店舗数・会員数日本一のフィットネスクラブ4月28日、女性専門フィットネスクラブ「カーブス」が監修したレシピ本『カーブスの健康たんぱく質ごはん』が扶桑社から1540円の価格で発売された。同書には立命館大学スポーツ健康科学部教授の藤田聡氏や、株式会社Smile meal代表取締役で管理栄養士、フードコーディネーター、フードプロデューサーの渥美まゆ美氏も監修者として参加している。ダイエット・血糖値改善・高血圧対策などアメリカ発の女性だけの30分健康体操教室「カーブス」。「母のような女性が通いやすいフィットネスクラブをつくる」という創業者の想いから誕生し、日本では2005年に1号店が開店して以来、全国に店舗を構え、その数は約2000店舗、会員数は約75万人にもなる。健康のため、ダイエットのため、運動したいという人は多いが、年齢とともに筋肉量は減少し、基礎代謝が下がると太りやすくなってしまう。筋肉のピークは20~30代だとされ、以後は徐々に減少。筋肉量の減少は太りやすくなるだけでなく、生活習慣病や骨粗しょう症などのリスクも高める。新刊では「カーブス」が推奨するたんぱく質レシピを掲載。全34レシピであり、ダイエット効果に加え、血糖値の改善、高血圧対策、免疫機能の調整、骨粗しょう症の予防、睡眠の質改善、認知症予防、美肌効果などが期待できる。調理時間は1品約15分というお手軽レシピである。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※カーブスの健康たんぱく質ごはん - 書籍詳細 - 扶桑社
2022年05月04日イギリスのアイウェアブランド「オリバー ゴールドスミス(OLIVER GOLDSMITH)」からアイウェアコレクション「ザ ロイヤル コレクション(The Royal Collection)」が登場。2022年4月23日(土)より恵比寿のアイウェアショップ・コンティニュエにて先行発売される。数々の著名人を魅了したアイウェアブランド「オリバー ゴールドスミス」とは?「オリバー ゴールドスミス」は、イギリスを代表する老舗アイウェアブランドだ。1950年代にラディカルなデザインと色使いで一大ムーブメントを巻き起こし、ヨーロッパにおけるアイウェアの代名詞とまで言わるが、1990年代にブランドを休止。2005年の復活以降は、ダイアナ元皇太子妃や、ザ・ビートルズのジョン レノン、オードリー ヘプバーンなど、多くの著名人を魅了した1950年代から1970年代のモデルを中心に復刻するアーカイブコレクションを発表している。王室の名がつけられた貴重なコレクションが復刻今回、復刻するのは、モデルごとに王室由来のネーミングがつけられた貴重なコレクション「ザ ロイヤル コレクション」の4モデル。1950、60年代のアーカイブモデルを参考にして仕上げた、ヴィンテージ市場などにもほとんど存在しないシリーズが待望の復活を果たす。モデルは全4型「BUCKINGHAM(バッキンガム宮殿)」は、ダブルブリッジを採用した、ボリュームのあるフレームが特徴。また、高めのブリッジが印象的な「ST.JAMES(セントジェームス宮殿)」や、ボストンタイプの「サンドリンガムハウス(SANDRINGHAM)」、縦にまっすぐ切られたような、ユニークなリムがポイントとなる「ASCOT(アスコット競馬場)」がラインナップする。カラーは、シックな「NERO」、涼しげなクリアの「ICE」などのほか、当時製作されていた「BRACKEN」「MINK」「ROSE」の3色が初めて日本製で復刻される。定番から貴重なモデルまで約350本を展示するトランクショー「ザ ロイヤル コレクション」の先行発売を記念し、恵比寿・コンティニュエにて、オリバー ゴールドスミスのアーカイブコレクションを一堂に揃えたトランクショーを開催。ブランドの人気定番モデルから、マニアックな逸品まで、350本を超える数多くの名品番が販売される予定だ。【詳細】「ザ ロイヤル コレクション」先行発売日:2022年4月23日(土)販売店舗:コンティニュエ住所:東京都渋谷区恵比寿南 2-9-2 CALM 恵比寿 1F価格例:・「ST.JAMES」(BRACKEN)40,700円・「BUCKINGHAM」(NERO)42,900円・「ASCOT Ⅱ」(SEPIA)40,700円■オリバー ゴールドスミス アーカイブス トランクショー期間:2022年4月23日(土)~5月13日(金)場所:コンティニュエ時間:12:00~20:00定休日:毎週水曜日 ※5月4日(水)は祝日のためオープン。TEL:03-3792-8978
2022年04月23日世界をリードするフィットネスマシンメーカーのTechnogym(テクノジム)は、新しい家庭用製品「Technogym Elliptical(テクノジムエリプティカル)」を発表します。全身ワークアウトができる随一のコンパクトなクロストレーナーです。関節への負担を最小限に抑えて自然で快適な動きで自身の持つ力を最大限発揮出来ます。また究極な機能美として多彩なオンデマンドトレーニングにアクセスする事が出来、お気に入りトレーナーを見つけて、飽きることなくモチベーションを保つことが可能です。エクササイズ中は、足首・膝・腰といった関節への衝撃が少ない状態で、多くのカロリーを消費し、心臓や肺の機能を高めることによって心身を健康に導きます。詳細URL: Technogym Elliptical 1【自宅で全身運動が出来る有酸素マシン】Technogym Ellipticalは、自宅に居ながら、本格的なフィットネスジムと同じクオリティで、短時間でより多くのカロリーを消費出来るので、トレーニングやシェイプアップに最適です。初心者からアスリートまでどんなユーザーにも適応するメニューが備わっています。また、関節に負担をかけない滑らかな動きで、快適に無理なく成果を達成できます。家の中では最小の設置面積で、未使用時は折り畳むことが可能なため、どんなご家庭でも容易に使用できる理想的なフィットネスマシンです。Technogym Elliptical 2Technogym Elliptical 3Technogym Elliptical 4Technogym Ellipticalは、下肢と上肢の両方を使った全身ワークアウトにより、より少ない負担でより多くのカロリーを消費することができます。フィットネスとスポーツ分野において最先端のテクノジム研究機関は、これまでの知見と経験に基づいて設計した軌道が、関節への衝撃を最小限に抑え、臀部を最大限に活性化させ、そして効果的なワークアウトを実行出来ることを保証します。【アプリで至極のトレーニング体験】Technogym Ellipticalのコンソールに専用アプリをダウンロードしたタブレットを置いてログインすると多彩なビデオ・オンデマンド・ワークアウトを発見できます。お気に入りトレーナーを見つけられる他、音楽、エンターテイメントも堪能出来ます。Technogym Elliptical 5画面は、トレーニングのセッション中でも見やすい角度と表示方法で、必要な全てのデータを容易に確認できます。(1)トレーナーによる「テクノジムセッション」、(2)自然に囲まれた屋外や世界の美しい都市での「バーチャルワークアウト」、(3)ダイエットなどの特定の目的に特化した「トレーニングルーティン」、(4)時間・距離・カロリーなどの目標設定、高強度インターバルトレーニングといった「カスタムワークアウト」まで多岐にわたったメニューを選択することが出来ます。また、Technogym Liveでは、筋力トレーニングのメニューがあります。ダンベル使ったエクササイズ、自重トレーニング、ツールを使ったファンクショナルエクササイズ、そしてヨガエクササイズなどの動画を視聴できます。有酸素運動と無酸素運動を合わせる事でトータルワークアウトが完成します。さらに、Technogym Live ConnectアプリをApple Watchにダウンロードすることで、Technogym Ellipticalと心拍数を同期させ、Apple Healthでエクササイズを追跡することができます。Technogym Ellipticalは、従来のテクノジムホーム製品の中で、最もコンパクトなエリプティカルで、家の中のどの部屋にも最適なソリューションです。使用時の面積はわずか1m2、閉じた状態では0.5m2です。地面からわずか25cmのペダルは、誰もが簡単に乗り降りが出来、中央のハンドルに配置された実用的なファストトラックコントロールは、ワンタッチで運動の強度を調整することができます。■仕様・長さ (エキップメント使用時)162cm(畳んだ状態)75cm・サイズ 幅6cm、高さ160cm・本体重量 100kg■価格¥638,000(消費税、運搬設置費込み)■WEBサイト ■動画 ■WEBカタログ 【Technogymについて】1983年に創立されたテクノジムは、ウェルネスとフィットネス業界において、優れたデザイン及び技術を有する製品とサービスを提供する世界的なリーディングカンパニーです。世界中に2,300名を超える従業員と14支社を擁し、海外100カ国以上で事業を展開しています。有酸素、筋力、ファンクショナルのあらゆるトレーニング分野に対応した機器を提供し、世界中の80,000を超えるウェルネスセンターと30万戸の個人宅で利用されています。サッカーでは、レアル・マドリードCF、ユヴェントスFC、ACミラン、FCインテル、パリ・サンジェルマンFC、さらに全米テニス連盟やPGAツアーにおける世界有数のスポーツチームやトップアスリートのパートナーとして、長年にわたってサポートしています。そして、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の「フィットネス機器」カテゴリーにおけるオフィシャルサポーター、サプライヤーに決定し、選手村のフィットネスセンターや、競技会場、練習場の約30カ所において、オリンピック及びパラリンピックの開催期間中にわたり、選手にトレーニング・フィットネスの場を提供し、アスリートをサポートしました。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月20日TOKIOの城島茂、国分太一、松岡昌宏が出演する、ネスレ日本「ネスカフェ ゴールドブレンド ボトルコーヒー」の新CM“ネスカフェ ゴールドブレンド「違いをつくる人の」ボトルコーヒー編”が、25日より放送される。自然に囲まれたコテージで、アイスコーヒーを思い思いに楽しみながら、リラックスした時間を過ごす城島、国分、松岡の姿を描いた今回のCM。国分がふと新しいアイデアを思いつくなど、それぞれに引き立つ個性を持ち、常に新しい価値を生み出してきた3人のキャラクター性や魅力を活かしたストーリーが見どころだ。今回のCM撮影時、現場に集まった城島、国分、松岡は、コテージのインテリアや景色を眺めながらチェアに腰を下ろすと、本番前の緊張を感じさせることなくトークをエンジョイ。松岡は「こういうウッドデッキがあるといいな〜」とつぶやきながら、ドラムを叩く仕草でリズムをとるなどリラックスした表情でスタンバイしていた。自然な雰囲気を映像に収めるため、リハーサルなしでの撮影となったが、3人は待機中と本番の“オン/オフ”の切り替えを感じさせないナチュラルな演技を披露。アイスコーヒーを飲むシーンに臨んだ国分は、すっきりとした後味に「うん!」と小さくうなずきながら、「今日はオレがいちばん多く飲んでるね」と、おいしそうな表情でニッコリ。同時に行われたWEB CMの撮影で城島が「ダバダ」のフレーズを披露する場面では、国分の「リーダー、上手じゃん!」という褒め言葉に照れくさそうな表情を見せながらも、6テイク目にはフルコーラスを熱唱して現場を盛り上げていた。なお、新CMは放送に先駆け、ブランドサイトにて20日(11:00〜)より公開予定。○■TOKIOインタビュー――新CMの撮影を終えた感想をお聞かせください。城島:みんなで自然に包まれて、まさに“自然体”で撮影に臨めた気がします。――広々とした空間でゆっくりと飲んだ、新製品「ネスカフェ ボトルコーヒー」の味はいかがでしたか?国分:やっぱり“香り”ですよね。あと、すっきりした味。このリラックスできる空間の中では、もう最高の味でしたね。――新CMの見どころを教えてください。松岡:全体的に、より大人な感じで……今まで“ゴクゴク”と飲んでいた感じとはまた違って、ひとくちずつ飲みたくなる。今まで以上に上質なアイスコーヒーというイメージを、美しい映像と共に表現できたんじゃないかと思います。国分:上手だね〜(笑)。――「ネスカフェ ボトルコーヒー」が生まれ変わった2022年、TOKIOとして新しく始めたいことは何ですか?国分:2021年は、ボクたちにとって「株式会社 TOKIO」という会社を立ち上げた記念すべき年になり、なんとなく皆さんに楽しんでもらえたと思うんですけど……2022年はしっかりと「こんな会社ですよ」っていうことを明確にしていかなきゃいけないと思っていて……。「楽しむ」ということを忘れずに。ボクたち、一人ひとり不器用な部分があるので、3人の苦手な部分を誰かが補っていくような楽しい会社を作っていけたらと思うので、楽しいっていうことを忘れずに、新たな挑戦を「株式会社 TOKIO」として色々とやっていきたいと思っています。城島:今までずっとやってきましたけれども……「違いをつくる」、そんな会社であったらな、と思っています。国分:上手だね〜(笑)。――新CMをご覧になる視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。城島:今回、新しくなった「ネスカフェ ボトルコーヒー」のCMに出演しています。国分:皆さんもぜひ、コクがありながら後味がすっきりとしたこのアイスコーヒーを味わってみてください。松岡:本当に、ひとくちずつ飲みたくなるような、上質でおいしいアイスコーヒーになっております。
2022年04月20日ALTYNA(代表:樋口 隼之介)は、韓国のクラウドファンディングで多くの支援をいただいたフィットネスバイク【arcon】の先行予約販売を「Makuake」にて2022年4月29日18:00まで実施しております。従来のフィットネスバイクから極限まで無駄を削ぎ落とし、内部を空洞化させたシンプルな一輪車構造で作成されたフィットネスバイク【arcon】が満を持して日本初上陸です!詳細URL: フィットネスバイク【arcon】■Makuakeにて目標金額達成!!現在256%・77万円で10名様(※)に応援いただき、先着20名の30%OFFも残り8個となりました!(2022年4月13日現在)※Makuakeで反映が遅れている方を除きます応援ありがとうございます!!■韓国のクラウドファンディングで500万円以上の応援!フィットネスバイク【arcon】は韓国のクラウドファンディングサイト「Wadiz」にて500万円以上の支援をいただくことができた、人気のある商品となっております!Wadizでの販売実績■arconの特徴1) 空間の雰囲気に調和するデザイン性空間の雰囲気を損ねないデザイン性本商品「arcon」はデザイン性を重要視して作成された製品になります。最新のフィットネスバイクと言えば、色んな機能を搭載していると思いますが、その分見た目が大きくなってしまい空間の雰囲気を損ねてしまったり、邪魔になって押し入れに眠ってしまっているという方も多いのではないのでしょうか。しかし「arcon」は空間の雰囲気に調和するデザインとなっておりますので、使用していない時でも損ねずにインテリアとしても置いておけるデザインとなっております!2) ロードバイクの姿勢で漕ぐことができるまるでロードバイク!「arcon」はハンドルの部分がロードバイクの様なハンドルとなっているため、まるでロードバイクを漕いでいるかの様にエクササイズができます。また、ロードバイクの姿勢で漕ぐことによって全身の体幹を使うため、短時間の運動でも十分な全身運動の効果があります!3) 8段階のパワー調整効率的な運動!「arcon」はデザイン性だけではありません!自転車のギア調整と同じような感じで、漕ぐパワーを使用する人に合わせて8段階まで調整することができます!パワー調整を使用することで、より効果的・効率的にエクササイズができます!4) 騒音・振動の心配なし!arconは漕いでいてもモーターの音を感じることなく漕ぐことができるので、騒音の心配はありません。振動に関してもarconは安定したエクササイズを可能としてますので、漕ぐことによってガタガタしたり床に響くということはありません。アパート・マンションにお住いの方も是非ご検討いただきたいです!■リターンについて通常価格:110,000円(税込)30%OFF 20名様・・・残り8名様20%OFF 50名様10%OFF 100名様※2022年4月13日現在【プロジェクト概要】プロジェクト名: エクササイズをスマートに。空間の雰囲気に調和するフィットネスバイク【arcon】期限 : 2022年4月5日~2022年4月29日リターン配送 : 2022年6月末配送予定URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月14日シャネルは、「カメリア コレクション」より、イエローゴールドとダイヤモンドのロングネックレスを発表しました。先端2か所についているクリップ状のカメリアモチーフのクラスプをチェーンの好きなところに留めることで、ロングネックレス、2連ネックレス、Y字ネックレス、ブレスレット等、自由自在にアレンジして着用できます。ガブリエル シャネルが最愛の恋人から贈られ、以来自身のシグネチャーとして生涯愛したカメリアの花は、今日もなおシャネルの象徴としてメゾンのクリエイションにインスピレーションをもたらし続け、シャネルファイン ジュエリーでは「カメリア コレクション」として、この花を様々に解釈し、幅広いラインアップを展開しています。かつてマドモアゼル シャネルが自由にカメリアの花を纏ったように、その日のスタイルや気分に合わせて楽めます。「カメリア コレクション」2022 年 4 月発売ロングネックレス(YGxDia) 511万5,000円©CHANEL
2022年04月12日AYAが間食が多い人に注意を促す2022年4月8日、フィットネスプロデューサーのAYAはSNSを通じて痩せる食生活を紹介。1日に必要なカロリーを3分割して、約6時間に1食を目安に3食食べるのが最も体脂肪をためにくい理想の食生活だとし、「強い身体」を作るために運動をすることを推奨している。1日の摂取カロリーを守っていても食事回数が多ければ多いほど、身体にたまっている脂肪は燃焼されることが無くなってしまうとAYAは言う。今後、「ダイエット食」と「増量食」の違いについても紹介していくとしている。AYAオフィシャルインスタグラムのフォロワーからは「すごい興味がある内容です。参考になります。」「分かりやすい情報ありがとうございます!」などの声が寄せられている。フィットネスモデルとしても活躍中AYAは兵庫県出身。中学、高校ともに運動部に所属し、体育系大学に進学。スポーツ学などを学んだ後、フィットネスインストラクターとして活躍する。2012年にクロスフィットと出会い、最高のトレーニングを目指したオリジナルプログラムを考案。フィットネストレーナーに転身する。現在は株式会社 ワイエムエヌに所属し、フィットネスプロデューサー、フィットネスモデルとして活動。雑誌やテレビなど幅広い分野で活躍している。インスタグラムのフォロワー数は457,000人以上。著書には『AYA トレ 30日チャレンジノート』『AYAボディメソッドBASIC』『しっかり食べてキレイにヤセる!AYA’s ミールプレップ』などがある。(画像はAYAオフィシャルブログより)【参考】※AYAオフィシャルブログ※AYAオフィシャルインスタグラム※株式会社 ワイエムエヌ
2022年04月12日期間限定ブレンドは「インドネシア スマトラ」片岡物産株式会社(本社:東京都港区新橋)は、ドリップ コーヒー<モンカフェ>シリーズの「バラエティ パック(12袋入)」 をリニューアルし、2022年2月下旬より、発売しております。<モンカフェ>バラエティ パック(12袋入)New「インドネシア スマトラ」(期間限定)火山灰土壌の肥沃な土地を有するスマトラ島は、コーヒー栽培に最適な環境といわれています。なかでも良質な豆ができるといわれる北部のトバ湖近くに位置するリントン地区や最北端のアチェ地区で収穫されたアラビカ種のみを使用。厳選された豆をスマトラ式と称される独特の精選方法(コーヒーチェリーから生豆を取る工程)を使い、他の産地とは異なるスマトラならではの風味豊かな 味わいに仕上げました。また、個包装のパッケージにもインドネシアに生息している「スマトラトラ」を印象的にあしらっています。若草を想わせる爽やかな香り、口に含んだ時に感じる豊かな甘さと透明感のある酸味が程よく調和した、上質な一杯をお楽しみください。インドネシア スマトラ<バラエティ パック6種のブレンド>■インドネシア スマトラ(2袋) 期間限定若草を想わせる爽やかな香りと豊かな甘い余韻を楽しめる。■手摘みコロンビア ブレンド (2袋) バラエティ パック限定コーヒーの香ばしさに、柔らかなにが味と豊かなコクが広がる味わい。■マイルド ブレンド (2袋)まろやかな香りをもつ良質豆のみを使用。柔らかな甘みと奥深い余韻のある味わい。■モカ ブレンド (2袋)熟した果実を想わせるフルーティーな甘い香りと、深みのあるコクをもつブレンド。■スペシャル ブレンド (2袋)2つの焙煎方法を組み合わせた、香ばしく深いコクがありつつクリアな味わい。■キリマンジャロ ブレンド (2袋)ほのかに花を想わせる爽やかな香りとキレの良い酸味が特長のブレンド。商品概要■商品名:<モンカフェ> バラエティ パック■内容量:7.5g×6袋、8.0g×6袋(計12袋入)■価格:本体:600円(税込:648円)モンカフェ ブランド サイト | 片岡物産 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月29日フィットネスブランド「 FIXIT(フィックスイット)」(株式会社G.Oホールディングス:大阪府大阪市)は、3月26日から開催される「Amazonタイムセール祭り」にて、多数のランキング1位※を獲得したプロテイン「MAKE BALANCE」「DAILY BASIC」他人気製品を20%OFFで販売いたします。気になるアイテムは、ほしいものリストへの追加をお忘れなく!※■MAKE BALANCE:楽天市場 ソイプロテインランキング(2020/8/17) /プロテインランキング(2020/6/13 9:52)/サプリメントランキング( 2020/6/13 9:52)■DAILY BASIC:楽天市場 プロテイン配合ランキング (2017/5/3 4/24~4/30) /スポーツランキング(2017/5/3 4/24~4/30)/スポーツランキング(2018/10/5 12:07) /サプリメントランキング(2018/10/5 12:07)/ダイエット・健康ランキング(2018/10/5 12:07)ほしいものリストへの追加はこちら : ■セール概要【 セール期間 】3月26日(土) 09:00~3月29日(火) 23:59【 割引率 】全製品20%OFF【 対象製品 】FIXIT DAILY BASIC 1kg 3,480円→3,104円FIXIT DAILY BASIC + 1kg WPI(チョコレート/ヨーグルト)4,680円→3,744円FIXIT MAKE BALANCE 1kg(ココア/抹茶)3,880円→3,104円FIXIT MAKE BALANCE 1kg(プレーン)3,580円→2,864円FIXT FIXIT FEEL NATURAL 1kg(ココア/抹茶)4,780円→3,824円FIXT FIXIT FEEL NATURAL 1kg(プレーン) 4,280円→3,424円■対象製品概要(一部のみ抜粋)FIXIT MAKE BALANCEタンパク質だけでなく、ビタミン・ミネラル×食物繊維×乳酸菌も豊富に配合!女性の健康と美容のバランスを考えたソイプロテインホエイプロテインでお腹が緩くなってしまう方にもおすすめ容量 :1kg販売元:株式会社G.Oホールディングス生産国:日本味:抹茶/ココア/プレーン抹茶/ココア 価格:3,880円(税込)割引後価格:3,104円(税込)プレーン 価格:3,580円(税込)割引後価格:2,864円(税込)流通:オンライン各店(Amazon・楽天市場・公式サイト)■ブランド概要『FIXIT』(フィックスイット)/フットネスブランドあなたの目指すカラダへ一歩ずつ昨日よりも強く、しなやかに。日々の積み重ねであなたのカラダは変わる。日々のトレーニングを無駄にしたくない。いつまでも好きな自分でいたい。年齢なんて関係ない。さあ、新しいあなたへの第一歩を今日踏み出そう。FIXIT-Direct : instagram投稿 : Twitter投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月26日フェンディ(FENDI)から、新作「フェンディグラフィー」サンダルが登場。“ゴールド”ロゴが輝くスライドサンダルフェンディの新作サンダルは、2022年春夏ウィメンズコレクションで発表したバッグ「フェンディグラフィー」のデザインを踏襲したもの。「フェンディグラフィー」の特徴であるメタリックな「FENDI」ロゴを、ワイドなクロスバンドに配した。カジュアルなスライドサンダルでありながら、ゴールドに輝く「FENDI」ロゴがドレッシーなムードを演出。また、3.5mmのソールが、足を包み込むような快適な履き心地を提供してくれる。カラーは、ブラックとホワイトの2色を用意した。【詳細】「フェンディグラフィー」サンダル 各143,000円・ブラック 2022年3月上旬現在発売中・ホワイト 3月中旬発売予定販売店舗:フェンディ直営店、公式オンラインストア【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2022年03月11日JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「JA全農かながわ」で、「【贈答用】湘南ゴールド(2L 12個入り)」を販売中です。湘南ゴールドは神奈川県農業技術センターで育成され、2003年に品種登録された柑橘です。「黄金柑(ゴールデンオレンジ)」と温州みかんの「今村温州」をかけ合わせて誕生した品種で、見た目の鮮やかな黄色とジューシーな甘み、華やかな香りが特徴です。現在販売中の“【贈答用】湘南ゴールド(2L 12個入り)”は予約販売商品となっており、2月中旬より順次発送予定です。化粧箱入りの商品ですので贈り物としてもおすすめです。この機会に是非ともご購入ください。また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、【贈答用】湘南ゴールド(2L 12個入り)1箱が1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。【贈答用】湘南ゴールド(2L 12個入り) : 【贈答用】湘南ゴールド(2L 12個入り)湘南ゴールド【JAタウン】JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する、ショッピングモールです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。産地直送通販お取り寄せトップ|JAタウン : 【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。 : 【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】応募期間:令和4年2月3日(木)~2月10日(木)応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート内容:【贈答用】湘南ゴールド(2L 12個入り)1箱を1名様にプレゼント産地直送通販お取り寄せ|Twitterフォロー&リツイート キャンペーン(2022年2月3日3:00PM〜2022年2月10日2:59PM)JAタウン : 問い合わせ先JA全農フードマーケット事業部eコマース事業課中井・西村までTEL:03-6271-8348 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月03日合同会社NAATS International(本社:長崎県島原市、代表社員:中村 郁也)は、《水を変えるだけで毎日のコーヒーがバリスタ仕様に!「全てのコーヒー好きに贈る究極のピッチャーPeakWater」》のプロジェクトを、2022年2月2日よりMakuakeサイトにて開始いたしました。<Makuakeページ> PeakWater【キャンペーン詳細】Makuakeプロジェクト:2022年2月2日開始商品 :PeakWater(Made in UK)コーヒー好きの望みを叶えますPeakWater水が変わればコーヒーが変わる薫り高いコーヒーは人生に喜びとやすらぎを与えてくれます。PeakWaterはバリスタクオリティのコーヒーをご家庭でも簡単に飲むことを可能にします。創設者のマクスウェル氏は2012年、2014年、2015年にイギリスのバリスタチャンピオンシップで優勝しています。2016年には「Best Coffee Shop in Europe」の称号を与えられています。こだわりのデザインと確かな品質こだわり抜かれたデザイン。Made in UKで確かな品質。革新的な技術を使用、重力を利用した硬度調整フィルター。【商品説明】試験紙でチェック<STEP1>付属ペーパーでpHをチェック、推奨の設定、時間を確認します。PeakWater<STEP2>水道水を入れてタブを回すだけの簡単操作です。都市によって水の硬度は変わる水の硬度はコーヒーの風味に劇的な影響を与えます。水道水の硬度は都市によって大きく異なります。PeakWaterは世界のどこにいても自宅でカフェ品質のコーヒーに最適な水を作ることができます。特殊構造PeakWaterのフィルターはイオン樹脂と活性炭の2層構造になっています。特殊な構造を通してミネラルが適量通過し、コーヒーに最適な硬度の水を作ります。圧倒的にエコ私たちはペットボトルの水を妥協の産物、つまり自宅でカフェクオリティのコーヒーを淹れるためには物足りないものと考えていました。ほとんどのボトルウォーターに含まれる溶存固形分は飲用には適していますがコーヒーには最適ではありません。また環境にも優しくありません。PeakWaterは環境にも配慮し、ワンランク上のコーヒーを淹れることができます。Project Water FallPeakWaterの売上の一部は、コーヒーの産地として有名なエチオピアで行われているProject Waterfallの活動に寄付されます。Project Waterfallは清潔な飲料水と衛生設備を提供することでコーヒーの生産地に恩返しをするために設立された慈善団体です。【商品仕様】・高さ300mm、奥行き110mm、幅225mm・1.2Lの水を一度にフィルタリング可能・製造国 :イギリス・素材 :プラスチック(水差し部分)、フィルター(カーボン、プレミアムデュアルイオンレジン)・商品内容:水差し本体、フィルター、試験紙×2、ユーザーガイド美味しいコーヒーを楽しむひとときは人生における至福の時間です。PeakWaterは今までに経験したことのないようなコーヒーライフをお約束します。【Makuakeにて先行販売開始】Makuakeにて2月2日より最大40%オフでご購入いただける先行販売を実施しております。※数に限りがございます。<Makuakeプロジェクトページ> 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年02月02日新しい日常では、リモートワークなど仕事のオンライン化が進み、ママたちの生活スタイルもめまぐるしく変化しています。通勤負担が減ってよかったという声がある一方、なぜか以前より時間に余裕がなくなったと感じているママも少なくない様子。「仕事とプライベートの切り替えがしづらい」「常に仕事と家事に追われている気がする」「リモートワークだと集中して働きすぎてしまう」…そんな声もよく聞きます。家での時間が増えた今、ストレスを溜めないためには、心地よい日々のリズムを整えることが大事。仕事や家事には意識的に区切りをつけて休憩することで、凝り固まった体や心もゆるみます。おうち仕事の休憩時間は、自分の好きなものを取り入れて、リフレッシュやリラックスしやすいメリットも。そんなほっとひと息つきたいときのお供におすすめなのが、話題の「プラントベース」を気軽に試せる「ネスカフェ プラントベースラテ」シリーズです。「ネスカフェ プラントベースラテ」シリーズは、オーツラテ、アーモンドラテ、ライスラテの3フレーバー。乳成分不使用、植物由来のやさしい味わいのラテです。お湯を注いで作る「スティックタイプ」のほか、液体飲料やドルチェグスト専用カプセルも揃う。\知っておきたい旬なキーワード/そもそも「プラントベース」とは?最近よく耳にする「プラントベース」という言葉は、動物由来の原料を使わず、植物由来の原料を使用して作った食品や食事法のこと。ベジタリアン(菜食主義者)やビーガン(完全菜食主義者)にも似ていますが、動物由来の食品を完全に避けるのではなく、「植物由来のものを積極的に摂ろう」というゆるやかなスタイル。幅広い層に受け入れられている理由は大きく2つあります。▼Point1:健康的な食生活世界的なヘルシー志向の高まりを受け、肉や乳製品といった動物由来だけではなく、植物由来の食品や飲料を積極的に摂ろうという人が増えてきました。近ごろは日本のスーパーでも、大豆由来の肉、アーモンドやオーツ麦などを使った植物性ミルクやヨーグルトなどを見かけます。▼Point2:環境への配慮日本は人口が減少していますが、地球規模では人口増加による食糧危機が懸念されています。また、森林破壊や気候変動も問題になっています。そうした背景から、自分のできる範囲でサステナブル(持続可能)な食生活を取り入れようと、一般的に環境負荷が低いと言われているプラントベースを選ぶ人が増えています。手軽に始めるプラントベース!「ネスカフェ プラントベースラテ」日々の暮らしに手軽にプラントベースを取り入れてみたいと思ったら、「ネスカフェ」の「プラントベースラテ」シリーズがおすすめ。牛乳のかわりに植物由来の原料を使った乳成分不使用のラテです。3種類の味はそれぞれ違う美味しさがあり、気分によって飲み分けることができるのも楽しみの1つです。「オーツラテ」は、オーツ麦由来の香ばしい甘みがあり、口当たりがなめらか。「アーモンドラテ」は、アーモンドのクリーミーな香ばしさがコーヒーのコクと相性抜群です。「ライスラテ」はお米由来の自然な甘みや香りにほっとする、日本生まれの新感覚フレーバーです。プラントベースって、ほんとうに「おいしい」の? ヘルシーや環境というキーワードが出ると、こんな素朴な疑問を抱く人もいるのではないでしょうか。プラントベースって、おいしいのかな?「ネスカフェ プラントベースラテ」シリーズは、「もしかしておいしくないのでは?」と思う方もいらっしゃる “プラントベース” だからこそ、おいしさにはとことんこだわりました。コーヒーとの相性がよい素材を選び、コーヒーとラテのバランスを追求して、日本人の口に合う味わいを実現しています。(ネスレ日本ご担当)実際に飲んでみると、どれもさらりと軽い口当たりで、やさしい味わい。素直に「おいしい」と思えます。毎日のように飲むものだから、「流行っている」とか「ヘルシー」という理由だけでなく、「おいしい」という理由で選べるのがうれしいですね。ちなみに筆者のお気に入りは「ライスラテ」。体にすっとしみるような、まあるい甘みが落ち着きます。忙しいときにこそ、自分をいたわる時間をどんなに忙しくても、あえてひと息入れることで「心に余裕が生まれ、仕事や家事の効率がアップする」ということが多いもの。休憩タイムにお気に入りのドリンクを楽しむだけで、体や心が整いやすくなる気がします。みなさんも、やさしい味わいの「ネスカフェ プラントベースラテ」で、ほっとひと息つくリフレッシュ時間を日々の暮らしに取り入れてみませんか。 \植物素材から生まれたやさしいラテ/「ネスカフェ プラントベースラテ」シリーズ >> やさしい味わいの新ジャンルラテ!「ネスカフェ プラントベースラテ」シリーズ「ネスカフェ プラントベースラテ」シリーズは乳成分不使用、植物由来の新ジャンルラテです。味は「オーツラテ」「アーモンドラテ」「ライスラテ」の3種類。どれも素材・コーヒー・ラテのバランスにこだわり、日本人の口に合う美味しさ。穀物やナッツの香ばしい風味も楽しめます。 ネスレ通販オンラインショップ ▼ライフスタイルに合わせて選べる!幅広いラインナップお湯を注いで作る「スティックタイプ」のほか、どこでも手軽に楽しめる「液体飲料」は190mlと1000mlの2サイズを展開。オーツラテとアーモンドラテは、カプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセルもあり、気分や場所によって使い分けられます。 全商品一覧を見る [PR] ネスレ日本 イラスト:チッチママ
2022年01月28日『ジュラシック・パーク』シリーズのジェフ・ゴールドブラム(69)、「ツイン・ピークス」シリーズのカイル・マクラクラン(62)が、ミラノ・ファッションウィークで、「プラダ(PRADA)」の「Fall/Winter 2022」メンズ・ウェア・コレクションのランウェイモデルを務めた。カイルはショーのオープニング、ジェフは“トリ”で登場。カイルはクラシックなデザインのコートに、ブルーのシマーな生地のシャツ、パンツ、グローブといういで立ち。ジェフは肘と裾にファーをあしらった個性的なロングコートを着用。本物のモデルにも負けない約194センチの身長と長い手足を活かした、迫力のあるウォーキングを見せた。2人のほかにも、「セックス・エデュケーション」のエイサ・バターフィールド、「クイーンズ・ギャンビット」のトーマス・ブロディ=サングスターら8人の俳優もランウェイを闊歩した。カイルには「ブルーがよく似合ってる!」「とてもエレガントで素敵」、ジェフのにらみを利かせたウォーキング姿は「ドキドキが止まらない」「まるで007の悪役のよう」「めちゃくちゃかっこいい」とどちらも好評だ。プラダは2012年にもショーモデルに俳優を起用したことがあり、ウィレム・デフォー、ゲイリー・オールドマン、ジェイミー・ベル、エイドリアン・ブロディがキャットウォークを披露した。(Hiromi Kaku)
2022年01月17日「締め色ピンク」の罠にかけてベリーの鮮やかなカラーと繊細なテクスチャーからインスパイアされたメイクブランド『BLENDBERRY(ブレンドベリー)』が、春の限定アイシャドウパレット「オーラクリエイション」を2022年1月28日から数量限定で発売する。マスク着用の日常化から、カラーメイクがトレンドとなっていることを背景に、単色でも組み合わせても素肌と調和し、色と質感を自由に操ることのできる6色で構成された。トレンドカラーに挑戦できる“SpringTrap”をカラーコンセプトにした春の限定アイシャドウパレット「オーラクリエイション」は、「締め色ピンク」をアクセントに、気取らず誰をも虜にするような目もとを完成させるアイテムだ。マット・セミマット・メタリックと異なる質感の3色のピンクに、トレンドカラーであるイエロー・グリーン・パープルを加えた6色。ブルーベース・イエローベースによる似合う・似合わないの固定概念から解放され、自由にカラーを楽しめるアイシャドウパレットだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ブレンドベリー 公式サイト
2022年01月12日ブレンドベリー(BLEND BERRY)の2022年春限定アイシャドウパレット「オーラクリエイション 限定カラー」が、2022年1月28日(金)に発売される。ブレンドベリーで人気の高いアイシャドウパレット「オーラクリエイション」に、春のムードを詰め込んだ華やかな限定色が仲間入り。全6色のパレットには、スパイシーなピンクを締め色に、ゴールデンキウイに着想した明るいイエローや、こなれたパープル、グリーンといったトレンドカラーを揃えているのが特徴だ。またパレットには、マット・セミマット・メタリックと異なる質感をセットしているため、組み合わせ次第で、印象の異なるアイメイクを楽しめるのもポイント。なおパレットには、キウイフルーツの語源としても知られる鳥「キーウィ」のモチーフをあしらった、愛らしい仕上がりとなっている。【詳細】「オーラクリエイション 限定カラー」105<数量限定>発売日:2022年1月28日(金)【問い合わせ先】お客様相談室(フリーコール)TEL:0800-222-2202
2022年01月09日青森の文化を満喫できる宿「星野リゾート青森屋」は、2021年12月20日に、青森屋オリジナルのブレンド酒を再現できる日本酒セット「青森の酒いいあんべっこ(*1)ブレンド」を販売開始します。2021年1月に実施したブレンド酒体験で好評をいただいた、青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」を再現できる日本酒セットです。そのブレンド酒の作り方と、青森県にある5つの酒蔵が厳選した日本酒が入っており、レシピ通りにブレンドすると、新たな味わいを楽しめます。*1青森の方言で塩梅や加減の意味。背景青森屋はこれまで、青森県内の酒蔵10蔵の地酒飲み比べやオリジナル日本酒「もんぺ娘」の開発、酒蔵見学ツアーなど、地元の酒蔵の協力を得て、日本酒の楽しみ方を提案してきました。2020年、新型コロナウィルスの感染拡大により飲食店の営業時間短縮、宴会や結婚式の中止などが重なり、日本酒の出荷量が全国的に落ち込みました。(*2)これに伴い、日本酒の生産量と酒造好適米の作付面積を減らさざるを得ない酒造会社があり、青森県内の酒蔵も同様の状況に直面しています。青森屋は、地域の観光資源を大切にしていきたく、このような時こそこれまでお世話になった酒蔵との連携を強化すべく、2021年1月から地元の酒蔵とともに青森の日本酒の魅力を発信する取り組みを実施してきました。その一環として提供していたオリジナルのブレンド酒が好評をいただき、ぜひお土産にほしいとの声に応えるため、各酒蔵の協力のもとに商品化しました。*2参考:農林水産省日本酒をめぐる状況「青森の酒いいあんべっこブレンド」概要近年、日本酒の新たな楽しみ方として、日本酒のブレンドが注目されています。新たに青森の日本酒の魅力を感じていただきたく、今年の1月に地元の酒蔵の協力のもとに実施したプログラムにて、5つの酒蔵の日本酒を使ってブレンドした、青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」を提供しました。今回商品化したのは、そのブレンド酒を再現できる日本酒セットです。セットには、青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」の作り方と、5つの酒蔵がブレンド酒のために厳選した5本の日本酒が詰め合わせています。<各酒蔵から厳選した1本>八戸酒造:八仙(はっせん)華想い50純米大吟醸カネタ玉田酒造店:華一風純米大吟醸鳴海醸造店:菊乃井純米吟醸華さやか無加水桃川:桃川ワイン酵母仕込み吟醸純米酒鳩正宗:鳩正宗純米大吟醸華想い青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」を再現し、新たな味わいを楽しめる青森県では、青森ねぶた祭を代表とする祭りが各地域で開催されています。祭りを存分に楽しむために、地域の人々は山車の運行やお囃子(はやし)の演奏に全力で打ち込み、情熱を捧げます。そんな祭りにかける熱い思い、演奏や山車運行の迫力をイメージしてできたのが、青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」です。心がじゃわめぐ(*3)祭りの躍動感と熱い雰囲気を表現するため、青森屋のスタッフと5つの酒蔵の方々が、約17種類の中から銘柄を厳選し、それぞれの酒蔵の特徴を生かしながら、何度も重ねて作り上げたものです。その作り方はおすすめの楽しみ方として記載されているため、青森屋オリジナルのブレンド酒を再現し、華やかな香りと、旨味と酸味がバランスよく調和された豊かな味わいを楽しめます。*3青森の方言で気分が高まるという意味。■販売開始日:2021年12月20日■料金:6,000円(税込)■内容量:300mlの5本入り■販売場所:星野リゾート青森屋酒蔵の紹介■八戸酒造株式会社(八戸市)元文5年(1740年)、初代が青雲の志で近江の国を出て、陸奥の地にて酒造りの道に入り、以来蔵元代々酒を造り続けてきました。現在の八代目は青森県の地酒として県産の米と酵母にこだわり、仕込み水は八戸市蟹沢地区の名水を使用しています。時代が求める環境と健康に配慮した安全で美味しい酒造りに挑戦しています。代表銘柄:陸奥男山、陸奥八仙株式会社鳴海醸造店(黒石市)文化3年(1806年)より続く造り酒屋で、凶作にあっても収穫をもたらした土地の名、「稲村」を屋号に戴いて、以来二百余年にわたり、伝統を受け継いでいます。青森県の原料にこだわった米と酵母、そして山々の雪解け水に由来するまろやかな伏流水を使用しています。代表銘柄:稲村屋、菊乃井桃川株式会社(おいらせ町)発祥は江戸時代、明治22年(1889年)に本格的に酒造を開始しました。創業当時、百石川(奥入瀬川の地元での通称)の水を使用していたことから「百(もも)」を果物の「桃」に代えて「桃川」と名付けられました。「いい酒は朝が知っている」をキャッチフレーズに「おいしいお酒を通じて人を幸せにしたい」という理念のもと、「おいしい酒造り」に取り組んでいます。代表銘柄:桃川、ねぶた、杉玉鳩正宗株式会社(十和田市)昭和初期、蔵の神棚に棲みついた一羽の白鳩を守り神として大切に飼い、以後も鳩神様としてったことが「鳩正宗」の由来です。十和田市にある蔵元で、「十和田の美酒」として「地酒は地方食文化の結晶である」をとしています。八甲田・奥入瀬の伏流水を仕込水に使い、昔ながらの製法にこだわりながら、新しい技術を取り入れて地酒を作り続けています。代表銘柄:鳩正宗、八甲田■株式会社カネタ玉田酒造店(弘前市)貞享2年(1685年)の創業で香りの高い華やかさのある酒や、日々の日本の食の変化に対応できるよう、ニュートラルでシンプルな味の酒を製造しています。代表銘柄:津軽じょんがら、華一風<最高水準のコロナ対策宣言>[ ]{ }【1】衛生管理星野リゾートでは、コロナ対策の一環として、お客様の健康と公衆衛生を考慮し、以下の対応を行っております。・チェックイン時の検温実施・通常の客室清掃に加え、ホテル館内のアルカリ電解水による清掃と拭き上げ・館内各所、全客室に除菌用アルコールを設置・レストラン入店時に全てのお客様へ手指のアルコール消毒を実施・食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄・フロントにパネルやビニルシートなどのパーテーションを設置・館内での接客業務の際にマスクを着用・スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温と記録確認)・湿度40%以上を保つ加湿器を全客室に設置(星のや東京、沖縄県内の施設を除く)・レストランにおけるメニューのQRコード化(界ブランド全施設)【2】3密回避密閉、密集、密接の3つの「密」を回避する滞在を作るべく、以下の対応を行っております。・大浴場の混雑度がスマートフォンで分かる「3密」の見える化および混雑予測サービス実施・滞在中、混雑が確認された場所での、入所・入店規制・レストランの混雑状況を管理し、入店時間の分散化・チェックアウトのフロント精算時に、入列規制を適宜実施・パブリックスペースへのCO2(二酸化炭素)濃度測定器の配備・自然換気、機械換気など、建物の設計にあわせた換気の徹底関連資料:[【星野リゾート】コロナ対策まとめ]{ }星野リゾート青森屋「のれそれ(*青森の方言で目一杯の意味)青森 ~ひとものがたり~」をコンセプトに、青森の祭りや方言などの文化を満喫できる温泉宿。約22万坪の敷地内には、池や古民家が点在する公園もあり、食事や多彩なアクティビティを楽しむことができます。青森県三沢市字古間木山56/客室数236室[ ]{ } 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月22日ザ・モンキーズのギタリスト、マイケル・ネスミスが10日(金)死去しました。安らかな自然死により息をひきとったのだそうです。日本で放送されていた『ザ・モンキーズ・ショー』も大人気でしたね。マイケルはカントリー・ロックのミュージシャンとしてもヒットを飛ばし、映像制作者としてグラミー賞を受賞するほど、才能ある人でした。○口ずさめる名曲がたくさん、ザ・モンキーズ1942年12月30日生まれのザ・モンキーズのギタリスト、マイケル・ネスミスが2021年12月10日に死去しました。享年78でした。遺族より「無尽の愛と共にマイケル・ネスミスが今朝、自宅で家族らに見守られながら亡くなったことをお知らせします。自然死による安らかなものでした」と声明が発表されました。近年、うっ血性心不全のため心臓バイパス手術を受けており、だいぶ回復したとのニュースもあったのですが、急に体調が悪化したんですかねぇ。いずれにしろ、ご冥福をお祈りします。ヒット曲がたくさんあるザ・モンキーズは、何度もリバイバル的なブームを呼んだ、長く愛されたバンドでした。○主演コメディは日本でも大人気、みんな演技も上手でした日本のお茶の間への露出としては、これでしょうね『ザ・モンキーズ・ショー』。ロサンゼルス・ビーチウッドで、売れないバンドの4人がひとつ屋根の下でドタバタするコメディ。当時、日本語吹き替えされた海外ドラマがテレビでたくさんやっていて、よく観たもんです。スタジオ見学者の笑い声が合間合間にインサートされる、あのスタイルも大好きでした。放課後に駄菓子食べながら公園で遊んだ後、大人たちの観るテレビ番組がはじまる夕食前のちょっとした時間に、宿題をやっつけながら観てました。友達同士が楽器持ち寄って演奏して、そして自分たちの車で移動して……アメリカってかっこいいぜ、と思いましたね、心から。彼らは等身大の自分を演じていたわけですが、やらされている感はなく、自然でよかったですね。フランク・ザッパがゲスト出演していたのは知りませんでしたが。○ミュージシャンとしての才能があるがゆえに、ビジネス的な葛藤にまみれた1966年にデビューしたザ・モンキーズですが、実は映画会社やレコード会社がビジネス的に仕掛けたものでした。ビートルズのポップ・スター的な人気を見て、映画監督のボブ・ラフェルソンと映画プロデューサーのバート・シュナイダーの2人が、「スターワナビーな若者を集めてバンドを作れば売れるぞ」と思いついたのがきっかけと言われています。なので最初から、映像的プロモーションありきだったわけです。300人ほどのオーディション応募者の中から選ばれた4人を、デビュー直後からバンドの宣伝としてコメディ・ドラマに出演させていたのは、いわばメディアミックスのハシリですし、後のバックストリート・ボーイズやワン・ダイレクションなどのボーイズグループの元祖でもあります。マーチャンダイズも盛んだったので、「the Monkees Memorabilia」とかで画像検索してもらうと、いい感じのグッズがたくさん見つかりますよ。成功を収めるようなバンドは、大なり小なり大人たちの戦略があるもんですが、ウッドストックな60年代ムード全盛という当時にあっては、彼らは「作られたスター」と認識され、他のアーティストよりは下に見られていたわけです。メンバーはジミヘンやビートルズとも交友があったようなので、そりゃつらかったでしょうね。デビュ-前からオリジナル曲をガンガン演奏していたマイケル・ネスミスは、そもそもミュージシャンとしての才能があり、当然、その自覚もかなりあったのだろうと思われます。ツアーだテレビだと忙殺される毎日の中で、彼は仕掛け人側とバチバチに戦い、モンキーズを脱退することになります。そして、脱退後に彼が結成したカントリー・ロック・バンド、ザ・ファースト・ナショナル・バンドで「シルバー・ムーン」などのヒット曲を生み、その才能を証明しました。さらには映像制作者としても活躍し、『Elephant Parts』というテレビ番組を制作して、1981年にグラミー賞を受賞しています。ブラックジョークを含んだ彼の都会なコメディセンスには、今観てもニヤリとさせられますね。さらには、映画『レポマン』の製作責任者を務めるなど、グレイトなキャリアを残しました。○つい最近までツアーを行い、最後までミュージシャンとして生きた戦い終わって日が暮れて。かつてのメンバーとも復縁して、つい最近まで、モンキーズのドラマーだったミッキー・ドレンツと一緒に「The Monkees Farewell Tour with Michael Nesmith & Mickey Dolenz」というツアーをやってました。雑な言い方ですが、いわば「(舞台の)板の上で死んだ」わけで、こっちはさびしい想いですが、音楽を愛した彼にとっては、ミュージシャンとしての幸せな晩年だったんじゃないかと思います。
2021年12月15日マノロ ブラニク(Manolo Blahnik)からゴールドをテーマにしたカプセルコレクションが登場。2021年12月1日(水)より全国のマノロ ブラニクと伊勢丹新宿店で開催される期間限定ショップにて発売される。“ゴールド”テーマのカプセルコレクション華やかな“ゴールド”をメインカラーに採用したシューズが揃うカプセルコレクションでは、サンダルやパンプス、ブーツなどを展開。“繊細なベル”が輝くサンダル中でも注目したいのは、繊細な“ゴールドベル”が目を引く遊び心溢れるサンダル「CAMPANILLASAN」。アンクルストラップに小さなベルを配し、キュートなアクセントを加えた。アイコンシューズ「ハンギシ」もゴールドにクリスタルのバックル装飾が特徴のアイコンシューズ「ハンギシ(HANGISI)」もゴールドに変身。シンプルなメッシュタイプと、メッシュの上にゴールドの刺繍を施したデザインの2種類を用意し、いずれもヒールタイプとフラットタイプからセレクトできる。フリンジをあしらったニーハイブーツさらに、贅沢にフリンジをあしらったニーハイブーツ「FLEQUILLO」もお目見え。黒のビーズを刺繍したグログランリボンをあしらい、カラーコントラストを効かせた。【詳細】マノロ ブラニク「ゴールド」テーマのカプセルコレクション発売日:2021年12月1日(水)取扱店舗:全国のマノロ ブラニクアイテム例:・CAMPANILLASAN 209,000円・FLEQUILLO 268,400円・HANGISI_G 192,500円・HANGISI_G 201,300円・MARIAMU_G 125,400円■期間限定ストア開催期間:2021年12月1日(水)~12月14日(火)場所:伊勢丹新宿店 婦人靴プロモーション住所:東京都新宿区新宿3丁目14−1【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン ファッション事業本部TEL:03-5413-1050
2021年11月27日ブルガリ(BVLGARI)は、「ブルガリ ロゴ」バッグを2021年11月より日本先行発売する。ゴールドチェーンロゴの「ブルガリ ロゴ」バッグブルガリの新作は、ゴールドに輝く“BVLGARI”ロゴが印象的なレザーバッグ。ハンドメイドによってチェーンを埋め込むことで、この印象的なロゴは表現されている。バッグのボディには、柔らかなアイボリーオパールカラーのカーフレザーを起用。ブルガリの誕生地である、ローマの建築物にインスピレーションを得て、トップは軽やかなラウンド型に整えた。サイズは大小2つのサイズで展開され、どちらも収納力が抜群。スマートフォンなどを収納するのに便利なアウターポケットと、荷物を整理しやすいインナーポケットを持ち、更に大きなサイズのバッグにはジッパーが付いた中仕切りもあしらった。ハンドバッグとしてはもちろん、幅広のショルダーストラップが付属するので、クロスボディとしても楽しむことができるのもうれしいポイントだ。【詳細】「ブルガリ ロゴ」バッグ発売時期:2021年11月※日本先行発売・「ブルガリ ロゴ」バッグ アイボリーオパール(W33XH26XD11.5cm) 346,500円・「ブルガリ ロゴ」バッグ アイボリーオパール(W21XH17.5XD8.5cm) 280,500円【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2021年11月15日ティファニー(Tiffany & Co.)の新フレグランス「ティファニー ローズ ゴールド オードパルファム」が登場。“ローズゴールドのジュエリー”に着想した新フレグランス「ティファニー ローズ ゴールド オードパルファム」は、“ローズゴールドのジュエリー”に着想を得たフレグランス。“ティファニーブルー”を思わすブルーローズアコードに、ブラックカラントやライチのフルーティーな香りや、アンブレットシードやムスクの深みのある香りをブレンドした。“ダイヤモンドカット”から着想を得た、ティファニー フレグランスの優美なボトルも、ほんのり赤みがった艶やかなデザインに。ローズゴールド ジュエリーを彷彿とさせる温かみのあるカラーは、うっとりするほどラグジュアリーな気分にさせてくれる。ハンドクリーム&ボディローションもフレグランスは、30mL、50mL、75mLの3サイズで登場。さらに同じ香りのボディローションやハンドクリームも発売される。【詳細】・ティファニー ローズ ゴールド オードパルファム価格:30mL 9,680円、50mL 13,860円、75mL 17,380円・ティファニー ローズ ゴールド ボディローション 200mL 7,920円・ティファニー ローズ ゴールド ハンドクリーム 75mL 4,950円発売日:2021年11月3日(水)【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間:10:00~16:00※土日祝日除く)
2021年11月07日マクドナルドのカフェバージョンである『マックカフェ バイ バリスタ』で、ゴディバとコラボレーションした『ゴディバ チョコレートエスプレッソフラッペ』と『ゴディバ チョコレートエスプレッソフラッペ&マカロン』が、期間限定で復活販売しています。濃厚で上品な味のチョコレートが魅力のゴディバがコラボしたフラッペとあれば、これはもう食べるしかありません。ということで早速店舗を訪れ、『ゴディバ チョコレートエスプレッソフラッペ&マカロン』を食べてみることにしました。甘くてほろ苦い大人のスイーツ商品を受け取った瞬間から、このビジュアルだけでもうテンションが上がりました。たっぷりのチョコレートフラッペの上に、山盛りのチョコレートホイップとチョコレートソース。そして、『マカロン プラリネ』がトッピングされています。この『マカロン プラリネ』の有無で料金が100円違うのですが、『マカロン プラリネ』は単品で注文すると150円なので、マカロン付きを注文した方がお得ですよ。チョコレートフラッペ部分を食べると、チョコレートの甘い香りとビターなエスプレッソが混ざり合った上品な味が口に広がりました。フラッペだけだとエスプレッソ感が強いのですが、そこにチョコレートホイップとソースを加えることで甘みが増していきます。同席した夫にもひとくち味見してもらいましたが、「甘すぎなくてよい」という感想でした。甘すぎるのが苦手な方にもよさそうですね。価格はマカロン付きで640円と安くはありませんが、ゴディバチョコレートのフラッペでかなりのボリューム、そして味も最高だったので文句はありません。『マックカフェ バイ バリスタ』は店舗数も少ないので、店舗を見かけた際はぜひ立ち寄って食べてみてくださいね。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2021年11月06日英国王室御用達ブランド・ウェッジウッド(WEDGWOOD)の「ワイルド ストロベリー」「ルネッサンス ゴールド」シリーズから、新作「スクエアトレイ」が登場。全国のウェッジウッドショップなどで販売される。アイコンシリーズに新作「スクエアトレイ」イチゴを描いた「ワイルド ストロベリー」と、クラシックなオーバル模様の「ルネッサンス ゴールド」は、ウェッジウッドを象徴する人気シリーズ。今回はそんなアイコニックなシリーズに、新作「スクエアトレイ」が仲間入りする。取り皿やアクセサリートレイにも「スクエアトレイ」は、取り皿として最適なサイズ感。組み合わせれば大皿のように使うことができる上、アクセサリーなどの小物類を置くトレイとしても使用することができる。ウェッジウッドのその他のプレートとも相性が良いので、さまざまなテーブルコーディネートを楽しむことができそうだ。【詳細】ウェッジウッド 新作プレート※2021年11月現在発売中販売店舗:全国のウェッジウッドショップ、公式オンラインショップ・ワイルド ストロベリー スクエアトレイ 14.5cmx14.5cm 5,500円・ルネッサンスゴールド スクエアトレイ 14.5cmx14.5cm 5,500円
2021年11月04日エルメス(HERMÈS)は、フィットネスイベント「エルメスフィット(HermèsFit) 東京」を2021年10月30日(土)から11月7日(日)まで、東京・原宿jingに開催する。入場は無料、事前予約制のイベントとなり、予約受付は10月22日(金)より開始する。アクセサリーとともにフィットネスを楽しむ「エルメスフィット」エルメスは、メゾンのアクセサリーとエクササイズを同時に楽しむ、ユニークなイベント「エルメスフィット」をパリ、ロンドン、台湾と世界各地で開催。ここ東京も開催地に選ばれ、原宿jingで参加料無料のアクティブなイベントが楽しめるように。「エルメスフィット」は、エクササイズをワクワク楽しめる仕掛けが満載。特徴的なのは、アクティビティにエルメスのアクセサリーを使用することだ。例えば、スカーフであるカレを片手にバランスをとる「カレ・ヨガ」や、ブレスレットを両手につけてスタイリッシュに楽しむ「バレエ・アームズ・ブレスレット」、頭に乗せた帽子を落とさないようにバランスをとる「ハット・バランス・チャレンジ」など、耳にするだけで心が躍るフィットネスクラスがラインナップしている。日本限定アクティビティ「カラテ・ブレスレット」また、日本でしか楽しめないアクティビティとして「カラテ・ブレスレット」も用意。エルメスのブレスレットを使って、リズミカルに腕を動かすことで、“コア”を鍛えることができる。カラフルスカーフで装飾したボクシングリングリング運動を楽しむのはもちろん、エルメスの世界観に“どっぷり”と浸れるのも「エルメスフィット」のいいところ。シルクのカレで贅沢にデコレーションされたボクシングリングは、思わず写真が撮りたくなるフォトジェニックな仕上がり。期間中、夕方からは、アートパフォーマンスやDJセットなどのライブステージに変わって、音楽やパフォーマンスでも「エルメスフィット」を盛り上げるという。専属コーチが優しくガイド初めてアクティビティに取り組む人も安心なように、会場にはフレンドリーな専属コーチが常駐。鮮やかなオレンジ色のウェアに身を包んだ専属コーチが優しくガイドしてくれるので、気軽に新しいフィットネスにもチャレンジできそうだ。【詳細】「エルメスフィット(HermèsFit) 東京」<入場無料/予約制>開催期間:2021年10月30日(土)~11月7日(日)11:00〜21:00場所:原宿jing住所:東京都渋谷区神宮前6-35-6予約開始日:2021年10月22日(金)公式サイトにて受付※公式サイトでは、自宅でフィットネスできるエクササイズ動画の視聴が可能。詳細URL:HERMES.COM/HERMESFIT【イベント問い合わせ先】TEL:0120-375-040
2021年10月25日ブレンドベリー(BLEND BERRY)の2021年クリスマスコスメ「オーラクリエイション限定カラー」が、 2021年11月15日(月)より数量限定で発売される。「ダイヤモンドダスト」イメージのラメアイシャドウブレンドベリーで人気の高いアイシャドウパレット「オーラクリエイション」に、クリスマス限定カラーが仲間入り。太陽の光できらきら輝く細氷“ダイヤモンドダスト 光がそそぐきらめきの世界 ”をイメージして、日光を受けて金色や虹色に輝く様子をラメで表現した。カラーは2種類。朝日をイメージした暖色カラーの「103 ネクタリン&メルティグレージュ」と、氷点下をイメージした寒色カラーの「104 ホワイトベリー&フローズンピンク」がラインナップする。色と質感の異なる6色は、単色でも組み合わせてもOK。一瞬でこなれ顔を演出してくれる。ペガサスモチーフのパッケージパッケージは、“ペガサス”をモチーフに、玉城ティナのサインをあしらい特別感をプラスした。【詳細】ブレンドベリー2021年クリスマスコスメ「オーラクリエイション」限定2色 各1,650円(編集部調べ)発売日: 2021年11月15日(月)数量限定発売【問い合わせ先】お客様相談室(フリーコール)TEL:0800-222-2202
2021年10月21日コーヒーの“香り”を楽しむ体験型カフェ「ネスカフェ ゴールドブレンド 香り体感カフェ」が登場。2021年10月13日(水)から10月24日(日)まで、ネスカフェ 原宿にオープンする。コーヒーの“香り”を楽しむ体験型カフェネスカフェが展開する「ネスカフェ ゴールドブレンド」は、日本で初めてフリーズドライ製法を導入したコーヒー。2021年9月には、豆の種類に合わせてコーヒーの香りを最大限に引き出す新製法を採用した「ネスカフェ ゴールドブレンド」レギュラーソリュブルコーヒーの全バラエティを刷新。コーヒーの香りを、これまで以上に楽しめるようになった。「ネスカフェ ゴールドブレンド 香り体感カフェ」は、そんな「ネスカフェ ゴールドブレンド」の特長である“上質な香り”をテーマにした体験型イベント。最大の特徴は、一風変わった注文方法だ。“香りの説明文”でメニューを注文来店客は、「ホットコーヒー」「カフェラテ」といった一般的なメニュー名ではなく、香りの専門家が文章化した「ネスカフェ ゴールドブレンド」に関する“香りの説明文”を読み、フィーリングで注文を行う。メニューブックの文章は、ソムリエ、調香師、きき酒師が担当しており、曜日ごとに異なる説明文を楽しむことが可能だ。メニューを注文してしばらくすると、“香りの説明文”から注文したコーヒーとスイーツのペアリングセットが登場。スタッフがクロッシュと呼ばれるカバーを開けた瞬間、コーヒーの豊かな香りがスーッと鼻を抜ける。メニューブックの文章と実際の香りを比べながら、香りの世界を体感することができそうだ。コーヒー&スイーツのペアリングセットは全3種ペアリングセットは全3種類。バランスの良い王道の香りが楽しめる「ネスカフェ ゴールドブレンド」にはシフォンケーキの焼き芋マリトッツォを、力強い苦みのある香りの「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」にはピスタチオクリームのチョコレートケーキを、フルーティーなアロマの「ネスカフェ ゴールドブレンド 香り華やぐ」にはりんごのフロマージュブランを合わせた。その他、3種類の「ネスカフェ ゴールドブレンド」飲み比べセットや、コーヒー1杯を単品でも用意する。頭上から“香り”を噴射する巨大コーヒーカップ席も店内中央には、頭上からコーヒーの香りを噴射する特殊装置を用いた巨大コーヒーカップ型席も設置。「ネスカフェ ゴールドブレンド」のTVCMでお馴染み「ダバダ」のミュージックと共に、コーヒーの香りを浴びることができる。【詳細】「ネスカフェ ゴールドブレンド 香り体感カフェ」期間:2021年10月13日(水)~10月24日(日)11:00~20:00(ラストオーダー19:00)場所:ネスカフェ 原宿所在地:東京都渋谷区神宮前1-22-8メニュー例:・A セット「ネスカフェ ゴールドブレンド」のバランスのよい王道の香りに合わせたシフォンケーキの焼き芋マリトッツォ 1,000 円・B セット「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」の濃く力強い苦みのある香りに合わせたピスタチオクリームのチョコレートケーキ 1,000 円・C セット「ネスカフェ ゴールドブレンド 香り華やぐ」のフルーティで華やかな香りに合わせた華やぐりんごのフロマージュブラン 1,000 円■メニューブックスケジュール月曜日、木曜日:ソムリエ 遠藤利三郎火曜日、金曜日:調香師 川野裕子水曜日、土曜日:きき酒師 北原康行※曜日によって変更されるのはメニューブックのみで、コーヒーやスイーツの内容に変更はなし。※イベントの内容は状況により変更になる場合がある。【問い合わせ先】ネスレ お客様相談室TEL:0120-00-5916(フリーダイヤル)受付時間:9:00~19:00
2021年10月04日TOKIOの城島茂、国分太一、松岡昌宏が出演する「ネスカフェ ゴールドブレンド」新TVCMが、4日より全国で放送される(ブランドサイトでは、1日より公開)。「ネスカフェ ゴールドブレンド」レギュラーソリュブルコーヒーは9月1日に全面刷新し、上質な香りとすっきりとした後味を実現。ネスレ日本では、「自分の好きな活動を楽しみながら、その結果として社会や周りの人びとにポジティブな影響を与える活動を行っている人」を“違いをつくる人”とし、株式会社TOKIOの事業コンセプトに「なんでもつくろう!」を掲げるTOKIOをCMに起用した。3人は、“違いをつくる人”として新TVCM「スターロースティング製法」篇、「違いをつくる人の」篇に出演する。新CMは、10年ぶりの復活となる「ダバダ」のフレーズでお馴染みのCMソング「目覚め」と共に、TOKIOメンバーのキャラクターが活きる設定とストーリーが見どころ。ロッジでの団らんや焚き火を囲むシーン、農作業に汗を流す表情など、「違いをつくる人の」を表す世界観と共に、「ネスカフェ ゴールドブレンド」の魅力を伝える映像に仕上がっている。3人は打ち合わせの段階から和気あいあい。穏やかな光が差し込むムードのあるロッジでゆったりとテーブルを囲み、静かにカメラが回りはじめると、自然な雰囲気でコーヒーカップを口元に近づけ、それぞれに「ネスカフェ ゴールドブレンド」の香りを楽しんでいた。監督がカットの合図を入れると、城島は「あと味すっきりやね~」と目を細め、国分も「本当に美味しいなぁ」と、まるでプライベートのブレイクタイムを楽しむようにコーヒーを味わっていた。三者三様、TOKIOのメンバーそれぞれの個性を引き出しながら展開するストーリーの中でも、城島のキャラクターは際立っており、「スターロースティング製法」篇で国分と松岡の問いかけに対し、「おかわり」や「いや、味わってる」と、やや的はずれ的に答える場面では、1カット撮り終えるたびにクスクスと笑いが起きるなど和やかなムードで撮影が進んだ。セッティング変更に伴う待機時間でも、国分と松岡が日常的な話題で会話を楽しんでいるところに、聞き役の城島がポツリと合いの手を入れるなど、撮影現場で過ごす3人の姿は常に自然で演出と現実の境目がなかったという。1日、都内で行われた新TVCM記者発表会に3人そろって出席。かっこいい大人の人が出演しているイメージの「ネスカフェ ゴールドブレンド」のCMに起用されたことに驚いたと言い、「うれしい気持ちでいっぱい」「感無量です」「感謝しています」などを心境を語った。
2021年10月01日TOKIOの城島茂、国分太一、松岡昌宏が1日、都内で行われた「ネスカフェ ゴールドブレンド」新TVCM記者発表会に出席した。「ネスカフェ ゴールドブレンド」レギュラーソリュブルコーヒーは9月1日に全面刷新し、コーヒー豆の特長を最大限に引き出す製法で、上質な香りとすっきりとした後味を実現。新商品の発売に伴い、新TVCM「スターロースティング製法」篇、「違いをつくる人の」篇を10月4日より全国で放送し、“違いをつくる人”としてTOKIOの3人がCMに出演する。城島は「一言、うれしいという気持ちで。ネスカフェ ゴールドブレンドは渋い大人や文化人の方が出演されているイメージがありました。大人の上質なイメージもあります。まさか自分たちがというのはびっくりしたんですけど、本当にうれしい気持ちでいっぱいです」と感激。国分は「ドッキリだと思いました。『私たちに本当にオファーが来たんですか?』と何度もマネージャーさんに確認しました」と打ち明け、「かっこいい大人の人たちが出演しているイメージだったので、かっこいい大人の仲間入りできたのか、これから先かっこいい大人を目指していくのか、身が引き締まる思いというか、感無量です」と語った。松岡も「数少ない自分たちが幼い頃から見ていたCMの一つですから、自分が出させてもらえるようになったということに、自分がそこの年になったのかと。うれしいことに3人で出させていただいたので、3人で株式会社TOKIOを立ち上げた年に出させていただけたことに感謝しています」と感慨深げに話した。新CMでは、10年ぶりの復活となる「ダバダ」のフレーズでお馴染みのCMソング「目覚め」が流れる。発表会でも、この楽曲が流れる中で3人が「ネスカフェ ゴールドブレンド」を味わう時間が用意され、「おいしい」と口をそろえた3人。松岡が「大人の会見ですね」と言うと、国分も「こんな会見するようになったんだね」としみじみと語っていた。
2021年10月01日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)は、ウィメンズフレグランス「ザ・ワン ゴールド オードパルファム インテンス」とメンズフレグランス「ザ・ワン フォーメン ゴールド オードパルファム インテンス」を2021年10月1日(金)より新発売する。“ゴールドラッカー”のメンズ&ウィメンズフレグランスドルチェ&ガッバーナ ビューティの新作フレグランスは、ボトルからキャップまで“ゴールドラッカー”でまとめたメタリックなデザインが特徴的。メンズ向け・ウィメンズ向けフレグランスが同時に展開されるので、カップルや家族でペアで楽しむのもおすすめだ。ウィメンズ向けの「ザ・ワン ゴールド オードパルファム インテンス」は、エレガントなフルーティフローラルの香り。甘い果汁たっぷりのゴールドプラムや、開花したてのフレッシュなローズに、ホワイトムスクとパチョリを合わせて、甘く魅惑的な香りに仕上げている。一方、メンズ向けの「ザ・ワン フォーメン ゴールド オードパルファム インテンス」は、3人の著名な調香師が手がけた力作。みずみずしいシトラス、スパイシーなジンジャー、濃厚なパチョリを融合させることで、気品あふれる香りを完成させている。【詳細】・ザ・ワン ゴールド オードパルファム インテンス 30mL 10,010円、50mL 13,530円、75mL 18,150円・ザ・ワン フォーメン ゴールド オードパルファム インテンス 50mL 11,880円、100mL 16,390円発売日:2021年10月1日(金)※店舗によって価格が異なる場合あり。【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティお客さま窓口TEL:0120-500-722※9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年09月20日コラボ・ライセンス専門サイト「FanFun MARKET」は、「T.LEAGUE」ゴールドジュエリーコレクションの販売を開始いたしました。商品ページはこちら : 今回発売するのは、Tリーグだけのオリジナルデザインジュエリーが全5アイテム。サーブの軌道をイメージしたネックレスや、ラケットをジュエリーモチーフにアレンジしたピアスなど、卓球をファッションアイテムとして楽しめる魅力的なジュエリーに仕上がりました。K18ゴールド素材にダイヤモンドを使用したファインジュエリーから、K10ゴールド素材のライトジュエリーまで本物素材にこだわったアイテムでの展開です。メッセージのこもったオリジナルジュエリーは、試合に挑む選手はもちろん、ファンの皆様の応援する気持ちも込めた“想いを結ぶジュエリー”としてもお楽しみいただけたらと思います。■T.LEAGUEPush forward K18 ネックレス SMASH夢や目標に向かって頑張っている人へ、どんな困難にも力強く進み、突破していけるようにと想いを込めたペンダントです。また、磨かれたダイヤモンドは、他の石や金属とこすり合わせても傷つかない「この世の物質の中で最も硬い」ことで知られています。その特徴から、まわりに影響されず、「輝かしい未来」を創造し続ける強い精神力を表しています。素材:K18イエローゴールド、ダイヤモンド付属:オリジナルBOX価格:98,000円(税込)サイズ:50cm■T.LEAGUEFortunate K10 ピアス Racket form切れ目がなく終わりのないサークルは、エネルギーの巡りをあらわしています。サークル上のダイヤモンドは幸運を運ぶと言われている、馬蹄(ホースシュー)風に配置されています。馬蹄とは、馬のヒヅメを守る蹄鉄のことで、古くから魔除けのお守りとして重宝されていました。サークルの中心に幸運を引き寄せ、気分がアップするようなアイテムになるでしょう。素材:K10イエローゴールド、ダイヤモンド付属:オリジナルBOX価格:19,800円(税込)■T.LEAGUEFortunate K10 ネックレス Racket form切れ目がなく終わりのないサークルは、エネルギーの巡りをあらわしています。サークル上のダイヤモンドは幸運を運ぶと言われている、馬蹄(ホースシュー)風に配置されています。馬蹄とは、馬のヒヅメを守る蹄鉄のことで、古くから魔除けのお守りとして重宝されていました。サークルの中心に幸運を引き寄せ、気分がアップするようなアイテムになるでしょう。素材:K10イエローゴールド、ダイヤモンド付属:オリジナルBOX価格:24,800円(税込)サイズ:50cm■T.LEAGUEOrbit K10 ネックレス Serve lineサーブは「始まり」を意味します。力強く繰り出されるサーブの軌道は上昇し、その鋭いラインは向上心を表しています。これまでの努力や願いをサーブに乗せ、次のステージに進むという前向きな気持ちが込められています。ゴールドの輝きと合わさって、さらに気持ちを後押ししてくれるでしょう。素材:K10イエローゴールド付属:オリジナルBOX価格:19,800円(税込)サイズ:50cm■T.LEAGUEOrbit K10 ブレスレット Serve lineサーブは「始まり」を意味します。力強く繰り出されるサーブの軌道は上昇し、その鋭いラインは向上心を表しています。これまでの努力や願いをサーブに乗せ、次のステージに進むという前向きな気持ちが込められています。ゴールドの輝きと合わさって、さらに気持ちを後押ししてくれるでしょう。素材:K10イエローゴールド付属:オリジナルBOX価格:19,800円(税込)サイズ:18.5cm■オリジナルBOX© 2021 T.LEAGUE【取扱ショップ】T.LEAGUE公式オンラインショップ: 会場物販※関東地域のみFan fun market: 【株式会社山勝 企業情報】“製造業から創造業へ” 自由な発想の中で、価値ある商品を開発するジュエリーメーカー株式会社山勝では、デザイナーによるデザイン企画、職人による作製までを一貫して社内で行っています。Fan Fun MARKET : FanFun MARKET 公式HP : 【FanFun MARKET 公式アカウント】公式Twitter : 公式Instagram : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月08日