Sonotas 株式会社は、オートミールを主原料とするシンプルクリーンスキンケア「スチームクリーム」ブランドより、ライフスタイルに寄り添うスタイリッシュなPEANUTSデザインの全身用保湿クリーム「スチームクリーム」を2020年8月12日から数量限定で発売いたします。PEANUTSが教えてくれる日常のしあわせ。友情や、恋、人生哲学など、ユニークで奥深いPEANUTSのコミック。そこには、子供から大人まで、誰もが共感できるやさしい世界がひろがり、なにげない日常にしあわせがあること、人生はいつもスイートでシンプルであることに、気づかせてくれます。そんな、しあわせをスヌーピーと一緒に感じられる、日常にフィットする、シンプルなスチームクリームデザインをあなたの暮らしに。おしゃれ好きな大人の生活に寄り添ってくれる、PEANUTSデザインをご用意しました。ライフスタイルに馴染む、洗練されたデザインが、心地よさと安らぎを届けます。おうちのリビングやキッチン、バスルーム、ベッドルームの他、アウトドアシーンにも溶け込むPEANUTSデザインを、あなたのライフスタイルに取り入れて、毎日の小さな楽しみを、スヌーピーと一緒にみつけてください。(C) 2020 Peanuts Worldwide LLCスチームクリーム 「MY LITTLE FRIEND(マイ・リトル・フレンド)」 ※数量限定販売【全身用保湿クリーム】 75g 1,680円(+税)スヌーピーの小さなお友達ウッドストックが一生懸命おしゃべりする姿とスヌーピーの姿が愛らしい。(C) 2020 Peanuts Worldwide LLCスチームクリーム 「DEAR SWEETHEART(ディア・スウィートハート)」 ※数量限定販売【全身用保湿クリーム】 75g 1,680円(+税)愛する人へ、想いを綴るスヌーピー。スヌーピーとタイプライターで、ノスタルジックな気持ちに。「ピーナッツ」とはチャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019年11月1日からApple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国ではABCのほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrain Sparkのネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Wildbrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして2020年10月2日に迎える原作コミック連載満70周年を前に、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 <オートミールでうるおす、シンプルクリーンスキンケア>天然原料の配合バランスと独自のスチーム製法により、肌本来のチカラをサポートする全身用保湿クリーム。2007年に誕生したSTEAMCREAMの原点。●スチームクリームの代名詞「オートミール*」。必須アミノ酸などの栄養価が非常に高くスーパーフードとしても知られる天然原料。古来ヨーロッパで民間療法にも多く使用されており、外部刺激から肌を守り乾燥した肌を優しくうるおします。*カラスムギ穀粒エキス●「驚くほどの肌なじみ」。秘密は『蒸気』のチカラ。カプチーノのミルクを泡立てるように、高温のスチーム(蒸気)で原料を混ぜ合わせることで乳化剤を最小限。べたつかずにみずみずしいテクスチャーを実現しました。●天然由来成分98.5%●天然精油100%●日本製「オートミールで、うるおす、まもる。」2007年にたった一つの製品で始まったスチームクリームは、これまでに800万缶以上の全身用保湿クリームを発売、累計1000万人以上の肌を潤してきました。今後は「うるおす」に加え、年々変化を続ける地球環境に対応し、「UV」「真夏のヒート」「環境における外的要因」など様々な外的環境から肌を「まもる」製品もお届けしていきます。<主な取り扱い先>スチームクリーム公式オンラインストア、スチームクリーム常設ショップ、全国有名百貨店の催事および一部のバラエティショップなど<STEAMCREAM公式リンク一覧>公式サイト 公式オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月31日ファミリーマートは、上林春松本店監修の抹茶スイーツ「旨み抹茶のクリームわらび餅」と「ダブルクリームサンド(抹茶クリーム&ホイップ)」を2020年7月21日(火)より全国のファミリーマートで発売する。450年の歴史を誇る宇治御茶師唯一の末裔・上林春松本店が監修する抹茶スイーツが、全国のファミリーマートに再び登場。今回は、暑い夏でもつるんと食べられるわらび餅と、和フレーバーのクリームサンドを展開する。とろけてふわふわ!ファミマのわらび餅に抹茶フレーバー「旨み抹茶のクリームわらび餅」は、ファミリーマート人気のわらび餅をアレンジしたもの。とろける食感の抹茶わらび餅の上に、ふわふわの抹茶ホイップクリームをトッピングした。鮮やかな濃い緑色がでるように計算された抹茶ホイップクリームは、まろやかな味わいが口の中で広がるよう、抹茶の渋味を抑えた。ホイップクリームの下には、黒みつソースをアクセントで忍ばせている。さまざまな食感が楽しめるたっぷりクリームサンド一方、「ダブルクリームサンド(抹茶クリーム&ホイップ)」は、ふわふわの抹茶クリームとホイップクリームを抹茶フレーバーの生地でサンドした。一度に2種のクリームを味わうことができ、クリーム好きにもたまらない一品だ。夏でも美味しく食べ進められるように、クリームは抹茶特有の香ばしい香りも感じられるブレンドにし、重くなりすぎないようにしている。トップにあしらったかの子小豆もポイントだ。【詳細】ファミリーマート×上林春松本店「旨み抹茶のクリームわらび餅」221円+税「ダブルクリームサンド(抹茶クリーム&ホイップ)」149円+税発売日:2020年7月21日(火)取り扱い店舗:全国のファミリーマート約16,300店※沖縄県除く
2020年07月24日ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART Beauty)から、ボディミルクとハンドクリームの限定キット「ジルスチュアートハピネスメッセージボディミルク & ハンドクリームロージーズ」が、2020年9月18日(金)より限定発売となる。“ロージーズの香り”のミニボディミルク&ハンドクリームキットジルスチュアート ビューティ人気の“ロージーズの香り”から限定ボディ&ハンドケアキットが登場。しっとりとした女性らしいフラワーノートが楽しめる、ミニサイズのボディミルクとハンドクリームを1度でゲットできるお得なキットだ。どちらも乾燥が気になるときのうるおいケアにおすすめ。ボディミルクは、全身をしっとりと包み込んでなめらかな肌に整えてくれ、ハンドクリームは手肌をうるおしてすこやかに状態に整えてくれる。パッケージには、ピンクのグラデーションフラワーをあしらった。ギフトボックスには、メッセージが書ける小さなカード付きなので、大切な人への贈り物や感謝を伝えるギフトとしてもおすすめだ。【詳細】ジルスチュアートハピネスメッセージボディミルク & ハンドクリームロージーズ 2,300円+税発売日:2020年9月18日(金)内容:ボディミルク 100mL、ハンドクリーム 20g【問い合わせ先】ジルスチュアートビューティTEL:0120-878-652
2020年07月23日ジルスチュアート(JILLSTUART)のライフスタイルブランド「フローラノーティスジルスチュアート(Flora Notis JILL STUART)から“揺れツヤ髪”を叶えるヘアオイル「フローラノーティスジルスチュアートリペアヘアオイル」が誕生。2020年9月4日(金)より発売される。先駆け、8月22日(土)より東京・ルミネエスト店で先行発売される。“揺れツヤ髪”を叶える花々のヘアオイルフローラノーティスジルスチュアートの新作は、髪にうるおいとツヤをもたらす厳選した花々のオイルに、髪をやわらかく整えてくれるホホバオイル、オリーブオイルなどの植物オイルをコンビネーションさせたヘアオイルだ。中でも注目は“奇跡の木”と呼ばれるモリンガオイル。90種以上もの栄養素を含んだモリンガのオイルをコールドプレス製法でフレッシュ状態で抽出し、贅沢に使用した。髪に塗布すると、髪内部まで集中ケアしてダメージを修復。髪表面にもうるおいとツヤを与えて、美しい“揺れツヤ髪”に仕上げてくれる。髪をいたわる界面活性剤フリー処方で、うるおいと油をダイレクトに芯まで届けてくれる。ほのかに香るライトフレグランスにもヘアケアとしては、もちろんライトフレグランスとしても使用可能。上質な花の天然香料を使用したオイルは、ほのかな香りで髪をやさしく包んでくれる。香りは全8種。香りによってテクスチャーが異なり、軽やかな仕上がりからしっとりとした仕上がりまで全4種を揃えている。好みのスタイルや髪質に合わせてチョイス可能だ。髪質に合わせて選べる全8種■みずみずしい質感で軽やかな仕上がりに<おすすめのタイプ>髪が細い方・フローラルグリーン:気持ちから凛と引き締めてくれるようなリフレッシュ感のあるフローラルグリーン■やや軽やかな質感でツヤやかな仕上がりに<おすすめのタイプ>髪が細い方、普通毛の方・ホワイトローズ:心までも浄化させてくれる透明感のあるホワイトローズ・チェリーブロッサム:ほんのり上気したような高揚感を与える、スウィートなチェリーブロッサム・センシュアルジャスミン:心をやさしく解きほぐしてくれる、軽やかな甘さのセンシュアル ジャスミン■柔らかな質感でしなやかな仕上がりに<おすすめのタイプ>オールタイプの方・フレッシュピオニー:心も身体も満たしてくれる幸福感のあるピオニー・スウィートオスマンサンス:深いリラックスへと誘うスウィートオスマンサンス・フレンチローズ:女性本来の魅力が解き放たれる、大人の色香のあるフレンチローズ■コクのある質感でしっとりとした仕上がりに<おすすめのタイプ>オールタイプの方・リッチカメリア:奥深くセンシュアルなリッチカメリア「リペアヘアオイル限定キット」ルミネエスト店で発売先行発売するルミネエスト店では、リペアヘアオイルの限定キットを発売。「リペアヘアオイル」現品に、「ボディオイル」の50mLサイズの現品ボトル、ミニハンドクリーム、オリジナルバニティポーチが付いたお得なキットだ。花々の贅沢なうるおいと香りを全身で楽しむことができる。【詳細】フローラノーティスジルスチュアートリペアヘアオイル 全8種 各50mL 各3,800円+税発売日:2020年9月4日(金)※8月22日(土)ルミネエスト店で先行発売。種類:フローラルグリーン、ホワイトローズ、チェリーブロッサム、センシュアルジャスミン、フレッシュピオニー、スウィートオスマンサンス、フレンチローズ、リッチカメリア■リペアヘアオイル限定キット 7,400円+税<限定品>発売日:8月22日(土)場所:フローラノーティスジルスチュアートルミネエスト店住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 B1FTEL:03-6380-5721(直通)内容:リペアヘアオイル<現品>、ボディオイル 50mL<現品>、ハンドクリーム 15g、オリジナルバニティポーチ※リペアヘアオイル、ボディオイル、ハンドクリームは8種類の香りから選択可能。※数量限定、なくなり次第終了。【問い合わせ先】フローラノーティスジルスチュアートTEL:0120-878-652
2020年07月23日“ネクストドクターズコスメ”として注目を集める、韓国のスキンケアブランド「ドクタージー(Dr.G)」が気になる。“水分クリーム”の愛称で親しまれるフェイスクリームや、韓国コスメのニュートレンドであるシカクリームなどを展開する話題のブランドだ。“ネクストドクターズコスメ”「ドクタージー(Dr.G)」ドクターズコスメは、医師などの専門家が手掛ける化粧品などを一般的には指し、皮膚の専門家が研究開発に携わっているため、“肌悩みにあったスキンケアができる”と話題。美容大国・韓国では、このドクターズコスメがブレイクしていて、“ネクストドクターズコスメ”としてドクタージー(Dr.G)の名が上がっているほど。ドクタージー(Dr.G)は、韓国の美容クリニック「ゴウンセサンクリニック」のオリジナルコスメとして2003年にデビュー。オリジナルブランドのドクタージー(Dr.G)は、皮膚科医学博士や皮膚科専門医など、皮膚のプロフェッショナルたちが参加のもと立ち上げた、こだわりのブランドだ。“水分クリーム”で人気ブランドの仲間入りドクタージー(Dr.G)を一躍有名にしたのは、“水分クリーム”「レッドB・Cスムージングクリーム」。“水分クリーム”のキャッチコピーの通りうるおいに特化したフェイスクリームで、肌に水分を補ってうるおい溢れる肌へと導いてくれる。朝のスキンケアに取り入れれば、日中ずっと潤いが続き、夜はパックのようにたっぷりと潤いチャージ。朝晩のケアで、すこやかな状態へ整えてくれる。その効果ももちろん人気だが、軽やかで使いやすいテクスチャーが口コミで話題に。ぷるんとしたジェル状テクスチャーで塗り心地もよく、肌に浸透して足りない水分をチャージしてくれる。おすすめの使い方:化粧水の後、適量を手に取り、顔にまんべんなくなじませる。夜は厚めに塗って水分パックを。ドクタージーの「シカクリーム」そして、いま注目のシカクリーム「レッドB・Cシカエスクリーム」も、ドクタージー(Dr.G)のスター製品の一つ。シカクリームは話題のトレンドコスメで、肌本来の力をサポートし、肌をすこやかに導いてくれるという。淡いグリーン色が特徴だ。他ブランドのシカクリームとの大きな違いは、敏感肌でも使用できる(※1)こと。松の芽の成分を合わせた、ドクタージー(Dr.G)オリジナル肌ケア成分が、肌をすこやかに整え、肌荒れを防いでくれる(※1)。※1:すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。おすすめの使い方:スキンケアの一番最後に適量を手に取り、肌の上でやさしくなじませる。より敏感なところやもっとケアしたい部位には、厚めに重ね塗りして集中ケアを。ドクタージー(Dr.G)製品ラインナップドクタージー(Dr.G)は他にもおすすめのスキンケアやUVケア製品が充実。ドクタージー(Dr.G)が気になる人は合わせて、他のアイテムもチェックしてみて。“使い方アレンジも”水分チャージトナードクタージー(Dr.G)の「レッドB・Cスムージングトナー」は“水分チャージトナー”と呼ばれるうるおいに特化したローションだ。5-シカコンプレックスとアロエが、肌をしっかりと落ち着かせて、水分チャージしてくれる。また、気になる角質をマイルドにケアしてくれる。ウォータータイプのさらりとしたテクスチャーでべたつかず、塗った瞬間から肌を潤いで包んでしっとりと仕上げてくれる。化粧水として洗顔後の潤いケアとしてはもちろん、熱でほてった肌のクーリングパックや、日中の潤いチャージアイテムとしてミスト化粧水として使用してもOKだ。おすすめの使い方:洗顔後、適量をコットンに取り優しく拭き取るように馴染ませた後、残っている水分をトントンとたたきこみ、角質層まで浸透させる。潤いが足りない場合は重ね付けやコットンパックがおすすめ。肌をクールダウンさせるシートマスク「レッドB・Cクールスムージングマスク」は、肌の熱を吸収して放出してくれるシートマスク。熱を帯びた肌にのせると肌をクールダウンさせ、うるおいを同時に与えてくれる。クールゼリータイプなので、パック中の液漏れも心配いらず。密着度の高いシートマスクをのせて約10~20分で肌を健やかに整えてくれる。シカ成分配合“敏感肌OK"のUVクリーム(※)「グリーンマイルドアップ サンプラス」は、シカ成分配合のUVクリーム。SPF50+・PA++++で紫外線から肌を守り、PM2.5、ブルーライトもカットしてくれる。べたつかないのでメイク前のUVケアにもおすすめだ。※すべての人に肌トラブルが起きないわけではない。肌色トーンアップUVクリーム一方、同じくSPF50+・PA++++のUVクリーム「トーンアップ サンプラス」は、色付きのナチュラルベージュカラー。紫外線から肌を守るだけでなく、トーンアップさせて明るい肌印象を演出してくれる。サラッとした使い心地なので、脂性肌~ノーマル肌におすすめだ。ドクタージー(Dr.G)はどこで買える?ドクタージー(Dr.G)は、国内ではプラザ(PLAZA)で取り扱いがある。全国のプラザで購入可能だ。【詳細】ドクタージー(Dr.G)取り扱い店舗:全国のプラザ※店舗によって取り扱いのない場合あり。取り扱い商品は店舗によって異なる。・ドクタージー レッドB・C シカエスクリーム 3,200円+税・ドクタージー レッドB・C スムージングトナー 2,500円+税・ドクタージー レッドB・C スムージングクリーム 3,000円+税・ドクタージー レッドB・C クールスムージングマスク 1P 300円+税、5P 1,400円+税・ドクタージー グリーンマイルドアップ サンプラス 2,700円+税・ドクタージー トーンアップ サンプラス 2,700円+税・ドクタージー レッドB・C シカエスクリーム50mL&サンプラス10mL限定キット 3,200円+税【問い合わせ先】プラザ カスタマーサービス室TEL:0120-941-123
2020年07月23日サスティナブルな「ハンドリフレッシュ ジェル」2020年7月21日(火)、ジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」より、オーガニックのアルコールにサスティナブルな植物原料をブレンドした「ハンドリフレッシュ ジェル」が発売されます。イタリアのオーガニック認証取得「ハンドリフレッシュ ジェル」は原材料にこだわり、地球や身体への影響を配慮した本格オーガニックアイテムです。製品はイタリア・トスカーナ地方で生産。60%濃度のオーガニックアルコールに、抗菌作用のあるセージやローズマリーなどのハーブをブレンド。さらにアロエやトウキンセンカなど、植物由来のスキンケア成分で手指をしっとり潤します。ブランドを代表する香り“La Terra”がふんわりと広がり、リラックス効果も。またタトゥシールブランド「opnner」のデザイナーKaho Iwaya氏による書き下ろしのラベルデザインが目を引きます。ギフトにも最適なアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社サザビーリーグのプレスリリース
2020年07月19日5種の米由来成分を配合株式会社ビーバイ・イーは、ナチュラルケアブランド『medel natural(メデル・ナチュラル)』から、5種の米由来成分を配合したボディ・リップケアラインを2020年9月15日(火)に発売する。同ブランドは、「日本の美しさをこめて、米セラミドのうるおい」をコンセプトに、米セラミドを始めとする米由来の保湿成分を配合した製品を提供している。米セラミドは、高保湿成分で肌を潤すだけでなく、肌のバリア機能を整えて肌の水分保持力も高めてくれる。3種の100%天然アロマをブレンドこの度新しく誕生したボディ・リップケアラインからは、乾燥や紫外線による刺激から肌を守ってくれるハンドクリーム、マルチバーム、リップバームが発売される。これらのアイテムには、米セラミドのほかに、肌を保湿して肌のバリア機能を改善してくれるコメヌカエキスやスクワランが配合されている。ハンドクリームは、香りとつけ心地の違う3種がラインナップ。みずみずしいさらりとした手肌へ導くミントブレンド。カモミールブレンドは、しっとりとなめらかな潤いが続く手肌を叶える。ラベンダーブレンドは、濃厚クリームがふっくらとした手肌に導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ビーバイ・イーのニュースリリース
2020年07月17日リサとガスパールとコスメキッチン(Cosme Kitchen)がコラボレーション。リサとガスパールデザインのナチュラル&オーガニックコスメが、2020年7月17日(金)より全国のコスメキッチン約70店舗で数量限定で発売される。人気絵本シリーズ「リサとガスパール」リサとガスパールは、現在まで計40タイトルの絵本が展開されてきた人気絵本シリーズ。主人公は、赤いマフラーが目印のリサと青いマフラーが似合うガスパール。パリに暮らす仲良しな2人とその家族たちを綴った作品は、心温まるやさしいストーリーに溢れていて、世界中にファンを持つ。「リサとガスパール」デザインのナチュラル&オーガニックコスメ「リサとガスパール」の作者アン・グットマンとゲオルグ・ハレンスレーベンが、コスメキッチンの哲学「オーガニックなサステナブルライフを日本中の届け、人々をHAPPYにする」に共鳴し、今回の特別なコラボレーションが実現。コスメキッチンの中でも人気の高いナチュラル&オーガニックコスメが、リサとガスパールの限定デザインで展開される。ラインナップは全9アイテム。オーガニックシアバターを20%配合した、ママバターのハンドクリームは、リサとガスパールをテーマにしたキュートなパッケージになって登場。天然カモミール&オレンジをブレンドした優しい香りで、手肌にしっとりとした潤いを与えてくれる。ヴェレダからは、5つの香りのバスミルクを一つにした「バスミルク ミニセット」が発売。ラベンダー、ワイルドローズ、アルニカ、シトラス、モミと人気の5つの香りをミニサイズにして詰め込んだ。20mLサイズのボトルなので、旅行用コスメにもぴったりだ。また、コスメキッチンのリネン用スプレー「ナチュラル ファブリックスプレー」からは、ラベンダー&オレンジ、ローズマリー&レモンの2つの香りが、リサとガスパールデザインで展開される。限定絵本も登場コラボレーションを記念して、新たに描き下ろしたオリジナル絵本『リサとガスパール ちきゅうを すくう』もコスメキッチンで限定発売。コスメキッチンが表紙に登場する、特別な書籍となっている。【詳細】リサとガスパール×コスメキッチン発売日:2020年7月17日(金)数量限定発売取り扱い店舗:全国のコスメキッチン約70店舗※コスメキッチンウェブストアで、7月15日(水)より先行発売。<アイテム例>・コスメキッチン オリジナル サスティナバッグ S 1,800円+税・コスメキッチン ナチュラル ファブリックスプレー 全2種 各300mL 各1,800円+税・ママバター カモミール&オレンジ 40g 1,200円+税・ヴェレダ バスミルク ミニセット 20mlx5種 2,500円+税・絵本『リサとガスパール ちきゅうを すくう』 1,200円+税
2020年07月17日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)と、サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)がコラボレートした「L&L ハンドリフレッシュナー」が登場。7日15日より、ジャドール ジュン オンライン(Ja’DoRe JUN ONLINE)内のサタデーズ ニューヨークシティストアにて予約販売中。ジョンマスターオーガニック×サタデーズ ニューヨークシティ「L&L ハンドリフレッシュナー」(50ml / 予約販売価格 3本セット 4,500円)※8月7日からは、サタデーズ ニューヨークシティの直営店舗およびオフィシャルオンラインストア、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストアにて、単品販売(1本 1,500円)も行われる。ともにニューヨークのSOHOが発祥の地である、ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティ。今回2つのブランドのコラボで制作された「L&L ハンドリフレッシュナー」は、手指を清潔にしながらも、自然由来の保湿成分が肌荒れを防ぎ、さらに、精油100%の贅沢な香りで気分も気分もリフレッシュできるハンドケアアイテム。気になる香調は、サタデーズ ニューヨークシティ創業者のひとりであるモーガン・コレット(Morgan Collett)がセレクトしたラベンダーの香りをメインに、ジョンマスターオーガニックがビターなライムをブレンドすることで、都会的で洗練された絶妙な香りに。年齢・性別を問わず愛用できるフレグランスなので、予約販売中の3本セットを家族やパートナーとシェアするのもいい。なお、本品には、サトウキビ由来のエタノール(アルコール)を65%配合(※基材、製品中のエタノール濃度 約60重量%)。ジェルは、肌にすぐなじみ、ベタつきのないさらっとしたテクスチャーで使用感も◎。今回のためにデザインされたブラックベースのボトル。ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティのスラッシュを配したスペシャルなデザインのロゴもポイント。ボトルは、持ち運びやすいミニサイズなので、バッグやポケットにしのばせて、毎日愛用したい。ぜひ、チェックしてみて。>>その他のハンドジェルの記事はこちらから
2020年07月15日■頻繁な手洗い・アルコール消毒で、指先がひん死状態にジメジメしたお天気が続くと、なんとなく気分も沈んでしまうもの。とはいえそんな梅雨の季節にも、唯一、喜べることがあります。それは、湿度が高くて肌が乾燥しにくいこと! スキンケアを塗っても塗っても乾く“砂漠肌“にとって、ジメジメした梅雨~夏にかけての時期は、いわばつかの間の休息です。とはいえ、今年の夏はいつもと事情が異なります。新型コロナウイルスの影響で、これまで以上に念入り&頻繁に手洗いを繰り返し、お店に入るたびにアルコール消毒を使い続けた結果、指先の乾燥が恐ろしいスピードで進行。「天然のハンドクリーム」ともいうべき手の皮脂はすっかり枯渇 し、筆者の指先はバシバシに手荒れした、瀕死状態になってしまいました。もともと手先が荒れやすく、食器用洗剤すら素手ではなるべく触らない生活だったのに、これだけアルコール消毒の機会が増えたのだからさもありなんという話です。手荒れの多い人はご存じかと思いますが、指先の乾燥が進行すると皮膚はカチカチに硬くなって柔軟性を失い、最終的にはちょっとした刺激でパックリ割れるようになります。常温であればよく弾むゴムボールも、凍らせて弾力性を奪えば割れる……と表現すればわかりやすいでしょうか。一度割れてしまった皮膚はそう簡単には元に戻らないので、このレベルまで手荒れが進行すると、皮膚科の門を叩くことになります。筆者もこれまでに何度となくお世話になってきましたが、夏場に手荒れで皮膚科にかかるのは初めてでした。■ハンドクリームは家じゅうに置いて、塗り忘れを防止皮膚科医の先生によると、今年はやはり、手荒れでの受診が例年よりも増えているそう。曰く、「頻回の手洗い・アルコール消毒が避けられない以上、いつにも増して手の保湿に精を出すしかない。具体的には、1日5回以上ハンドクリームを塗ること! 目に入るところにないと塗り忘れちゃうから、家じゅうにハンドクリームを置いておくといいよ」とのことでした。たしかに、どこにいても目に付くくらいハンドクリームがあれば、面倒くさがりの筆者でも保湿の習慣を付けられそうです。そこで一気に購入したのが、以前から愛用しているノエビアの「薬用プロテクトハンドクリーム」です。外見があまりにも地味なうす桃色で、「おばあちゃんの鏡台から出てきたの?」とツッコミたくなるようなパッケージですが、中身は驚くほど上質。こっくりとして肌なじみのいいテクスチャが、荒れて硬くなった指先を優しく包み込みます。それでいて使用後にイヤなべたつきやヌメリが残ることもなく、まさに理想的なハンドクリーム。なんでも、皮脂成分に限りなく近い5つのベースを使用している上に、医薬部外品として肌あれ防止の有効成分も配合しているとか。手が荒れやすい肌質上、これまでにいくつものハンドクリームを使ってきましたが、ここまでつけ心地のよい商品にはそうそう出会えません。届いたハンドクリームは、元々置いてあったキッチンに加え、洗面台とベッドサイド、仕事用デスクの上にもひとつずつ設置。 帰宅して手を洗った後や、仕事がひと段落したとき、寝る前などにこまめに塗り直しているうちに、ガサガサになった指先も順調に回復してきました。■目に付きやすい指先が整っていると気分も上がるアルコール消毒の習慣がなくならない以上、気の抜けない日々が続きますが、それでもなめらかな指先が戻ったのは嬉しいもの。指先は他人の目はもちろん、自分の目にも付きやすい箇所のため、ここが整っていると気分も上がります。筆者ほどの肌荒れにはならずとも、きっと今年は多くの人が「いつもよりも指先のパサつく」夏を過ごしているはず。転ばぬ先の杖としても、こまめな保湿の習慣はおすすめです。
2020年07月15日夏の肌とこころをリフレッシュ株式会社ディーフットは、コスメブランド「まかないこすめ」から、「葡萄柚」(グレープフルーツ)シリーズを2020年7月8日(水)に発売開始した。同シリーズは、人気のミストやハンドクリームに初夏にぴったりな爽やかで清々しいグレープフルーツの香りを使用。つけた瞬間、暑い夏のイライラした気持ちを落ち着かせて明るい気分にしてくれる。ギフトにぴったりなセットも登場今回、グレープフルーツの香りで新たに発売するのは、「メイクの上から爽快 お肌さわやかミスト」と「絶妙レシピのハンドクリーム」だ。ミストは、天然保湿成分100%によるミストタイプの化粧水。洗顔後の化粧水としてはもちろん、入浴後や日中など、乾燥が気になる時にシュッと吹きつけるだけでうるおい補給が可能。顔から身体、髪にも全身に使用でき、肌も気分もリフレッシュできる。販売価格は、2420円(税込み)。ハンドクリームは、自然由来成分100%でできた同ブランド人気NO.1のロングセラー製品だ。しっかりうるおうのにべたつかない使用感で、つけていることを感じさせない。肌荒れに負けない、美しい手肌を守る。また、たっぷり使える40g入りと、持ち運びにぴったりな10g入りのミニサイズもラインアップ。40g入りは、1740円(税込み)、10g入りは748円(税込み)だ。さらに、ハンドクリーム3種セット「ハンドクリームの贈り物(麗しい花の香り・みずみずしい果実の香り・葡萄柚)」5280円(税込み)を同時に発売。自分へのご褒美はもちろん、ギフト箱ラッピング済みで、贈り物にもおすすめだ。(画像はまかないこすめ公式サイトより)【参考】※まかないこすめ公式サイト
2020年07月10日消毒と手洗いで荒れた手肌をケアビバリーグレンラボラトリーズ株式会社は、「b.glen」から、「モイスチャーハンドクリーム(3個セット)」を2020年7月2日に発売した。同製品は、「ヒアルロン酸」と「セラミド」配合により、手肌をたっぷり保湿し手洗いとアルコール消毒などで荒れてしまった手肌をいたわるハンドクリームだ。軽やかに伸びるテクスチャーで、瞬時に染み込み心地の良いうるおいが続く。アルコール不使用など、子供も使える成分処方で、家族全員で使用できる。また、外的要因から手指を守る「亜塩素酸ナトリウム」配合で、うるおいのバリアシールドで保護しながら、クリーンな肌状態が持続する。保護膜で包まれた肌は、べたつかず、手作業を邪魔しない。利益は支援活動費に充てられるさらに、チャリティー製品として販売し、製品価格から製造・諸経費を引いた金額を病院や施設、経済的な困難を抱える人への支援活動費に充てる。使い方は、手を洗った後、適量を取り、マッサージするように全体になじませる。販売価格は、1個30g入りで3190円(税込み)。製造から3ヶ月使用できる。(画像はビバリーグレンラボラトリーズ公式サイトより)【参考】※ビバリーグレンラボラトリーズ公式サイト
2020年07月06日・手洗いや手指消毒でカサカサになった手を保湿する為に、今年は夏もハンドクリームが必須。さらには、こまめな手洗いによって日焼け止めが落ちてしまい、“手の甲”が無防備に紫外線にさらさられいると、「シミやシワによる老け見え」も気になります。そこで、保湿と紫外線対策が同時にできる、UVカット機能付きのハンドクリームを5つご紹介!・・・◆Item#DHC*UV ハンドクリームSPF33・PA+++/グリーンフローラルの香り60g/900円(税抜)・#Naris*スペシャルボーテ 薬用ホワイト ハンドジェルクリーム UV(医薬部外品)SPF32・PA+++/無香料50g/1,200円(税抜)・#ClédePeauBeauté*クレームプールレマン(医薬部外品)SPF18・PA++/シャクヤクや希少なランなどを調香した香り75g/8,500円(税抜)・#SUQQU*センティッド モイスチャライジング ハンドクリーム GCSPF25・PA+++/ジンジャー&シトラスの香り90g/4,000円(税抜)※限定品・#RMK*ボディクリームUVSPF47・PA+++/トロピカルフラワーの香り100g/3,500円(税抜)このメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2020年06月30日アルコール消毒や手洗いで肌荒れが急増ミュールは6月15日、抗炎症成分入りのハンドクリーム「CARE・TE・A for skin cream.(ケアテア)」の販売を開始した。乾燥する冬場だけにとどまらず、オールシーズン手荒れに悩まされている人が多い。特に今年は、新型コロナウイルスの感染対策に伴い、頻繁な手洗いとアルコール消毒が求められていることから、手荒れに悩む人が急増中だ。手荒れの原因の約7割は、外部刺激によるものだとされている。洗剤や手指消毒剤、アルコールなどにより、肌の保湿因子か減少し、肌荒れを起こしやすくなる。ワセリンベースに抗炎症成分を配合新発売されたCARE・TE・Aは、手荒れに悩む看護師・看護学生がプロデュースしたハンドクリーム。手荒れが職業病となっている看護師や美容師、保育士、介護士、調理師をはじめ、主婦など、手荒れに苦しむ人の悩みを解消したいとの思いから開発された。「手肌と地球に優しい」を開発コンセプトに、安全性の高い白色ワセリンをベースに使用。さらに、皮膚を保護する抗炎症成分「アラントイン」を配合し、肌本来の機能を守りながら手荒れを改善していく。手荒れで敏感になっている肌に刺激を与えないよう、合成界面活性剤、防腐剤、アルコール、香料、着色料は不使用。手肌に優しいシンプルな成分で構成された、手荒れに特化したハンドクリームである。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ミュールのプレスリリース※CARE・TE・A for skin cream.の販売サイト
2020年06月25日新型コロナウイルスの流行で、新たな習慣として定着しつつある「こまめな手洗い」。これまでに比べ、手洗いの回数が大幅に増えた人も多いのではないでしょうか?そんな手洗いの増加にともない、「冬じゃないのに手荒れが気になる」と悩む人も増えてきている様子。そこで今回は、手荒れをひどくしない手洗いのコツと、ロフトの売れ筋ハンドクリームをご紹介します!手洗いが手荒れの原因に…!?そもそも手荒れは、空気の乾燥や気温低下以外に、必要な皮脂が失われて皮膚が乾燥することでも起こります。その原因の1つとなるのが、手洗いです。ウイルス感染を防ぐために石鹸を使って繰り返し手を洗うと、汚れや雑菌だけでなく、必要な皮脂まで洗い流されてしまいます。その結果、潤いを守りつつ雑菌の侵入を防ぐ働きをしているバリア機能を低下させ、あかぎれやひび割れを引き起こすことも。手荒れを防いで綺麗な手をキープするには、手洗いに並行した「手荒れケア」も必要です。手荒れを防ぐ「手洗いのコツ」こまめな手洗いが手荒れの原因の1つになるとはいえ、外出先から帰ったときやトイレを利用したあとには、石鹸を使った丁寧に手洗いが欠かせません。そこで、手が荒れにくい手洗いのコツを、3STEPでお伝えします。①手洗いはぬるま湯がベストまずは、手を洗う温度に気をつけるのがポイント。肌にいちばんやさしく負担が少ない、ぬるま湯で洗いましょう。冷たい水は手の血行を悪くし、熱いお湯は皮脂をたくさん奪ってしまいます。②洗った後はタオルかハンカチで拭く濡れた手を拭かずにいると、残った水分で手の角質がふやけ、皮膚のバリア機能が弱くなります。タオルかハンカチで速やかに水分をふき取りましょう。また、濡れた手には雑菌が付着しやすいので注意が必要。感染症予防の観点からも、すぐに手を拭くことが重要です。③こまめにハンドクリームを塗る手の保湿対策をするのも大切。こまめにハンドクリームを塗って肌を保湿すると、皮膚のバリアが守られます。ハンドクリームは、手荒れ対策だけでなく、手荒れ予防にもおすすめです!【2020年初夏】ロフトで人気のハンドクリーム5選!ロフトが運営する『ロフトネットスア』では、ハンドクリームの売り上げが伸びているそうで、昨年の5月と比較すると、2倍から10倍以上売れた商品もあるのだとか。そんなロフトの“売れ筋ハンドクリーム”をご紹介します!①【自然派&低刺激】ワンダーハニーとろとろハンドクリームシトラスソルベロフトネットストア天然のビタミンとミネラル配合、軽やかなテクスチャーでべたつきを感じにくいハンドクリームです。蜂蜜入りで肌への優しさを感じるのもうれしいですね。なんと昨年比3倍の売り上げなのだそう。②【香り重視】クナイプハンドクリームグレープフルーツロフトネットストアエッセンシャルオイルがもたらすハーブの自然な香りが魅力のハンドクリームです。暑くなるこれからの時期も、グレープフルーツの爽やかな香りから涼を感じられそう。素早く肌になじむので、ベタつきも気になりません。③【デザインも◎】ピカケアウリィオハナ マハロハンドクリーム(FRAGRANCY)ロフトネットスア心が甘くとろけるような香りがポイントのハンドクリーム。5つの植物エキス(保湿成分)配合で、しっとりした肌に整えてくれます。パステルカラーのパッケージが愛らしく、友達や家族へプレゼントしてもぴったりです。④【プロ仕様】プロ・業務用ハンドクリームロフトネットスア手荒れが特に深刻な人におすすめしたいのが、「プロ・業務用」のハンドクリーム。柔らかいクリームでサラッとしているのに、しっかりうるおいます。天然の成分のみで作られていて、塗った直後に水を使ってもヌルヌルしないので、料理の前や途中でも使えます。⑤【無香料】パックスナチュロンハンドクリームロフトネットスア石鹸で乳化した、肌なじみの良いハンドクリームです。合成界面活性剤、合成酸化防止剤など不使用で、添加物が気になる人でも安心です。サラッとした使用感で無香料なので、周囲を気にせずいつでも使えるのもいいですね!ハンドクリームで前向きにウイルス対策を!まだまだ継続が必要そうな「感染症予防対策」。心が疲れてしまわないよう、ぜひハンドクリームで手荒れケアをしながら、気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。また、手荒れで悩む人も増えていることから、ハンドクリームはプレゼントしても喜ばれそう。自宅用としてはもちろん、大切な人へのプレゼントに、ぜひ参考にしてみてください!※参考:花王、ユースキン、一般社団法人松本薬剤師会、ロフトネットストア
2020年06月21日サボンバターハンドクリーム75ml2,400円(税抜) この投稿をInstagramで見る SABON Japan(サボン ジャパン)(@sabon_japan)がシェアした投稿 – 2018年12月月28日午前2時34分PST 肌を柔らかくし、キメを整えるパッションフルーツオイルを使用。保湿効果が高いにも関わらず、塗った直後からサラサラしていて、ベタつき感がないハンドクリームです。使用することで、うるおいをぎゅっと閉じ込め、なめらかな手元に導いてくれます。香りも「パチュリ・ラベンダー・バニラ」、「デリケート・ジャスミン」、「グリーン・ローズ」、「ラベンダー・ローズ」、「アーモンド」、「シトラス・ブロッサム」、「ジンジャー・オレンジ」、「ラベンダー・アップル」、「ムスク」、「ローズティー」と10種類あり、好みの香りを選ぶことができます。どの香りも女子力を上げてくれる香りです。また、パッケージが可愛いのもオススメのポイントで、持ち歩いてるだけで一気に女子力が上がります。出典:byBirthトワニーハンドクリーム(リフレッシュアロマ)50g1,400円(税込)出典:byBirthこちらのハンドクリームはSPF32/PA++と日焼け止めの効果も入っています。手の甲もシミができやすい部分であり、しわっぽい手元は見た目年齢を上げてしまう原因にもなるので、これから紫外線が強くなる時期に向けて、紫外線対策ができ、シミやシワの予防ができるハンドクリームとしてもオススメです。そして、微粒子のパールが入っていて、手元を細く綺麗に見せてくれる効果もあるハンドクリームとなっています。香りもリフレッシュできるすっきりとしたもので、とてもいい香りです。THREEハンド&アーム クリーム AC R50g3,000円(税抜)出典:byBirthさらっとした使用感なのですが、5種類の精油と7種類の植物油が配合されていて、とても保湿力の高いハンドクリームとなっています。手元だけではなく忘れがちな前腕のトリートメントにも効果的で、指先からマッサージすることで血行を促進し、すっきりと心地よく整えてくれます。また、ハーブ系の香りでリラックス効果が高く、心を落ち着かせてくれます。落ち着いたパッケージも、リラックス感のある大人な女性を演出してくれます。イグニス イオスムース ハンドクリーム60g1,200円(税抜)出典:byBirth2020年7月18日発売予定のハンドクリームで、テクスチャーも軽く、これからの暑い時期でも使いやすい使用感となっています。香りも、爽やかなレモンと甘いフローラルを基調とした清涼感と透明感のあるイノセントフローラルの香りになっていて、強すぎず、どんなシーンでも使いやすい香りです。軽やかなヴェールで包み込み、アプリコットオイルとオレンジ花水がうるおいと透明感を与えてくれます。また、抗菌効果のある緑茶エキスや、清浄効果のあるキラヤ樹皮エキス、抗炎症効果のあるプルーンエキスが入っているので、手荒れを防いだり、炎症を落ち着かせてくれる効果もあります。またハンドクリームではないのですが、6月18日に発売される「イグニス イオリフレッシュ ハンドジェル(60g 税抜1,000円)」もオススメです。こちらも、緑茶エキスや、キラヤ樹皮エキス、プルーンエキスが配合されていて、手荒れを防いでくれる効果があり、セージ葉エキスが配合されていて殺菌効果があります。ハンドジェルはアルコール消毒の効果もあるので、ハンドクリームと合わせて使うことで、清潔でなめらかな透明感ある手元に導いてくれます。香りはハンドクリームと同じ、イノセントフローラルの香りとなっています。終わりに今回はオススメのべたつかないハンドクリームをいくつか紹介させて頂きました。手は顔よりも頻繁に洗ったりするので、老けやすいパーツとも言われています。しっかり手元のケアをすることは、年齢を感じさせない見た目を作っていくことにも繋がります。しかし、手の乾燥に繋がる、手洗いをすることやアルコール消毒をきちんとすることは、感染症対策には欠かせません。手洗いやアルコール消毒で、手の乾燥が気になるようになってきたという方は、これからの暑くなる時期でも使いやすいアイテムなので、是非試してみて頂きたいです。
2020年06月17日私が40代に突入してはじめに悩んだのが、手の乾燥。スマートフォンの指紋認証に反応しないほどカサカサになり、ハンドクリームが手放せない生活を送っています。そんなある日、ふと指先を見ると人差し指のつめが欠けていました。「そういえば、最近つめがよく割れてニットやストッキングに引っかけるなぁ」と気付き、はっとしました。手だけでなくつめにも加齢の影が忍び寄っていたのです…… 。そして手軽に続けられるネイルケア用品を探し求め、行き着いたのがダイソーでした! ダイソーで発見!トリートメントジェル&つめ磨き ダイソーはコスメ用品の品ぞろえが良いのは知っていましたが、ネイルケア用品も例に漏れず充実していました。そのなかでまず目に留まったのが「ネイルトリートメントジェルD」。ジェルタイプの日本製ネイル化粧料で、つめを強くするとされるスギナエキスのほか、美容成分で保湿効果があるとされるザクロ種子油とアボカド油が配合され、つめを若々しく滑らかにする効果が期待できます。つめが乾燥して硬くなり、かつてのしなやかさを失いつつあることが気になっていた私は、思わずこの商品に飛びつきました。 また、その隣にあった「Nail Polisher 3ステップつめみがき」にも注目。育児や家事の量がここ7、8年でグッと増えたため、マニキュアをほとんど塗らなくなっていましたが、マニキュアまで塗らないにしても「少しはオシャレも楽しみたい! 」と思っていたので、こちらも買ってみることにしました。 液だれなしでしっとり!ネイル用トリートメントジェル シンプルなデザインのチューブに入った「ネイルトリートメントジェルD」。テクスチャーはジェルというだけあってしっかりしており、オイルのように液だれしたり、うっかり出し過ぎてしまったりする心配がありません。それでいて、つめの周りに出してくるくるとマッサージしながらなじませると、オイル状になってしっかり潤いました。全体的にとても扱いやすかったです。 香りは柑橘系のハーブ。エッセンシャルオイルとしてよく使われるベルガモット果実油やユーカリシトリオドラ油が配合されいて、リラックス効果が期待できそうです。私が愛用中のハンドクリームは無香料なので、同時に使用しても香りが喧嘩することもなく、逆にネイルジェルのほのかな香りに癒されました。 しかし香りのあるハンドクリームを使う場合は、ネイルジェルの香りと混ざってしまうかもしれないので、同時には使わないようにしようと思います。また、使用直後は少しベタつくので、寝る前など手をあまり使わないときに使用するのが良さそうだと思いました。 持ちやすくて磨きやすい!3ステップのつめ磨き 「Nail Polisher 3ステップつめみがき」は、目の細かさが違う3種類のつめやすりが、三角柱状の筒の側面に1枚ずつ張り付いています。板状のやすりとは違って何枚も用意する必要がなく便利な上に、パステル色がかわいいです。そしてこのやすりの一番のポイントは、とても持ちやすいこと。三角柱の形状が手にフィットして、磨きたいところをしっかり磨けました。 はじめに目の粗いやすりでつめの表面を整え、次にやや目の粗いやすりで表面を滑らかに。仕上げに目の細かいやすりで磨いてみると……乾燥で白っぽくなっていたつめに輝きが! つめやすりだけでトップコートを塗ったようにツヤが出て、触り心地もツルツル。ついつい触りたくなるような滑らかさが生まれました。このツヤがあれば、マニキュアを塗らなくてもオシャレ感がグッとアップしそうです。やすりの寿命はそれほど長くないかもしれませんが、衛生面を考えればちょうど良いと思いました。 今回、私は磨いたつめをしっかり保護する意味も込めて、やすりで磨いたあとにネイルジェルを使いました。翌日もつめがしっとりしていたので、このケアをしばらく続けてみようと思っています。 まとめ加齢に伴い、手や顔、髪の潤いに変化が出てきていたのはわかっていた一方で、まったくのノーマークだったつめの潤い。調べてみたところ、つめも加齢により乾燥が進み、硬くもろくなってトラブルが増えるのだそうです。つめの集中ケアをしてみて、自分がどれだけつめの状態に無頓着だったかということに気付かされました。つめの先まで潤い輝いていると、いつもよりもちょっぴりテンションが上がりました。100円ショップのトリートメントやつめ磨きなら気軽にたっぷり使えて、長く続けられそうです。今回は手のつめで挑戦しましたが、夏に向けて足のつめもしっかりケアしようと思います! ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。 ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!著者:やまっこ小学生と幼稚園児、元気な男子2人の育児を頑張るママライター。子どもたちに振り回されていたら、あっという間に40歳代に突入!だんだん体力や肌、髪など不調を感じるように……。それでも心豊かな生活を目指して、できることから実践中です。
2020年06月08日夏にぴったり爽やかな香りのアイテムが数量限定発売化粧品の製造・販売を行う株式会社エキップは、「SUQQU」からジンジャー&シトラスの香りのハンドクリームとミスト化粧水を、限定復活させると発表した。2020年6月5日より、数量限定で販売している。ムダのないシンプルなアイテム本質的な美を追求同ブランドは、「すっくとまっすぐに立つ立ち姿」から命名され、今を生きる女性たちへ進化する旬を提案する化粧品ブランド。無駄や無理がなく、肌に働きかけるシンプルなケア「ミニマリズムビューティー」を実現する、独自の美容理論を持っている。肌を支えて美しい表情を生み出す「筋肉」、美しい筋肉や皮下組織の基となる「骨格」、透き通るような、いきいきとした美しさを作り出す「リンパ&血流」の要素を基に、本質的な美しさを追求している。シンプルながらも洗練されたパッケージと、その技術に裏付けされた確かな効果が特長だ。紫外線からも守るハンドクリームと、一拭きで潤い補給できるミスト化粧水同商品は、昨年夏にデビューして人気を博したシリーズ。ほのかに甘みを感じるスパイシーなジンジャーと、爽やかなシトラスをブレンドした香りが、夏の時期にぴったりだ。SUQQUオリジナルの薫き物を表現した香りをベースとしており、フレッシュながらも奥行きを感じる香りに仕上がっている。「センティッドモイスチャライジングハンドクリームGC」は、SPF25・PA+++処方で紫外線からも手指を守りながら、ふっくらとしたハリのある手元へ導く。税込み4,400円。「センティッドハイドレイティングミストGC」はメイクの密着感を高め、自然なツヤと潤いを与えるミスト状化粧水で、税込み5,500円。どちらもブランドオンラインストアの他、全国のショップにて購入可能だが、数量限定のため、なくなり次第終了する。(画像はSUQQU公式サイトより)【参考】※SUQQUブランド公式サイト
2020年06月07日ベストセラークリームのトライアルサイズが登場ヘレナルビンスタインは、発売以来ベストセラーを誇る「リプラスティ R.C. クリーム」の新サイズと、トライアルキットを2020年6月5日に発売した。今までの常識とは一線を画すクリームにトライするチャンスだ。最新のテクノロジーを採用これまでのクリームの常識を覆す同ブランドは、最新のテクノロジーを取り入れながら、忙しい日々を送る現代女性のライフスタイルに合わせた美容を提供している。「リプラスティ」シリーズは、スイスにある世界有数の先進美容機関「ラクリニック・モントルー」の協力のもとで開発された、速攻・集中エイジングケアシリーズだ。その中でも同商品は、使用感、仕上がり、肌実感においてこれまでのクリームの常識を覆す一品だ。肌を優しく密閉保護する成分「CICAソリューション」と、エイジングケアを考えて最新のスキンサイエンスを詰め込んだ「プロキシレン」を配合。まるで生まれ変わったかのような、ハリ感のある肌へと導き、2012年の発売以来のベストセラーだ。トライアルキットは、オリジナルポーチ入り新サイズは、トライアルに最適な14.8g入りで15,400円。数量限定の「リプラスティトライアルキット」は、ラクリニック・モントルーのメソッドが体験できるアイテムを取りそろえ、オリジナルポーチに入って17,600円(全て税込み)だ。キットには同クリームの他、ブランド初の二層式プレ化粧水「プレソリューション」と、輝きを放つ肌を目指して開発された美容液「レザリストセラム」のトライアルサイズがセット。すでに公式オンラインストアでは先行販売されていたが、6月5日より全国展開される。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヘレナルビンスタイン公式サイト
2020年06月06日ロクシタン(L’OCCITANE)から、新作「グリーンティ」シリーズのオードトワレ&ボディケアアイテムなどが登場。2020年6月3日(水)より限定発売される。オレンジを効かせた「グリーンティ」の香りロクシタンの新作「グリーンティ」シリーズは、爽やかなスウィートオレンジが、緑感じるグリーンティの存在感を引き立てる爽やかな香り。澄み渡った清らかな香りは、纏うたびにお茶と向き合うひと時のように心をほっと解きほぐし、気分をリラックスさせてくれる。オードトワレやボディケアアイテムなどアイテムラインナップは、「グリーンティ」の香りを存分に堪能できる「オードトワレ」や持ち運びしやすいロールオンタイプ「オードトワレロールタッチ」など。ボディケアアイテムも充実しており、フェイス・ボディ・ヘアを保湿できて優しい香りが残る「モイスチャーミスト」や、爽やかな香りでリフレッシュできる「シャワージェル」、肌を潤して引き締める「ボディミルク」、手肌を乾燥から守る「ハンドクリーム」が揃う。【詳細】ロクシタン「グリーンティ」シリーズ発売日:2020年6月3日(水)限定発売・グリーンティ オードトワレ 100mL 7,200円+税・グリーンティオードトワレロールタッチ 10mL 2,900円+税・グリーンティ シャワージェル 245mL 2,900円+税・グリーンティ ボディミルク 245mL 3,900円+税・グリーンティ モイスチャーミスト 50mL 2,500円+税・グリーンティ ハンドクリーム 30mL 1,400円+税【問合せ先】ロクシタンジャポン カスタマーサービスTEL:0570-66-6940
2020年06月05日日本独自の香りの文化、薫物(たきもの)をベースとしたオリジナルの香りを賦香し、発売以来、多くの女性に親しまれてきた香りのスキンケアライン、SUQQUセンティッド シリーズ。昨年発売され、人気を博した「ジンジャー&シトラス」の香りがこの夏限定で復活します。ピリっとスパイシーなジンジャーと、すっきりと爽やかなレモンやジャスミンが織りなす軽やかなトップノートから始まり、フローラル系に、カシスがアクセントとなった奥行きのあるミドルノートを経て、落ち着いた和のベースノートに。女性らしいぬくもりと、凛とした気品あふれる爽やかな香りの融合を、ぜひお楽しみください。手指も紫外線から守るSPF25・PA+++処方のハンドクリーム無防備な状態で、あらゆる外的刺激にさらされる手は、顔より乾燥ダメージが顕著なことも。手元のうるおいケアは乾燥の気になる冬はもちろんシーズンレスに取り組みたいもの。しなやかに艶めき、ふっくらとしたハリのある手元へ。この時期だけのスパイシー&フレッシュなジンジャーブレンドの香りを楽しみながらエイジングケア※(※年齢を重ねた肌のためのうるおいケア)▪手指も紫外線から守るSPF25・PA+++処方▪モイスチャーカプセルでしっかりとうるおいが続き、艶やかな手元&指先へ▪日本産の美容成分「サンショウエキス」、「アシタバエキス」などの保湿美容成分を配合▪たっぷりお使いいただける贅沢サイズ細かいミスト状のスプレーで、いつでもどこでもうるおいチャージうるおいがすみずみまですばやく浸透※し、ジンジャー&シトラスの心地良い香りが肌に清々しさをもたらします。メイクアップの密着感を高め、自然な艶を感じる仕上がりに。(※角質層まで)▪肌に自然な艶とうるおいを与える高い保湿効果、素早い浸透感▪メイクアップの密着力を高め、長時間美しいメイクを保持▪日本産の「サンショウエキス」、「アシタバエキス」などの美容保湿成分配合【香り】「ジンジャー&シトラス」(ハンド・ミスト共通)ほのかな甘みも感じるスパイシーなジンジャーに、爽やかなレモンやジャスミンが溶け合う軽やかなトップノートからスタート。カモミールやローズの華やかなフローラルに、フレッシュなカシスがアクセントを添えて、奥行きのある香りに。続いてアンバー、セダーウッド、ムスクといった落ち着いた香りが全体を包み込むように調和して、和の趣を感じさせるSUQQUオリジナルの薫物を表現した香りが広がります。発売日:2020年6月5日(金) ※数量限定商品・ センティッド モイスチャライジング ハンドクリーム GCSPF25・PA+++ 容量:90g 価格:4,000 円(税抜)・センティッド ハイドレイティング ミストGC容量:60mL 価格:5,000 円(税抜)オフィシャルサイト 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月04日ヘレナ ルビンスタイン(HELENA RUBINSTEIN)の人気フェイスクリーム「リプラスティ R.C. クリーム」から、トライアルに最適なミニサイズが登場。2020年6月5日(金)より発売される。“美容メソッド”から着想したフェイスクリームヘレナ ルビンスタインの「リプラスティ R.C. クリーム」は、世界屈指の美容外科医として知られるドクター ミシェル プルグが創設したスイスのクリニック「ラクリニック・モントルー」の術後ケア“ハイドロゲル バンデージ”からヒントを得て、2012年に誕生したロングセラーフェイスクリーム。肌を密封してダメージを癒すという発想と漆黒のパッケージから、“ブラックバンデージ”とも呼ばれている。ふっくらハリのある肌へ「リプラスティ R.C. クリーム」には、細胞の再生を促し、肌の修復を後押しするロレアル独自の成分プロキシレンを高濃度で配合。また肌再生を促すための高い鎮静作用を持つCICAソリューションも搭載した。肌に塗布すれば、さまざまな外的刺激から守りながら肌の修復をサポートし、シワやたるみを癒すように、ふっくらとしたハリ感をもたらしてくれる。トライアルに最適な新サイズ今回はそんな「リプラスティ R.C. クリーム」に新サイズが仲間入り。既存品の49.75gよりミニサイズの14.8gとなっており、トライアルや持ち運びに最適だ。使い方は、手の平にのばしてから顔を覆い、押し込むように塗布するだけ。クリームはすばやく浸透し、心地よいベールで肌を包み込む。【詳細】ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリーム 14.8g 14,000円+税発売日:2020年6月5日(金)【お客様のお問い合わせ先】ヘレナ ルビンスタインTEL:0120-469-222
2020年06月01日可愛いデザインで、しっかり保湿ができるハンドクリームキャラクター商品の企画・製造を行う株式会社ユニオンシステムは5月25日、アマビエをモチーフにしたデザインのハンドクリームを販売すると発表した。本格美容成分を配合し、肌への保湿効果にもこだわった商品だ。コロナによる手荒れ×アマビエ新型コロナウイルス対策のため、1日に何度も手洗いやアルコール消毒を行い、手肌が荒れる人が増えている。さらに、Twitterなどで疫病退散のアマビエを利用した「アマビエチャレンジ」も話題となった。そこで同社は、アマビエをモチーフにした容器デザインのハンドクリームを制作。成分にもしっかりこだわることで、デザインだけでなく、手荒れ対策の効果もバッチリだ。本格美容成分配合で、荒れた手肌をしっかりケア注目の成分は3つ。米ぬか油、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲンだ。米ぬか油は肌のキメを整え、潤いとハリを与える効果が、加水分解ヒアルロン酸は保湿力に優れており、肌にツヤを与える効果が特徴だ。さらに、加水分解コラーゲンは低分子コラーゲンやコラーゲンペプチドとも言われ、角質層への浸透性を高くしたコラーゲンだ。肌をしっかり保護し、潤いとしなやかさ、ツヤを与える。希望のデザインで、ハンドクリームが作れる同社は2019年11月より、希望のデザインのハンドクリームを100個からという小ロットで生産する体制をスタート。これまでの5,000ロットの生産価格で100個のみ作るということが可能になった。無地の容器にハンドクリームを充填した状態で保管し、デザインをあとから印刷するという手法を取っている。「アマビエハンドクリーム」を機に、中小企業や個人からの注文が増えることも期待されているようだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ユニオンシステム商品紹介ページ※株式会社ユニオンシステムプレスリリース(ValuePress)
2020年05月27日英国メゾンブランド「ミラー ハリス」より、 実用性と環境への配慮に基づいて創られた新バス&ボディラインが誕生。2020年5月29日から発売いたします。 ミラー ハリスは地球と未来に情熱を注いでいます。持続可能な価値に支えられた、コンテンポラリーでモダンなブランドです。すべての取り組みが、持続可能な信頼に影響を与え、評価されることを確信しています。環境への献身と自然界への愛情の一環として、持続可能性を核としたバス&ボディコレクションをすべてリニューアルしました。この新しいフォーミュラは、責任を持って調達されたパームオイルと環境に優しいココナッツ抽出物を取り入れています。再利用、リサイクル、およびリフィルの可能性を考慮し、パッケージのライフサイクルを見直しました。プラスチック包装はすべてリサイクル可能であり、リサイクルされたコンシューマー・プロダクトから作られています。アイテムは、ボディウォッシュ、ソープ、ハンドクリーム、ハンドウォッシュ、ボディローション、ヘアミストなど、バリエーション豊富に取りそろえています。(左から)スケルツォ ボディウォッシュ、ヘアミスト、ボディクリーム、ハンドクリーム(左から)ティー トニック ボディウォッシュ、ハンドウォッシュ 、ボディローション、ハンドローション、ソープ(左から)ルバーブ アンド ピオニー、ネトルズ、ハニー アンド ライム ソープ オン ア ロープAbout Miller Harrisミラー ハリスはイギリスのメゾンフレグランスのブランドです。色彩と生命の息吹をクラシックな香りの芸術に吹き込み、複雑なクチュールフレグランスを現代のビビッドなストーリーを語るものとしてデザインします。ミラー ハリスのシグネチャースタイルは、自然への愛が特徴です。限界に挑戦し、革新的でありながらも時を経て色あせることのない、精巧に作られた香りです。フレグランスのエキスパートであるミラーハリスは、Seven Dials、Covent Garden、Canary Wharfにすでにショップを構え、さらにロンドンで今最も注目されているCoal Drops Yardに5店舗目をオープンしました。▼ミラー ハリス新バス&ボディライン リリース▼ミラー ハリス オフィシャルサイト▼ミラー ハリス ECサイト▼ミラー ハリス Instagram@millerharris.jp #ミラーハリス★本田翼さんもミラー ハリス愛用中★本田翼さんが、Youtubeチャンネル「ほんだのばいく」にて、ミラー ハリス ティート ニックの香りを「すごくいいい香りなんだよね。最近のおすすめ」と絶賛。ミラー ハリス ティー トニック オーデパルファム 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月26日人気駄菓子「クッピーラムネ」がハンドクリームになった「クッピーラムネハンドクリーム」が、2020年5月22日(金)より数量限定発売される。「クッピーラムネリップクリーム」も人気を博したカクダイ製菓の駄菓子「クッピーラムネ」をモチーフにしたコスメシリーズに、ハンドクリームが仲間入り。「クッピーラムネハンドクリーム」は、「クッピーラムネ」の甘酸っぱい香りと、レトロなパッケージをリアルに再現したものだ。ラムネのようなユニークな香りや、ビジュアルの愛らしさやだけでなく、ハンドクリームとしての機能性もばっちり。優れた保湿力で、乾燥から手肌を守ってくれる。テクスチャーはさらりと軽やかで、手肌に塗った後にべたつかないのも嬉しいポイントだ。【詳細】クッピーラムネハンドクリーム 40g 880円(税込)<数量限定品>発売日:2020年5月22日(金)取扱店舗:シンシア公式オンラインサイト、ZOZOTOWN、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングにて順次発売開始、取り扱い一部店舗にて順次発売開始予定※休業中店舗は再開後の発売開始。価格:※香りはあくまでもイメージ。※本品は食べられない。※本品はカクダイ製菓株式会社の正規ライセンス契約に基づいて企画製造されたもの。
2020年05月25日シンシアは、昨年創業100周年を迎えたカクダイ製菓の三世代に愛される駄菓子「クッピーラムネ」とコラボレーションした新商品「クッピーラムネハンドクリーム」を、2020年5月22日より数量限定で発売いたします。©カクダイレトロなイラストのパッケージもそのままに、クッピーラムネの甘酸っぱい香りをハンドクリームにしました。見た目の可愛らしさや香りだけでなく、保湿力も抜群! 乾燥からあなたの手肌を守ります。©カクダイサラッとしたつけ心地で、つけた後もベタつかないようにテクスチャーにもこだわりました。©カクダイ※香りはあくまでもイメージです。※本品は食べられません。※この商品はカクダイ製菓株式会社の正規ライセンス契約に基づいて企画製造されたものです。©カクダイカクダイ製菓2019年で創業100周年を迎えました。親から子へ、そして孫へ、三世代に渡る思い出に残る駄菓子であることに誇りと喜びを持つとともに、これからも皆様に愛していただけるよう様々なことに挑戦していきます。©カクダイ【商品概要】・商品名:クッピーラムネハンドクリーム・発売日:2020年5月22日・取扱店舗:ZOZOTOWN、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングにて順次発売開始取り扱い一部店舗にて順次発売開始予定※休業中の店舗に関しては再開後の発売開始となります旨、ご了承くださいませ。・公式サイト販売ページ:・内容量:40g・価格:880円(税込)・発売元:株式会社シンシア()・製造販売元:クレアモード株式会社©カクダイ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月25日ディセンシア(DECENCIA)は“濃密成分たっぷり”のハンドクリーム「ディセンシア アヤナス ハンドクリーム コンセントレート」を、2020年5月20日(水)より発売する。敏感肌スキンケアブランド・ディセンシアから“スキンケアクリーム同様の美容成分を配合した”贅沢なハンドクリームが登場。濃密成分をたっぷり配合しているので、スキンケアクリームレベルの保湿ケア&エイジングケアが可能に。手肌になじませると、肌の上にうるおいのヴェールを作って、乾燥や刺激からガード。赤みやかゆみが出て、荒れた状態の手肌の炎症も抑えて、やさしく整えてくれる。また、オリジナル成分「CVアルギネート」配合により、使うほどにふっくらハリのある肌に。伸びがよくすーっと広がって、後肌もべたつかない。香りは、ディセンシア人気の「アヤナス」シリーズの香りをそのままに、心まで癒してくれるゼラニウム・ラベンダーの香りとなっている。【詳細】「ディセンシア アヤナス ハンドクリーム コンセントレート」35g 3,500円+税発売日:2020年5月20日(水)取扱店舗:伊勢丹新宿店、ディセンシア公式オンラインショップ※伊勢丹新宿店では営業再開後より発売予定。【問い合わせ先】ディセンシアお客さまセンター※回答に時間を要する場合有り。
2020年05月24日北海道の自然の恵みをふんだんに取り入れ株式会社ICORより発売株式会社ICORは、新たなホリスティックビューティーブランド「ICOR(イコ)」を立ち上げ、楽天市場とAmazonにてファーストコレクションの販売を開始した。「水」に着目し、北海道の大地で育まれた素材を使用した自然由来成分90%以上のスキンケア商品が誕生だ。北海道の美しい水と自然の恵みを使用「ICOR(イコ)」のファーストセレクションとして誕生したのは、「北海道ニセコ羊蹄山の湧き水」と、同じく北海道産の純米酒や酒粕、ハマナス、ラベンダーなどの自然の恵みをふんだんに使ったスキンケア商品。自然由来成分90%以上をコンセプトとし、身体にとって負担となる添加物の配合を避けて開発された。今回発売されたのは、「リキッドソープ(洗顔)」、「オイルクレンジング(メイク落とし)」、「Sakeフェイシャルトナー(化粧水)」、「オイルインミストトナー(化粧水)」、「バランシングセラム(美容液)」、「Sakeフェイシャルクリーム(保湿クリーム)」、「ハンドクリーム」の7商品。「ハンドクリーム」以外の全商品が含まれ、「ICOR(イコ)」のコンセプトを体感できるスキンケアフルセット「PIRIKA KITS」は、通常合計価格より5,000円お得な20,600円(税別)で販売されている。(画像は「ICOR(イコ)」公式サイトより)【参考】※「ICOR(イコ)」公式サイト
2020年05月20日Aoyama Flower Market(青山フラワーマーケット)では、人気の「花屋が作ったハンドクリーム」の新しい香りとして、「ローズミルラ」を5月22日より全国の青山フラワーマーケット店舗 および オンラインショップにて販売いたします。まろやかな甘い香りの中に、スパイスを少し。神秘的な香りが特徴のローズ ミルラバラの香りは7種に分類され、その一つである「ミルラ」は甘さの中にほのかな苦みを感じさせる複雑さが魅力的です。これまでは、イングリッシュローズに多く見られるミルラの香りは、再現が難しいとされてきました。この神秘的な香りを、バラにこだわる青山フラワーマーケットが忠実に表現しました。2017年からロングセラーとなっている、1作目の花屋が作ったハンドクリーム ローズから5作目となるローズミルラ。これまでのローズの香りに真摯に向き合ってきた経験をもとに、本物のローズミルラの香りを求めて3年の歳月をかけ、誕生しました。ムスクのようなパウダリーな香りの中に、ニッキやハッカを思わせるスパイシー香がアクセントになった香りは、お菓子作りなどに使用するスパイス「アニス」に近いともいわれています。私たちが一般的に想像するバラの香りとは一線を画す、個性を持った香りです。また、こちらのシリーズのハンドクリームはハイブリッドローズエキス(※)を配合した保湿機能面にも優れています。常に水を使うため、手が荒れがちな花屋スタッフにも「使うたび、バラの香りに癒やされる」「しっかり潤うのが嬉しい!」と愛用者が多いアイテムです。※国産のバラの花びらから抽出されたハイブリッドローズ花エキス(保湿成分)■「花屋が作ったシリーズ」について「Living With Flowers Everyday」という青山フラワーマーケットのブランドコンセプトを踏襲し、1輪の花を飾るように、気軽に花の香りを楽しんでいただけるシリーズ商品を開発しています。花や緑が持つ繊細でみずみずしい香り、またその中に眠る美しさや華やかさを、フラワーショップならではの視点で忠実に再現しています。華美な香りではなく、フローリストたちが日々触れている草花本来のナチュラルで優しい香りを閉じ込めています。現在は、人気のフレグランス4種(ローズ・ミュゲ・ピオニー・チューベローズ)、ハンドクリーム2種、ディフューザー2種の他、様々なアイテムを展開しています。■商品概要商品名:青山フラワーマーケット オリジナルハンドクリーム ローズミルラ発売日:2020年5月22日販売店舗:全国の青山フラワーマーケット店舗 および オンラインショップ内容量:約50g販売価格:1,320円(税込)■青山フラワーマーケットとは「Living With Flowers Every Day」をコンセプトに花や緑に囲まれた心ゆたかなライフスタイルを提案しているフラワーショップ。パリのマルシェをイメージした店内には、産地にこだわった季節の花をご用意。全国に110店舗、パリに1店舗、ロンドンに1店舗を展開。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月18日英国メゾンブランド「ミラー ハリス(Miller Harris)」の新バス&ボディラインが誕生。2020年5月29日(金)より全国発売される。ミラー ハリス新バス&ボディコレクションミラー ハリスのバス&ボディコレクションがリニューアル。責任を持って調達されたパームオイルと環境に優しいココナッツ抽出物を取り入れ、フォーミュラを一新。また、リサイクル可能なプラスチックまたは再利用可能なガラスで作られているパッケージも特徴的だ。ハンドクリームなどのチューブ製品も、リサイクルできるアルミニウムで作られている。リニューアルにあわせて、バリエーション豊富なラインナップに。ボディウォッシュ、ソープ、ハンドクリーム、ハンドウォッシュ、ボディローション、ヘアミストなどを取り揃えている。ボディウォッシュボディウォッシュにはココナッツエッセンスを採用することで、やわらかな泡立ちを実現。保湿剤も含んでいるので優しくボディを洗い上げてくれる。香りは全8種。選ぶのが楽しくなる多彩なラインナップだ。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス ボディウォッシュ:よく晴れた朝に儚いピンクのバラ園を散歩するひと時のような華やかな仕上がり。ルミエール ドーレ ボディウォッシュ:オレンジの木々の隙間からこぼれ落ちる金色の陽の光の暖かさをイメージ。ティー トニック ボディウォッシュ:茶畑に漂う清々しい香りの新鮮さにインスパイアされた香り。エチュイ ノワール ボディウォッシュ:レザーの手触りを捉えた豊かで温かみのある香り。スケルツォ ボディウォッシュ:鮮やかな色、甘さと深さに満ちた仕上がり。ルバーブ アンド ピオニー ボディウォッシュ:繊細な花のついたピンク色の茎をパキッと折るように爽やかでエネルギッシュな香り。ネトルズ ボディウォッシュ:グリーンと魅力的なグレープフルーツにより心地よいハーモニー。ハニー アンド ライム ボディウォッシュ:グリーン感漂う爽快な香り。ソープミラーハリスのソープは、ふんわりとした泡立ちとしっとりとした洗い上りがポイント。ココナッツオイルや菜種の泡立ち成分、オーガニックシアバターなどが含まれている。香りは全4種。ボディ ウォッシュと同じ香りも揃っているので、好みに合わせて選んでほしい。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス・ルミエール ドーレ・ティー トニック・エチュイ ノワールまたよりラグジュアリーな仕上がりの「ソープ オン ア ロープ」もチェック。英国で栽培された菜種油80%と泡立ち成分のココナッツオイル20%で構成されたソープベースは、英国で作られている。こちらもボディウオッシュと連動した3つの香りで展開される。<香りのラインナップ>ルバーブ アンド ピオニー・ネトルズ・ハニー アンド ライムハンドクリームハンドクリームには、肌を滑らかにするビタミンB5や保湿シアバター、鎮静作用のあるアロエベラなどを使用。手肌に潤いを与え、なめらかに整えてうれる。香りは全3種を揃えた。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス・ルミエール ドーレ・エチュイ ノワールボディケア保湿用のボディケアは、肌を絹のようになめらかに整えてくれるボディローションと、肌をしっとり落ち着かせてくれるボディクリームを用意。好みの仕上がりにあわせて、選ぶのがおすすめだ。<香りのラインナップ>ボディローション:ルミエール ドーレ・ティー トニックボディクリーム:ローズ サイレンス・スケルツォ【詳細】「ミラー ハリス」新バス&ボディライン発売日:2020年5月29日(金)全国発売・ボディウォッシュ 各300mL 各3,500円+税・ソープ 各200g 各3,200円+税・ソープ オン ア ロープ 各200g 各3,500円+税・ハンドクリーム 各75mL 各3,200円+税・ハンドウォッシュ 300mL 3,500円+税・ハンドローション 300mL 4,400円+税・ボディローション 各300mL 各4,400円+税・ボディクリーム 各175mL 各6,100円+税・ヘアミスト 100mL 7,800円+税【問合せ先】インターモード川辺 フレグランス本部TEL: 0120-000-599
2020年05月14日