ポール & ジョー(PAUL & JOE)が夏に向けたクルーズコレクションを5月1日、6月1日に発売する。ポール & ジョーが今季提案するのは、レトロモダンなバカンスメイク。60年代を彷彿させるポップなカラーパレットに際立つアイライン、どこか懐かしさを含んだモダンなスタイルがこの夏の気分。5月1日に限定発売されるのは3点。「ポール & ジョー フェイス & アイ カラー パレット」(全3種 4,000円)は、カラフルなヨットが夏気分を盛り上げるメイクパレットが特徴のチークカラー。目元にも頬にもその日の気分に合わせて自由自在に楽しむことができるようになっている。「ポール & ジョー リップスティック L」(全3種 2,000円)は、昨年発売後すぐに完売してしまった猫柄リップの夏らしいクリアタイプ。ホホバオイルなどの植物由来のトリートメント成分やモイストキャプチャーオイルなどが唇にうるおいとなめらかさを与えてくれる。なお、高発色なリップカラーと唇にリップカラーと密着させるリップベースがひとつになっている。また、「ポール & ジョー リップスティック ケース A」(全2種 1,000円)を別売りで発売。シックでラグジュアリーなクラシカルネイビーとソフトでキュートなパウダリーブルーの2色が用意された。6月1日には、レトロモダンな小瓶のデザインが人気の「ポール & ジョー ネイルポリッシュ」(1,600円)から新色10色が登場。ソフトなホワイトアイボリーから、濃厚なチョコレートブラウン、神秘的なスモーキーパープル、太陽に生えるサマーレッドまで豊富なカラーバリエーションで展開される。また、爽やかなUVカットミストローション「ポール & ジョー サンプロテクション ボディ ミスト」(60ml 1,800円 SPF20・PA++)も発売。保湿効果に優れた美容成分を含んだウォーターベースに紫外線吸収材などを含む微細化UVカットエマルジョンを均一に分散することで、UVケア製品にありがちなベタつきやきしみのない心地良いUVケアを実現した。真夏の太陽や海をイメージしたメディテレーニアンフローラルの香りとなっている。
2016年04月13日ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)から母の日に向けた限定フラワーボックスが登場。予約期間は2018年5月7日(月)まで。ジョー マローン ロンドンのフレグランスと、HANAHIRO CQが手がけるプリザーブドフラワーがセットになった華やかなボックス。好みのフレグランスやキャンドルなどを選び、それをピンクや赤のローズの入ったフラワーBOXと組み合わせることができる。またフレグランスのコロンキャップには、メッセージや名入れの刻印サービスを行っている。クリームボックスに黒いリボンのかかったパッケージも、シックでギフトにぴったりなデザイン。日頃の感謝の気持ちをこめた、愛情たっぷりのフラワーボックスを贈ってみてはいかがだろう。【商品詳細】ジョー マローン ロンドン 限定フラワーボックス予約期間:2018年4月2日(月)〜5月7日(月)受け取り・配送期間:2018年5月5日(土)〜5月13日(日)取り扱い:ジョー マローン ロンドン 丸の内、HANAHIRO CQ丸の内店商品例:・フラワー BOX(サイズW13.6cm×H6.6cm)+好みのコロン 30ml 13,000円+税・フラワー BOX(サイズW10.5×H4.7cm)+好みのアイテム 商品価格+4,000円+税<数量限定>・フラワー BOX(サイズW13.6cm×H6.6cm)+好みのアイテム 商品価格+6,000円+税<数量限定>※店頭にて、コロンキャップ部分の刻印サービスを無料で実施。※キャンドルの刻印サービスは、約10日間ほど要する。(有料)■予約・ジョー マローン ロンドン 丸の内TEL:03-5218-8000・HANAHIRO CQ 丸の内店TEL:03-6269-9187【問い合わせ先】ジョー マローン ロンドン お客様相談室TEL:03-5251-3541
2016年04月08日ポール & ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)の2016年夏コレクションが2016年5月1日(日)から発売される。この夏ポール & ジョーが提案するのは、待ちに待った夏をリラックス&ヘルシーに過ごす、レトロモダンなバカンスメイク。60'sを象徴するポップでカラフルなカラーリングに注目した。「ポール & ジョー リップスティック L」は塗っても塗っても、猫が顔を出すリップスティック。昨年登場するや瞬く間に完売したアイテムが、夏らしいクリアタイプになって限定発売される。内側はみずみすしくツヤ感があり高発色なリップカラー、そして外側は唇にリップカラーをぴったりと密着させるリップベースになっている。猫が顔を掻くように、くるくると回しながらつけるのがポイント。ケースも衣替えをして、夏のバカンスに出かけて。涼しげなデザインの夏限定リップスティックケース「ポール & ジョー リップスティック ケース A」はシックでラグジュアリーなネイビー×ホワイト、そしてソフトでキュートなパウダリーブルー×ホワイトの2種類が展開される。カラフルなヨットのパッケージが夏気分を盛り上げるメイクパレット「ポール & ジョー フェイス & アイ カラー パレット」も要チェック。海からインスパイアされたふんわり色づく3つのカラーが、真夏の太陽に生える大人のバカンスメイクを演出してくれる。目元にも頰にも、その日の気分に合わせて自由自在に楽しむことができるアイテム。レトロなヌード系の001「サンシャイン & サンド」や、ヘルシーなピンクコーラル系の002「コーラルガーデン」など好みの色合いを選んで。【商品詳細】ポール & ジョー ボーテ 2016年夏コレクション発売日:2016年5月1日(日)・ポール & ジョー リップスティック L (リフィル) 全3種 各2,000円+税<限定品>・ポール & ジョー リップスティック ケース A 全2種 各1,000円+税<限定品>・ポール & ジョー フェイス & アイ カラー パレット 全3種 各4,000円+税<限定品>【問い合わせ先】ポール & ジョー ボーテTEL:0120-766-996
2016年04月02日マイケル・ムーアが、なんと政府側からの極秘ミッションを受け、“侵略者”となって世界のジョーシキを根こそぎ略奪するという最新作『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』。その待望の日本版予告編が、解禁となった。これまで“侵略戦争”を繰り返しても、いっこうに良くならない国・アメリカ合衆国。米国防総省の幹部らは悩んだ挙句、ある人物に相談する。それは、政府の天敵である映画監督のマイケル・ムーア。幹部らの切実な話を聞き、ムーアは国防総省に代わって自らが“侵略者”となり、世界各国へ出撃することを提案。空母ロナルド・レーガンに搭乗し、大西洋を越えて最初の侵略先・ヨーロッパを目指す!アポなし突撃取材を敢行し、アメリカにくすぶり続ける社会問題をドキュメンタリーという手法で一刀両断してきたマイケル・ムーアの最新作となる本作。アメリカを立て直すべく、“世界のジョーシキ”をターゲットに“侵略”を開始する。解禁された予告編は、ヘリコプターの轟音で始まり、ホワイトハウスとペンタゴンが映し出されるところからスタート。今回の彼の目的は、アメリカを良くするため世界のジョーシキを奪い、持ち帰るという、一風変わった侵略なのだ!マイケル・ムーアに狙われた国は9カ国。まず訪れたフランスでは、小学校の給食はフルコース、しかもフランス人は“フレンチフライ”を食べない。その上、アメリカの給食を見た子どもたちは、超マズそうと拒絶反応を起こす!また、ドイツでは、会社の上司が社員の帰宅後や休日にメールや電話することは違法だと知らされる。ほかの国でも、牢屋が一軒家(ノルウェー)、会社の昼休みが2時間で年間の有給が8週間(イタリア)など、ムーアにとっては驚きのジョーシキが続々。さらに、追い打ちをかけるようにアイルランドの女性経営者は、「アメリカ人が非ジョーシキなだけ!」と断言する。これらは世界各国では当たり前なのか?理解できないアメリカがヘンなのか?やがて、この“侵略”の果てに、思いもしなかった驚愕の事実が待ち受ける。星条旗を抱えたマイケル・ムーアが、最後に見たものとは…!?これまで彼が追い求めてきた答えが詰まった本作を、まずはこちらから覗いてみて。『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』は5月27日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2016年03月27日ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)が5月6日、初夏を感じさせるフレグランスコレクション「ナシ ブロッサム(NASHI BLOSSOM)」を数量限定で発売する。「ナシ ブロッサム」はトップノートにレモン、ハートノートに梨の花、ベースノートにホワイトムクスを用いて製作されたフレグランス。「ネクタリン ブロッサム&ハニー」を重ねることでフローラルな印象を、「ダーク アンバー&ジンジャー リリー コロン インテンス」を重ねづけることでウッディな印象を与えることができる。ボトルは梨の花からインスピレーションを受けてデザインされた。価格は30mlが8,200円、100mlが1万6,500円となっている。
2016年03月25日ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)が、バレンタインぴったりのフレグランスコレクション「レッド ローズ」を販売している。切りたてのバラをイメージさせるようなフレッシュな香りが印象的な同フレグランスコレクション。コロン(30ml 7,700円、100ml 1万5,500円)を始め、ボディ&ハンドウォッシュ(250ml 6,000円)、ボディ&ハンド ローション(250ml 7,000円)、ボディクレーム(175ml 1万1,000円)、バスソープ(100g 2,500円)、バスオイル(30ml 2,500円、250ml 9,000円)、バスオイルガラスデカンタ(200ml 1万2,000円)、トラベルキャンドル(60g 4,500円)、ホームキャンドル(200g 8,500円)、セント サラウンド ディフューザー(165ml 1万2,000円)、セント サラウンド ルームスプレー(175ml 7,700円)といったアイテムを展開している。また、バレンタインシーズンに合わせ、2月中にアイテムを購入した方へ同コレクションからインスピレーションを得て制作されたステッカー「Crazy for You」を先着でプレゼントするサービスを実施。ジョー マローン ロンドンのアイテムを大切な人にプレゼントする際には、このステッカーを貼って「あなたに夢中」と伝えてみよう。※ステッカーは無くなり次第終了また、玉川高島屋 S・C(コロンのみ)、丸の内店では、30mlのコロンのキャップやホームキャンドルのリッドに、イニシャルやメッセージを入れるエングレービングサービスを実施中。価格はコロンが無料、キャンドルリッドが税込1,200円となっている。
2016年02月04日ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)が12月26日、「コロン インテンス」から2種類の新作フレグランスを発売する。「インセンス & セドラ コロン インテンス」(100ml 2万円)は、世界でも貴重なオマーン産フランキンセンス(乳香)の香りを再現したもの。フランキンセンスは、海と砂漠に挟まれた土地であるドファール地方の木“ボスウェリア サクラ(Boswellia sacra)”から採取出来る素材。“ボスウェリア サクラ”が近年危機に瀕しているため、今回は樹脂香から抽出液とエッセンシャルオイルを生成し、研究所で分析を行った後にマスター パフューマーのもとで天然原料を用いて香りを再現するというネイチャープリント技術を用いて製作された。始まりはエレミ(熱帯性の木)が放つレモンとペッパーのすがすがしい香り。その香りがフランキンセンスを含むインセンスの官能性を強調し、甘いインセンスがベースノートの芳醇さを際立たせる。樹脂の香りにセドラの明るさがマッチし、輝くようなシトラスでひねりを加えている。「オリス & サンダルウッド コロン インテンス」(100ml 2万円)は、ウッディでありながらパウダリーで、フローラルなのにディープという2面性を持ったフレグランス。クリーミーなサンダルウッドと官能的なアンバーが、オリスのウッディな香りを包み込んでいる。
2015年11月09日人気モデルのジジ・ハディッドと歌手のジョー・ジョナスが破局した。20歳のジジと26歳のジョーは6月から交際を始めたばかりだったが、互いの多忙なスケジュールですれ違いが続き、破局を迎えてしまった。先月、ジジはジョーのバンド「DNCE」の新曲「Cake By the Ocean」のMVで監督デビューを果たすなど、順調な交際ぶりが伝えられていたが、その直後に別れてしまったらしい。今週、2人はともにロサンゼルスに滞在していたが、ジジは親友のケンダル・ジェンナーの20歳の誕生パーティに参加し、ジョーは弟のニックと食事に出かけていた。「People」誌上では関係者が「深刻な事態が起きたわけではなく、ドラマチックな破局ではありませんでした」と話している。スケジュールが合わず、会うことすらままならなかった2人は、今後は友人同士としてつき合っていくという。(text:Yuki Tominaga)
2015年11月06日ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)が10月末より順次、15年クリスマスコレクションを数量限定で発売する。フレグランスやスキンケアなどのアイテムを詰めたギフトセットで、ヤドリギをイメージしたグリーンのラッピングが特別仕様。10月30日に発売されるのは、レッドローズのバスオイルや、ライムやバジルが香るコロン、グレープフルーツが香るボディ&ハンドウォッシュなど6点がセットになった「ザ ハウス オブ ジョー マローン ロンドン」(2万5,200円)を始め、「ウッド セージ & シー ソルト コロン」に同じ香りのボディクリーム、ボディ&ハンドウォッシュを合わせた「ウッド セージ & シー ソルト コレクション」(1万4,500円)、5種類のコロンを詰めた「コロン コレクション」(1万4,500円)、バスソープやシャワーオイルなど3点をセットにした「バス&ボディ コレクション」(7,600円)の4種。また11月20日には、刺激的な5つのコロンを詰めた「コロン インテンス コレクション」(1万8,000円)や、3点のトラベルキャンドルを合わせた「センテッド トラベル キャンドル コレクション」(1万3,500円)、「イングリッシュ ペアー & フリージア バス ソルト」の3点セット(4,600円)を始めとした5種類が発売される。
2015年09月29日ハリウッドの大物プロデューサー、アーウィン・ウィンクラーが、1990年の『グッドフェローズ』の印税をめぐってワーナー・ブラザースを訴訟した。その他の情報ウィンクラーは、ワーナーが長年にわたってホームエンタテインメントからの収入を意図的に低く計上し、ウィンクラーに正当な印税を払わなかったと主張。ウィンクラーがこの事実に気づいたのは、2014年になってからのことだったという。ワーナーはウィンクラーに対し、実際の5分の1の売り上げを報告していた。またワーナー側は、『グッドフェローズ』は赤字だったと主張しているが、ウィンクラー側は、同作品は3000万ドルの予算で製作され、2億7500万ドルを売り上げており、利益を上げたと指摘している。ウィンクラーは、1800万ドルの損害賠償を求めている。『グッドフェローズ』は、マーティン・スコセッシが監督。ジョー・ペシがオスカー助演男優賞を受賞したほか、作品部門、監督部門など6部門でノミネーションされた。文:猿渡由紀
2015年09月24日ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)が9月11日、新しい香りとして「ミモザ & カルダモン コレクション」よりコロン(30ml 7,700円、100ml 1万5,500円)を発売する。“イングリッシュボヘミアン”をテーマとした新しい香りは、知的さや優雅さを感じさせながら、冒険心と自由な精神に溢れた香り。自由貿易によって栄えたヴィクトリア女王時代から60年代の活気に満ちた快楽主義など、過去の様々なボヘミアンスピリットをイメージしている。香りはフレッシュでスパイシーなカルダモンから始まり、甘い黄金色のミモザへと続く。そしてクリーミーなトンカビーンとなめらかなサンダルウッド、パウダリーなヘリオトロープと朝摘みのダマスクローズの暖かく、優美で魅惑的な香りで幕を閉じる。その日の気分や与えたい印象によって、複数の香りのコンビネーションを調整する、“香りのレイヤリング”を提案するジョー マローン ロンドン。新発売の「ミモザ & カルダモン」と特に相性がいいのは、「レッド ローズ」と「イングリッシュ ペアー&フリージア」。「ミモザ & カルダモン」を纏った後、日本でも人気の高い「レッド ローズ」のコロンを髪先にシュッと一拭きすれば、自由なスピリットと女性らしさの両方を兼ね備えた香りに。「イングリッシュ ペアー&フリージア」を重ねると、更に瑞々しさをプラスすることができる。また、この「ミモザ & カルダモン コレクション」としてコロン以外にも、ボディ&ハンドウォッシュ(250ml 6,000円)やボディクリーム(175ml 1万1,000円)、ホームキャンドル(200g 8,500円)も展開される。
2015年07月06日フレグランスブランド「ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)」のバス&ボディケアのラインアップに、新しくボディ スクラブとシャワーオイル3種が仲間入り。発売日は7月17日。「ゼラニウム & ナッツ ボディ スクラブ」(200ml 8,400円)は、ヒマワリの種やシアバターなどを含んだボディスクラブ。なめらかなテクスチャーが特徴で日常使いにしたい。また、ホホバオイルやココナッツオイルを配合したシャワーオイルもデビュー。「ピオニー&ブラッシュ スエード シャワー オイル」、「ブラックベリー&ベイ シャワー オイル」、「ライム バジル&マンダリン シャワー オイル」(各200ml 7,200円)の計3点をラインナップ。ソフトな洗い心地で肌をほのかに香りづけてくれる。また、ブランドが展開する全てのバス&ボディアイテムのパッケージが、スタイリッシュなストライプ模様へとリニューアルされる予定だ。
2015年05月26日ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)は4月24日、フレグランス「BLUE SKIES & BLOSSOMS」(100ml/1万6,000円)を数量限定発売する。「BLUE SKIES & BLOSSOMS」はかつて日本で大ヒットしたフローラルコロン。「サクラ チェリー ブロッサム」は、ローズと弾けるようなベルガモットで繊細な香りを表現。一方、「オスマンサス ブロッサム」では瑞々しいピーチに明るいプチグレンを加え、エキゾチックな香りを完成させた。これに、イエロープラムの香りが印象的な「プラム ブロッサム」を加え、三つの香りで春の訪れを讃える。フレグランスディレクターのセリーヌ・ルーは、今回のアイテムについて「私たちの花の香りは、フローラルのフレグランスを今の時代にあった形でまとうことを提案するものです。花のフレグランスをまとうことで、フレッシュでいきいきと伸びやかな気持ちとともに、エレガントなフローラルの持つ女性らしさを手に入れることが出来ます」と話している。
2015年02月25日ポール&ジョー(PAUL & JOE)は3月4日、アウトドアブランド「エーグル(AIGLE)」とのカプセルコレクションを発売。その先行受注を1月26日にポール&ジョーのオンラインストアで開始した。カプセルコレクションでは、デザイナーのソフィー・メシャリーが「エーグル」と共存する自然にインスパイアされた、フレッシュかつロマンティックなテーマを提案。鳥やミツバチなどのモチーフを、ブランドが得意とするタンポポ、ローズ、デイジーなどのフラワープリントと融合させた。アクセントとして用いた“鍵”のプリントは、秘密の花園へと繋がるソフィーからの招待状となっている。展開されるアイテムはジャンプスーツ(4万5,000円)、パーカ(5万6,000円)、ブラウス(3万2,000円)など。エーグルの専門知識や技術を取り入れながらも、両ブランドのディテールへのこだわりが細部に込められている。その他、バイカラーブーツ(2万4,000円)、プリントブーツ(2万5,000円)、プリントショートブーツ(2万3,000円)といったフットウエアも豊富にラインアップした。コレクションの発売に合わせて、銀座三越では3月4日から10日まで、大丸札幌店では3月18日から24日までショップイベントが催される。その他、コレクションの取り扱いは銀座路面店、伊勢丹新宿店、西武渋谷店、阪急うめだ本店、高島屋大阪店、岩田屋福岡店に加え、全国のエーグルショップや両ブランドのオンラインストアで行われる予定だ。
2015年01月26日2015年3月、「ポール & ジョー (PAUL & JOE)」が「エーグル (AIGLE)」とコラボレーションしたカプセルコレクションを発表する。1853年創業のフランスのブランド「エーグル (AIGLE)」の信頼ある専門知識と技術を、「ポール & ジョー (PAUL & JOE)」得意のフラワープリントを使用したアイコニックなスタイルに融合。デザイナーのソフィー・メシャリーは、「エーグル (AIGLE)」ブランドの主要コンセプトである自然からインスパイアされ、タンポポ、ローズ、デイジーなどの花々に、鳥やミツバチを散りばめたフレッシュでロマンティックなテーマをコレクションに落とし込んだ。まるで秘密の花園へ誘うかのような"鍵"をプリントにしのばせるなど、細部に至るこだわりが光るカプセルコレクションとなっている。【PAUL & JOE x AIGLE コラボコレクション概要】発売日:2015年3月4日(水)先行受注:2015年1月26日(月)より、ポール & ジョーオンラインストアにて先行受注を開催<ショップイベント>・2015年3月4日(水)~10日(火)三越銀座店 3F・2015年3月18日(水)~24日(火)大丸札幌店 1F<展開店舗>▼ポール & ジョー銀座路面店、伊勢丹新宿店、西武渋谷店、阪急うめだ本店、髙島屋大阪店、岩田屋福岡店、ポール & ジョーオンラインストア▼全国のエーグルショップ、エーグルオンラインストア【問合わせ先】■ポール & ジョー/ルック電話番号:03-3794-9146■エーグル渋谷本店電話番号:03-3797-4817元の記事を読む
2015年01月22日「ポール&ジョー(PAUL & JOE)」が、エントリー向けの新作ウォッチ「ロゴ インデックス(LOGO INDEX)」(2万7,000円から)を3月に発売する。コレクションで一際目を引くのが、文字盤にキュートな書体で刻印されたスターとロゴインデックス。ベーシックなデザインのケースとともに、ブランドコンセプトの“Playful”をシンプルに表現している。視認性にも優れており、その爽やかなイメージで日常の様々なシーンに利用出来そうだ。
2015年01月15日「ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)」がクリスマス コレクションを11月7日より数量期間限定で順次発売する。毎年人気のこのクリスマス コレクションは、ギフト用だけでなく、自分のために購入する人も多い。今年は、スカーレットレッドが印象的なパッケージに入って登場する。今年のテーマは「氷霜のファンタジー」。伝統的なクリスマスを想起させるスパイス溢れる香り「フロステッド チェリー & クローブ」を中心にクリスマスシーズンの訪れを告げるアイテムがそろった。それぞれ人気の香りで、コロンを始め、キャンドル、ローション、バスオイルなど6点がセットとなった「ザ ハウス オブ ジョー マローン ロンドン」(2万5,000円)や、コロン、ボディ & ハンドウォッシュ、ボディ クレームの3点セット「ピオニー & ブラッシュ スエード コレクション」(1万4,000円)に加え、リッチで官能的な香りの「インテンス」シリーズのコロン5種のミニボトルセット「コロン インテンス コレクション」(1万7,000円)、限定の香りを600gのキャンドルに閉じ込めた「フロステッド チェリー & クローブ デラックス キャンドル」(2万6,000円)が登場。以上は11月7日発売。12月5日には5種の人気コロンのミニボトルがセットになった「コロン コレクション」(1万4,000円)も発売される。
2014年10月14日ポール&ジョー(PAUL & JOE)の15SSウィメンズコレクションは、70年代のハッピーでリラックスしたムードに包まれていた。ペイズリー柄のスーツから始まり、シャツとジャンパースカートの組み合わせ、スーツとショート丈のトップス、白の丸衿付ワンピース、フリンジバッグやスエードのアイテム、スカーフなど、70年代を象徴するアイテムから構成されるワードローブを提案。ソフトな色使いがフレンチブランドのポール&ジョーらしい。スリットの入ったロングスカートや背中が大きく空いたフリルのサンドレスなど、セクシーなデザインも採り入れ、コートはオーバーサイズが今季の気分。インビテーションにもあしらわれた、フクロウモチーフも登場。足元はレザーのサンダルでリラックスなスタイルにまとめ上げた。
2014年10月06日ファッションブランド「PAUL & JOE(ポール & ジョー)」からiPhone5/5S専用ケースが登場。2014AWコレクションの代表的なプリントで作られたケースは、ブランドのかわいらしいイメージそのまま。25日から銀座店およびオンラインショップのみで販売する。新商品など気になる情報満載! ファッションニュース一覧ブランドアイコンのクリサンティーヌ(キク科の総称)を用いた淡いピンク色が優しげなケースをはじめ、さまざまな表情を見せるキツネが描かれたケース、オリエンタルな雰囲気が漂うベビーチーターと花のコラボが印象的なケース、パッチワークで構成されたアートなドッグプリントなど全4種。2014AWコレクションの世界観を感じさせるiPhoneケースとなっている。個性のあるデザインばかりで選ぶのに迷ってしまいそう!【商品詳細】全4種予定価格:各4,900円(本体価格)仕様:iPhone5/5S専用ケース販売日:2014年7月25日販売店舗:銀座店およびオンラインショップ
2014年07月24日「ポールアンドジョー(PAUL&JOE)」は2013年春夏からコラボを続けている 「ジャックラッセルメルティエール(Jack Russell Malletier)」 とのコラボコレクションを2014年4月30日(水)より発売を開始する。今回発表された2014年春夏の新作は、クリエイティブディレクターのソフィー・メシャリーがお気に入りの『DEEP SEA』をテーマにしたユニークなプリントを採用。バック2型、トランクキャリー、ポーチ、カードケース、パスポートケースの全6型で展開する。内側には 「ジャックラッセルメルティエール(Jack Russell Malletier)」のシグネチャーであるドッグプリントを使用。銀座店を皮切りに2014年4月30日(水)より販売を開始する。【製品概要】PAUL & JOE × Jack Russell MalletierコラボコレクションVol.3発売時期:2014年4月30日(水)展開店舗:2014年4月30日(月)銀座店で販売開始。※2014年4月30日(月)~5月6日(火) に銀座三越、2014年5月12日(月)~20日(火)に新宿伊勢丹でイベントを開催する。※画像は、実際の商品と若干異なる可能性あり。【問い合わせ先】ルック電話番号:03-3794-9146元の記事を読む
2014年04月02日4日(現地時間)、ロバート・デ・ニーロの手形と足形のパネルがハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアター前に設置された。デ・ニーロは「ジョー・ペシはいつも、私はしまいに足をセメント漬けにされるのがオチだと言っていました。彼が想像していたのは、こういうことじゃないと思いますけどね」と盟友である共演者の発言を引用し、観衆の笑いを誘った。「私はニューヨーカーです。そこで生まれ育ちました。子供たちも育てたし、(トライベッカ)映画祭を始めた場所であり、故郷です。でも、ハリウッドもやはり故郷なのです。映画産業に携わる人間には故郷が3つあるといいます。現住所、最初の妻が暮らす家、そしてハリウッドです」式典には『アナライズ・ミー』で共演したビリー・クリスタル、24日発表の第85回アカデミー賞で助演男優賞にノミネートされた『世界にひとつのプレイブック』のデヴィッド・O・ラッセル監督も出席した。アカデミー賞は『ゴッドファーザーPART II』(’74)で助演男優賞、『レイジング・ブル』(’80)で主演男優賞を受賞しているデ・ニーロだが、ノミネートされるのは『ケープ・フィアー』(’91)で主演男優賞候補になって以来、実に21年ぶり。3日に放映されたCBS「Sunday Morning」のインタビューでは「そんなに経っていたのかと驚いた」と語っていた。3つめのオスカー獲得となるか、注目だ。(C) Startraks/AFLO(text:Yuki Tominaga)■関連作品:世界にひとつのプレイブック 2013年2月22日よりTOHOシネマズシャンテ、新宿武蔵野館ほか全国にて公開(C) 2012 SLPTWC Films, LLC. All Rights Reserved.
2013年02月06日可愛らしい見た目で人気のポール&ジョーから、メイクを自在に楽しめる「アイカラー & リップバーム セット」と、今年3月に発売された「パール ファンデーション プライマー」が11月1日から限定発売される。また、12月1日には、粉雪のような繊細な肌を演出する「メイクアップ コレクション 2012」も登場。 “わがままでチャーミングな大人の女性”をコンセプトにするポール&ジョーは、ファッションブランドならではの、個性的で遊び心のあるメイクアップアイテムが特徴。この冬、雪のように輝かしい3つの限定アイテムが発売される。ポール&ジョー アイカラー & リップバーム セット 1種 001 Winter Wonderland (リップバーム、スモーキーアイカラー、グリスニングアイカラー) 価格:¥6,825フローラルミントが香るリップバームは、唇をほんのりとミディアムピンクに染め、ぷるんとしたボリューム感のある唇を演出する。スモーキーブラックのアイカラーは、マットでいて絶妙なツヤ感もあり、神秘的なアイメイクを完成させる。スパークリング ホワイトとシャイニー ブラウンの2色が1つになったグリスニングアイカラーは、雪の結晶のように、キラキラと輝く目元に。動物が描かれた可愛らしいデザインの缶ケースも魅力的。ポール&ジョー パール ファンデーション プライマー 001 BONBON 価格:¥3,675 内容量:30ml見た目の可愛さもプラスして人気を集めた再登場のファンデーション プライマーは、キャンディーのような5色のパールがツヤと透明感を与え、艶めく肌へと導く。パールはカラーごとに効果が異なり、ホワイトはハイライト効果で顔にメリハリを、イエローはナチュラルな美しさを、ピンクはいきいきとしたフレッシュな明るさをプラスし、ブルーは肌を穏やかに整え、パープルが透明感を与える。ポール&ジョー メイクアップ コレクション 2012 2種 (クリーミィ チーク パウダー 001 Frozen Lilac 002 Sleigh Ride、フェイス パウダー 001 Kiss of snow〈2種共通〉) 価格:¥6,300ユニコーンが大胆にあしらわれたポーチと、粉雪のようなキメのある肌を導くフェイスパウダー、上気したような頬に仕上げるチークがセットになった、シーズン限定コレクション。クリーミィ チーク パウダーは、雪の結晶をかたどった限定のデザイン。指先で頬にのせると、透明感のある素肌のような仕上がりに。やわらかい肌あたりのフェイスパウダーは、キメ細やかなセミマット肌を演出する。余分な皮脂を吸収し、ふんわりとした仕上がりを持続させる。雪の降る寒い季節、可愛らしいアイテムでメイクをすれば、あたたかい気持ちになれそう。ポール&ジョーのクリスマスコレクションを、是非チェックしてみて!お問い合わせ:ポール&ジョー ボーテ tel.0120-766-996 公式サイト
2012年11月02日ポール&ジョーから、自分の好きなカラーやデザインが選べる“カスタマイズリップスティック”が登場する。ポール&ジョー リップスティック 全20色 / セット価格 ¥3,150 / リフィル ¥2,100 /ケース ¥1,050101 スクレドール/102 至福のとき/103 ピーチィ/104 マドモワゼル/105 ファースト キス/201 ポプリ/202 プレタポルテ/203 プティ プリンセス/204 オールウェイズ ハッピー/205 いちごのジャム/206 生きる喜び/207 ぶどうの木/208 マレ/301 モン ミミ/302 レトロ/303 シルクのストッキング/304 ルージュ/305 バラ色の人生/306 アベニュー・モンテーニュ/307 大聖堂カラーは全20色。ベージュやピンク、レッド、ブラウンまで幅広く、ファッションやその日の気分に合わせたカラー選びが楽しめる。肌になじみやすく、水分をキープするためのモイストキャプチャーオイルや、ホホバオイルが唇に潤いを導き、しなやかさを保つ。また、3種類のテクスチャーから好みの発色を選べる。101~105の5色は、みずみずしい感触。透明感があり、ぷっくりとした唇を演出する。201~208の8色は、なめらかで伸びのよいテクスチャー。ボリューム感があり、縦ジワのないふっくらとした唇に仕上げる。301~307の7色は、クリーミーな感触で、ひと塗りで鮮やかに発色する。大胆な発色と艶が、つけたてのように長続きする。リフィルだけでなく、ケースも好みにあわせてセレクトできる。淡いピンクと白を組み合わせた、バイカラーのレギュラーケースとともに、別売でオリジナルプリント柄の限定ケースも発売される。ポール&ジョー リップスティック ケースL ¥3,150 限定発売ブランド10周年を記念した、限定メタリックケースは、アンティークアクセサリーのような、豪華なデザイン。ポール&ジョー リップスティック ケースP ¥1,050 限定発売5種類の限定ケースは、ポール&ジョーのオリジナルプリントや、ボーテ限定のプリント柄が施された華やかなデザイン。ケースはそれぞれ、全てのリップスティックに対応している。リフィルとケースはともに、2012年9月1日発売。お気に入りのカラーとお好きなケースで、自分だけのオリジナルリップをカスタマイズしてみてはいかがだろう?お問い合わせ:ポール&ジョー ボーテ tel:0120-766-996 公式サイト
2012年08月24日いつもつがいでいることから“ラブバード”の呼称をもつインコ。そのインコをモチーフにしたカラーパウダーが、ポール&ジョーから発売される。付属のブラシに適量をとり、笑ったときに高くなる頬を中心に色をのせることで、より表情豊かに見せる。2色のカラーは、その日の気分やなりたいイメージに合わせて単色で使用したり、ブレンドして使うこともできる。かわいいプリントの施されたパッケージデザインは、3種のラインアップ。ポール&ジョー カラー パウダー CS 3種 ¥3,675079 レ・トゥルトロー080 トゥルーラブ081 アンセパラブルレ・トゥルトローは落ち着いた印象を持たせるボルドーピンク。トゥルーラブは笑顔に映えるコーラルピンク。アンセパラブルはカジュアルにも似合うパステルオレンジ。どのカラーも肌に血色を与え、輝かしい表情を演出する。愛情深い鳥“ラブバード”が型押しされたカラーパウダーは8月1日限定発売される。ポール&ジョーのカラーパウダーで、つがいのインコのような愛らしいメイクを試してみてはいかがだろう?お問い合わせ:ポール&ジョー ボーテ tel:0120-766-996 公式サイト
2012年07月25日2009年夏、全世界で3億ドルというヒットを記録したアクション超大作『G.I.ジョー』。このほど、今年8月に日本公開が予定されていた続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』の全米公開日が急遽延期となり、これに併せて日本での公開も先延ばしとなった。アメリカの最強機密組織“G.I.ジョー”がテロ組織“コブラ”と激戦を繰り広げる姿をダイナミックなアクションと共に描く本作。一国の裏切り者として国から追われる羽目となり、孤立無援、絶体絶命の窮地に追いやられたメンバーたちは、初代“G.I.ジョー”と呼ばれる伝説の司令官・ジョーに協力を仰ぐのだが――。夏休み映画のアクション超大作として公開が待たれていた本作だが、そのクオリティをさらに上げるため、公開延期と共に急遽3D化での上映を決定した本作。全米公開日は2013年3月29日に延期となり、それに伴い日本での公開日も来年春以降に延期となるという。テロ組織“コブラ”の冷酷な暗殺者・ストームシャドーを演じるイ・ビョンホンと司令官・ジョーを演じるブルース・ウィリスの壮絶な戦いを目撃する日が遠のいてしまったことは非常に残念だが、3D化されることでより迫力あふれる激戦が見られるのならば、今回の延期もファンは納得?さらなるパワーアップを遂げた『G.I.ジョー バック2リベンジ』が公開される日を楽しみに待ちたい。『G.I.ジョー バック2リベンジ』は2013年春以降、全国にて公開予定。■関連作品:G.I.ジョー バック2リベンジ 2013年春、全国にて公開© 2011 Paramount Pictures. All Rights Reserved.■関連記事:B・ウィリス、「映画館で待ってるジョー」『G.I.ジョー』最新予告編が到着!ビョンホン生中継会見『G.I.ジョー』続編で再び美しきマッチョ披露!韓国が誇る肉体派、イ・ビョンホンの壮絶バトルを収めたビジュアル公開!ブルース・ウィリスが初代G.I.ジョーに!新旧アクションスター対決に注目
2012年05月24日2009年夏に公開され、全世界でヒットを記録したアクション大作『G.I.ジョー』の続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』のジャパンプレミアにイ・ビョンホンら本作のキャスト、スタッフが登壇することが決定した。『G.I.ジョー バック2リベンジ』コメント動画『G.I.ジョー』は、アメリカ政府が組織した国際機密部隊“G.I.ジョー”と、世界征服を企む悪の武装集団“コブラ”が壮絶な戦いを繰り広げるアクション大作。最新作となる『…バック2リベンジ』では、大統領の陰謀によって処刑命令をくだされた“G.I.ジョー”たちが襲撃を受け、生き残った数少ないメンバーで再び勢力を拡大したコブラたちに立ち向かう姿を豪快なアクションを交えて描く。公開前に行われるジャパンプレミアには、前作で死んだと思われていた悪の刺客ストームシャドーを演じたビョンホンら出演者とスタッフが登壇。彼と対峙する “G.I.ジョー”伝説の司令官を演じたブルース・ウィリスにも来日を要請しており、現在もスケジュールを調整中だという。そんな中、“G.I.2(6月 12日)の日”からは本イベントの“ハイパーシート(かぶりつき最前列)”応募ハガキと、映画鑑賞後の火照った体を冷やすための“殴ってクールパック”の W特典付き特別鑑賞券が発売される。本作には、ウィリス、ビョンホンをはじめとして、“ザ・ロック”としても知られるドウェイン・ジョンソンやチャニング・テイタム、そして『スター・ウォーズ』サーガでダース・モールを演じたレイ・パークらが出演しており、ジャパンプレミア当日、会場にどのスターが姿を見せることになるのか気になるところだ。『G.I.ジョー バック2リベンジ』8月10日(金) 丸の内ルーブルほか全国ロードショー
2012年05月22日2009年夏に公開され、全世界でヒットを記録したアクション大作『G.I.ジョー』の続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』の最新ポスター画像と、本作に出演するブルース・ウィリス、イ・ビョンホンのコメント付き予告編がこのほど公開された。『G.I.ジョー バック2リベンジ』予告編『G.I.ジョー』は、アメリカ政府が組織した国際機密部隊“G.I.ジョー”と、世界征服を企む悪の武装集団“コブラ”が壮絶な戦いを繰り広げるアクション大作。最新作となる『…バック2リベンジ』では、大統領の陰謀によって処刑命令をくだされた“G.I.ジョー”たちが襲撃を受け、生き残った数少ないメンバーで再び勢力を拡大したコブラたちに立ち向かう姿を豪快なアクションを交えて描く。本作でウィリスが演じるのは、全滅状態に陥った“G.I.ジョー”を救うべく復活した初代“G.I.ジョー”のメンバーで、伝説の司令官ジョー。一方、ビョンホンが演じるのは前作で死んだと思われていた悪の刺客ストームシャドーだ。ふたりは両陣営の最大の切り札にして、タイプは違えど最強の戦士だ。このほど公開されたポスター画像は、宿敵同士のふたりが大きく描かれ、銃を使うジョー司令官、剣さばきの鋭いストームシャドーにちなんで“斬られるか、撃たれるか”というコピーが中央に記された迫力のあるデザイン。公開された予告編映像では、人数、装備などで“G.I.ジョー”が苦しい戦いを強いられることが予想されるが、ジョー司令官とストームシャドーの対決は熾烈なものになることが予想される。また予告編映像には、予告前にビョンホンの、予告編後にウィリスのコメント映像を収録。昨日行われた本作の緊急生中継会見では、ビョンホンがPR来日を明言したが、予告編映像ではウィリスが「日本に行って多くの人にこの映画の凄さを伝えたいね」と語り、「映画館で待ってるジョー」と、伝説の司令官とは思えない脱力コメントで日本のファンにメッセージをおくっている。果たして本作のPRのために、ウィリスは来日するのか? 出演作の続く超多忙な俳優だけに、その動向も気になるところだ。『G.I.ジョー バック2リベンジ』8月10日(金) 丸の内ルーブルほか全国ロードショー
2012年04月26日2009年夏に公開され、全世界でヒットを記録したアクション大作『G.I.ジョー』の続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』の緊急生中継会見が25日に都内で行われ、本作で悪の刺客“ストームシャドー”を演じるイ・ビョンホンが登場した。その他の写真『G.I.ジョー』は、アメリカ政府が組織した国際機密部隊“G.I.ジョー”と、世界征服を企む悪の武装集団“コブラ”が壮絶な戦いを繰り広げるアクション大作。最新作となる『…バック2リベンジ』では、大統領の陰謀によって処刑命令をくだされた“G.I.ジョー”たちが襲撃を受け、生き残った数少ないメンバーで再び勢力を拡大したコブラたちに立ち向かう姿を豪快なアクションを交えて描く。前作に続いて冷酷な殺し屋ストームシャドーを演じるビョンホンは、本作から参加する“G.I.ジョー”伝説の司令官ジョー役のブルース・ウィリスについて「とても寡黙で近寄り難い印象があったのですが、実際に会うと、とても礼儀正しく、周囲に気づかいをして話しやすい雰囲気を作ってくださる方でした。本当にいい方です」と話し、劇中では対峙する役どころながら「ジョーは、“G.I.ジョー”の初代メンバーであり、カリスマ性、タフさは(『ダイ・ハード』シリーズでウィリスが演じた)ジョン・マクレーン刑事に負けない」と“宿敵”を絶賛した。彼が演じるストームシャドーは、“G.I.ジョー”のメンバーのひとりスネークアイズと共に修行を積みながらも、ある因縁からライバルになった殺し屋だが「前作は、キャラクター設定の説明が多く登場しましたが、本作ではストームシャドーがなぜ、復讐に燃えているのか? など、彼の内面の葛藤や苦悩が見えてきます」とコメント。もちろん、アクションもパワーアップしているそうで「ストームシャドーとスネークアイズの対決は、新しい武器も登場しますし、時間をかけました」と振り返った。さらにビョンホンは、本作でのPR来日について「必ず行きたい」と名言し、「自分の作品について語るのは少し恥ずかしいものですが、前作よりも面白い映画になる手ごたえを感じています」とPRした。『G.I.ジョー バック2リベンジ』8月10日(金) 丸の内ルーブルほか全国ロードショー
2012年04月25日2009年に公開された『G.I.ジョー』の続編となる『G.I.ジョー バック2リベンジ』が8月に公開となる。前作に引き続いて本作で暗殺者・ストームシャドーを演じ、再びハリウッド大作への出演を果たした韓流スター、イ・ビョンホンが4月25日(水)、韓国からの生中継による記者会見を行い、本作から参加したブルース・ウィリスとの共演の感想などを語ると共に再来日を約束!また本邦初公開となる約10分間の特別映像も公開され、作品の一端が明らかになった。前作ではアメリカの最強機密部隊“G.I.ジョー”とテロ組織“コブラ”の壮絶な戦いを描いたが、本作では何と大統領の命令によりオープニング数分で“G.I.ジョー”はほぼ壊滅。その裏にはまたも“コブラ”の陰謀が…。生き残ったメンバーは初代G.I.ジョーと称される司令官、伝説の男・ジョーをボスに迎えリベンジに臨む。この日、上映された映像では、研究室のような施設で生物標本のように管理されていたビョンホン演じるコブラ最強の暗殺者・ストームシャドーが蘇生!「地獄へようこそ」と悪魔のような笑みを浮かべ次々と敵を倒し、同じく囚われの身である司令官を救い、コブラを復活させる姿が映し出された。再びストームシャドーを演じたことについて、ビョンホンは「新たに役作りをする必要がなくその点はやりやすかったです。ただ続編とはいえ、数名をのぞいて新しいキャストが入ってきたので、その方たちと共演するにあたって時間は必要でした」とふり返った。その新キャストの“顔”といえるのがブルース・ウィリス。彼が演じた初代G.I.ジョーについてビョンホンは「カリスマ性にアクション、タフさなど(代表作『ダイハード』シリーズの)ジョン・マクレーンに負けないところを見せているよ」と語っており、“敵”として申し分のない相手だったよう。撮影現場でのブルースについては「最初、寡黙で近寄りがたいイメージを抱いてたんですが、実際にはすごく丁寧で周囲に気遣いをされる方でした。ジョークを言ったりしてこちらが話しやすい雰囲気を作ってくださり、1時間くらいで現場のみんなと親しく話すようになってました」と明かす。特別映像では前作同様、いや前作以上に鍛え上げられたマッチョな肉体をこれでもかというほど披露!激しいアクションシーンではその肉体を躍動させているが、自身も見どころとしてアクションを挙げる。「ストームシャドーと(そのライバルであり前作に続いて登場する)スネークアイズの対決は最も期待されるシーンでしょうが、俳優にとっても緊張し、力を込めて撮影に臨んだシーンです。今回は新しい武器も登場するんですが、その武器になじむのにも撮影するにも時間が必要で大変でした」と述懐した。その言葉通り特別映像での2人の対決では最初、ストームシャドーが手裏剣を投げつけるもスネークアイズがそれをことごとく撃ち落し、その後、十手のような武器を手に激しい接近戦が展開されていた。果たしてどのような結末を迎えるのか楽しみだ。また公開前の来日について問われると「必ず行きます!」と即答。前作での来日を懐かしそうに思い返し「忘れられないものになりました。会場に着く前に(前作で共演した)シエナ・ミラーさんが『日本でビョンホンの人気はすごいらしいから、きっと大変なことになるわ』って話してるのが聞こえたんです。僕はプレッシャーを感じて、もしそうじゃなかったら恥ずかしいな…と思ってたんですが、会場に行ってみると期待以上で、ほとんどが僕のファンで埋まっておりアメリカから来たみなさんは気絶しそうな勢いでした。みなさんに申し訳ないような気持ちになりつつ、本当に嬉しかったです」と当時のエピソードを明かした。特に本作は前作以上に各登場人物が詳細に描かれており、中でもストームシャドーはメインキャストのひとり。ビョンホンは「彼がどのように形成され、なぜ苦悩し、なぜ復讐に燃えるのか?内面の葛藤や悩みまでもが詳しく描かれます」とアピールし、「前回よりはるかに面白くなっている手応えを感じています」と力強く語った。このほか、特別映像ではコブラがホワイトハウスを乗っ取り、ニセモノの大統領までをも仕立てあげて世界を乗っ取ろうとする様子や実際にロンドンが爆破される様子など精緻かつ迫力ある映像が展開。ブルースの「武器を選べ」という言葉にビョンホンが刀を手に「これで十分だ」と応じる姿も!果たしてどのような作品に仕上がるのか?『G.I.ジョー バック2リベンジ』は8月10日(金)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。■関連作品:G.I.ジョー バック2リベンジ 2012年8月10日より丸の内ルーブルほか全国にて公開© 2011 Paramount Pictures. All Rights Reserved.■関連記事:韓国が誇る肉体派、イ・ビョンホンの壮絶バトルを収めたビジュアル公開!ブルース・ウィリスが初代G.I.ジョーに!新旧アクションスター対決に注目
2012年04月25日「ポール&ジョー銀座店」を記念した公式ブランドムックファッション&コスメブランド、ポール&ジョー(PAU&JOE)は、今年2月にオープンした「ポール&ジョー銀座店」を記念して、銀座店の紹介や、レディース コレクションからポール&ジョー シスターまで、2012年春夏のラインナップを紹介する公式ブランドムック「PAUL&JOE Ginza Flagship Shop Special Issue」(宝島社1,680円)を、3月31日に発売した。“ポール&ジョーの魅力がいっぱい詰まった一冊”で、付録は、2012SSコレクションで大人気のリーフ柄を使用したトート&ポーチ。アナ スイ、ジル スチュアートも宝島社ブランドムック発売宝島社からは、4月2日に、こちらもファッション&コスメブランドとして人気のアナ スイ(ANNA SUI)から、「ANNA SUI SPRING 2012 COLLECTION」(1,500円)が発売され、ブランドアイテム特別付録として、「ANNA SUIロゴ刺繍スーパーマルチバッグ(バッグ:W270×H210×D40mm・ポーチ:W200×H135×D25mm)」が付く。また、ジル スチュアートは、日本上陸15周年を記念したスペシャルなムック「JILLSTUART 15th Anniversary Special Issue」(1800円)を、3月19日に発売。特別付録として、JILLSTUARTのロゴプレート付きのビッグトート(約H31×W30×D8cm)とレースがま口ポーチ(約H12×W20×D4.5cm)。いずれも、ブランドファンにとっては見逃せない?一冊。元の記事を読む
2012年04月02日