつつ、二の腕はすっぽり隠せる袖丈なのがおりこうなところ。■麻のブルゾンを羽織ってラフに演出キャミソールやタンクトップに麻のブルゾンを羽織るスタイルも最近のお気に入りです。春にSLYで買ったのはブラウンのリブキャミソール。ルーズなブルゾンはCLANE。サイドに深めのスリットが入っていて、抜け感を演出します。キャミソールは肩紐が細くて身体にフィットしているところがポイントです。■抜け感トップスの選び方わたしはバストが貧弱ですので、真夏はほぼ抵抗なくキャミソールやタンクトップ1枚で出歩きます。今年の夏はこのキャミソールが大活躍すること間違いありません。キャミソール1枚じゃちょっと不安……という方は、トレンドのシアーシャツを羽織ってもかわいいと思います。ほどよくフィットし、ほどよく肌見せができる、抜け感のあるトップスを選び、平たい上半身を活かして(なんとなく)「細いかも?」と思わせたら成功……!それがわたし流の「大人カジュアル」です。ちなみにバストは貧弱ですが、二の腕はそれなりですので、いま絶賛シェイプ中です。悲しいですけどそこは個人の努力次第。がんばりましょ。
2020年06月04日6月に入り、暦だけでなく気分的にも夏モード突入という人も多いのでは? 今回【EDITOR’S PICK】では、伊勢丹新宿店3階のリ・スタイル(ReStyle)とタッグを組んで、2回にわたり夏のワードローブに欠かせない“一枚で着てもサマになる白Tシャツ”をピックアップ。《PART.2》では、アーティスティックなグラフィックプリントTシャツにフォーカス。レイヤードせずとも、お気に入りのボトムと合わせたら即オシャレ! な、最旬白Tシャツをチェックして。FASHION HEADLINE MEETS ISETAN SHINJUKU ReStyle今着たい、アートなプリントTシャツ 6選【JACQUEMUS】色と線のタッチを楽しむ、ボタニカルアートプリント メインのイラストだけでなく、袖や裾に施されたライン、ブランドロゴも油絵風のブラシタッチで表現され、線の質感や色の濃淡といった細部までアートプリントの魅力を楽しめる。やや厚手のコットン生地を使用し、ゆったりと着られる丈長のシルエットというメンズライクな仕立ても魅力の一着。サイズは、XS。 税込 3万4,100円 / ジャックムス【Casablanca】 気分はバカンス。シティ・ポップなアートTEEパステルトーンでゆるっと描かれたある夏のバカンスの風景。このこなれ感こそが、今話題のオシャレアーティストたちが身にこぞってつけているブランド、カサブランカの魅力の一つ。どこかグーヴィーな音楽の気配をも感じさせるセンスもさすが。流行りのジャケットセットアップのハズしとして合わせてもgood!サイズは、S。税込 1万7,600円 / カサブランカ【Simone rocha】 甘いだけじゃない、どこかダークなムードが魅力のフォトプリント可愛らしさの中に、どこかダークなムードを漂わせるフォトプリントは、エッジーなロマンティックスタイルを打ち出すシモーネロシャならではチョイス。アートプリントと裾のレース飾り、そして落ち感のあるドロップショルダーを生かして、甘いだけじゃなくエッジの効いた着こなしで楽しみたい。サイズは、XS。カラーは、ホワイトの他、淡いピンクも。税込 4万2,939円 / シモーネ ロシャ【AKIRA NAKA】 ストーリーが漂う一組の男女の横顔に惹かれてコレクションにおいて、いつも哲学的なアプローチを欠かさないアキラナカ。プリントのイラストは、“芸術のデパート”と呼ばれたフランスの芸術家・ジャンコクトーを思わせるアーティスティックな筆運びが印象的。ジャケットのインナーに着て、アンニュイなこのプリントをちらりとのぞかせるような遊び心のあるコーディネートが一押し。サイズは、2と3。カラーは、ホワイトの他、ブラックも展開。リンク開けず、サイズ、カラー展開、価格未確認 税込 2万900円 / アキラナカ【NEHERA】 スロバキアの前衛画家が手がけた、エネルギッシュなアートワークネヘラは、チェコスロバキアで生まれたファッションブランド。真っ白なTシャツをキャンバスに見立てるかのように大胆に描かれたレモンのペイントは、ポストモダニズムを代表するアーティストとして知られる、スロバキア出身のLaco Terenによるもの。夏のオプティミズム(楽天主義)を表現した、潔くてエネルギッシュなプリントに魅せられて。サイズは、XSとSの2サイズ展開。税込 1万6,500円 / ネヘラ【Mister it.】 髪を切ることを忘れてしまう友人のために作られた、ユニークなグラフィックミスターイットのコレクションは、一枚のTシャツにだってユーモアとストーリーを欠かさない。しかも、それがデザイナーの友人・知人というリアルな人間関係に基づくものだというから、より興味深い。本作は、“髪を切ることを忘れてしまう友人”に向けてデザインされたグラフィックTシャツ。また、付属のスカーフを紐でハトメに通すと雰囲気ががらりとチェンジ! 遊び心のある仕掛けも含め、抜かりないアートな魅力が楽しめる。サイズは、Sサイズ。カラーは、ホワイトの他、ブラックも。税込 2万3,100円 / ミスターイット>>掲載アイテムの詳細・購入はこちらから【店舗情報】伊勢丹新宿店3階 リ・スタイル電話:03-3352-1111Instagram:@restyle_isetan_shinjuku
2020年06月03日モデルで女優の池田エライザが3日、東京・原宿にオープンする「ユニクロ 原宿店」で行われたメディア説明会に、俳優の清原翔とともに登場。ネイルやリップ、ベルトなどを赤で統一したコーディネートを披露した。原宿に誕生する新施設・WITH HARAJUKU内に6月5日にオープンする「ユニクロ 原宿店」。説明会には、原宿店の広告キャストである池田と清原が登壇した。池田は、学生時代に原宿によく遊びに来ていたそうで、「大人になってからもよく来てはいるんですけど、学生のときに自分の好きなお洋服を着るなら原宿だなと思っていました。それぞれのアイデンティティを持っている方々が原宿で好きなことをしているイメージがあるので、ちょっと派手かなと思っても原宿だったらいけるかなと思っていつも通っていました」と思い出を語った。この日は、ハローキティとアートディレクター吉田ユニ氏がコラボした新作UT(グラフィックTシャツ)とデニムをあわせたコーデを披露。Tシャツの赤にあわせ、ベルトもネイルもリップも赤で統一した。そして、ネイルを見せながらキュートにポーズ。清原は「赤で統一していていいですね」と少し照れながら池田のセンスを称賛した。「ユニクロ 原宿店」は、ユニクロが目指すリアルとバーチャルの融合を表現した最新の店舗。世界初の着こなし発見アプリ「StyleHint」専用の売り場や、世界最大級のUT(グラフィックTシャツ)フロア「UT POP OUT」などが初登場する。
2020年06月03日三陽商会が展開するセレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」は、ストリートカルチャーとアキバカルチャーを融合するイラストレーターJUN INAGAWA(ジュン イナガワ)とのコラボTシャツを6月6日より「ラブレス青山」と公式オンラインストアにて展開を開始いたします。公式オンラインストアでは6月6日12:00より販売開始 。コラボTシャツについてこのたび発売するコラボ商品は、ストリートカルチャーとアキバカルチャーを融合するイラストレーターであるJUN INAGAWAが、「LOVELESS」のために書き下ろしたスペシャルデザインをダイナミックにプリントしたインパクトのあるTシャツです。「LOVELESS」は、昨年15周年を迎えたことを機に、「THE NEW TIME(ザ・ニュー・タイム)」をコンセプトとしてリブランディングを行いました。そのコンセプトの中でテーマの1つとして掲げている、「ART (アート):他社との協業による価値提案」の一環として今回のコラボレーションが誕生しました。8,000円+税、綿100%、サイズS、M、L、LL(ユニセックス) カラー:ホワイト、ブラックJUN INAGAWAストリートカルチャーとアキバカルチャーを融合するイラストレーターInstagram:@jun.inagawa「ラブレス青山」について■店舗名称:LOVELESS青山(ラブレス青山)■住所:東京都港区南青山3-16-1■電話番号:03‐3401-2301■売場面積:約416平方メートル■営業時間:通常11:00~20:00 ※(不定休)■商品構成:ウエア、アクセサリー、服飾雑貨、生活雑貨■展開ブランド:国内外買付けブランド、ショップオリジナル企画ブランド■ターゲット:ファッション感度の高い30代からの男性と女性■コンセプト:海外の高感度なハイブランドだけでなく、国内外の優れたクリエイティブブランドも積極的に提案し、ラブレスだけのエクスクルーシブブランドやコラボアイテムなどで独自の世界観を表現するセレクトショップ公式WEBサイト: ※ 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間は当面の間11:00~19:00とさせていただいております。営業時間・休業日は変更になることがございます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月03日6月に入り、暦だけでなく気分的にも夏モード突入という人も多いのでは? 今回【EDITOR’S PICK】では、伊勢丹新宿店3階のリ・スタイル(ReStyle)とタッグを組んで、2回にわたり夏のワードローブに欠かせない“一枚で着てもサマになる白Tシャツ”をピックアップ。《PART.1》では、カッティングやディテールがポイントのデザインTシャツにフォーカス。レイヤードせずとも、お気に入りのボトムと合わせたら即オシャレ! な、最旬白Tシャツをチェックして。FASHION HEADLINE MEETS ISETAN SHINJUKU ReStyle今着たい、最旬デザインTシャツ 4選【FACETASM】アシンメトリーなヘムラインに、たっぷりとした生地のドレープが斬新な一着トップバッターは、ファセッタズム。まるでTシャツをリメイクしたかのような、ブランドならではの遊び心溢れるデザインが魅力的。また、左サイドのドレープの真ん中あたりに施されたファスナーを開けば、そこがアームホールのようになって腕を通すこともできるという大胆な仕様に。サイズは、ワンサイズのみの展開。税込 2万3,100円 / ファセッタズム【Chika Kisada】大人スイートな夏ルックをカジュアルに楽しむならコレ!チカキサダは、シンプルな白Tシャツをギャザーやフリルでロマンティックにデコレーション。コットン素材のフリルとギャザーは、永遠に乙女心をくすぐるディテール。チュールのスカートを合わせて大人スイートな夏ルックを楽しむのもいいし、時には、少しダメージの効いた浅い色のデニムパンツを合わせてガーリーパンクなスタイルにトライしてみるのもいいかも!サイズは、1と2の2サイズ展開。カラーは、ホワイトの他、シックなブラックも。税込 3万7,400円 / チカ キサダ【Rito】さりげなく、だけど優雅に。歩くたび揺れるアシンメトリックなヘムドレープに注目飾りすぎず、自然な美しさや潔さがありながら、モードな雰囲気を醸し出すアイテムに定評があるリト 。このTシャツでは、ドロップショルダーで今っぽい抜け感を演出しつつ、アシンメトリーなヘムラインとそこからなびくドレープでありそうでなかったシルエットを提案。シンプルだけど、一捻り効いたアクセントが欲しい、そんなオシャレ心を大事にする大人にぴったりの一着。サイズは、36。カラーは、ホワイトの他、ブラック、イエロー、カーキも展開。税込 1万9,800円 / リト【Marine serre】ブランドのムーンアイコンをオン! キャッチーなワンポイント刺繍がポイントに程よい開きのクルーネックライン、身体にフィットするシルエットが女性らしくヘルシーな美しさを演出してくれるマリーンセルのワンポイントTシャツ。マリーンセルのムーンアイコンは、コーディネートにどこかエキセントリックな雰囲気を醸し出してくれる。バックネックにもブランドネームのパッチがあしらわれ、後ろ姿も抜かりなくオシャレに。滑らかなコットン素材で、着心地も◎!サイズは、SとMの2サイズ展開。カラーは、ホワイトの他、レッドとブラックも。税込 2万900円 / マリーンセル>>掲載アイテムの詳細・購入はこちらから《PART.2》では、アートなグラフィックが目を引く、プリント白Tシャツをご紹介!【店舗情報】伊勢丹新宿店3階 リ・スタイル電話:03-3352-1111Instagram:@restyle_isetan_shinjuku
2020年06月03日フィーニー(PHEENY)から、ブランド初のスイムウェアが登場。ビューティ&ユース(BEAUTY & YOUTH) 渋谷公園通り店にて2020年5月30日(土)に発売される。フィーニーのスイムウェアは、ビーチやプールサイドはもちろん、街中でも着られるミニマルなデザインが魅力。ブルーやグリーン、ブラウンといった落ち着いた色味がスタイリッシュさを演出する。ラインナップは、キャミソールタイプの水着や、ベアトップ、オールインワン、長袖のラッシュガード、股上が深めのショーツといった全5型を揃える。また、スイムウェアのローンチを記念して、70年代カリフォルニアのスイミンングクラブをイメージしたロゴTシャツも用意。スイミングクラブらしくクリアバッグに入れて展開される。Tシャツは、2020年5月30日(土)よりビューティ&ユース 渋谷公園通り店にて販売される。【詳細】フィーニー スイムウェア発売日:2020年5月30日(土)展開店舗:ビューティ&ユース 渋谷公園通り店価格帯:9,000円+税~14,000円+税■フィーニー スイミングクラブTシャツ発売日:2020年5月30日(土)展開店舗:ビューティ&ユース 渋谷公園通り店、大阪店、金沢店、名古屋駅店、ユナイテッドアローズ ⼆⼦⽟川店※ビューティ&ユース 富士見店、ユナイテッドアローズ 新宿店、ユナイテッドアローズ 横浜店、ユナイテッドアローズ 立川店では、営業再開後より取扱を開始。※店舗の営業状況は公式ホームページの確認を推奨。価格:9,000円+税カラー:全4色(ホワイト、バーガンディ、インディゴブルー、ナチュラル)
2020年05月31日