アーロン・ムーアヘッド&ジャスティン・ベンソン監督コンビの映画『シンクロニック』(19)が、映像配信サービス・dTVで配信開始した。『アルカディア』(17)やマーベル・スタジオによるオリジナルドラマシリーズ『ムーンナイト』で注目を集めるアーロン・ムーアヘッド&ジャスティン・ベンソン監督コンビが手掛けた同作。救急隊員で親友同士のスティーブとデニスの前に謎の薬と変死体が現れ、ある日デニスの娘・ブリアンナも謎の薬を使用し、姿を消してしまう。主人公・スティーブは『キャプテン・アメリカ』シリーズや『アベンジャーズ』シリーズのファルコン役でおなじみのアンソニー・マッキーが、もう1人の主人公・デニスは『フィフティ・シェイズ』シリーズのジェイミー・ドーナンが演じる。また、同作には『ブレードランナー 2049』や『キングスマン:ゴールデン・サークル』などで、高度な映像制作の技術を発揮しているBUFカンパニーがVFX制作に参加。未体験な映像世界を作り上げている。
2022年07月19日茨城県石岡市の「いばらきフラワーパーク」では、2022年5月14日(土)より春バラシーズンがスタートします。「いばらきフラワーパーク」で春バラシーズンがスタートこの春にリニューアルオープンから1周年を迎えた「いばらきフラワーパーク」は、国内屈指のローズガーデンを擁するフラワーパーク。自然豊かな里山が広がる30ヘクタールの敷地に咲く県花のバラ900品種9000株が見頃を迎え、色鮮やかな花々と優雅な香りが園内を彩ります。多彩な鑑賞スポットを通して春バラを楽しむ12色のグラデーションで彩られた「バラのトンネル」、代表的なダマスクなど5種類のバラの香りを楽しめる「香りのバラ」、11色の色別に楽しめる「色別バラ」エリア、パラソルやベンチが随所に置かれた「バラテラス」など、多彩な鑑賞スポットを通して春バラの魅力を体感出来きます。入園チケット不要の「ローズファーム マーケット」また、エントランスに隣接した入園チケット不要の「ローズファーム マーケット」では、バラにまつわる様々な商品や茨城の銘品を販売。フラワーパークのある八郷の地名をフランス語で表したオリジナルのバラ「ユイット・カンパーニュ」の苗や、1本1本手摘みした国産バラから採取されたエキスを使用した「ハンドジェル-ダマスクローズ-」など、様々な商品が用意されています。各種アクティビティも充実春バラシーズンは、園内のバラを摘んで束ねるワークショップや、ローズクリエイターによるガーデンツアーといった各種アクティビティもより一層充実しています。1年間で最も美しいと言われる春バラを身いっぱいに感じながら、特別なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。【詳細】「いばらきフラワーパーク」春バラシーズン期間:2022年5月14日(土)〜6月下旬予定バラシーズン入園料:大人1,200円、小人400円、ペット200円※花の開花状況により異なる。営業時間:9:00〜17:00(入園は16:30まで)/火曜日休み(祝日の場合翌平日)
2022年05月13日アメリカのカリフォルニア ディズニーランド・リゾートをはじめ、USパークやディズニー・クルーズラインなどで、かつてのスタイルのキャラクター・グリーティングが再開することが決まった。ゲストと直接触れ合えるかつてのようなキャラクター・グリーティングが再開する場所は、カリフォルニア ディズニーランド・リゾート、フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート、ディズニー・クルーズラインなど、アメリカにあるディズニーのテーマパークやリゾート。同時に解禁となったイメージ動画には、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイの楽しそうな映像も紹介されている。伝統的なキャラクター・グリーティングが復活すると、ミッキーマウスとハグしたり、ムーランにサインをもらったり、グーフィーと一緒に笑ったりできるようになる、と説明。早ければ4月18日から初夏のサマーシーズンに向けて段階的に再開していく予定だという。※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など異なる場合もあります。また紹介したイベント、メニューなどすべての情報は予告なく変更になる場合があります。詳細は公式サイトを参照ください。As to Disney artwork, logos and properties: (C) Disney(text:cinemacafe.net)
2022年04月01日ジバンシィは、メゾンのアイコニックなエンブレムをフィーチャーした格調高い刺繍入りキャンバスバッグを発売します。新たなシグネチャーが、アイコニックな『4G』ハンドバッグを大胆で新しい領域へと導きます。2022年の春に向けて発売されるこの『4G』バッグは、ジバンシィのクチュールのルーツに呼応する一方で、クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズがメゾンのために確立したクールで都会的な方向性を打ち出すものとなっています。ジャカードキャンバスに全面モチーフとして施されるのは、画期的なスケールアップを果たしたジバンシィのエンブレム。レザーを編み込んだ都会的なチェーンと幅広のレザーショルダーストラップが目を引きます。ウィリアムズの革新的なハードウエア開発を反映するこの最新バージョンが、ジバンシィのエッセンシャルバッグ『4G』の魅力と楽しさをさらにアップさせます。刺繍入りモノグラムキャンバス『4G』は2型2色で展開します。エレガントな雰囲気を醸し出すクラシックブラックの刺繍入り『4G』バッグにはゴールドフィニッシュのチェーンとクラスプがあしらわれ、鮮やかなレッドとは同じタイプに属していながらも、エッジの効いた異なる魅力を放ちます。多機能の『4G』クロスボディバッグには幅広で取り外し可能なストラップと短いチェーンが付いています。特徴的なこのキャンバス地は、クロスボディスタイルの『カットアウト』及び一部の『アンティゴナ』(トップハンドルバッグとショルダーバッグ)にも採用されます。ジバンシィのモノグラムキャンバスハンドバッグは、現在ジバンシィの店舗と公式オンラインストアで販売中です。価格帯:刺繡入り4Gキャンバススモールサイズ 21万8,900円、刺繡入り4Gキャンバスミディアムサイズ 24万9,700円企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月31日ホリデーシーズンを祝し、カナダグースのアイコニックなモデルを特別仕様にした限定アイテムが登場。12月18日よりカナダグースGINZA SIX POP UP STOREと公式オンラインストアにて発売開始。カナダグースと共に輝くホリデーシーズンを過ごしてみませんか。Chilliwack Bomber Holiday14万3,000円 (tax in)カナダグースの歴史ある人気モデル「チリワック ボンバー」を輝くホリデー仕様にしました。北極圏の氷山が海に映る姿から柄の着想を得てデザインされたリフレクター素材が特徴。カナダ北部のブッシュパイロットのために開発されたアイコニックな「チリワック ボンバー」は、北極圏の滑走路で働くパイロットたちが必要とした耐久性、保温性、機動性を備えています。Shelburne Parka Holiday16万5,000円(tax in)カナダグースの歴史ある人気モデル「シェルバーン パーカ」を輝くホリデー仕様にしました。北極圏の氷山が海に映る姿から柄の着想を得てデザインされたリフレクター素材が特徴。スタイリッシュでありながら、寒さの厳しい日に身体をしっかり保温してくれる一着です。内部に備わるバックパックストラップを使用することで、ハンズフリーでの持ち運びが可能。Cypress Jacket Holiday8万3,600円 (tax in)毎日の生活に欠かせない「サイプレス ジャケット」に光沢のあるクロスダイ素材を施し、輝くホリデー仕様にしました。エフォートレスなジャケットは、街中から山のトレイルまで使用できる汎用性の高いアイテムです。Crofton Hoody Holiday8万6,900円 (tax in)毎日の生活に欠かせない「クロフトン フーディー」に光沢のあるクロスダイ素材を施し、輝くホリデー仕様にしました。フーディーはパッカブル仕様になっており付属のストラップを使用する事で、ショルダーバックのスタイルで持ち運びが可能です。<展開店舗>GINZA SIX POP UP STORE〒104-0061東京都中央区銀座6-10-13 3F THE POP UP 3rdTEL:070-3799-4240(直通)会期:2022年2月20日(日)まで営業時間:10:30~20:30<カナダグース公式オンラインストア>企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月18日株式会社ゴールドエッグス(本社:東京都港区赤坂1-14-5、代表取締役:樋口 潮)は、全世代の健康サポートパーク「ニンジャ☆パーク」の埼玉県初出店となる武蔵浦和店を、JR埼京線高架下(所在地:埼玉県さいたま市)に、2021年12月4日(土)にオープンいたします。当施設は、株式会社ジェイアール東日本都市開発(本社:東京都渋谷区代々木2-2-2、代表取締役社長:出口 秀已)が進める、武蔵浦和駅周辺高架下の一体的な街づくり構想である「むさうら3.0」の一環として、お子様から年配の方まで全世代で“遊びながら体力がつく”“地域に密着した”アミューズメントスポーツパーク「ニンジャ☆パーク」が埼玉県に誕生します。本格的なアスレチックコース(忍者道NINJA-DO)や全長42mニンジャスロン(R)(ふわふわアスレチックコース)のほか、トランポリン・ボルダリング・パルクールや跳び箱(モンスターボックス(R))・ストラックアウト(R)・キックターゲット(R)などお馴染みの競技も常設され、さらには、新オリジナル競技として、テニスビンゴ、人間クレーンも!!乞うご期待です。フロアマップ■ニンジャ☆パークとは筋肉番付・SASUKE・マッスルミュージカル・マッスルパークなどを生み出したチームが新たにプロデュースする、新しい形のスポーツエンターテインメントパークです。アミューズメントパークの楽しさと、スポーツクラブで行う“鍛える、身体を絞る”を、遊びながら実現できる「健康サポートパーク」で、現在、茨城県の古河市と守谷市、千葉県の市川市(南行徳)に3店舗を展開。アミューズメントパークでは珍しい、いつでも何時間でも利用することができる月額会員(ニンジャ会員)というサブスク型の会員システムを採用。月額会員になると、パーク内で開講されている、スクール(トランポリン、ボルダリング、パルクール)を無料で受講できるメリットも。■武蔵浦和店の特徴ニンジャ☆パークでは、初となる2階建の2フロアでエリアを配置。1階には、本格アスレチックコース「忍者道(NINJA-DO)」をはじめ、「トランポリンエリア」、東京五輪でも使用されたようなコースを備える「ボルダリングエリア」、お馴染みの「モンスターボックス」や本格的な大会を開催できる規模の「パルクールエリア」などニンジャ☆パークの特徴的なエリアを設置。2階には、「ストラックアウト」「キックターゲット」などのお馴染みの競技や、子供から大人まで楽しめる全長42mのニンジャスロン(ふわふわアスレチックコース)、ニンジャ☆パークオリジナルの「モンスタークレーン(怪力クレーン)」や「テニスビンゴ」などの新競技が新たに誕生。さらにはジップライン、JRニンジャコースも備える広いキッズエリアも常設し、2フロアで全世代が1日中楽しみながら健康になれる施設となっております。■ニンジャ☆パーク武蔵浦和店 主なエリア紹介<忍者道(NINJA-DO)>バランス、筋力、腕力、スタミナが試される超難関アスレチックコース。<パルクール>近年注目を集めるフランス発祥のスポーツ「パルクール」。年配の方の健康サポートや体力維持にも効果的。本格的な屋内パルクールコースを設置。<ボルダリング>“あなたは何級まで制覇できますか!?”子供から大人まで挑戦できるコースを設置。また、東京五輪でも採用された同等のホールドも設置。ホールドの配置は定期的に変更するので、常に挑戦できます。<トランポリン>ダイエット効果があるトランポリン。ニンジャ☆パークオリジナルトランポリンで子供から大人まで楽しめます。<モンスターボックス>最大25段(3m05cm)まで、まさにモンスターボックス!子供用の跳び箱も12段まで!ここで脚力と跳躍力を鍛えられます。<ふわふわニンジャスロン>全長42mのふわふわアスレチックコース。完全オリジナルのコースが誕生。<的当て競技>お馴染みのストラックアウト(R)、キックターゲット(R)、テニスビンゴ(TM)も設置し、記録で賞品ゲットできます。<モンスタークレーン>オリジナル新競技のモンスタークレーン(TM)(人間クレーン(TM))大きなクレーンを自力で操って、景品ボックスに落とせ!!腕力と知力で賞品ゲットせよ!<その他のエリア>ビンテージ系オリジナル競技もご用意して、全世代が楽しめる競技やゲームをご用意しております。■店舗概要店舗名称 : ニンジャ☆パーク武蔵浦和店オープン日: 2021年12月4日(土)所在地 : 〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5-11-20 JR埼京線高架下営業時間 : 10:00~22:00(予定)施設概要 : スポーツアミューズメント施設アスレチックコース・トランポリン・パルクール・ボルダリング跳び箱・ジャイアントウォール・ストラックアウト等アクセス : JR埼京線・JR武蔵野線 武蔵浦和駅から徒歩9分公式HP : ■利用料金<1階部分>●月額会員の場合大人(中学生以上) :8,000円(月毎)※利用時間無制限学生割引 :7,000円(月毎)※利用時間無制限子供(小学生&未就学児):6,000円(月毎)※利用時間無制限シルバー会員(50歳以上):6,000円(月毎)※利用時間無制限親子パック :12,000円(月毎)※利用時間無制限☆追加1名につき 大人7,000円/子供4,000円平日親子パック :9,000円(月毎)※利用時間無制限☆追加1名につき 大人5,000円/子供4,000円☆月額会員は古河店・南行徳店も無料で利用できます。1時間制の場合:一般 2,000円学生割引(中学生以上) 1,800円子供(小学生) 1,500円未就学児(2歳~小学生未満) 1,200円保護者付添い 500円2時間制の場合:一般 2,800円学生割引(中学生以上) 2,500円子供(小学生) 2,000円未就学児(2歳~小学生未満) 1,600円保護者付添い 500円<2階部分>各競技によって挑戦料金(予定)を設定記録により賞品(景品)を獲得できる。ニンジャスロン :500円キックターゲット :600円 or 1,000円(参加金額により賞品が変わります)テニスビンゴ :800円 or 1,000円(参加金額により賞品が変わります)ストラックアウト :600円 or 1,000円(参加金額により賞品が変わります)モンスタークレーン:1,000円忍者射的 :500円ボウリングJR :500円ほか各ゲームの記録により豪華賞品を獲得できる。■会社概要商号 : 株式会社ゴールドエッグス代表者 : 代表取締役 樋口 潮本社 : 〒107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 N212公式サイト: <事業内容>「ワクワク楽しい社会を創る」を経営理念とし、エデュケーション(教育)とエンターテインメントを融合した全く新しいスポーツエンターテインメント事業を確立。スポーツスクール事業「ゴールドスクール」では、現在、東京・神奈川・埼玉・茨城の16店舗で、サッカーテクニック・体操教室・空手教室・新体操教室を展開。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月03日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはパーク開業以来初となる本格的なオンライン・イベント「呪われたオンライン・パーク・ツアー」を23日(火・祝)21:00に開催するが、これに先立ちメディア向けの体験会を実施。ネタバレを避け、既発の情報ベースで簡単にレポートする。初開催の「呪われたオンライン・パーク・ツアー」は、オンラインで参加仲間とつながりながら、迫りくる恐怖に巻き込まれる、USJ史上初のまったく新しいホラー・イベントだ。ホラー・コンテンツに定評のあるUSJならではの仕掛けが満載で、真夜中のパークを舞台に参加者は恐怖のストーリーの奥深くへと迷い込み、画面に映し出される謎の影、LINEなどを駆使したオンラインならではの予想外の展開、驚愕のギミックの数々が登場。恐怖におののくに違いない。最大の特色は、グループチャット機能やビデオ通話を通して、リアルタイムで仲間と知恵と力を合わせたり、気持ちやリアクションを共有しながら楽しめるグループ参加型のオンライン・イベントでもあること。公式発表では「お1人でも参加可能ですが、イベントの特性上、お1人ではお楽しみいただけないシーンもあります」とうたっており、実際体験した感想では、複数名(最大8名)でのグループ参加は本当におすすめだ。USJは「数々のホラーコンテンツをお届けしてきたユニバーサル・スタジオ・ジャパンだからこその予想外の展開や驚愕のホラーギミックを一緒に参加する仲間とともに乗り越えることで、絆深まるホラー体験をお楽しみいただけます」ともコメントしている。また、コメント機能を使用することで、自分のグループだけでなく他のグループの反応もチェックすることが可能で、イベント参加者全員ともつながりながら楽しめる。USJは約半年間の準備期間を経て、パーク開業以来初となる本格的なオンライン・イベントを開催する。得意のホラー系コンテンツを用い、昨今、自粛や多くの制約によってエンターテイメントを楽しむ機会や仲間との思い出を作る機会が限られているなか、オンラインというツールを通して日本独自の企画でファンヘ新しい“超感動、超興奮”を届けようとする。20周年のユニバーサル・スタジオ・ジャパンが手掛ける初の本格的オンライン・イベント「呪われたオンライン・パーク・ツアー」は、2021年11月23日(火・祝)21:00開演。<ストーリー>舞台は真夜中のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。この夜だけに開催されたツアーをオンラインで視聴するあなたたちは、予想外の怪奇現象の数々、いるはずのない謎の影を目撃してしまう…。助けを求める現地参加者の叫び声がむなしく響くなか、その”呪い”は映像の世界を超えて、あなたや、あなたの大切な人に、忍び寄る…。<呪われたオンライン・パーク・ツアー>概要■公演日時2021年11月23日(火・祝)21:00開演(約90分)■チケット発売期間2021年11月23日(火・祝)20:00まで■価格3,400円(1名/税込)※Go Toイベント対象公演のため、適用前価格(4,250円)より20%OFFとなります。■発売箇所・Thumva・ローソンチケット※グループ参加でも、チケットはお1人ずつご購入ください※ローソンチケットで購入された場合でも視聴にはThumvaでアカウントを作る必要があります■利用制限R12(12歳以下かつ小学生以下の体験不可)■参加方法公式WEBサイトをご確認ください(C) 2021 Universal Studios. All Rights Reserved.画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(text:cinemacafe.net)
2021年11月22日株式会社ゴールドエッグス(本社:東京都港区赤坂1-14-5、代表取締役:樋口 潮)は、全世代の健康サポートパーク「ニンジャ☆パーク」の千葉県初出店となる南行徳店を、地域密着型ショッピングセンター「SOCOLA南行徳」(所在地:千葉県市川市)に、2021年10月29日(金)にオープンいたします。本格的なアスレチックコース(忍者道NINJA-DO)のほか、トランポリン・ボルダリング・パルクール・跳び箱(モンスターボックス)など、お子様から年配の方まで全世代が“遊びながら体力がつく”“地域に密着した”アミューズメントスポーツパーク施設です。ニンジャ☆パーク南行徳店■ニンジャ☆パークとは筋肉番付・SASUKE・マッスルミュージカル・マッスルパークなどを生み出したチームが新たにプロデュースする、新しい形のスポーツエンターテインメントパークです。アミューズメントパークの楽しさと、スポーツクラブで行う“鍛える、身体を絞る”を、遊びながら実現できる「健康サポートパーク」で、現在、茨城県の古河市と守谷市に店舗を展開。アミューズメントパークでは珍しい、いつでも何時間でも利用することができる月額会員(ニンジャ会員)というサブスク型の会員システムを採用。月額会員になると、パーク内で開講されている、スクール(トランポリン、ボルダリング、パルクール)を無料で受講できるメリットも。■南行徳店の特徴ニンジャ☆パークでは、初となる本格アスレチックコース「忍者道(NINJA-DO)」を設置。体力自慢でもクリアすることは難しい超難関コースで挑戦者を待ち受けます。さらに、東京五輪でも使用されたようなコースを備えるボルダリングエリアや、お馴染みのモンスターボックスやクリフハンガーも常時設置。その他、ニンジャ☆パークの特徴でもあるパルクール、トランポリンエリアも南行徳店オリジナルモデルとして全ての世代が楽しめる仕様に。■ニンジャ☆パーク南行徳店 主なエリア紹介忍者道(NINJA-DO):バランス、筋力、スタミナが試される超難関アスレチックコース。パルクール :近年注目を集めるフランス発祥のスポーツ「パルクール」。年配の方の健康サポートや体力維持にも効果的。本格的な屋内パルクールコースを設置。ボルダリング :東京五輪でも採用された同等のホールドを設置。本格的なコースを楽しむことができる。ホールドの配置は定期的に変わり常に進化します。トランポリン :ダイエット効果があるトランポリン。ニンジャ☆パークオリジナルトランポリンで子供から大人まで楽しめる。その他のエリア :最大18段のモンスターボックスが置かれた跳び箱エリアや、SASUKEでお馴染みクリフハンガーも設置。トランポリン忍者道(NINJA-DO)ボルダリング■店舗概要店舗名称 : ニンジャ☆パーク南行徳店オープン日: 2021年10月29日(金)所在地 : 〒272-0138 千葉県市川市南行徳2-20-25 SOCOLA南行徳2階営業時間 : 10:00~21:00施設概要 : スポーツアミューズメント施設アスレチックコース・トランポリン・パルクール・クリフハンガーボルダリング・跳び箱・ジャイアントウォールアクセス : 東京メトロ東西線 南行徳駅から徒歩10分公式HP : <利用料金>月額会員の場合:大人(中学生以上) 8,000円(月毎)※利用時間無制限子供(小学生&未就学児) 6,000円(月毎)※利用時間無制限☆月額会員は古河店も無料で利用できます。1時間制の場合 :一般 1,800円学生割引(中学生以上) 1,500円子供(小学生) 1,300円未就学児(2歳~小学生未満) 1,000円保護者付添い 500円■会社概要商号 : 株式会社ゴールドエッグス代表者 : 代表取締役 樋口 潮本社 : 〒107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 N212公式サイト: <事業内容>「ワクワク楽しい社会を創る」を経営理念とし、エデュケーション(教育)とエンターテインメントを融合した全く新しいスポーツエンターテインメント事業を確立。スポーツスクール事業「ゴールドスクール」では、現在、東京・神奈川・埼玉・茨城の16店舗で、サッカーテクニック・体操教室・空手教室・新体操教室を展開。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月21日ひらかたパーク(枚方市枚方公園町1-1)では、ひらかたパークを代表する2つの花“バラ”と“菊”に関連するイベントを同時期に開催します。60年以上の歴史を持つローズガーデンでは、秋バラが見ごろを迎える10月下旬から11月下旬にかけて「オータムローズガーデン」を開催。鮮やかな花色とふくよかで深い香りが長持ちする点が特徴の秋バラは、一輪一輪がしっかりと美しい花を咲かせるため、じっくりと鑑賞するのがおすすめです。また10月23日(土)からは「菊人形展」を開催します。ひらかたパークの代名詞である「ひらかた大菊人形展」の歴史を振り返るパネル展示とともに、平安時代、戦国時代、現代の女性のファッションを時代ごとに表現した菊人形の展示を行います。また伝統の技を間近にご覧いただける、菊師による「菊付け実演」(不定期)も開催します。明治~令和と長きにわたり枚方の地に紡がれた伝統技術をご堪能ください。秋のお出かけには、ひらかたパークのバラと菊をご堪能ください。オータムローズガーデン菊人形展■ひらかたパーク■【営業時間】10時~閉園時間は時期・曜日により異なります【休園日】水曜日 ※一部期間除く【料 金】おとな(中学生以上)1,600円、こども(2歳~小学生)900円■オータムローズガーデン■[内容]ローズガーデンのバラが10月下旬から見ごろを迎えます。ひらかたパークのオリジナル品種を集めた花壇、有名人の名前が付いたバラの花壇、7種類の香りが楽しめる花壇など、個性豊かな6つの花壇をご覧いただけます。[日程] 10月下旬~11月下旬※バラの開花状況は目安であり、気候により異なります。[時間]ひらかたパーク営業時間に同じ[場所]ローズガーデン[料金]無料■菊人形展■[内容]ひらかた大菊人形展の歴史を振り返るパネル展示のほか、平安時代、戦国時代、現代の衣装をイメージした菊人形を3体展示します。伝統の技を間近にご覧いただける菊師による「菊付け実演」(不定期)も開催します。[日程]10月23日(土)~11月28日(日)※休園日を除く※パネル展示は2022年1月31日(月)まで開催します[時間]10時~17時(最終入場16時30分)[場所]イベントホール2[料金]無料■その他の関連イベント■1.ローズマイスター 高田 馨のスペシャルガイドツアー[内容]秋バラならではの楽しみ方を、様々なエピソードを交えながら分かりやすくご紹介します。[日程]10月26日(火)、11月2日(火)・9日(火)・16日(火)[時間]11時(約60分間)[場所]ローズガーデン(集合場所:メリーゴーラウンド前)[料金]無料※定員20名(正面インフォメーションで要事前予約)※イベントは天候不良により中止する場合がございます。2.ジャック・オ・ランタンナイト[内容]営業時間を20時まで延長し、100個以上の手作りジャック・オ・ランタンを一度に展示。個性豊かな表情の光り輝くランタンがハロウィンムードを盛り上げます。[日程]10月30日(土)・31日(日)[時間]17時~20時[場所]パームプラザ[料金]無料3.秋のフラワーアレンジメント[内容]ひらかたパークで育った秋の草花でアレンジメント作りが体験できます。数量限定で、かぼちゃの器やオリジナルマグカップの器もあります。[日程]10月23日(土)~11月28日(日)の土・日曜、祝日[時間]11時~16時 ※最終受付15時30分[場所]ウィザードヴィレッジ内[料金]800円~ ※数量限定※全てのイベント参加には入園料金が別途必要です。※画像は全てイメージです。以 上 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月15日「伊豆の国パノラマパーク」がリニューアル。施設名を「伊豆パノラマパーク」へと改名し、2021年7月21日(水)よりリニューアルオープンします。「伊豆の国パノラマパーク」がリニューアルオープン「伊豆パノラマパーク」は、葛城山山頂の絶景が楽しめる山頂エリア、伊豆の味覚が楽しめるショップやレストランが揃う山麓エリア、刻々と移り変わる伊豆の景色を望む全長約1,800メートルのロープウェイで構成される絶景リゾート。山頂エリアを大規模改修、「碧(あお)テラス」へと改名今回のリニューアルでは、ロープウェイを楽しんだ後に待っている山頂エリア「富士見テラス」に大改修を施し、「碧(あお)テラス」へと改名。新たに3つの青い水盤が設置され、富士山・駿河湾・水盤に映り込む景色が一体となった唯一無二の眺望を、上質な空間で楽しめます。また、テラス内の茶屋「かつらぎ茶寮」の奥に広がる木々に囲まれたエリアには、「プライベート ガゼボ(有料・要予約)」4棟を新設。ここでは、よりパーソナルで特別感のある空間で絶景を堪能出来ます。山麓エリアには本格イタリアンもオープンリニューアルに合わせて、イタリアンレストラン「トラットリア伊豆パラディーゾ(TRATTORIA IZU PARADISO)」が山麓エリアにオープン。豊かな自然に囲まれた伊豆ならでは旬食材を活かし、生地から手作りする本格ピッツァをはじめとする、こだわりのイタリア料理が提供されます。【概要】「伊豆パノラマパーク」(旧:伊豆の国パノラマパーク)リニューアルオープン日:2021年7月21日(水)所在地:静岡県伊豆の国市長岡260-1TEL:055-948-1525
2021年08月12日公園「マッシュパーク 女川(MASH PARK ONAGAWA)」が2021年8月19日(木)に宮城・女川町に開園する。“遊べるアート”の公園「マッシュパーク 女川」「マッシュパーク 女川」は、スナイデル(SNIDEL)やジェラート ピケ(gelato pique)などを展開するマッシュグループが手掛ける公園。園内には、“海の生き物”をイメージしたカラフルな<遊べるアート>を遊具として設置する。“海の生き物”をイメージしたカラフルな遊具中でも注目したいのは、公園のシンボルとして登場する「うみうしくん」。大きなすべり台やトンネルなどを備えており、利用者は好きなように遊ぶことができる。赤と緑の骨格が目を引く体長7.4メートルの「さんごちゃん」もすべり台を備えたアートな遊具。いずれも柔らかいゴム素材でコーティングされているのも嬉しいポイントだ。そのほか、星型にくり抜かれたトップを見上げることで、まるで万華鏡のような美しい景色を楽しめる鏡面仕上げの「ひとでくん」や、大小様々な細長い棒が並ぶ「ちんあなごくん」など、思わず写真を撮りたくなるほどチャーミングな遊具が設置される。なお、マッシュパーク 女川は、被災地復興支援プロジェクト「マッシュパークプロジェクト(MASH PARK PROJECT)」やマッシュグループの展開ブランドEC企画でのチャリティキャンペーンにおける寄付金により建設され、女川町へと寄贈される。遊具の制作は、彫刻家・髙田洋一彫刻研究所の髙田洋一が担当している。【詳細】「マッシュパーク 女川」開園日:2021年8月19日(木)住所:宮城県牡鹿郡女川町海岸通り2番地
2021年08月01日「伊豆の国パノラマパーク」がリニューアル。施設名を「伊豆パノラマパーク」へと改名し、2021年7月21日(水)よりリニューアルオープンする。「伊豆の国パノラマパーク」がリニューアルオープン「伊豆パノラマパーク」は、葛城山山頂の絶景が楽しめる山頂エリア、伊豆の味覚が楽しめるショップやレストランが揃う山麓エリア、刻々と移り変わる伊豆の景色を望む全長約1,800メートルのロープウェイで構成される絶景リゾート。山頂エリアを大規模改修、「碧(あお)テラス」へと改名今回のリニューアルでは、ロープウェイを楽しんだ後に待っている山頂エリア「富士見テラス」に大改修を施し、「碧(あお)テラス」へと改名。新たに3つの青い水盤が設置され、富士山・駿河湾・水盤に映り込む景色が一体となった唯一無二の眺望を、上質な空間で楽しめる。また、テラス内の茶屋「かつらぎ茶寮」の奥に広がる木々に囲まれたエリアには、「プライベート ガゼボ(有料・要予約)」4棟を新設。ここでは、よりパーソナルで特別感のある空間で絶景を堪能出来る。山麓エリアには本格イタリアンもオープンリニューアルに合わせて、イタリアンレストラン「トラットリア伊豆パラディーゾ(TRATTORIA IZU PARADISO)」が山麓エリアにオープン。豊かな自然に囲まれた伊豆ならでは旬食材を活かし、生地から手作りする本格ピッツァをはじめとする、こだわりのイタリア料理を提供する。概要「伊豆パノラマパーク」(旧:伊豆の国パノラマパーク)リニューアルオープン日:2021年7月21日(水)所在地:静岡県伊豆の国市長岡260-1TEL:055-948-1525
2021年07月22日『M・A・C』から、鮮やかな色合いとトレンドのトピアリートーンが特徴的な夏新作限定コレクション「M·A·C ボタニック パニック」が登場!ロマンティックな魅力を放つフラワーモチーフの限定パッケージに包まれた、アイシャドウパレット、ハイライター、リップをご紹介します。M·A·C夏新作限定コレクション「M·A·C ボタニック パニック」が新登場!大自然が育む美しさにインスパイアされた、限定カラーコレクション「M·A·C ボタニック パニック」の、気になるアイテムをご紹介します。M・A・C 「リップスティック」ベルベットの花びらを連想させるような、ロマンティックに唇を彩るリップカラーがサマーコレクションに登場。全4色展開のカラーラインアップは、まるで花束を再現したかのような華やかなコレクションです。カラーは、クリーミーマットな仕上がりで高発色かつジューシーなリップを実現する限定3色「チューリップ サ-ビス」、「ラ-ディ-ダリア」 、「フォーゲット-ミー-ノーティ」と、ほんのりパール感とツヤ感があり、誰にでも似合うコーラルピンクの人気カラー1色「スキュー」の全4色。美しい花々のイラストが華やかなパッケージで展開しています。M・A・C リップスティック各¥3,630M・A・C 「エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ」肌にのせると美しいツヤと輝きを実現するハイライターが、華やかな限定パッケージで登場。パウダーなのにクリームのようなしっとり感と輝きの両方を叶えてくれます。カラー展開は、肌を明るく上品に見せる「フルール シュア」、柔らかなプラムカラーでチークとしても使用可能な「ロイヤル フラッシュ」の限定2色。ツヤのヴェールを頬にまとって、自然な立体感を演出し、まるで朝露に濡れた花びらを連想させます。どんな肌タイプにもマッチし、長時間メイク崩れしないのも嬉しいポイント。M・A・C エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ各¥4,290M・A・C 「スモール アイシャドウ × 12 ボタニック パニック」朝露のような輝き、ベルベットの花びらのような滑らかさを表現した12色展開のアイシャドウパレットが登場。ロマンティックな魅力を放つフラワーモチーフの限定パッケージです。ベーシックなカラーから鮮やかなカラーまで、目元を華やかに彩る遊び心溢れる12色は、マット、フロスト、パールなどさまざまなテクスチャーなので、“質感で見せるアイメイク”を楽しめます。いつものメイクに、発色の良い鮮やかなカラーをプラスして、生き生きとした夏らしいルックにシフトしてください。M・A・C スモール アイシャドウ × 12 ボタニック パニック¥9,900(限定品)売り切れ前にチェックしてください!手元にあるだけで気分が上がる、夏新作限定コレクション「M·A·C ボタニック パニック」。人気が予想されるので、売り切れ前にチェックしてみてください。【参考】『M・A・C』公式HP文・三谷真美
2021年07月09日ミレニアム・パレード(millennium parade)やYOASOBI(ヨアソビ)などが参加する体験型展覧会「ソニーパーク(Sony Park)展」が、東京・銀座ソニーパークで開催される。期間は2021年6月26日(土)から9月30日(木)まで。事前予約制で、予約は6月16日(水)より順次受け付ける。ミレニアム・パレードやYOASOBIが参加する体験型イベント「ソニーパーク展」は、2024年に「新銀座ソニーパーク」に生まれ変わる予定となっている銀座ソニーパークのファイナルプログラムとして開催されるイベント。King Gnu(キングヌー)常田大希が率いるミレニアム・パレード、YOASOBI、Creepy Nuts、岡崎体育、奥田民生、東京スカパラダイスオーケストラら、ソニーミュージックを代表する6組のアーティストが参加し、遊び心あふれる体験型コンテンツを展開する。コンテンツのテーマは「ゲーム、音楽、映画、エレクトロニクス、半導体、金融(ファイナンス)」の6つで、テーマごとに各アーティストが参加。詳細は今後発表される予定だが、ミレニアム・パレードが加わる「映画は、森だ。」や、YOASOBIの「半導体は、SFだ。」、岡崎体育の「ゲームは、社交場だ。」など、そのタイトルからもユニークな内容であることが伺える。【詳細】「Sony Park展」期間:2021年6月26日(土)~9月30日(木)11:00~19:00※Bar Moritaのみ12:00~20:00(毎週月曜定休日)。※準備のための休止期間がある。※開催日時はやむを得ず変更となる場合がある。場所:Ginza Sony Park(PARK B2~B4/地下2~4階)住所:東京都中央区銀座5-3-1料金:入場無料(一部事前予約制)■アーティスト参加プログラム1.ゲームは、社交場だ。/ with 岡崎体育日程:6月26日(土)~7月7日(水)11:00~19:00予約開始:6月16日(水)12:002.音楽は、旅だ。/ with 奥田民生日程:7月13日(火)~7月24日(土)11:00~19:00予約開始:7月2日(金)12:003.ファイナンスは、詩だ。/ with 東京スカパラダイスオーケストラ日程:7月30日(金)~8月10日(火)11:00~19:00予約開始:7月20日(火)12:004.映画は、森だ。/ with millennium parade日程:8月16日(月)~8月27日(金)11:00~19:00予約開始:8月6日(金)12:005.半導体は、SF だ。/ with YOASOBI日程:9月2日(木)~9月13日(月)11:00~19:00予約開始:8月23日(月)12:006.エレクトロニクスは、ストリートだ。/ with Creepy Nuts日程:9月19日(日)~9月30日(木)11:00~19:00予約開始:9月9日(木)12:00※事前予約制:公式サイト(で予約受付。※予約数には限りがあるため、各期間とも1人1回(1メールアドレスあたり1回、2枚まで)まで。
2021年06月11日東京ディズニーリゾートは29日(土)、両パークの時短営業の継続とともに、現在パーク内レストランで提供を取り止めているアルコールメニューも提供休止を延長すると発表した。休止は5月31日(月)までの予定だったが、千葉県による「まん延防止等重点措置」の再延長を受け、6月20日(日)までアルコールメニューの提供を休止することに。アルコールメニューの提供休止は、4月28日(水)以降継続しており、約2か月にわたる措置となる。なお、<施設の運営状況など詳細については、都度、「当日のパーク情報」をご覧ください>とアナウンスしている。※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など異なる場合もあり得ます。また、紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は予告なく変更になる場合があります。詳細は公式サイトを参照ください。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2021年05月31日茨城県石岡市の「茨城県フラワーパーク」が「いばらきフラワーパーク」としてリニューアル。2021年4月29日(木・祝)にオープンする。「いばらきフラワーパーク」花や緑、自然を体験する新テーマパーク茨城県石岡市にある花と緑をテーマにしたテーマパーク「茨城県フラワーパーク」が「いばらきフラワーパーク」としてリニューアル。リニューアルプロヘジェクトには、全国に111店舗を展開する「青山フラワーマーケット」と空間デザインブランド「パーカーズ」が参画し、五感を使って花や緑、自然を感じるテーマパークへと生まれ変わる。国内屈指のローズガーデンでは17種のバラ新品種を初披露元々国内屈指の規模感であったローズガーデンでは、世界初披露となる新品種のバラ17種や無農薬で育成したバラなどを展示。“季節の花の川”を楽しめる「バラテラス」や、香りごとにバラを楽しめる「アロマローズエリア」、360度バラに囲まれる「ローズトンネル」などのエリアを展開する。五感を使った充実のアクティビティまた、園内では「100の体感」と題して、 季節問わず一年中五感を使って園を楽しんでいただける様々なプログラムを用意。園内や近隣の旬の花や植物を使った季節の蒸留体験やボタニカルポストカードづくり、 ガーデナーによるローズガーデンツアーなどを実施する。さらに、隣接する「石岡市ふれあいの森」も合わせて「花やさと山」の愛称でリニューアル。森の頂上に展望デッキを備えたロッジとグランピングサイトを整備する予定だ。地元食材を楽しめるレストランやカフェもなお、今回のリニューアルプロジェクトに伴い、園内には花と緑に囲まれて茨城の食材を味わえるレストラン、地元の有名なパン屋と作るメニューを楽しめるカフェ、地元・筑波石を使ったエントランスなどを新設。ローカルな魅力を再発見出来るコンテンツも複数用意する。【詳細】いばらきフラワーパークオープン日:2021年4月29日(木・祝)住所:茨城県石岡市下青柳200
2021年03月29日東京ディズニーリゾートは、ディズニー映画『ズートピア』のジュディ&ニックをモチーフにした新作アイテムを、2021年3月31日(水)に発売する。ジュディ&ニックを主役にした新作アイテムは、東京ディズニーランドの人気アトラクション「スプラッシュ・マウンテン」で満喫するふたりをアートにしたユニークな仕上がり。またパーク内の名所で、それぞれセルフィ―を楽しむ姿もコラージュするなど、ディズニーファン必見のビジュアルに仕上げているのが特徴だ。気になるラインナップは、きんちゃくやクリアホルダーセット、マグカップ、トートバッグ、スマートフォンケースなど。前後で異なるアートを起用したデザインも多くあるため、角度ごとに様々な表情を楽しめるのも嬉しいポイントだ。またジュディ&ニックになりきれる‟耳付き”サングラスやファンキャップといった変身グッズをはじめ、実際に映画に登場した‟録音機能付きニンジン型ペン”風キーチェーン、‟キツネの足跡”型アイスを作れるアイスキャンディ―モールなども展開される。【詳細】東京ディズニーリゾート新作アイテム発売日:2021年3月31日(水)場所:東京ディズニーランド「アドベンチャーランド・バザール」、東京ディズニーシー「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」住所:千葉県浦安市舞浜1-1アイテム例:きんちゃく 820円、クリアホルダーセット 1,200円、マグカップ 1,400円、ファッション用グラス 2,300円、アイスモールド 1,900円、ファンキャップ 2,900円、キーチェーン 1,900円※東京ディズニーリゾート・アプリでも販売。詳細は東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト「東京ディズニーリゾート・アプリでのグッズのオンライン販売について」参照。※商品はデザイン・価格の変更や品切れとなる可能性有り。
2021年03月21日現地時間3月17日、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートは、ディズニーランド・パークとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークを4月30日に再開すると発表した。両パークはCOVID-19の影響を受け、昨年3月に臨時休園。当初は2週間ほどの営業休止の予定が、1年以上延び、ファンにとって待望の再開となる。再開当初は世界のほかのパーク同様、テーマパークの収容人数を大幅に制限するなど、ニューノーマルに従って営業を行うという。カリフォルニア ディズニーランド・リゾートは、再開を前に、パーク内の最新写真を多数公開。お馴染みのアトラクションやキャラクターの姿も。なお、世界のディズニー・パークスでは、現在閉園中のディズニーランド・パリも、諸条件が許せば4月2日に再開する予定であり、4月には全世界のパークが営業を再開している状況になる見込み。As to Disney artwork, logos and properties: (C) Disney※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は、予告なく、変更になる場合があり得ます。(text:cinemacafe.net)
2021年03月18日この度、「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」は、アイコニックバッグ「THE SNAPSHOT(ザ スナップショット)」から春に向けた新作を発表いたします。2016年春夏のランウェイで登場した、クラシカルなカメラバッグ型の「THE SNAPSHOT」は、オーバーサイズの「ダブル J」ロゴが印象的なデザイン。今回新たに登場した新作「THE SNAPSHOT GILDED」はゴールドの箔プリントが施されたゴージャスなアイテムです。ショルダーストラップにはヘキサグラムのスタッズを加え、「THE MARC JACOBS」ロゴもさりげなく織り込まれており華やかさが添えられています。さらに定番「THE SNAPSHOT」には、グレー、ホワイト、レッド、ブラッシュ、ブルーの5色が新たに加わりました。最新アイテムをお見逃しなく。左から、THE SNAPSHOT GILDED 5万1,000円 (+税) / THE SNAPSHOT 4万3,000円 (+税)LINE ID: @marcjacobs_jp問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711URL: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月19日かねふくが手掛けるテーマパーク「めんたいパーク」が、2022年春に群馬・甘楽町金井にオープン予定。「めんたいパーク」は、明太子メーカーの㈱かねふくのグループ会社が運営する、日本唯一の明太子専門テーマパーク。無料で見学できる明太子工場に、できたて明太子の直売店、ミュージアムやフードコーナーなど、大人から子供まで楽しめる‟明太子コンテンツ”を展開しているのが特徴だ。これまで全国で、茨城・静岡・愛知・兵庫の全4ヶ所に設立されていた「めんたいパーク」だが、2022年春に、初の内陸県となる群馬・甘楽町金井に進出予定。1.3ヘクタールを取得したその広大な土地では、ガラス越しに製造工程を見学できる工場併設型施設として、整備されるという。また他施設同様、明太子の直売店や、明太子の歴史を学べるミューアムも併設するほか、フードコーナーには自慢の‟明太子メニュー”をたっぷりと用意。明太子入りのおにぎりや中華まん、パスタなど、様々な明太子グルメを堪能することができる。なお新設「めんたいパーク」が位置するのは、上信越道甘楽パーキングエリア・スマートインターチェンジから約3キロほどの場所。周辺には、富岡製糸場や、こんにゃくパーク、群馬サファリパークなど群馬を代表する観光施設も集結している。【詳細】「めんたいパーク」群馬・甘楽町金井にオープンオープン時期:2022年3月(予定)場所:上信越道甘楽パーキングエリア・スマートインターチェンジ(建設予定)より約3キロ
2021年02月08日Levi’s(R)とNew Balanceがコラボレート、新しいアイコンを秋冬に発表Levi’s(R)とNew Balanceは、確かな歴史と伝統に裏付けされた二つのブランドです。また同時に、常に未来を見据えている二つのブランドでもあります。今春、Levi’s(R)とNew Balanceはチームを組み、最初のコラボレーションを発表しました。そして今季2020年秋冬に向けて両ブランドは再びタッグを組み、次世代のアイコンを誕生させます。この新しいコレクションでは、Levi’s(R)とNew Balanceがそれぞれを象徴するアイコニックな要素を取り入れ、クラシックとコンテンポラリーの両面をブレンドしています。まず70年代のスタイルをモダンデザインで再構築したニューバランス(R)327が登場します。次にクラシックなLevi’s(R)トラッカージャケットのリバーシブルパッドバージョンをMen’sで2型、Women’sで1型展開します。スタイリッシュなコラボレーショングラフィックTシャツもラインアップします。Levi’s(R) x NewBalance327(1970年代のニューバランスを代表するランニングシューズ「320」「355」「Super Comp」の3つのモデルからインスパイアされて誕生したLIFESTYLEシューズ)は、1970年代のレトロなスタイリングとモダンなアシンメトリーデザインを組み合わせています。 327は、Men’sでネイビー、インディゴ、ホワイト、またはネイビー、ホワイト、グレーのカラーウェイ、Women’sではグレー、スカイブルー、ホワイトのカラーウェイで用意されており、70年代スタイルのワッフルソールと現代的なオーバーサイズのNew Balanceの“N”は側面に配されています。また、ブルーとホワイトのクラシックな「NB」ロゴが付いた従来のNew Balanceのタンタグに加えて、側面にはLevi’s(R)のレッドタブが縫い付けられています。リバーシブルパッドトラッカージャケットは、クラシックなデニムの「Levi’s(R)」の面と、再構築されたキルティングの「New Balance」の面を併せ持ちます。 Levi’s(R)の面は、Men’sはトーンの違う3色のインディゴ、または3色のグレー、そしてWomen’sはスカイブルー、グレー、ホワイトのデニムがパッチワークで配されています。New balanceの面は、Men’sではネイビーの襟と袖口がホワイト地に、またはホワイトの袖がグレー地に配され、Women’sはグレーの袖とスカイブルーの襟がホワイト地に施されています。 3つのトラッカージャケットはすべて、キルティングサイドの裏側に巨大なグレートーンのNew Balanceロゴが配され、New Balanceのランニングスニーカーの反射に合わせて3Mリフレクトステッチで縫い付けられています。写真家、スタイリスト、クリエイティブディレクターのCam Hicks(カム・ヒックス)が撮影した今回のキャンペーンビジュアルは、フットウエアとアパレルのリバーシブルとパネルをの二元性とYin-Yang(陰陽)をコンセプトに撮影されました。そして最後に、本コレクションにはクラシックなLevi’s(R)とオリジナルのNew Balance 320 ランニングシューズの、双方の広告をコラージュしたスペシャルエディションのLevi’s(R) x New BalanceグラフィックTシャツも含まれます。これは2つのアイコニックなブランドのコラボレーションをセレブレイトするためのもので、その歴史と伝統を誇りにしつつ、未来を見据え前を向いて進んでいくことを忘れないことを表現しているのです。■商品展開Men’s *アパレルはLevi’s(R)のみ展開Women’s *アパレルはLevi’s(R)のみ展開■サイズ展開 *店舗により取扱いサイズが異なります。Levi’s(R)MS327LVA 25.0-29.0cmMS327LVB 25.0-29.0cmWS327LVA 22.0-25.5cmNew Balance(R)MS327LVA 25.0-30.0cmMS327LVB 25.0-30.0cmWS327LVA 22.0-25.5cm■取り扱い店舗Levi’s(R)Levi’s(R) Store原宿 フラッグシップストア 03-6427-6107Levi’s(R) Store新宿 03-5363-4501Levi’s(R) Store渋谷 03-5456-9657Levi’s(R) Store福岡天神 092-738-2005Levi’s(R) Store神戸 078-321-5607Levi’s(R) Store大阪 06-6241-8134Levi’s(R) Store京都 075-212-8750Levi’s(R) Store梅田 06-4303-3224Levi’s(R) Store LINKS UMEDA 06-6485-0501Levi’s(R) Storeなんば 06-6644-2479Levi’s(R) Store道頓堀 06-4708-3352Levi’s(R) Storeサンエー浦添パルコシティ 098-894-4301Levi’s(R)オンラインストア オンラインストア ※Levi’s直営店での取り扱いサイズは29cmまでとなります。New Balanceニューバランス公式オンラインストア ニューバランス札幌 011-205-0561ニューバランス原宿 03-3402-1906ニューバランス六本木19:06 03-6434-0603ニューバランス名古屋 052-961-1906ニューバランス大阪 06-6578-9040ニューバランス福岡 092-707-1906mita sneakers 03-3832-8346KITH TOKYOSneakersnstuff Tokyo 03-6868-8801atmos 千駄ヶ谷 03-5843-1017BEAMS 公式オンラインショップ GRAND STAGE ONLINE STORE GRAND STAGE GINZA 03-5524-1919ABC-MART GRAND STAGE OSAKA 06-6213-6281BILLY’S ENT ONLINE ’S ENT TOKYO SHIBUYA 03-5466-2432ユナイテッドアローズ&サンズ 03-5413-5102ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインストア ドーバーストリートマーケット ギンザ ※ユナイテッドアローズ&サンズは状況に応じ、オンラインストアのみでの発売に変更となる可能性がございますAbout the Levi’s(R) brand1873年に世界で初めて「ジーンズ」を誕生させ、 1890年には 501(R)を発表、「伝統と革新」というコンセプトのもとに様々な銘品を世に贈る Levi’s(R)。いつの時代も核となってきた 501(R)を中心に新しいスタンダードを打ち出し続ける Levi’s(R)ジーンズは、時代を切り拓いてきた世界中のパイオニア達に愛され、今もなお、最良の定番として愛され続けています。2019年には、ブランドアイコンである 501(R)が、時代と共に変化する価値観を超えて、スタンダードであり続ける力を持ったデザインを顕彰する賞であるグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞しました。About New Balanceマサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウエアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、 をご覧ください。▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL▼ ニューバランス公式Instagram @newbalance URL:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月30日VANS(ヴァンズ)は、アンダーソン・パークとのコラボレーションコレクション「VANS×アンダーソン・パーク」のスニーカー&バケットハットを2020年11月13日(金)よりVANSストア各店ほかで発売する。アンダーソン・パークとのコラボシューズアンダーソン・パークは、グラミー賞を3度受賞した経験を持つアメリカのシンガーソングライター。アーティストとして活躍するだけでなく、プロデューサーとしても実力を発揮している。今回は、アンダーソン・パークがVANS初のグローバル・ミュージック・アンバサダーに就任したことを機に、コラボレーションが実現。アンダーソン・パークのアルバム『Venice』と『Malibu』からインスピレーションを得た、2つのスニーカーとバケットハットが登場する。サイケ柄の「オールドスクール DX」デビューアルバム『Venice』から着想を得たシューズ「オールドスクール DX」は、波上のサイケデリックなパターンが印象的。デジタルプリントと3Dプリントを組み合わせることで、色鮮やかななストライプ模様を完成させた。シューレスを繋ぐアイレットには、鮮やかなライトブルーカラーをチョイス。サイドのストライプは、半透明のブルーで染め上げた。“シェニールパターン”の「シド DX」一方、2016年リリースのアルバム『Malibu』にオマージュを捧げた、スニーカー「シド DX」は、モザイク模様“シェニールパターン”を起用。ホワイト&ブラックのシックなカラーでサイケデリックなパターンをあしらい、サイドにはFlying-Vロゴを刺繍で刻んだ。どちらのモデルも、ソールには半透明なグリーンのワッフルソールを使用。スニーカーは、特別なシューズボックスに収納され、コレクションに合わせたダストボックスが付属する。バケットハットも登場また、バケットハットにはスニーカーのアッパーデザインを落とし込み、プレイフルなデザインに仕上げている。【詳細】「VANS×アンダーソン・パーク」発売日:2020年11月13日(金)・オールドスクール DX 12,000円+税・AP バケットハット 各6,500円+税・シド DX 11,000円+税取扱い店舗:VANS ストア原宿・アクアシティお台場・ダイバーシティ東京・マークイズみなとみらい・あべのキューズモール・キャナルシティ博多・イーアス沖縄豊崎、ビリーズ取扱店、ビリーズ オンライン、ABC-MARTグランドステージ オンラインストア
2020年10月18日株式会社ミキモトから、“M”とパールを組み合わせたアイコニックジュエリーが登場します。 パールの新しい魅力に出会える、クールな存在感を放つコレクションです。「Mikimoto M Collection」ペンダント アコヤ真珠・ダイアモンド YGK18製 19万円+税ピアス アコヤ真珠・ダイアモンド YGK18製 12万円+税WGK製とペンダントのみ銀製もご用意しております。(価格はそれぞれ異なります。)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月30日「銀座ソニーパーク(Ginza Sony Park)」は、2021年秋から始まる「新銀座ソニーパーク」の建設開始に向けて、「銀座ソニーパーク シーズン2」を2020年10月より順次スタートする。銀座ソニーパーク「シーズン2」スタート2018年8月にオープンした「銀座ソニーパーク」は、“変わり続ける実験的な公園”というコンセプトのもと、体験型イベントやライブなど様々なプログラムを発信。同時に、藤原ヒロシ監修の「ザ コンビニ(THE CONVENI)」やとらや(TORAYA)の「トラヤカフェ・あんスタンド」、「BEER TO GO by SPRING VALLEY BREWERY」、「アヲ GINZA TOKYO」など個性豊かな店舗を展開してきた。「銀座ソニーパーク シーズン2」では、「新銀座ソニーパーク」建設を前に一時閉園する2021年9月までの新たな実験の場として、アーティストやクリエイターとともに従来よりもアップグレードされたイベントを順次開催していく。また、地上フロアの植栽を減らし「余白」を広げてよりフラットな“都会の中の公園”へと変化する。新たに3店舗オープン「銀座ソニーパーク シーズン2」スタートにあたり、既存店舗からバトンを受け取る形で「GEN GEN AN 幻」「かまパン&フレンズ <ナチュラル物産館>」「SEAFOOL」の新たな3店舗が、2020年10月より順次約1年間限定でオープンする。いずれもテイクアウトが可能な飲食店となっており、園内各所や職場・自宅で楽しむことができる。「GEN GEN AN 幻」は、「菓子と茶」をテーマにした茶葉店。茶葉の製造から一貫して行い提供する様々なドリンクと、ここでしか味わえない新作の菓子を提供する。「かまパン&フレンズ <ナチュラル物産館>」は、「地産地食」を合言葉に徳島県神山町で農業・料理店・パン、食品店を営む「フードハブ・プロジェクト」が手がける“産直”物産館。全国の作り手から届くパンや無添加食料品が集結し、<かまパン>のパーカーバンズに各地の名産品をはさんで食べる産直コンボサンドイッチ、牧場から届く無添加ソフトクリームなどを提供する。「SEAFOOL」は、ニューヨークスタイルのピザショップ「ピザ スライス(PIZZA SLICE)」による新業態シーフードスタンド。フライドカラマリや、フィッシュバーガーといったカジュアルなシーフードメニューをファーストフード感覚で楽しめる。フードプロデュースは100%国産とうもろこしトルティーヤを使ったタコスが話題の「KITADE TACOS」から北出茂雄が参加する。尚、以前よりオープンしていたコーヒー&ワインスタンド「ÉCRU. GINZA」と、「TOKYO FM|Ginza Sony Park Studio」は継続して営業を続ける。【詳細】銀座ソニーパーク シーズン2スタート時期:2020年10月~順次所在地:東京都中央区銀座5-3-1新規出店:GEN GEN AN 幻、かまパン&フレンズ <ナチュラル物産館>、SEAFOOL※2018年よりオープンしていたシーズン1の以下店舗は営業終了。・8月31日(月)閉店:BEER TO GO by SPRING VALLEY BREWERY・9月29日(火)閉店:トラヤカフェ・あんスタンド銀座店・9月30日(水)閉店:アヲ GINZA TOKYO、THE CONVENI (GINZA SONY PARK)、MIMOSA GINZA(当面臨時休業中)※アヲ GINZA TOKYOの営業終了に伴い、地上フロアにある鉢植えされた全ての植栽は、万全な養生を施し、日本緑化企画株式会社関連の農園に移動。※ 地上フロアの「ÉCRU. GINZA」「TOKYO FM|Ginza Sony Park Studio(当面中継は休止中)」は継続営業。※銀座ソニーパークは、2021年9月末に一旦閉園。その後建て替え工事を経て2025年に銀座ソニーパーク「最終形」を完成予定。
2020年09月13日夏の強い紫外線を防ぎながらカジュアルコーディネートを楽しめるキャップや、ヘアアクセサリーとしても大活躍するテキスタイルなど、メゾンならではの存在感を放つヘッドアクセサリーが勢ぞろい。いつものスタイルにワンアイテムをプラスして、夏仕様にアップデートしませんか。「キャップ ウ パ キャップ」 M76528 9万円「キャップ ウ パ キャップ」 M76504 9万円▼スポーティなスタイルと卓越したクラフツマンシップを融合した「キャップ ウ パ キャップ」。耐久性の高いモノグラム・キャンバスで仕立てたサンバイザーが目をひくコーディネートのしやすいアイテムです。フィット感を調整できるアジャスターストラップ付。「ヘッドバンド LV」 MP2748 5万3,000円▼エレガントでありながら、カジュアルスタイルにも合わせやすいヘッドバンド。ブラックのレザーで仕立て、モノグラム・キャンバスでトリミングを施しました。ホットスタンプで刻印されたサイドの LVサークルが、メゾンならではの存在感を放ちます。「バンドーBB·LV&ME」 M76444 2万3,000円「バンドーBB·LV&ME」 M76445 2万3,000円「バンドーBB·LV&ME」 M76443 2万3,000円▼片面にはルイ・ヴィトンのアイコニックなアイテムや遊び心溢れるモチーフを表現したアルファベットを散りばめ、もう片面にはモノグラム・パターンをあしらいました。あらゆる装いにポップな雰囲気を与える、アイキャッチーなシルクスカーフです。(サイズ:120×5CM)「カレ·キープ イット オール」M76414 5万4,000円「カレ·キープ イット オール」M76416 5万4,000円「カレ·キープ イット オール」M76415 5万4,000円▼現在のトラベラーたちのエスプリを体現した、メゾンのアイコンバッグ「キーポル」のプリントを施しました。全体に散りばめたモノグラム・ジャイアント パターンがモダンなひねりをプラスします。(サイズ:90×90CM)「バンドー·エンヴィ LVクラフティ」 M76500 6万9,000円「バンドー·エンヴィ LVクラフティ」 M76501 6万9,000円▼コントラストカラーのモノグラム・ジャイアントパターンが目立つ「バンドー・エンヴィ LVクラフティ」。グラフィカルなプリントを添えたボーダーが、モダンな雰囲気を演出します。シルク100%の素材で仕立てた、あらゆる装いにスタイリッシュなひねりをプラスするアイテムです。(サイズ:160×45CM)※価格はすべて税抜き価格【公式サイト】キャップ:ヘッドバンド:バンドー:カレ:バンドー・エンヴィ: #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月07日シュウ ウエムラ(shu uemura)から“ゆず湯”から着想した新クレンジング オイル「ボタニック クレンジング オイル」が、2020年9月1日(火)より発売される。“ゆず湯”着想のシトラス香るクレンジング オイルシュウ ウエムラ人気のクレンジングオイルシリーズに“ゆず湯”にヒントを得た、新製品が仲間入り。日本で古くから親しまれ、その高い癒し効果から風邪予防としても採り入れられてきた“ゆず湯”。そのリラックス効果をいかした新クレンジング オイルは、心地よいシトラスの香りがポイントだ。フォーミュラには、天然由来成分を91%配合。中でも1番のポイントは柚子エキスで、高知県で手摘みされた柚子の果実から抽出したものを厳選した。そこに、レモングラスオイル、ゼラニウムオイル、ペパーミントオイル、レモンピールオイルなど、厳選した9種類のエッセンシャルオイルをブレンドし、心まで癒してくれる優しい香りに仕上げている。「ボタニック クレンジング オイル」使い方ステップ1:乾いた手のひらに4プッシュとるステップ2:乾いた顔の全体をやさしくマッサージするようになじませるステップ3:少量の水またはぬるま湯を加え、オイルが白くなるまでなじませて乳化させるステップ4:水またはぬるま湯で十分にすすぐ1分間のリラックスマッサージHOWTOクレンジングに加えて、1分間のリラックスマッサージもおすすめ。むくみの解消にも役立ち、リラックス感がアップするので"お疲れの日”のスペシャルケアとしてぜひトライしてみて欲しい。ステップ1:両手のひらで「ボタニック クレンジング オイル」を温めてから、両手で鼻を覆い、深く息を吸って香りを楽しむステップ2:頬に沿ってこめかみの方向に両手を滑らせ、顔の下の部分のストレスをとりのぞくステップ3:手のひらをそれぞれの目の上にあて、こめかみの方向に水平に滑らせて目元のストレスを取り除くステップ4:両手を額に沿って上方向に、さらにこめかみへと下方向に滑らせ、最後に目のくぼみの周囲を1周。両手で鼻を覆い、もう1度深呼吸をする【詳細】シュウ ウエムラ「ボタニック クレンジング オイル」450mL 11,500円+税、150mL 4,600円+税発売日:2020年9月1日(火)【問い合わせ先】シュウ ウエムラTEL:0120-694-666
2020年08月06日エトロのオリジナルファブリックを用いたスモールボックスに、 エトロのアイコニックな香りを、持ち運びに便利な10mLサイズのスプレーに収めた「エトロ パース・スプレー トリオ2020」。新作は、人気の「シャンタン」、「ウダイプール」、「ムスク」の香りをセレクトしました。香りをどこにでも連れていくことができる、旅を愛する人に適したプレシャスなセットです。「シャンタン」は、どこまでもフレッシュなイタリアンマンダリンの香りをブラックカラントの 甘さとライチのフルーティなアロマで滑らかに包みます。ローズの花びらが春のようなフレッシュさとピュアな女性らしさを強調します。「ウダイプール」は、夏の地中海とマハラジャの庭園の両方を思わせる絶妙なニュアンスの香りを通して再解釈されたフレグランス。インド産ジャスミンサンバックのピュアで喜びに溢れる香りがガーデニアとロータスフラワーの官能的なアクセントと融合し、このオーデパルファムのエキゾチックな特徴を封印します。「ムスク」は、即座に識別できる個性を見せる、エレガントでタイムレス、そしてクラシックな香り。ベルガモットやグレープフルーツのシトラスが数種類のウッドとムスクに包み込まれ、気分をリフレッシュさせてくれます。シャンタンとウダイプール、それぞれとのレイヤードも楽しめます。エトロ パース・スプレー トリオのラグジュアリーなパッケージはエレガンスと洗練さを際立たせています。美しさ、エレガンス、洗練さが宿ったセットは、エキゾチックでノマディックなメゾンのスピリットを体現しています。また、コンパクトなスプレータイプは、とても実用的。バッグの中に忍ばせて、いつでもどこでも、自分自身の香りを纏うことができ、どんなシーンにおいてもエレガントで魅力的に気品ある雰囲気を演出します。エトロ パース・スプレー トリオ 2020シャンタン オーデパルファム 10mLウダイプール オーデパルファム 10mLムスク オーデトワレ 10mL※特製ボックス入り(ボックスの柄は、3種類ありひとつひとつ異なります)価格 9,900円(本体価格)2020年7月10日 数量限定発売主要百貨店フレグランスコーナーおよびエトロブティック(※一部店舗を除く)にて展開▼ エトロ パース・スプレー トリオ プレスリリース▼ エトロ オーデトワレ&オーデパルファムラインアップ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月08日1948年にフランス パリでジャン・キャスグランが創業した、現代性溢れるラグジュアリーとクリエイティビティ、ダイナミズムが融合したメゾンブランド ロンシャンは、“グリーン”や“馬”といったメゾンのアイデンティティに光をあて、アイコニックなコレクションに昇華させた「Green Light」を2020年6月16日より全世界で新発売いたします。日本では「ロンシャン ラ メゾン表参道」「ロンシャン ラ メゾン銀座」と一部ストア、公式オンラインストアを皮切りに、順次全国にて展開予定です。「Green Light」では、ロンシャンの歴史を物語る“Vert Héritage(ヴェール ヘリテージ)”と“Vert Lumière(ヴェール ルミエール)”の二色、そして“ロンシャン・ホース”が登場します。濃緑色の“ヴェール ヘリテージ”は、1951年にトゥレンヌ・シュヴァレローが描いたロンシャン競馬場の芝生にインスピレーションを得ており、ロンシャンが誇る“Made by Longchamp”の品質と専門性、そして職人に代々受け継がれてきたサヴォアフェールを表しています。70年以上に及ぶメゾンのヘリテージが詰まった色は、進化しつつも変わらない永遠性や先見性、家族を象徴しています。萌木色の“ヴェール ルミエール”は、春になると芽吹く新緑のごとく、古き良きものから生まれる新たな息吹を意味し、ロンシャンの伝統に新鮮さと躍動感をもたらします。そして“ロンシャン・ホース”は、ブランドのシンボルであり、クリエイティビティを刺激する存在です。二色で体を成す“ヴェール ヘリテージ”と“ヴェール ルミエール”は、ロンシャンの伝統とバイタリティ、創業時からの価値観を守りつつも時代に即する姿勢を映し出し、“ロンシャン・ホース”は生き生きとしたエネルギーをもたらしています。創業者の孫であり、メゾンのクリエイティブ・ディレクターを務めるソフィ・ドゥラフォンテーヌは「ロンシャンは、私たち家族に引き継がれた価値観によって結ばれた多くの人生を象徴しています。私はいつもグリーンをそんな価値観や強い絆と結びつけてきました。グリーンは私たちのアイデンティティ、絆、光の源です。ロンシャンは、人生、愛、私たちを照らす光とともにあるのです」と語ります。「Green Light」(※一部のみ下記掲載)ロンシャンのDNAである“グリーン”と“馬”がアイコニックなコレクションに昇華した新作は、6月16日(火)より順次展開予定です。また、2019年に発表したグラフィカルなモノグラムをあしらったiPhoneケースも発売となります。「LONGCHAMP」の9つのアルファベットでデザインされたモノグラムは、コンテンポラリーでありながら長く世界で愛されるロンシャンのアイデンティティと、ファッションを通して人生に遊び心や冒険心を取り入れるロンシャンのスピリットを体現しています。ル プリアージュ(R) クラブサイズ:H22×W23×D14cm(トップハンドルバッグ)、H30×W31×D19cm(ショルダーバッグ)素材/カラー展開:ポリアミド100%(ハンドル / フラップはカウハイド)/ファー税抜価格:1万3,000円、1万6,000円※ストアによってその他トラベルバッグ、バックパック、ドキュメントホルダーなど各種お取り扱いがございますル プリアージュ(R) キュイール エキゾチックサイズ:H7.5×W8.5×D5.5cm(クロスボディバッグ)、H14×W17×D10cm(トップハンドルバッグ)素材/カラー展開:カーフスキン100%/グリーン税抜価格:3万7,000円、5万8,000円※発売は9月上旬の予定ですフリーマインダーサイズ:36~39素材/カラー展開:スプリットカーフスキン(一部カウハイド)、エラストマー/ブラック税抜価格:4万7,000円ル プリアージュ(R) LGPサイズ:H15×W7.7×D1cm素材/カラー展開:PVC 100%/ブラック&ホワイト、ブラック&ホワイト、ブラック&ネイビー税抜価格:7,000円※発売は6月下旬の予定です※対応機種は、iPhone11です展開店舗ロンシャン ラ メゾン表参道、ロンシャン ラ メゾン銀座、全国のストア、公式オンラインストア※ストアによって展開商品が異なります【ロンシャンについて】1948年にフランス パリでジャン・キャスグランが創業した、現代性溢れるラグジュアリーとクリエイティビティ、ダイナミズムが融合したメゾンブランド。パイプにハンドステッチレザーを巻いた、世界初のラグジュアリー革巻きパイプからはじまったブランドは、70年以上に及ぶヘリテージを踏襲しながら、現代に生きるロンシャン ウーマンを彩るスタイルを発信し続けています。ロンシャンは、1993年に発表した、折り紙からインスパイアされた「Le Pliage(R)(ル プリアージュ(R))」やバンブーのトグルが印象的な「Roseau(ロゾ)」など、フランスのサヴォアフェールが宿るアイコニックかつタイムレスなバッグコレクションを世に送り出してきました。現在は、クリエイティブ・ディレクター ソフィ・ドゥラフォンテーヌのもと、ブランドアンバサダーであるケンダル・ジェンナーとタッグを組み、フレンチ・エレガンスを再解釈したプレタポルテや、レディース・メンズ向けのバッグ、アクセサリー、シューズ、アイウエア、トラベル用品を毎シーズン発表しています。家族経営の伝統を守るロンシャンは、今もキャスグラン家が所有・経営、世界80か国に300を超える直営ブティックを所有しています。日本では、2019年7月に「ロンシャン ラ メゾン銀座」が誕生し、フラッグシップである表参道・銀座のラ メゾンを含む52ストアを擁します(2019年12月時点)。また、フランス セグレに構えるアトリエを拠点にクラフトマンシップを重んじるロンシャンは、2007年以降、フランス政府により無形文化財企業に認定されています。公式オンラインストア @Longchamp.Japan企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月10日サイモン・ペッグ&ニック・フロスト、エドガー・ライト監督の黄金トリオで贈る『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』が12年の時を経て、新作映画の公開が軒並み延期されている2020年、それこそ“呼ばれてもいないのに”復活上映することが決定した。ストーリー大学を主席で卒業後、警察学校でもトップの成績を残し、配属されたロンドン首都警察では断トツの検挙率を誇るエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)。その優秀さに疑いの余地はないものの、熱血で模範的すぎる仕事ぶりのせいで署内では疎ましがられる存在でもあった彼は、やがてイギリス一安全といわれるグロスターシャー州サンドフォードへの異動を命じられる。評判通りの平和な村でエンジェルを待っていたのは、緊張感のない所轄署の警官たち。新しい環境でも大真面目に勤務するエンジェルは、ここでもすぐに浮いた存在となる。日々のパトロールや脱走したペットの捜索を続ける長閑な毎日の中で、ある事故をきっかけにエンジェルは村に漂う違和感を察知する。なぜ、警官たちは犯罪を認めようとしないのか。なぜ住民たちは非協力的なのか。その原因を突き止めるため、エンジェルは警察映画マニアでお人好しのダニー(ニック・フロスト)を相棒に捜査を進めることを決意するが…。2007年イギリスで公開され、3週連続NO.1を記録し、海外のファンや評論家からも高い評価を得たにもかかわらず、日本では劇場スルー、DVD発売のみとなったが、熱烈なファンの署名運動により、その後、劇場公開が実現した本作。公開当時はフィルムでの上映だったが、今回は音響機器や鑑賞環境が格段に進歩した最新鋭シネマコンプレックスでの上映に対応するため、デジタル化を施しての復活。『ベイビー・ドライバー』が世界的大ヒットとなり、2019年には本国での公開から15年の月日を経て『ショーン・オブ・ザ・デッド』が日本で初公開されたエドガー・ライト監督。盟友サイモン・ペッグ&ニック・フロストと作り上げた傑作をぜひスクリーンで。『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』は7月10日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷・新宿ほかにて復活上映。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ホット・ファズ俺たちスーパーポリスメン! 2008年7月5日より渋谷シネマGAGA!ほか全国にて順次公開© 2006 Universal Pictures International. ALL RIGHTS RESERVED.
2020年06月08日コーチ(COACH)から、腕時計「パーク(Park)」の新作「パーク 34MM」が登場。「パーク」は、ニューヨーク・マンハッタンにあるパーク アヴェニューに因んで名付けられたウォッチ。新作「パーク 34MM」のダイヤルには、コーチのアイコニックな“ティーローズ”モチーフをあしらい、ケースにはきらめくスワロフスキークリスタルのマーカーを配置。艶やかなメッシュブレスレットが、繊細なエレガントさを際立たせている。上品で洗練された佇まいは、デイリーユースにも、特別な時にも活躍。自分へのご褒美や大切な人へのギフトにもぴったりだ。【詳細】コーチ 新作ウォッチ「パーク 34MM」展開店舗:コーチ店舗・オンラインストア※オンラインストアでは2020年5月15日(金)現在発売中。※コーチ店舗は、一部休業の場合あり。営業再開店舗から順次発売。※店舗の最新の営業状況は、公式ウェブサイトなどにて事前の確認を推奨。価格:58,000円+税素材:ステンレス製ケース、ミネラルクリスタル メッシュメタル(ブレスレット)ケース径:約34mmケース装飾:スワロフスキー製クリスタルムーブメント:クオーツバックル:クラスプ開閉防水性:3気圧日常生活用防水カラー:ステンレススティール、カーネーションゴールド【問い合わせ先】コーチ・カスタマーサービス・ジャパンTEL:0120-556-750(オンライン専用)
2020年05月18日