エズラ・ミラー主演の映画版『The Flash/ザ・フラッシュ』(原題)のトークセッションが「DCファンドーム」にて開催、ユニークな形でフラッシュ/バリー・アレンの単独映画が初めて語られた。『IT/イット』2部作のアンディ・ムスキエティ監督、プロデューサーのバルバラ・ムスキエティ、『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』も手掛けた脚本のクリスティーナ・ハドソン、そして主演のエズラが長髪&ひげを伸ばしたコロナ禍の“隔離生活”を表す姿で登場。コミックのような章立てで、遊び心にあふれた(?)トークセッションが行われ、さらにフラッシュの新スーツのビジュアルもお披露目。これはバットマンことブルース・ウェインが作製したものだという。第1章ではエズラがムスキエティ監督を、マドンナ主演の1996年の映画『エビータ』のプロダクション・アシスタントとして関わっていたことに触れつつ紹介、『IT/イット』に秘められたDCイースターエッグなどが語られた。また、第2章では本作のストーリーの話に。フラッシュことバリーは母親が殺され、父親が収監されており、時間を逆行する能力を使ってその運命を正そうとするようだ。そして第3章では『ジャスティス・リーグ』での映像も交えながら、エズラが演じるバリーというキャラクターの魅力を紹介。第4章ではDCユニバースとしては初めて、いくつもの並行世界が存在する“マルチバース”が描かれる点に言及され、これまでのバットマン総出演やTV版フラッシュとの対面シーンも。もし、“フラッシュバック”できたら…との質問に、監督が“「ゲーム・オブ・スローンズ」とのクロスオーバーが見たい。鉄の玉座に座るバリー・アレンとか…”などと話し、笑いを誘っていた。『The Flash』は2022年6月3日に全米公開予定。(text:Reiko Uehara)
2020年08月23日『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』『ジャスティス・リーグ』でバットマンを演じたベン・アフレックが、エズラ・ミラー主演映画『The Flash』(原題)で同役を再演するという。ベンは先週末に脚本を受け取り、出演を決めたとのこと。「Vanity Fair」誌が報じた。関係者によると、この数か月、製作陣がベンに『The Flash』に興味を持ってもらえるように誘いかけ、脚本を手にしたベンがついに再びバットマンスーツを身につける決意をしたのだという。監督を務めるアンディ・ムスキエティは、『The Flash』にベン演じるバットマンが出演することについて、「彼は映画の感情に訴える部分で重要な役割を果たします。バリー(フラッシュ)とアフレック演じるウェイン(バットマン)の交流や結びつきは、かつて見たことのない感情レベルをもたらすことでしょう」とコメントしている。バットマンとしてカムバックするのは、ベンだけではない。『バットマン』『バットマン リターンズ』で主演したマイケル・キートンも、バットマン役で『The Flash』に出演することを「The Wrap」が6月に伝えている。本来、ベンはバットマン単独映画で主演・監督・脚本を務める予定だったが降板し、新たなバットマンにロバート・パティンソンが就任。現在は新型コロナの影響で撮影を中断しているが、9月に再開の見込み。バットマン役からは卒業したものと見られていたベンが再演を決めたことは驚きだ。(Hiromi Kaku)
2020年08月21日次世代オンライントレーニング関東エリアでフィットネスジム「1/3rd Fitness」を展開する株式会社One Third Residenceが、ミラー型の次世代オンライントレーニング機器「Fitness Mirror(フィットネスミラー)」を利用した会員システムを発売する。「Fitness Mirror」とは?新型コロナウイルスにより新しい生活様式に順応せざるを得ない中、外出しなくても良いオンライントレーニングのニーズが急増している。通常オンライントレーニングはスマホやPCを使用して行われるが、それらの限界を超えて登場したのがミラー型のデバイス「Fitness Mirror」だ。「Fitness Mirror」は、大きな鏡にディスプレイを内蔵したデバイスで、インストラクターの動きに合わせながら、鏡に映る自分の全身を確認することが可能。ヨガスタジオやフィットネスジムと同じように「正しい動きができているか」「きちんと筋肉を使えているか」などを意識しながら効率良くトレーニングできるのが特徴だ。リアル店舗×オンラインで効率良く「1/3rd Fitness」では、「Fitness Mirror」を活用した会員システムを販売する。例えば週に1回は店舗でパーソナルトレーニング、残りは好きな時に自宅で「Fitness Mirror」を使ったトレーニングなど、生活リズムに合わせて好きな世に組み合わせ可能だ。オンライントレーニングのみのプランも用意されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社One Third Residenceのプレスリリース
2020年08月14日若島 薫(@WakashimaKaoru)さんがTwitterに投稿した1枚の写真に反響が上がっています。非常の際に出口を示す、非常口のマーク。緑と白で、外へ人が逃げているようなデザインは見慣れていますよね。※写真はイメージ東京の目黒通りにあるアートのお店『OVER ALLs Store』には、少し変わった非常口のマークがあるといいます。その写真がこちら。ミドリ、何かあったな。なにがあったのだろう。。 pic.twitter.com/mbstXet6MS — 若島 薫(アート×コンサル)@OVER ALLs (@WakashimaKaoru) August 1, 2020 グリーンレンジャー逃走!赤、ピンク、黄、青レンジャーがポーズを取っているのに対して、グリーンレンジャーはどこか外へ行ってしまっています!はたしてグリーンレンジャーに何があったのでしょうか…。コメント欄にはさまざまな予想が寄せられていました。・トイレに全力疾走しているでは…。・非常口だけに『非情』だったのかもしれない。・逃げるのも1つの戦術法!ちょっとした遊び心が面白い、このアート。「アートで日本を楽しくする」を目指し、活動しているOVER ALLsさんが作成したといいます。見慣れたものも、少しの変化で想像力が膨らみますね![文・構成/grape編集部]
2020年08月02日LEDライト付きのミラーが3種類発売家電製品の開発、輸入、販売を行っているユアサプライムス株式会社は、「CETELA」シリーズから「LEDライト付きメイクアップミラーランプ」を7月中旬に発売すると発表した。スマホの充電が高速でできるタイプや、Bluetooth対応内蔵スピーカーが付いたものなど、合計3種類だ。ナイトライトにもなるミラーで、上質なメイク仕上がりへ3種類全てに共通しているのは、自然光に近いLEDライトを使用していること。無段階の調光機能付きで、天気や時間、その場所の照明の種類などにかかわらず、毎日同じ環境でメイクができるのがポイントだ。肌を均一に照らすことで満遍なく明るくなり、影ができないことで、より上質なメイク仕上がりになる。また、鏡面は上下90度に自由に調整することができるほか、背面の電球色のLEDライトによって、ベッドサイドでのナイトライトとしても使用できる。他の家具ともマッチしやすいアイボリーカラーと、使いやすいサイズも特長だ。ポータブル、充電機能付き、Bluetooth付きの3つから、ライフスタイルに合わせて「ポータブルタイプ」は、ACアダプターなしでも使用できるタイプ。ミラー部分をトレーから取り外すことができるため、付属のポーチに入れて持ち運び、手鏡としても使用することができる。税込み5,980円。「ワイヤレス充電機能付きタイプ」は、急速ワイヤレス充電機能を搭載し、ワイヤレス充電対応のスマートフォンを本体に置くだけで充電することが可能。メイク中や、ナイトライトとして使っている間でも充電ができ、メイク時以外でも活躍するこのタイプは、税込み8,980円。そして「Bluetooth対応スピーカー内蔵タイプ」では、スマホやタブレットなどを接続し、音楽を聴きながらメイクを楽しめる。もちろん電話の着信や通話もでき、最先端の技術が搭載されているこのタイプは税込み8,980円で、8月上旬発売予定だ。購入は、ホームセンターやオンラインで7月中旬より順次、全国のホームセンター、家電ショッピングサイト、同社のネットショップ「ユアサプライムス.com」などで販売を開始する。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユアサプライムス株式会社プレスリリース
2020年06月23日エズラ・ミラー主演のDC映画『The Flash』(原題)に、かつてティム・バートン版でバットマンを演じたマイケル・キートンが出演交渉中と、米「The Wrap」や「The Hollywood Reporter」などが報じている。同作は、エズラが『ジャスティス・リーグ』に続いてフラッシュ/バリー・アレンを演じる単独映画。いくつもの並行世界が存在する“マルチバース”が描かれる、と言われている。マイケル・キートンといえば、ティム・バートン監督の『バットマン』(1989)と続編『バットマン リターンズ』(1992)のバットマン/ブルース・ウェインを演じ、アカデミー賞にノミネートされた『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』でもフィーチャーされていたが、もし実現すれば、約30年ぶりに同役を再演することになる。しかも、MCUでサミュエル・L・ジャクソンが演じたニック・フューリーのように、複数のDC映画をまたいでバットマンを演じる可能性もあるとか!ちなみにキートンはMCU『スパイダーマン:ホームカミング』では敵役を好演していた。『The Flash』の監督を務めるのは、『IT/イット』シリーズを大ヒットさせたアンディ・ムスキエティ監督。今作はマット・リーヴス監督によるロバート・パティンソン主演『The Batman』(原題)への影響はないとされている。なお、米CWの「THE FLASH/フラッシュ」と「ARROW/アロー」「SUPERGIRL/スーパーガール」「レジェンド・オブ・トゥモロー」「ブラック・ライトニング」のいわゆる“アローバース”のクロスオーバーエピソード「Crisis on Infinite Earths」では、ドラマ版フラッシュのグラント・ガスティンと映画版のエズラが対面するという“奇跡”が起こっていた。『The Flash』は2022年6月3日に全米公開を予定、2021年春、ロンドンで撮影開始される見通し。(text:Reiko Uehara)
2020年06月23日充電器としても使えるコンパクトミラー理容・美容機器の企画・開発を手掛ける小泉成器株式会社は、2020年6月、モバイルバッテリーを搭載したコンパクトミラー「LEDミラー」(オープン価格)を発売した。外出先でいつでも充電OK今回発売された「LEDミラー」はモバイルバッテリーを搭載し、付属のUSBケーブル(端子:microUSB TypeB)でいつでもどこでも充電ができる1台2役のコンパクトミラー。ランプの点灯数によってバッテリー残量も確認できる優れものだ。充電式のリチウムイオンポリマー充電池(3,000mAh)を搭載しているので、急なバッテリー不足にも安心。持ち運びに便利な専用ポーチ付きで、外出時のおともにぴったりのアイテムだ。LEDライトで楽々メイク直し同アイテムは鏡としての機能にもこだわっている。鏡面は等倍と3倍の2つの拡大率から選べる2面タイプ。使い勝手を考えカバーにはマグネットを内蔵している。また拡大鏡面にはスイッチ付きのLEDライトを搭載し、顔を明るくはっきりと照らしてくれる。暗い場所でのメイク直しにも活躍するだろう。カラーはビビッドピンク、ピンク、ホワイトの3色から選ぶことができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※小泉成器株式会社のプレスリリース
2020年06月14日エズラ・ミラーが16歳のときに初主演した長編映画『アフタースクール』(2008年)が、ケーブル局の名画チャンネル「シネフィルWOWOW」にて日本初放送されることが決まった。本作は、『ファンタスティック・ビースト』シリーズのクリーデンス役や、『ジャスティス・リーグ』のバリー・アレン/フラッシュ役で知られ、俳優としても、クィアのアイコンとしても注目を集めるエズラ・ミラーが、映画初出演にして主演を務めたミステリアスなドラマ。撮影当時16歳の透明感あふれるエズラが演じたのは、2人の女子生徒の死を撮影してしまった名門高校の学生ロバート。彼女たちの死をきっかけに広がる不穏な空気や学校内の闇が浮き彫りとなる様を描き、誰もが動画を撮影し、発信できる時代の陰の部分にもフォーカスを当てた作品。エズラは、インターネットに溢れる刺激的な動画に惹かれてしまう、思春期特有の危うさを持った少年を好演。スターの誕生を予感させる、長編映画初出演とは思えない存在感を披露する。また、本作の放送に合わせ、その後にエズラの名を知らしめた『少年は残酷な弓を射る』の放送や公式プレスブック日本語版のプレゼントキャンペーンも予定されている。『アフタースクール』は8月、シネフィルWOWOWにて日本初放送。(text:cinemacafe.net)
2020年06月10日名画専門チャンネル「シネフィルWOWOW」で、『ファンタスティク・ビースト』シリーズ、『ジャスティス・リーグ』などに出演している俳優エズラ・ミラーが⻑編映画初出演で主演を務めた、『アフタースクール』(2008年/アメリカ)が、8月に日本で初放送されることが分かった。いまでは演技派俳優、ミュージシャンとしても活動し、さらにはジェンダーレスなファッションアイコンとして注目を集めているミラーは、本作の撮影当時は16歳。インターネットに溢れる刺激的な動画に惹かれてしまう、思春期特有の危うさを持った名門高校の学生で、ある日、ふたりの女生徒の死を撮影してしまう主人公ロバートを演じている。本作では、女生徒たちの死をきっかけに、学校内に広がっていく不穏な空気や、影の部分が浮き彫りとなる様が描かれていく。誰もが動画を撮影し発信できる時代の闇にフォーカスを当てていく内容となっている。ミラーの他、ジェレミー・ホワイト、エモリー・コーエンらが出演。監督・脚本・編集をアントニオ・カンポスが務めた。『アフタースクール』シネフィルWOWOWにて8月放送
2020年06月10日ジョルジオ アルマーニ ビューティは、6月5日に美しいカラーと発色、心地よい付け心地を叶えたリキッドルージュ「エクスタシー ミラー」を発売いたしました。エクスタシー ミラー全10色 4,500円(税抜)ワンストロークで叶える輝くツヤと濃密発色のミラーシャインリップのエクスタシー ミラーは、バラエティ豊かなアルマーニ ビューティのリップの中でも、ひときわツヤと発色のよさを誇るリキッドルージュです。モダンで洗練されたナチュラルなカラーを10色そろえ、どんなシチュエーションでもあなたの魅力を引き立たせます。全10色の中から季節のシェードをご紹介。#200 流行りのシアーなブラウン#400 ファッショナブルなアルマーニ レッド#503 大人なエレガント ピンク合わせておすすめのファンデーションツヤやかなリキッドルージュを纏った肌には、濃密なカラーを引き立たせる透明感あふれるファンデーションを。デザイナー メッシュ クッション全4色 SPF50/PA+++ 9,200円(税抜)完璧な仕上がりと美しい輝き、ハイカバーをエフォートレスに叶える先進的な次世代ファンデーション。アルマーニ独自のブルーピグメントとパールの組み合わせにより肌を明るく仕上げ、UVケアにも。気分も上がる鮮やかなカラーを唇に纏って、毎日の美しい瞬間をアルマーニ ビューティと共に。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月06日ライアン・ゴズリングが、フィル・ロード&クリス・ミラーの監督コンビと組むことになった。タイトルは『Project Hail Mary』。原作は『火星の人』(『オデッセイ』の原作)を書いたアンディ・ウィアーが来年出版する、宇宙を舞台にしたスリラーだ。ゴズリングが演じる主人公は宇宙飛行士。MGMが製作する。ロード&ミラーは、『レゴ(R)ムービー』などで知られる。アニメ映画『スパイダーマン:スパイダーバース』は、オスカーを受賞した。『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』の監督にも抜擢されたが、撮影途中にして降板させられ、ロン・ハワードが引き継いでいる。ゴズリングは、『ハーフネルソン』と『ラ・ラ・ランド』でオスカーに候補入りした。最近作はニール・アームストロングの伝記映画『ファースト・マン』。文=猿渡由紀
2020年05月18日英国メゾンブランド「ミラー ハリス(Miller Harris)」の新バス&ボディラインが誕生。2020年5月29日(金)より全国発売される。ミラー ハリス新バス&ボディコレクションミラー ハリスのバス&ボディコレクションがリニューアル。責任を持って調達されたパームオイルと環境に優しいココナッツ抽出物を取り入れ、フォーミュラを一新。また、リサイクル可能なプラスチックまたは再利用可能なガラスで作られているパッケージも特徴的だ。ハンドクリームなどのチューブ製品も、リサイクルできるアルミニウムで作られている。リニューアルにあわせて、バリエーション豊富なラインナップに。ボディウォッシュ、ソープ、ハンドクリーム、ハンドウォッシュ、ボディローション、ヘアミストなどを取り揃えている。ボディウォッシュボディウォッシュにはココナッツエッセンスを採用することで、やわらかな泡立ちを実現。保湿剤も含んでいるので優しくボディを洗い上げてくれる。香りは全8種。選ぶのが楽しくなる多彩なラインナップだ。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス ボディウォッシュ:よく晴れた朝に儚いピンクのバラ園を散歩するひと時のような華やかな仕上がり。ルミエール ドーレ ボディウォッシュ:オレンジの木々の隙間からこぼれ落ちる金色の陽の光の暖かさをイメージ。ティー トニック ボディウォッシュ:茶畑に漂う清々しい香りの新鮮さにインスパイアされた香り。エチュイ ノワール ボディウォッシュ:レザーの手触りを捉えた豊かで温かみのある香り。スケルツォ ボディウォッシュ:鮮やかな色、甘さと深さに満ちた仕上がり。ルバーブ アンド ピオニー ボディウォッシュ:繊細な花のついたピンク色の茎をパキッと折るように爽やかでエネルギッシュな香り。ネトルズ ボディウォッシュ:グリーンと魅力的なグレープフルーツにより心地よいハーモニー。ハニー アンド ライム ボディウォッシュ:グリーン感漂う爽快な香り。ソープミラーハリスのソープは、ふんわりとした泡立ちとしっとりとした洗い上りがポイント。ココナッツオイルや菜種の泡立ち成分、オーガニックシアバターなどが含まれている。香りは全4種。ボディ ウォッシュと同じ香りも揃っているので、好みに合わせて選んでほしい。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス・ルミエール ドーレ・ティー トニック・エチュイ ノワールまたよりラグジュアリーな仕上がりの「ソープ オン ア ロープ」もチェック。英国で栽培された菜種油80%と泡立ち成分のココナッツオイル20%で構成されたソープベースは、英国で作られている。こちらもボディウオッシュと連動した3つの香りで展開される。<香りのラインナップ>ルバーブ アンド ピオニー・ネトルズ・ハニー アンド ライムハンドクリームハンドクリームには、肌を滑らかにするビタミンB5や保湿シアバター、鎮静作用のあるアロエベラなどを使用。手肌に潤いを与え、なめらかに整えてうれる。香りは全3種を揃えた。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス・ルミエール ドーレ・エチュイ ノワールボディケア保湿用のボディケアは、肌を絹のようになめらかに整えてくれるボディローションと、肌をしっとり落ち着かせてくれるボディクリームを用意。好みの仕上がりにあわせて、選ぶのがおすすめだ。<香りのラインナップ>ボディローション:ルミエール ドーレ・ティー トニックボディクリーム:ローズ サイレンス・スケルツォ【詳細】「ミラー ハリス」新バス&ボディライン発売日:2020年5月29日(金)全国発売・ボディウォッシュ 各300mL 各3,500円+税・ソープ 各200g 各3,200円+税・ソープ オン ア ロープ 各200g 各3,500円+税・ハンドクリーム 各75mL 各3,200円+税・ハンドウォッシュ 300mL 3,500円+税・ハンドローション 300mL 4,400円+税・ボディローション 各300mL 各4,400円+税・ボディクリーム 各175mL 各6,100円+税・ヘアミスト 100mL 7,800円+税【問合せ先】インターモード川辺 フレグランス本部TEL: 0120-000-599
2020年05月14日彼が無意識にあなたを好きになる方法を知りたいと思いませんか。ここでは、男性のハートを掴むミラーリング効果について紹介します。ミラーリング効果とはミラーリング効果とは、心理的なテクニックの1つで、好意を抱いている相手の行動や仕草をマネしたり、自分と同じような行動や仕草をする相手に対して親近感を抱き、無意識のうちに好意を抱いてしまうというものです。そのため、気になる男性との距離を縮めたい場合は、ミラーリング効果を利用するとよいでしょう。マネできそうな行動や仕草を見つけるために、まずは男性の行動をじっくりと観察する必要があります。目の前で男性の行動をじっと見ていては不自然なので、離れた場所にいるときに、気づかれないようにそっと観察したり、会話しているときによくする仕草などに注目してみるとよいでしょう。恋愛相談している友達に男性の行動や仕草についてきいてみるのもおすすめです。自分では気づかなかった男性の行動や仕草を知ることができるかもしれません。すぐに実践できるミラーリング男性との距離を縮めるために、すぐにミラーリングを実践したいと思っている人もいるでしょう。そんなときは、男性の行動をマネしてみるのがおすすめです。例えば、共通の仲間と食事に出かけた際に、男性が頬杖をすることがあります。その姿をみて、同じように頬杖をするのもおすすめです。また、男性が食べ物を食べたときには、同じものを食べてみるのもよいでしょう。同じ行動をとることで、男性が女性に対して無意識のうちに親近感を抱くケースも多いです。しかし、男性の行動をマネしてばかりいると、男性から不信感を抱かれてしまったり、バカにされていると思われたりすることもあるので注意が必要です。男性のハートを掴むミラーリングテクニックミラーリングテクニックには、さまざまなものがあります。男性の行動や仕草をマネする場合には、相手のペースに合わせることも必要です。例えば、お酒を飲むペースがゆっくりであれば、男性のペースを合わせてゆっくりと飲むように心がけることが大切です。楽しんでいるときは、いっしょに楽しむのも効果的です。好意を抱いている男性と2人きりで会話することもあるでしょう。男性が会話している時に微笑んだときは、同じように微笑み返すのもおすすめです。ミラーリング効果がすぐに現れなくても、じわじわと男性と距離を縮めていけるよう時間をかけて続けていくことが大切です。がんばり続けることで、男性のハートをギュッと掴み、男性の方から告白してくれるかもしれません。
2020年04月29日ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(35)が4月22日、Twitterの公式マークがついたと歓喜した。いっぽう、元プロレスラーの長州力(68)は同マークを「消して欲しい」とツイート。その対比が話題となっている。19日、Twitterで《公式マークを頂けていないので本物のアカウントか判らないそうなのでアイコンを実写の顔写真に変えたのですがあと何すれば本人感出ますかね?》と切り出した鬼龍院。さらに《「公式」とか「official」とか名前に入れよう。あとは何だろ…?Twitter, Inc.さんにハムでも送ろうかしら…》ともつづっていた。すると22日に願いが通じたのか、ついに公式マークが!そして鬼龍院はこうつづった。《公式マークがぁぁ!!ついたぞおぉぉ!!ありがとうTwitterさん!!ハム贈ってないのにすみませんありがとうございます!!!やったぁぁこれでやっと一人前の国民的バンドマンになれたぞ!なんてったってTwitterさんの公認だからな!おっと俺への発言に気をつけな!俺のバックにはTwitterの親分が付い》文字数を超えるほどの喜びをつづった鬼龍院。投稿は4.1万ものリツイートや20.4万もの“いいね”を記録するなど大反響となった。春名風花(19)は《やっっっと!!!おめでとうございますー!!!!!Twitterの中の人がハムツイートをみてくれたのかも》とリプライ。さらにファンは《わぁぁあおめでとうございます お礼にハムおくりましょう》《ハム贈らずに公式マークGETとは大物ですね おめでとうございます》と祝福している。いっぽう同日、長州力はこうツイートした。《ところで?俺のTwitterの名前の横に、何か?失格マークのような青いものが付いてますが?なんなの?家内も!消せないので消してくれる?頼みますよ!!》さらに翌日、長州は《あれは公式のマークだそうですね、、、つけてもらって本当に有り難いと思ったんですが、、、これ外してもらえないですかね?》《わがままを言って本当に申し訳ありません、自分はあまりこういうものに縛られたく無いんです、とても気になります!》と公式マークを削除して欲しいと念押し。こちらの投稿にも8.7万もの“いいね”がつくという反響があった。長州のツイートにファンからは《ツイッターで影響力があり偽物の存在を許さないと言う『力』なので、是非そのままでお願いします》《なりすましもおりますので、本物の証明だと思ってゆるくお扱いなさればと存じます》となだめる声が上がった。しかし、いとうせいこう(59)は《長州さんが公式マークを外してもらいたいのすごくわかるなあ。俺もそれがなんかいやで断ってるから》と共感を示した。同じ日に公式マークで一喜一憂した鬼龍院と長州。その対比にこんな声が上がっている。《キリショーがずっと欲しがってた公式マークを失格マークみたいなやつ何消したいって言う長州力めちゃ笑った》《はしゃぐキリショーも可愛いし、公式マークいらんって言う長州力もかっこいい》《長州力とキリショー、2人の温度差かわいい》
2020年04月23日英国メゾンブランド「ミラー ハリス」より、 カラーコレクションに、新たに「サブライム ブロッサム オーデパルファム」と 「シークレット ガーデニア オーデパルファム」が2020年4月24日 全国発売します。フランシス・ホジソン・バーネットの古典小説「秘密の花園」と、美しいイングリッシュガーデンに誘う花々からインスパイアされた香りになっています。サブライム ブロッサム オーデパルファムサブライム ブロッサムは、ネロリとフルーティーなオレンジのファーストノートから、ジャスミン、イランイラン、甘いハニーサックルの白い花の庭を通り抜け、クリーミーでドライなノートに包まれます。花を愛する人々へ捧げる、豊かに咲き誇る人生を賛美しています。シークレット ガーデニア オーデパルファムシークレット ガーデニアは、ガーデニアの柔らかい花びらと、フレッシュなユズとジューシーな梨、ほのかに漂うジャスミンとイランイランの官能性、そして、クリーミーなサンダルウッド、繊細なムスクが清潔さを醸し出します。純粋な光の中で絹のような手触りのガーデニアを体現した香りです。About Miller Harrisミラー ハリスはイギリスのメゾンフレグランスのブランドです。色彩と生命の息吹をクラシックな香りの芸術に吹き込み、複雑なクチュールフレグランスを現代のビビッドなストーリーを語るものとしてデザインします。ミラー ハリスのシグネチャースタイルは、自然への愛が特徴です。限界に挑戦し、革新的でありながらも時を経て色あせることのない、精巧に作られた香りです。フレグランスのエキスパートであるミラーハリスは、Seven Dials、Covent Garden、Canary Wharfにすでにショップを構え、さらにロンドンで今最も注目されているCoal Drops Yardに5店舗目をオープンしました。▼ミラー ハリス オフィシャルサイト▼ミラー ハリス ECサイト▼ミラー ハリス インスタグラムアカウント@millerharris.jp #ミラーハリス企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月20日スペースをとることなく飾るようにレイアウトできる「ウォールミラー」。使い古された鏡のような、フレンチアンティークの風合いが魅力です。深みのあるディテールが美しいアンティーク風「ウォールミラー」の作り方を、ハンドメイド雑貨やインテリアに関する著書もあるpinkoさんに聞きました。100均のアートフレームをリメイクして作るそうですよ!■ 材料はセリアで!「アートフレーム」がメインダークな壁面にも品よく映える、雰囲気たっぷりのウォールミラー。ミラーとしての実用性はもちろん、鏡に映り込んだ風景を楽しむこともでき、さらには部屋を広く見せる効果もある一石三鳥の優れものアイテムです。材料として使うのがこちらのアイテム。合板(45×30cm)A4 木製アートフレームビッグミラー工作板(幅6mm×厚さ2mm)以上の4種類を使います。アートフレームと合板、ミラーはセリアで、工作板はホームセンターで購入しました。材料のひとつ「木製アートフレーム」をベースに使ってリメイクしてみようと思います。■ アートフレームがミラーに変身!ウォールミラーの作り方使う道具はカッターとドライバーだけでOK!誰でも簡単に作ることができます。ステップ1合板をカットする合板をアートフレームの台紙と同じ大きさになるようカットします。カットに使う道具は「カッター」だけでOK。厚紙を切るようなイメージで、切りたいラインを数回なぞるようにするだけで簡単にカットすることができます。ステップ2合板を加工するカットした合板の真ん中をくり抜き「窓」を作ります。窓もカッターを使ってくり抜きますが、大きさや形は好みに合わせて調整して下さい。工作板を窓の外周と同じ長さになるよう、カッターでカットします。長辺2本、短辺2本ずつ切り出し、窓の外周をぐるりと囲むように接着します。ステップ3合板とフレームを組み合わせる窓を開けた合板をフレーム裏面の溝にはめ込んで接着します。接着には木工用の瞬間接着剤を使うと便利。木工専用なので木材同士の接着力に優れ、一瞬で固定することができるのでおすすめです。フレームに付いている金具類は全て取り外しておきましょう。ステップ4フレームを塗装するフレーム全体にアンティークペイントを施します。今回はオールドワックス ウォーターベースコート(チーク)と、ミルクペイント(ヘンプベージュ)を使って、フレンチシックなアンティーク調に仕上げてみました。ステップ5フレームにミラーを組み込むビッグミラーのプラフレームを取り外します。プラフレームは柔らかな軟質プラスチックでできているので、カッターで数ヶ所切れ目を入れれば簡単に取り外すことができます。取り外したミラーを強力両面テープを使って、フレームの裏面にしっかりと貼り付けます。さらにフレーム裏面の両端に小ネジを入れ、輪にした天蚕糸(テグス)をくくりつけて「吊り紐」を付けます。これで、装飾ラインが美しい「ウォールミラー」が完成です。簡単リメイクで、アートフレームがおしゃれなウォールミラーへと生まれ変わりました!■ ウォールミラーをレイアウトしてみよう壁にプッシュピンを刺し、吊り紐をひっかけるだけのお手軽レイアウト。深みのあるディテールとアンティークタッチなフレームが、落ち着きと気品のある空間を演出してくれます。壁面に立てかけて、置き鏡として使ってみるのもオススメ。お気に入りの雑貨と一緒に飾れば「映り込み効果」も手伝って見栄えも抜群です。市販の100均フレームにひと手間加えただけで、フレンチシックなウォールミラーを作ることができました。手間もお金もかけず、驚きのアイテムを作ることができるのが100均リメイクの魅力。みなさんもアイデア溢れる100均リメイクを楽しんでみてください!
2020年04月19日ミラー ハリスから新フレグランス「ミラー ハリス シークレット ガーデニア オーデパルファム」と「ミラー ハリス サブライム ブロッサム オーデパルファム」が、2020年4月24日(金)より発売される。古典小説“秘密の花園”から着想した2つのフレグランスミラー ハリスの新フレグランスは、フランシス・ホジソン・バーネットの古典小説「秘密の花園」と人里離れた美しいイングリッシュガーデンに誘う花々からインスピレーションを得て、ゴージャスな香りに仕上げている。シーツのように広がる白い花々の香り「ミラー ハリス シークレット ガーデニア オーデパルファム」は、柔らかなガーデニアの花々に、フレッシュなゆずとジューシーな梨をあわせて、すっきりとした香りをデザイン。女性らしく官能的な香りをまとったジャスミンとイランイランをアクセントに添えることで、奥行きのあるフレグランスに仕上げた。ラストには、クリーミーなサンダルウッド、繊細なムスクなどが顔を出し、清潔ですっきりとした印象にまとめている。そよ風にたなびくリネンのシーツのように広がる白い花々の香りは、うっとりとした気持ちにさせてくれる。“花を愛する人々へ捧げる”フローラルフレグランス一方、「ミラー ハリス サブライム ブロッサム オーデパルファム」は、甘いネロリとフルーティーなオレンジのファーストノートから、ジャスミン、イランイランの白い花々の香りへと繋ぐフローラルフレグランス。甘いハニーサックルとスイートムスク、バニラが花々のバランスを整えて、優雅な香りへと引き上げてくれる。イメージしたのは、花を愛する人々のための香り。“秘密の花園”に咲く花々を想起させるロマンティックな香りとなっている。【詳細】「ミラー ハリス シークレット ガーデニア オーデパルファム」50mL 14,100円+税、100mL 20,300円+税「ミラー ハリス サブライム ブロッサム オーデパルファム」50mL 14,100円+税、100mL 20,300円+税発売日:2020年4月24日(金)【詳細】インターモード川辺 フレグランス本部TEL:0120-000-599
2020年04月18日英国のメゾンフレグランス、ミラー ハリス(Miller Harris)から、ココナッツオイル配合の「ロールオン オイルパフューム」が登場。メゾンで人気の香り「ルミエール ドーレ」「ローズ サイレンス」「ティー トニック」の3種をラインアップしており、5月1日より発売される。Miller Harris持ち運びにも便利なコンパクトサイズのロールオンパフューム「ルミエールドーレ ロールオン オイルパフューム」ミラー ハリス「ルミエールドーレ ロールオン オイルパフューム」(9mL / 4,800円)香調:フローラル シトラスベルガモットとオレンジフラワーの清々しい光のシャワーと、ネロリとジャスミンのノートが気分を高めてくれる「ルミエールドーレ ロールオン オイルパフューム」。「ローズ サイレンス ロールオン オイルパフューム」ミラー ハリス「ローズ サイレンス ロールオン オイルパフューム」(9mL / 4,800円)香調:フローラルかすかなフレッシュローズと控えめのサンダルウッド、そして、パチョリが不意に包み込むように優しく香る「ローズ サイレンス ロールオン オイルパフューム」。「ティー トニック ロールオン オイルパフューム」ミラー ハリス「ティー トニック ロールオン オイルパフューム」(9mL / 4,800円)香調:シトラス香り高い紅茶のようなテイストと、イタリアン ベルガモットとスモーキー バーチタールの息吹を感じる香りの「ティー トニック ロールオン オイルパフューム」。詳細は、ミラー ハリスのオフィシャルウェブサイト()から。
2020年04月08日ミラー ハリスの人気フレグランスが“持ち運びに便利”なロールオンフレグランスになって登場。「ミラー ハリス ロールオン オイルパフューム」が2020年5月1日(金)より全国発売される。“持ち運びに便利”ミラー ハリスのロールオンフレグランスミラー ハリスのトップセラーの香り「ティー トニック」「ローズ サイレンス」「ルミエール ドーレ」がロールオンフレグランスになって新登場。ポーチインしやすいコンパクトなフレグランスは、持ち運びに便利。脈を打つ部分の肌に塗布すると、華やかな香りが香り立ち、うっとりとした気分へと誘ってくれる。アルコールの代わりに天然のココナッツオイルを代用しているのもユニークなポイントだ。■ミラー ハリス ルミエールドーレ ロールオン オイルパフューム香調:フローラル シトラスベルガモットとオレンジフラワーの清々しい光のシャワーと、ネロリとジャスミンのノートを組み合わせたフレッシュな香り。■ミラー ハリス ローズ サイレンス ロールオン オイルパフューム香調:フローラルかすかなフレッシュローズと控えめのサンダルウッド、パチョリが、優しく香る。■ミラー ハリス ティー トニック ロールオン オイルパフューム香調:シトラス香り高い紅茶のようなテイストとイタリアン ベルガモットとスモーキー バーチタールの息吹を感じさせる香り。【詳細】「ミラー ハリス ロールオン オイルパフューム」全3種 各9mL 各4,800円+税発売日:2020年5月1日(金)全国発売※当初下記セットが阪急うめだ本店にて4月8日(水)先行発売だったが見送り。全国発売については未定。「ミラー ハリス ロールオン オイルパフューム セット」13,000円+税セット内容:ローズサイレンス9mL、ティートニック 9mL、ルミエールドーレ9mL【問い合わせ先】インターモード川辺 フレグランス本部TEL: 0120-000-599
2020年04月04日カバーマーク株式会社より4月1日新発売カバーマーク株式会社が運営するファンデーションのエキスパートブランド「カバーマーク」は、4月1日(水)より「カバーマーク スキンブライトクリームCC」を新発売する。ファンデーションを使わない時でも、肌を美しく見せることができるベースメイクアイテムとなっている。肌色と質感を整えるベースメイクアイテム「カバーマーク スキンブライトクリームCC」は、ファンデーションのエキスパートブランドとして、美しい肌について研究を続けてきたカバーマークならではのベースメイクアイテム。化粧下地として使うのはもちろんのこと、ファンデーションを休んだ日でも、くすみをカムフラージュし、肌色と肌の質感を整えることで、整った印象に導くことができる。カバーマーク独自の「パーフェクトスキンカラー理論」を採用し、肌の第1層では理想の肌色を、第2層では理想の肌質感とツヤを実現。クリームに“繊維状粉体”を配合することで、キメを整えながら、肌に均一に塗布することが可能となった。皮脂と混ざらないヴェールで美しい仕上がりを保つ「オイルプロテクト処方」により、つけたての美しさを1日中キープ。SPF50+ PA++++の日焼け止め効果で、紫外線によるシミ・そばかすも防ぐ。「明るい肌色」と「自然な肌色」の2色展開で、価格は4,180円(税込み)となっている。(画像はカバーマークホームページより)【参考】※カバーマーク「スキンブライトクリームCC」
2020年03月31日『トランスフォーマー』『テッド』シリーズのマーク・ウォールバーグが、『パトリオット・デイ』をはじめとするピーター・バーグ監督と5度目のタッグを組んで贈る痛快サスペンス・アクション超大作『スペンサー・コンフィデンシャル』。この度、マークが昔住んでいた近所で撮影したり、彼の叔父がエキストラとして出演していたりと、彼の地元であるボストンに根付いた撮影が行われていた事実が判明。さらに、貧困で苦労してきたマークが“地元の貧しい若者たちに希望を与えたい”という使命感に燃えて挑んだ渾身の作品となっていることも明らかになった。本作は、マークが「全面的に僕の地元でもあるボストンで撮影したんだ」と明かすように、彼がかつて実際に住んでいたすぐ隣の家を使用したり、幼少期に父とよく訪れたという実在の“レイナム公園”や“ワンダーランド競馬場”でロケを行っている。さらに、エキストラとして彼の実の叔父や、ボストン市の消防士・警察官が撮影に参加。彼のヒット作『テッド』や『パトリオット・デイ』もボストンを舞台にしていたが、これまで世界各地での大規模な撮影に参加してきたマークが、ここまで原点に立ち返った作品は異色といえる。本作で地元での撮影を行った意義について、マークは「たくさんの雇用を生み出すことができて、地元に貢献することができたんじゃないかな。観客にも自分の地元のことを伝えることができて、ボストンのことを知ってもらう良い機会になったと思う」と地元への恩返しであることを打ち明ける。さらに、「子供の頃は、まさか自分が俳優になれるとは思っていなかった。その頃は、ボストン出身で俳優になれる人なんていなかったからね」と回想。彼自身、幼少期は貧しい環境で育ち、時には非行に走り、道を踏み外しかけたこともあったが、現在では米経済誌「フォーブス」が発表した“2017年に最も稼いだ俳優”で1位にも選ばれるなど、成功を収めている。そんな彼が「今のボストンの貧困層の子供達に、どこの出身だとしても可能性があるという事を示してあげたいと思っているんだ」と強い使命感を背負い、これまで以上に熱い想いを込めていたことを告白。現に、これまで4作品で製作を共にしてきた信頼するピーター・バーグ監督とタッグを組み、相棒に『ブラックパンサー』『アス』のウィンストン・デュークを起用、世界的人気ラッパーのポスト・マローンの出演を自ら監督に打診したり、新進気鋭の人気スタンダップ・コメディアン、イライザ・シュレシンガーに直接電話をしてヒロイン役のオファーをかけたりと、次世代にもアピールする本気度が垣間見える。彼が全身全霊で挑んだ本作は必見だ。Netflix映画『スペンサー・コンフィデンシャル』はNetflixにて独占配信中。(text:cinemacafe.net)■関連作品:【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング
2020年03月23日ジョルジオ アルマーニ ビューティ(GIORGIO ARMANI BEAUTY)から“ミラーのように輝く”ツヤ唇を叶える新リキッド ルージュ「エクスタシー ミラー」がデビュー。2020年6月5日(金)より発売、なお公式オンラインブティック及び@cosme shoppingでは、5月8日(金)より先行発売される。“ミラー”のようなツヤ唇を叶える新リキッド ルージュ新作「エクスタシー ミラー」は、アルマーニのリップの中でも、ひときわ輝くツヤと発色を叶えるリキッド ルージュだ。ひと塗りで、鏡のようなツヤをもたらして魅惑的な口元を演出。既存の「エクスタシー ラッカー」の鮮やかなカラーとみずみずしいつけ心地のよさという長所はそのままに、ドラマティックなツヤ感を口元にプラスしてくれる。また、このために新しく開発されたアプリケーターが美しい仕上がりをサポート。尖った先端は、リップラインを美しく描き、凹凸のある幅広のボディは、適度なリキッド量に調整して、ひと塗りで、濃密な発色とミラーを反射させたかのような圧倒的なツヤを実現。「エクスタシー ミラー」全10色カラーは全10色。デイリーで使いやすいベージュトーンから、ジョルジオ アルマーニ ビューティならではのレッド、フェミニンな口元を演出するピンク、大人っぽいブラウンまで、バリエーション豊富なラインナップだ。「エクスタシー ラッカー」の注目カラー「エクスタシー ラッカー」に軽やかな新色また同日6月5日(金)には、リキッド ルージュ「エクスタシー ラッカー」にも新色が追加。軽やかな色合いのコーラル・ピンク・レッドの3色が、アルマーニのリップの仲間に加わる。【詳細】ジョルジオ アルマーニ ビューティ「エクスタシー ミラー」全10色 各4,500円+税「エクスタシー ラッカー」新3色 各4,500円+税発売日:2020年6月5日(金)発売予定※公式オンラインブティック及び@cosme shoppingでは、2020年5月8日(金)より先行発売。【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ビューティTEL:0120-292-999(通話料無料)受付時間:月~金 10:00~17:00※土・日・祝・年末年始休
2020年03月18日カバーマーク(COVERMARK)から、新ベースメイク「カバーマーク スキンブライト クリーム CC」が登場。2020年4月1日(水)より発売される。1本でベースメイクが完成するCCクリーム「カバーマーク スキンブライト クリーム CC」は、これ1本でベースメイクが完成するブランド初のCCクリーム。ファンデーションを使用しなくても、“色ムラのない”肌色と“透明感のある”肌質感を叶えてくれる。色ムラのない透明感溢れる肌へ「カバーマーク スキンブライト クリーム CC」が目指したのは、ただ色をのせただけではない、“きちんと感”のある肌。スキンケアの後に塗布するだけで、肌のくすみや色ムラを解決し、肌そのものが元から美しいかのような透明感のある仕上がりへと導いてくれる。汗・皮脂に強く、美しい仕上がりをキープ暖かくなるこれからのシーズンに嬉しい、汗、皮脂に強いダブルブロック効果も実現。皮脂密着パウダーが余分な皮脂を吸着しつつも、肌を乾燥させずに適度な皮脂バランスを保ってくれる。単体ではもちろんのこと、化粧下地としても活躍し、ファンデーションのヨレを一日中防止してくれる。均一に密着しキメ細やかな肌に崩れにくいのに、透明感のある仕上がりが叶うのは、細かな繊維状粉体を配合しているから。なめらかなテクスチャーで肌に均一にのび広がり、ピタリと密着。美しく整ったキメを再現し、肌色のカムフラージュ効果を高める。肌に負担を感じさせることなく、紫外線や乾燥から肌を守ってくれるのも嬉しいポイント。SPE50+、PA++++を採用し、高麗ニンジンなどの保湿成分も配合した。【詳細】カバーマーク スキンブライト クリーム CC SPF50+ PA++++ 全2色 各3,800円+税発売日:2020年4月1日(水)【問い合わせ先】カバーマーク カスタマーセンターTEL:0120-117133月~金(祝日を除く) 10:00~18:00
2020年02月07日アディダス スケートボーディング(adidas Skateboarding)から、マーク・ゴンザレスとのコラボレーションスニーカー「アロハ スーパー(ALOHA SUPER)」の新色が登場。2019年11月2日(土)に東京・渋谷のスケートショップ「FTC TOKYO」などで発売される。アディダス スケートボーディング×マーク・ゴンザレスの「アロハ スーパー」2018年にデビューした「アロハ スーパー」は、“Gonz”の相性で知られるスケート界のレジェンド、マーク・ゴンザレスとアディダス スケートボーディングのパートナーシップ20周年を記念したモデル。アーティストでもあるマーク・ゴンザレスが、1998年にドイツ・ブラウンシュヴァイクの美術館でスケートボードパフォーマンスを行った際に着用していたフェンシング用の「アディスター(adiStar)」がベースとなっている。伝説的オーリーをメイクしたウォーレンバーグに着想「アロハ スーパー」待望の2作目となる今回のモデルでは、1991年に発表されたスケートクリップ「VIDEO DAYS」において、マーク・ゴンザレスが伝説的なオーリーをメイクしたスポットであるサンフランシスコ の“ウォーレンバーグ(Wallenberg)”をオマージュ。サーモンピンクの“シュムーフォイル”×ブラックの3ストライプアッパーの素材にはしっとりとしたスエードとレザーのコンビネーションを採用。また、「VIDEO DAYS」の中でウォーレンバーグに差し込む夕日をサーモンピンクの“シュムーフォイル”で、アスファルトをブラックの3ストライプで表現した一足となっている。商品情報アディダス スケートボーディング×マーク・ゴンザレス 「アロハ スーパー」新色発売日:2019年11月2日(土)取扱店舗:FTC TOKYO/Shred/Supreme(Shibuya, Harajuku, Osaka)/アディダス オンラインショップ価格:12,000円+税【問い合わせ先】アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30〜18:00)
2019年11月04日HaaT(ハート)から、クリスマスシーズンにぴったりのバッグが登場。2019年11月1日(金)より発売予定だ。2019年のクリスマスに向けて、HaaTが提案するのは、パーティーにもぴったりのバッグシリーズだ。インドの職人による“ビリ刺繍”や“ミラー刺繍”を施した手の込んだバッグ&ポーチは、そのフォルムも愛らしく、まるでアクセサリー感覚で身につけられる。ポーチはクラッチバッグのようにして活用でき、バッグはストラップの長さ調整が可能なので、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使用できる。色彩豊かなジャカード織りは、「3D パッチワーク」シリーズから独特の陰影をもった、空気を纏うような素材のカーディガンとパンツ、チュニックをラインナップ。ORJ(オーアールジェイ)からは、布帛とジャージー素材を組み合わせたワンピースを展開する。【詳細】HaaT 2019年秋冬コレクション発売日:2019年11月1日(金)~取り扱い:HaaT / AOYAMAほか全国のHaaTショップ■アイテム価格ホーリーミラービリ / クリスマスケース:バッグ 45,000円+税、ポーチ(大) 43,000円+税、ポーチ(小) 35,000円+税3D パッチワーク:カーディガン:130,000円+税、パンツ 90,000円+税ORJカバージョグストレッチ:ワンピース 38,000円+税©️ISSEY MIYAKE INC.
2019年10月31日カバーマーク(COVERMARK)から、2019年クリスマスコフレ「カバーマーク フローレス フィット <エレガントビューティー コレクション>」が登場。2019年11月1日(金)より限定発売される。“瞬き、ツヤめく宝石肌”をテーマに今年のクリスマスのテーマは、“瞬き、ツヤめく宝石肌”。カバーマークの人気アイテム3品と、この時期だけの限定品3品をセットにしたベースメイク主役のキットで、ジュエリーのような美しさを秘めた“ツヤ美肌”へと導く。人気ベースメイクの現品3品入り目玉となるのは、“現品”をセレクトした人気ベースメイクアイテム。ひと塗りでくすみやシミをしっかりカバーし、上質なツヤ肌に仕上げる“ブランド人気No.1”のファンデーション「フローレス フィット」をはじめ、好みのテクスチュアを選べる化粧下地とおしろいが全て現品でセットになっている。化粧下地、ファンデーション、おしろいの3ステップで肌に重ねれば、冬のメイクアップを引き立てる理想の“ツヤ美肌”の完成だ。限定チークやリップもそのほか限定品として、コーラル系を基調とした4色入りチークカラーに加え、外出先でのお化粧直しにぴったりなブラシ付きプレストパウダーのミニサイズ、“ツヤ・潤い・発色”を全てを叶えるオールインワンルージュの人気色・ピンクベージュのミニリップが付属する。【詳細】カバーマーク フローレス フィット <エレガントビューティー コレクション>発売日:2019年11月1日(金)価格:15,500円~※選ぶセット内容によって、価格が異なる。※無くなり次第終了。<セット内容>・フローレス フィット<現品> ※リフィルのみでも可 SPF35 PA+++ 全10色 (ファンデーション)・モイスチュア クリア ベース<現品>orコネクティング ベース<現品>(化粧下地)・シアー パウダー<現品>orモイスチュアコート ジェル<現品>(おしろい)・エレガントビューティー フェイスカラー(チークカラー)<限定品>・エレガントビューティー プレストパウダー(おしろい)<限定品・ミニサイズ>・ブライトアップ ルージュ E(口紅)<限定品・ミニサイズ>【問い合わせ先】カバーマーク カスタマーセンターTEL:0120-117-133(祝日を除く月~金/AM10:00~18:00)
2019年10月11日マーク・ウォールバーグが『Arthur the King』に主演することになった。エグゼクティブ・プロデューサーも兼任する。原作はミカエル・リンドノードが書いたノンフィクション本『ジャングルの極限レースを走った犬アーサー』だ。スウェーデンの耐久レースチームは、エクアドルでのレース中、ジャングルで一匹の犬に出会う。勝手についてきたその犬に、彼らはアーサーと名付け、最終的にアーサーはスウェーデンまで連れて帰ってもらえることになる。マーク・ウォールバーグが演じるのはリンドノード。監督は彼が『2ガンズ』で組んだバルタザール・コルマウクル。撮影は来年前半スタートの予定。文=猿渡由紀
2019年08月27日姿見(スタンドミラー)に収納が付いたら良いのに!そんな夢を叶えてくれた新商品、スタンドミラー付きハンガーラック《Mirlo(ミルロ)》の魅力に迫ります。鏡の裏側のデッドスペースに着目!姿見(スタンドミラー)って、鏡の裏側にデッドスペースが発生しがちですよね(壁に密着しているケースは除く!)。それならば、一層のことはじめから鏡の裏側の部分に収納をつくってしまえばいいのでは……!そんな妄想を抱いていたところ、似たようなアイデアを形にした奇跡の商品を見つけてしまいました。ミラー付きハンガーラック《Mirlo ミルロ》ミラー付きハンガーラック《Mirlo ミルロ》ダブルタイプ(ホワイト)それがこちらの、ミラー付きハンガーラック《Mirlo(ミルロ)》です。単に収納ラックの扉に鏡を付けただけのシロモノではございません。まず、名前の通り、収納ラックの外(側面)にハンガーをかけられる仕様になっています。よく着る上着の収納として非常に使い勝手が良いです。完全無欠のオールインワンラック!ラックの中は仕切りがしっかりとスタンバイ。衣類などさまざまなものをしまえる収納となっています。さらに、こちらの「ダブルタイプ」はパンツハンガーも付いていてぬかりなしな、オールインワンラック(「シングルタイプ」はハンガーラックが片側のみ付いているつくり)。服をたくさんお持ちの方に嬉しい仕様となっています。また、キャスター付きでスムーズに移動ができる点もポイントが高いです。玄関に置いて、ラックをシューズボックスとして使用する手もあるでしょう。テイストを選ばずお部屋に溶け込むデザインミラー付きハンガーラック《Mirlo ミルロ》シングルタイプ(ナチュラル)カラーバリエーションは、うっすらと木目が見えるホワイトウォッシュと、すっきりとした木目のナチュラルの2色。北欧風・アンティーク・モダン・ナチュラルなどテイストを選ばず、お部屋に溶け込むデザイン性となっています。オンラインショップでチェック!収納ラック要素の強い、スタンドミラー《Mirlo》。姿見の新調や収納の見直しを考えている方にオススメのアイテムです。そんな《Mirlo》は、オンラインのインテリアショップ〔greengreen〕の新商品。〔greengreen〕にはほかにも素敵なインテリア・雑貨がラインナップしています。ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年07月01日「ミラーリング効果」という言葉を聞いたことがありますか?今回はこのミラーリング効果についてまとめてみました。上手に利用して好感度アップを目指しましょう!ミラーリング効果とは?ミラーリング効果とは「同調効果」ともいわれる心理学のテクニックです。好意を持っている相手の言動を無意識にまねしたり、逆に自分と同じような言動をする人に好意を持つような効果のことです。自分と似たようなしぐさや動きをする人って、どこか親近感がありますよね。ミラーリング効果は恋愛はもちろんのこと、様々な場面で活用することができます。表情をあわせてみよう!まずは話をしている相手の表情にあわせるところからはじめます。相手が悲しそうにしていれば、あなたも悲しそうな表情をしましょう。相手が嬉しそうに話をしているときは、あなたも嬉しそうな表情で話を聞きましょう。同じような表情をすることで「自分と同じように悲しんでくれている」「自分のことのように嬉しそうにしてくれる」という気持ちになります。相手は、あなたが自分の気持ちに真剣に寄り添ってくれていると感じるでしょう。声のトーンとテンポをあわせよう!あなたは誰かと話をしていて「この人話がゆっくりすぎてイライラするな」「話すスピードが速すぎてなんだか落ち着かない」なんて経験はありませんか?同じテンポで話すということは相手に安心感を与えます。声のトーンもあわせてみましょう。表情と同じで明るいトーンのときはこちらも明るく、暗いトーンのときは落ち着いたトーンで。声のトーンとテンポをあわせると、それだけで「この人といると居心地がいいな」と思ってもらえるようになるでしょう。相手の言葉をくり返そう!話を聞くときは、相槌の合間に相手の言葉を繰り返して言う様にしましょう。相手の言葉をくり返すことで「この人は真剣に聞いてくれている」「自分の言ったことを受けとめてくれている」という印象を与えます。特に電話で話すときはこの方法は有効です。表情が見えないので、コミュニケーションの手段は言葉だけになります。相手の言葉をくり返すことで「あなたの話、真剣に聞いているよ」ということを伝えましょう。
2019年05月20日エズラ・ミラーが、バーバリー(BURBERRY)のスーツを着用してメットガラ2019(Met Gala2019)に登場した。アメリカ版『VOGUE』の編集長であるアナ・ウィンターが主催者を務めるメットガラは、世界のスターが集うファッションの祭典。毎年、各セレブリティの豪華衣装が注目を浴びるが、今回は例年にも増してド派手な衣装が目立った。そのなかでも、ひと際“目”を引いたのがエズラ・ミラーだ。エズラ・ミラーは、“7つの目”を施した特殊メイクと、エレガントなピンストライプのウールスーツで会場に現れた。このスーツは、リカルド・ティッシがチーフ・クリエイティブ・オフィサー就任後初めて、メットガラのためカスタムしたものだ。ウエストラインには、クリスタルを散りばめたケージコルセットをセットし、ジェンダーレスな装いに仕立てた。ジャケットの中には、ポプリンシャツをあわせ、上には、トレーンを引くマントをまるでドレスのように羽織っている。なお、エズラ・ミラーは、天童荒太のベストセラー小説『悼む人』のハリウッド実写化において、主演を務めることが決定している。
2019年05月10日