ファイブイズム バイ スリー(FIVEISM × THREE)から、2021年夏の新作ヘアスタイリングアイテム「ネバーレットミーダウン ヘアジェリース」&「ネバーレットミーダウン ヘアワックス」が登場。2021年6月2日(水)より発売される。いつでも“がっかりさせない”新作ヘアスタイリング「ネバーレットミーダウン ヘアジェリース」&「ネバーレットミーダウン ヘアワックス」は、どんな時でも自分を“がっかりさせない(=ネバーレットミーダウン)”スタイルをキープできる新作ヘアスタイリングアイテム。ジェルでもないグリースでもない新発想の“ジェリース”で、グロッシーなツヤ&キープ力の両方を叶えるのが「ネバーレットミーダウン ヘアジェリース」。高いホールド力を誇るのに、簡単に手直しできるので、いつでも理想のスタイルを保つことができる。「ネバーレットミーダウン ヘアワックス」は、ソフトファイバーを配合したベースで、思い通りのヘアスタイルを叶えることができるヘアワックス。高い整髪力とセット力で、ソフトなツヤ感のある立体的なヘアスタイルへ導く。キープ力を高めるハードポリマー配合で、湿気のある日もスタイリングがしっかり持続する。植物由来成分配合&ウッディ・シトラスの香りいずれのヘアスタイリングアイテムも、髪をしなやかに保つコーヒー種子エキスや、頭皮を整える植物由来成分を配合。高いキープ力でありながら1度のシャンプーですっきり落とせる、頭皮・髪に優しい処方もポイント。ブラックペッパーを効かせたウッディ・シトラスのミステリアスな香りも魅力的だ。【詳細】・ネバーレットミーダウン ヘアジェリース 50g 3,080円(税込)・ネバーレットミーダウン ヘアワックス 50g 3,080円(税込)発売日:2021年6月2日(水)【問い合わせ先】ファイブイズム バイ スリー カスタマーサポートTEL:0120-330-019
2021年05月22日スリーピングマスクって何?どんな効果があるの?出典:byBirth寝ている間にスキンケアができる「スリーピングマスク」を使用したことはありますか?スリーピングマスクとは、就寝前に塗るだけで、一晩中スキンケアができるアイテムです。洗い流しをする必要がなく、フェイスパックのように浸透時間を待つことなく、そのまま寝ることができるため、忙しい大人の女性にピッタリな時短スキンケアとしても大活躍してくれます。寝ている間にお肌に栄養をチャージしてくれるので、起床時にはみずみずしいウルツヤ美肌へと導かれます。スリーピングマスクの使い方・使用頻度は?出典:byBirthスリーピングマスクは乳液・クリームなどの後に、スペシャルケアとして一番最後に使用します。商品ごとに規定の量をお肌に塗り、手のひらで優しくなじませます。そのまま就寝するだけで、お肌に不足している栄養を与えてくれます。乾燥はもちろんのこと、毛穴やくすみを改善し、朝起床した際にはワントーン明るく健康的な肌へと導かれ、メイクのノリもより良くなるでしょう。スリーピングマスクはスペシャルケアに分類されるため、使用頻度としては週2~3回の使用が推奨されています。ただし、商品によっては毎日使用しても構わない場合があります。特に乾燥が気になる日や、マスクによる肌荒れが気になる日がおすすめです。初めて使う方にもおススメ!優秀スリーピングマスクFEMMUE(ファミュ)ローズウォーター スリーピングマスク4,620円(税込) この投稿をInstagramで見る FEMMUE 〈ファミュ〉公式(@femmue_japan)がシェアした投稿 ファミュから発売されている「ローズウォーター スリーピングマスク」は、ダマスクローズの芳香蒸留水が配合された保湿スリーピングマスクです。使い方はとても簡単で、スキンケアの最後にパール3粒大をお肌になじませ、洗い流すことなくそのまま寝るだけでお手入れができます。お肌の調子を整える成分が配合されているので、マスクによる肌荒れやストレスによってデリケートとなっているお肌を鎮静化させ、もっちりと潤った美肌へと導きます。うっとりするようなローズの香りに癒されながら、スキンケアの時短にもなるため、時間に追われる忙しい女性にもピッタリなアイテムです。 この投稿をInstagramで見る FEMMUE 〈ファミュ〉公式(@femmue_japan)がシェアした投稿 テクスチャーは、ジェルタイプのためぷるぷるで柔らかく、お肌にのせると、スッと溶け込むかのように馴染みます。乾燥を感じた際にはもちろんのこと、季節の変わり目、敏感肌へのケアとしてもおすすめです。スペシャルケアとして、普段のスキンケアの一番最後に使用しましょう。心地よい香りに癒されながら、寝ている間にしっかりと保湿し時短スキンケアにもなるスリーピングマスク。1つは持っておくととても便利なアイテムです。innisfree(イニスフリー)グリーンティー スリーピングマスク1,980円(税込) この投稿をInstagramで見る innisfree India(@innisfreeindia)がシェアした投稿 イニスフリーから発売されている「グリーンティー スリーピングマスク」は、チェジュ島で栽培された美容茶葉から絞り出した保湿効果の高いエキスがたっぷり含まれているスリーピングマスクです。イニスフリーが厳選したグリーンティー成分が、お肌にうるおいを与え、乾燥知らずのウルウル美肌へと導きます。使い方はとても簡単で、スキンケアの最後に適量をお肌になじませるだけ。翌朝に水かぬるま湯で流します。ナイトクリームの代わりにもおすすめですよ。 この投稿をInstagramで見る innisfree India(@innisfreeindia)がシェアした投稿 テクスチャーはみずみずしく、少量でも非常に伸びが良いので、減りが遅くコストパフォーマンスも高いのがポイントです。使用した日は明らかにお肌の仕上がりが違う、と言われるほど、使用後のお肌のきめ細かさや触れた際のもっちり感、そしてメイクのノリに定評があります。価格もお手頃なので、初めてスリーピングマスクを使う方や、お試しで使ってみたい人にもおすすめです。LANEIGE(ラネージュ)ウォーター スリーピング マスク この投稿をInstagramで見る 라네즈 l Luminous Beauty(@laneige_kr)がシェアした投稿 ラネージュから発売されている「ウォーター スリーピング マスク」は、韓国の芸能人にも愛用者が多いと言われている人気のスリーピングマスクです。ほんのりと香るラベンダーに癒されながら、寝ている間に水分保湿膜による集中保湿ケアで、翌朝には乾燥知らずのうるツヤ美肌に仕上がります。使い方もラクチンで、商品付属のスパチュラを使い、顔になじませて翌朝ぬるま湯で流すだけです。ジェルタイプですがベタベタすることなく、スッと浸透するかのようにお肌に馴染みます。スリーピングマスクでスペシャルケアもお手軽に塗るタイプのパックは少し面倒だと感じていた人も、スリーピングマスクなら塗った後にそのまま眠れるので、週に1度や2度のスペシャルケアもとてもお手軽ですね。
2021年04月23日窪塚洋介が家族とGAP SPRING’21キャンペーンビジュアルに登場。リンクコーディネートを取り入れたビジュアルが公開された。フォトグラファーのレスリー・キーが撮影した今回のビジュアル。モデルには俳優・アーティストの窪塚洋介さん、長男で俳優・モデルの窪塚愛流をはじめ、妻と長女も登場。出演にあたり窪塚洋介さんは「家族でモデルの仕事をしたことがなかったので、普段から着るブランドだしいい機会だと思いました。カメラマンがレスリーだったので、昔から家族写真を撮りたいと言ってくれていたこともあり絶好の機会だなと思いました」とコメントしている。また、窪塚一家のほかにも、タレント・コメディアンの出川哲朗、女優・歌手のすみれ、YouTuber・モデル・タレントのよしミチのビジュアルも登場。それぞれの個性やオプティミスティックなスタイルを表現している。なお、本キャンペーンビジュアルは全国のGapストア、Gap公式オンラインストアやソーシャルアカウント、デジタルメディアで随時公開していく。(cinemacafe.net)
2021年03月16日株式会社Wondershakeより新発売株式会社Wondershakeは1月20日、スリーピングマスク「sufree(スフリー) ナイトピールパック」を新発売した。化粧水での後、美容液・乳液・クリームの代わりに塗って、そのまま眠れるのが特徴だ。寝ている間にエイジングケアが完了「sufree(スフリー) ナイトピールパック」は、眠っている間にエイジングケアをすることができるスリーピングパックである。「EGF」・「APPS」などのエイジングケア成分、「ツボクサエキス」・「アロエエキス」などのストレスオフ成分、「ヒアルロン酸Na」・「ペンタバイティン」などの保湿ケア成分をはじめ、27種類もの美容成分を贅沢に配合。角質除去成分である「グリコール酸」が古い角質をオフし、独自成分「ハーブコンプレックス」がストレスによる肌の変化を予防・緩和する。さらに、ラベンダー×ゼラニウム精油の香りが良質な睡眠に導き、心と肌をリラックスさせる効果を発揮する。化粧水の後すぐに使用することができるが、乾燥が気になる場合には日ごろのスキンケアアイテムにプラスして使用することも可能だ。内容量は45gで、本体価格は7,000円(税別)。お得な定期便なら、初回限定で64%オフの2,480円(税別)で購入可能となっている。(画像はsufree公式サイトより)【参考】※sufree公式サイト
2021年01月26日© Courtesy of Burberry_Kenny Germéバーバリーは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシによりデザインされた2021年秋冬プレコレクションを発表しました。「このコレクションは全体を通して、自然のロマンスや美しさ、機能性と実用性を組み合わせ、私が愛するコントラストをなす自然の要素を探求し反映しています。英国の伝統的なドレスコードからインスパイアされ、そこに新しい解釈を取り入れました。カモフラージュプリントは自然環境に溶け込むように印象を和らげ、構造的なテーラリングやロマンティックな花柄、イギリス刺繍のディテールやアニマルなどの要素と組み合わせています。本コレクションは、自然のダイナミックなさまや色彩、テクスチャーを取り込んだ、究極のアウトドアウエアなのです」バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー、リカルド・ティッシ今回のコレクションは、トーマス・バーバリーがブランドを立ち上げた当初から、未知の世界を探求し切り拓いていくというバーバリーの核であるアウトドアへの繋がりから着想を得ています。リカルド・ティッシは、カモフラージュをトレンチコートやメッシュのボディスーツにプリントし、花柄プリントをフィールドジャケットやカーゴパンツ、半袖シャツ、ジョギングパンツに施すなど、かけ離れたものを組み合わせて並べることによりその歴史を継承しています。そして、多様なミックスで馴染みのあるアイテムやハウスコードにモダンな感性を融合させ、さらに進化させているのです。© Courtesy of Burberry_Kenny Germé© Courtesy of Burberry_Kenny Germéウィメンズカモフラージュプリントは、トレンチコートやパーカ、カーコートを含むコートから、ボックスプリーツのポケットシャツ、ストラップを強調したカーゴパンツなど、さまざまなアイテムに落とし込まれました。テクニカルウールを使い、オーバーサイズで仕立てたトレンチコートは、レースを重ねたシャツと裾を折り返したタック入りのショーツに合わせて。保護力の高いダイヤモンドキルティングは、変形バーンジャケットや、テクニカルウールケープ、レザーのノーカラーコートの一部として使用されています。ハリントンジャケットは、バッジアップリケやトレンチコートのディテールを取り入れてアップデートされました。コルセットドレスやタイトスカート、テーラードパンツは、カットアウトで再解釈されています。そのほかに、大きめなポケット付きのウールツイル素材のワイドパンツのジャンプスーツや、バッジアップリケをあしらった半袖シャツが展開されます。イブニングとして、カットアウトスリーブのスパンコールガウンや、深めのVネックとボックスプリーツが特徴的なシルクキャディドレス、リバーシブルのフェイクファーコートとともに着用されたカットアウトディテールのタートルネックドレスが発表されました。メンズカモフラージュは、アウターウェアからフーディ、カーゴパンツ、キルトまで幅広く展開されます。トレンチコートやパーカ、ボンバージャケットは、花柄のパネルでリメークされました。スポーツに影響を受けたセットアップにはバッジアップリケが、グランドプードルウール素材で大柄の格子縞模様のビブフロントのトラウザーにはスムースレザーの留め具があしらわれています。シグネチャーなチェックのコートは、ビロウポケット付きのジレが取り外し可能となっており、チェック柄のキルトとタキシードパンツがコーディネートされています。グランドプードルウールのテーラードコートと、ウールシルクのテーラードジャケットは、シルクサテンのジップパネルでアレンジ。イングリッシュフィットのスーツは、刺繍のディテールとクロップドパンツでリモデルされました。バッグ「オリンピア」は、スーパーサイズのキルティングレザーのシルエットから、小ぶりのかっちりとしたバムバッグまで、新しい表現で展開します。「ポケットバッグ」は、象徴的なカットアウトのハンドルを光沢あるゴールドメッキで強調しました。「ローラ」バッグには、ユニオンジャックのインターシャレザーや、バッジアップリケ、モノグラム刺繍を施しています。2021年春夏コレクションで発表された「バーモンドジー」トートは、ラムスキンのチェックのインターシャをフィーチャー。また、しなやかなレザーで作られたリングトートが新登場しました。シューズ・アクセサリーウィメンズでは、レザーのプラットフォームクロッグスや、フェイクファーで縁取ったチャンキーなスリングバックミュール、ベルベットとレザーの編み上げのポインテッドトウパンプス、キューバンヒールを取り入れたオーバーニーブーツやスクエアトウのアンクルブーツが展開されます。メンズでは、シアリングとレザーのサンダルのほか、「アーサー」スニーカーがチェックやカモフラージュ柄、キューバンヒールのスタイルで登場。レザーのダービーシューズやモンクストラップシューズは、ロゴディテールを取り入れています。2021年春夏コレクションで導入されたアイウェア「エリオット」はパールアセテートで再登場。ベースボールキャップは、サイの角のディテールをフィーチャーしています。キーカラーバーバリーベージュをさらに探求し、鮮やかなオレンジやファーングリーンで活性化させています。キーパターン/プリントカモフラージュ、チェック、格子縞模様、バーバリー・ディア、花柄、ニレの木のスケッチバーバリー公式サイトburberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月20日2021年1月1日、お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹さんが自身のInstagramを更新。新年の挨拶とともに、2020年に話題の中心となったキャラクターのコスプレ姿を披露しました。兼近大樹のコスプレ姿にファン歓喜兼近さんがコスプレしたのは、漫画『鬼滅の刃』に登場する、煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)というキャラクターです。その姿をご覧ください! この投稿をInstagramで見る EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 #去年はこいつの年#なんせ#千と千尋の神隠し#越えてんだもん#れんごくさんkanechikadaikiーより引用兼近さんは、劇場版『「鬼滅の刃」 無限列車編』の興行収入が、スタジオジブリのアニメ『千と千尋の神隠し』を超えたことを踏まえ、「去年は煉獄さんの年だった」と振り返りました。さらにその後のコメントでは、年末から年始にかけて、さまざまなテレビ番組に出たことを報告。休むヒマもなく生放送のテレビ番組に出続けた兼近さんは、「まじ今眠い」「スケジュールありがたエグイ」とコメントしています。投稿にはさまざまな声が寄せられました。・煉獄さんのコスプレ、似合いますね。素敵!・コスプレの再現度高い!かっこいい!・あけましておめでとう。年末からいつテレビを見ても兼近くんが映っていて、これは大変だなと思っていました!お疲れ様です。・まさに引っ張りだこですね。身体には気を付けてください。2021年も、『EXIT』の2人はお茶の間をにぎやかにしてくれることでしょう![文・構成/grape編集部]
2021年01月03日エミ(emmi)から、アシックス(ASICS)の別注スニーカー「ゲルライト スリー OG(GEL-LYTE Ⅲ OG)」が登場。2020年12月4日(金)より、エミ全店などで発売される。柔らかなナチュラルカラーの上品な一足エミのアシックス別注スニーカー「ゲルライト スリー OG」は、ナチュラルな色合いを絶妙に組み合わせたカラーコンビネーションが魅力。柔らかなニュアンスのホワイトやライトグレーを組み合わせることで、フェミニンなコーディネートにもマッチする上品な一足に仕上げている。光沢感のあるマットなファブリックを採用したアッパーと、クリアなアウトソールの掛け合わせで、軽やかさも演出した。アシックスの「ゲルライト スリー OG」がベースなお、今回の別注スニーカーのベースとなった「ゲルライト スリー OG」は、1990年に三ツ井滋之がデザインした「ゲルライト スリー」の形状と構造を受け継いだもの。スニーカーのベロ部分を縦に大きく2分割したスプリットタンが特徴で、甲部分を包み込むようなフィット感とベロがずれにくい設計が特徴だ。かかとには、衝撃緩衝性を向上させるゲルテクノロジーを搭載。快適な履き心地を提供してくれる。【詳細】エミ ミーツ アシックス「GEL-LYTE Ⅲ OG」15,000円+税サイズ:22.5/23.0/23.5/24.0/24.5/25.0cm発売日:2020年12月4日(金)取り扱い店舗:エミ全店、エミ公式オンラインストア、ウサギオンライン※オンラインストア先行予約開始日:12月1日(火)※入荷状況により、発売日が変更になる可能性がある。
2020年11月28日黒河内真衣子によるマメ クロゴウチ(Mame Kurogouchi)が、2021年プレスプリングコレクションを発表した。今季は、デザイナー・黒河内がポルトガルを旅する中で目にした、在りし日を思わせる風景やファウンドオブジェクトと、現代性との間に生まれる対話がインスピレーションに。旅先で買い求めたビンテージフォトの数々に記録されたムードと、デザイナー自らスナップした写真との並置による、過去と現在、異文化への慕情と私的感情の重なりが洋服に落とし込まれている。コレクションのカラーパレットは、インディゴを中心とした様々なシェードのブルーを軸に、ブラウンやエクリュが差し込まれており、これらが代弁するのは、ポルトガルの街に漂う土の記憶、頭上に広がる空の青とテラスに置かれた古びたウッドの家具が自然と生み出すノスタルジー。それらがオーバーサイズなシルエットと現代的な素材使いで仕立てられたエレガントなデイリーウェアへと昇華された。コレクションの中心となるデニム、スウェット、カットソーといった、リラクシングな素材に対しても、デコルテを縁取る繊細なカッティング、華奢なショルダーパターンとボリューミーなアーム、ゆるやかな広がりを見せるカフ、複雑な刺繍など、ブランドならではのシグネチャーテクニックやシルエットが多用されており、手の込んだ作りの美しいアイテムには今季も本当に惚れ惚れさせられる。何気ない日常を“特別なひととき”にしてくれること間違いなしの上質なデイリーウェアといっても過言ではないだろう。また、今回はブランド初となるデニムジャケットもお目見え。ビンテージライクな加工が施され、ボリューミーなシルエットとコード刺繍によるエレガントな縁取りが襟とポケットを飾り、パンツやスカートとのセットアップで登場する。人気のアイコニックなPVCバッグ“Transparent Sculpture”シリーズには、デイリーユースを意識したコンパクトなサイズ感のモデルが定番として仲間入り。こちらもぜひチェックして。本コレクションは、全国のマメ クロゴウチ取扱店にて、12月中旬より先行発売予定。直営店「Mame Kurogouchi Hanegi」および公式オンラインストアでの発売は、2021年1月を予定している。>>その他のMame Kurogouchiの記事はこちらから
2020年11月27日テレビドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)で、江口菊次郎役を演じている俳優の竹中直人さんが、同番組のInstagramでコスプレした姿を披露。竹中さんのコスプレ姿に「怖い!」「本気だ、すごい!」といった声が寄せられています。早速、その姿をご覧ください!※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 この投稿をInstagramで見る ドラマ『極主夫道』【公式】(@gokushufu_drama)がシェアした投稿 #竹中さんの落ち武者ビジュアルへのこだわり#しかと見させていただきました#言っときますけど#メイクはご自分でされてます#本気のやつです#朝7時にこの格好で車から降りてくる姿#もうそれだけで1日分笑わせて頂きましたgokushufu_dramaーより引用同番組の内容は、俳優の玉木宏さんが演じる、極道の世界にいた主人公『龍』が主夫となり日々奮闘するコメディドラマです。しかし、竹中さんが演じる江口の恐ろしい姿に、同番組スタッフもInstagram上で「もはや何のドラマかカオス」とコメントしています。また、竹中さんの落ち武者メイクは、本人によるものなのだとか!竹中さんは、この日の撮影のために、早朝から落ち武者メイクを行っていたそうです。投稿には、ファンからさまざまな声が寄せられました。・セルフメイクなの!?すごい!クオリティ高い!・カオスすぎてヤバい!竹中さん、本気ですね。・お腹に矢が刺さっているのに笑ってる姿が怖すぎて笑いました。クオリティの高さと、竹中さんのメイク技術に脱帽ですね。[文・構成/grape編集部]
2020年11月15日『クワイエット・プレイス』のスピンオフ映画が作られることになった。監督と脚本を担当するのは、『ミッドナイト・スペシャル』『ラビング 愛という名前のふたり』のジェフ・ニコルズ。内容は明らかになっていないが、1作目ではなぜモンスターがやってきたのかなど説明されていない部分も多く、ストーリーを広げる余地はたっぷりありそうだ。1作目と2作目の監督はジョン・クラシンスキー。2作目は今年3月の北米公開が予定され、プレミアも済ませていたが、コロナがアメリカを直撃し、来4月に延期になっている。文=猿渡由紀
2020年11月10日いよいよ乾燥の季節が到来しますね。空気が乾いてくると、どうしても避けられないのが「肌の乾燥」ですよね。乾燥シーズンになると、こまめにうるおいミストで保湿したり、加湿器を焚いたりと、乾燥対策に余念がない方も多いと思います。けれど、起きている間の対策はばっちりでも、おやすみ中の肌は案外無防備になっていたりしませんか?今回は、寝ている間も乾燥から肌を長時間守ってくれる『スリーピングマスク』をピックアップしてご紹介します。塗って寝るだけで簡単に「乾燥対策」と「うるおい補給」ができちゃうので、面倒くさがりの方にもぴったりなアイテムですよ。出典:byBirth『スリーピングマスク』はこんな方におすすめ簡単なお手入れでスペシャルケアしたい方シートマスクをする時間の余裕がない方コスパをとにかく重要視する方購入したパックやシートマスクを最後まで使いきれない方『スリーピングマスク』の魅力塗って寝るだけ!手軽にスペシャルケアできる忙しい女性にとって、1日過ごした肌ダメージをリセットする夜のお手入れって、結構時間がかかって面倒ですよね。疲れてクタクタで帰ってきた日は、メークを落とすのがやっとという方も多いと思います。そんな多忙女子にも、お手入れの最後に塗って寝るだけで、簡単にスペシャルケアできちゃうので、スリーピングマスクはぴったりなアイテムですよ。洗い流しが必要な塗るタイプのパックや、シートマスクのように時間を置く必要がないので、とにかく楽ちんです。またスリーピングマスクは、自分の気になる部位には際まで重ねづけしてケアすることも可能なので、「乾燥してごわつきやすい口周り」や、「小じわがでやすい目元」などの集中ケアにも使えちゃいますよ。美肌効果が抜群スリーピングマスクは、メーカーによって効果はさまざま。最近では人気が高まってきているので、メーカーも開発に力を入れています。乾燥や肌あれ、毛穴ケアだけでなく、中には美白やエイジング効果も得られるものも。スリーピングマスクのいいところは、お肌が一番再生しやすいと言われている時間帯の「ゴールデンタイム」に、美容成分を含んだパックが肌にゆっくり時間をかけて浸透するところ。この肌が生まれ変わる一番いい時間帯に塗って眠ることで、肌の根本から再生を促す効果があるんです。さらにうるおいを長時間封じ込める皮膜効果で、朝まで乾き知らず。自身のお悩みに合わせた効果のマスクを選べば、お悩み改善の近道になりますよ。コスパが最強!スリーピングマスクは、美肌効果が高い割りに、比較的お安く手に入るので、コスパがいいのも魅力的なところ。スペシャルケアとして週に2~3回の使用頻度でOKなので、1つ購入すれば2~3ヵ月は使うことができちゃいます。また毎日使用しても、値段が高価で1ヵ月半ほどで使い切る美容液などよりは、コスパがいいと言えるでしょう。出典:byBirth厳選!おすすめの『スリーピングマスク』4選trilogy (トリロジー)オーバーナイトマスク60ml5,800円(税抜)この投稿をInstagramで見る トリロジー(trilogy)(@trilogyproducts.jp)がシェアした投稿 – 2019年12月月10日午前12時18分PST4種のブレンドオイル配合なので、伸びが良く、スッと肌へ浸透し、ツヤ肌に仕上がります。エイジングラインのアイテムだけあって、「たるみ改善」や「ハリ感」を高める効果も期待できますよ。また、暖房をつけて眠っても、高い保湿効果によりしっかり「乾燥」から肌を守ってくれるので、安心です。癒されるラベンダーの香りなので、リラックスしながらぐっすり深い眠りにつけそうですよね。FEMMUE(ファミュ)ローズウォータースリーピングマスク50g4,200円(税抜)この投稿をInstagramで見る FEMMUE 〈ファミュ〉公式(@femmue_japan)がシェアした投稿 – 2020年 9月月16日午後2時35分PDT韓国のナチュラルコスメブランドで人気のFEMMUEから発売している、スリーピングマスク。ダマスクローズをジェルに閉じ込めた、みずみずしいテクスチャーが特徴です。肌あれを防ぎ、肌を鎮静させる効果は、季節の変わり目に起こりやすい「ゆらぎ肌」にも対応。「敏感肌」の方にもおすすめです。翌朝のうるおい感はもちろん、「ハリ感」や「透明感」もアップしますよ。ELIXIR(エリクシール)エリクシール ルフレバランシング おやすみマスク90g1,800円(編集部調べ)この投稿をInstagramで見る エリクシール ルフレ(@elixirreflet_official)がシェアした投稿 – 2019年 5月月30日午後8時00分PDT2020年上半期ベストコスメランキング、マスク・パック部門1位を獲得の人気のアイテム。みずみずしいジェルはさらっとべたつかず、翌朝まで肌のうるおいをキープします。「毛穴」が気になる方や、エイジングケアをそろそろ始めたいという方におすすめです。「約45回」も使用できるという、コスパの良さも人気の秘密。LANEIGE(ラネージュ)シカスリーピングパック90gこの投稿をInstagramで見る 라네즈 l Luminous Beauty(@laneige_kr)がシェアした投稿 – 2020年 1月月19日午後3時05分PST韓国で大人気のLANEIGEから発売されている、シリコン・ポリマー不使用の安全なシカクリーム。夜の間に水分と油分のバランスを整え、バリア機能を強化するので、「敏感肌」や「大人ニキビ」を改善してくれます。なめらかなテクスチャーで、ふっくらとした「ハリ感」を実感でき、「小じわ」や「たるみ」などのお悩みも、気にならなくなりますよ。今回は、スリーピングマスクについてご紹介していきましたが、いかがでしたか?スリーピングマスクは、お手入れの一番最後に使用するものや、洗顔後すぐ使用するオールインワンタイプのものなど、種類も豊富になってきています。ご自身の生活リズムに合わせて、無理なくお手入れに組み込んでみてくださいね。夜寝る前の簡単ケアで、これからの乾燥シーズンを乗り切り、ツヤ美肌をキープしましょう。
2020年10月23日この度、株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開する、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ「atmos」にて、atmosそして世界中のタトゥー愛好者から絶大な人気を誇る“THREE TIDES TATOO(スリー タイズ タトゥー)”によるコラボレーションモデルが登場。今回はプーマのアイコンとして長年愛され続けている“ SUEDE(スウェード)”をベースに採用。本作は、 日本のハロウィンをコンセプトに、アッパーに日本の伝統的な浮世絵を彷彿とさせる「百鬼夜行」が描かれている。トレードマークのフォームストリップにはスモーククリアーを採用し、よりグラフィックが活かされるよう工夫されておりTHREE TIDES TATOOならではの美しいグラフィックが目を惹く1足となっている。また、今回スニーカーと合わせてTシャツとCREWNECKをリリース。百鬼夜行の妖怪の中でも特に人気のある ”一つ目小僧”と”からかさお化け” をベースにデザインを作成。浮世絵の雰囲気が漂うそのグラフィックからはキャラクターの存在感が十二分に出ている。【PRODUCT】ITEM: PUMA SUEDE TTT atmosPRICE: 1万9,800円+TAXCOLOR: BLACKSIZE: 23.0cm~31.0cmITEM :PUMA atmos × T.T.T. Tee ”一つ目小僧”, ”からかさお化け”PRICE :4,900円+TAXCOLOR:WHITE, BLACK(※BLACKのみatmos千駄ヶ谷限定)SIZE:M~XLITEM :PUMA atmos × T.T.T. crew neck sweat ”一つ目小僧”, ”からかさお化け”PRICE :7,900円+TAXCOLOR: BLACKSIZE: M~XL本コラボレーション、アパレルコレクションは2020年10月24日より販売となり、現在、atmos-tokyo.comにて抽選を実施しています。シューズは2020年10月30日より発売となり、 2020年10月27日 よりatmos-tokyo.comにて抽選を開始いたします。PUMA×Three Tides Tattoo×atmos アパレル抽選詳細2020年10月21日(水)9:00 ~ 10月23日(金)8:59PUMA×Three Tides Tattoo×atmos シューズ抽選詳細2020年 10月27日(火)9:00~10月29日(火)8:59またオンラインで購入いただいたお客様の中からラッフルでビックリマンシール風をプレゼントいたします。今回のコラボレーションを記念して、atmos千駄ヶ谷店ではTHREE TIDES TATTOO POPUP STOREの開催が決定! 10月24日~11月1日の期間本コラボレーション商品の他、POPUP STOREでのみ発売される商品も多数。その他、普段atmosでは取り扱いの無い商品を多数ご用意しています。詳しくはこちらをご確認ください。→ 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月22日赤ちゃんが生まれてから1歳になるまで毎月撮影して成長を記録する「マンスリーフォト」。Instagramを覗くと、アイデアあふれるキュートな傑作がたくさん投稿されています。まるでスタジオで撮影したかのようなハイクオリティな写真から、今すぐまねできそうなアイデア写真までずらり! 今回は、生後1〜6カ月の赤ちゃんのかわいすぎるマンスリーフォトをご紹介します♪ 【1month】流行りの「#ベビーフルーツ」にチャレンジ!写真/ka77riさん(@ka77ri) 数年前から流行中の、赤ちゃんにフルーツを重ねるようにして撮影する「ベビーフルーツ」で1カ月記念にパシャリ♪スイカをズボンに見立てたら、とっても夏らしい1枚に! 【2month】長く使えるフォトブランケットが便利◎写真/Miho Tanaka / Ueshinさん(@tanamiho34) いただきもののフォトブランケットを使って生後2カ月のマンスリーフォトを撮影。1歳(12カ月)まで同じように撮影できるので、成長もよりわかりやすく記録できそうですね♪ すでにサークルからはみ出ているので12カ月まで撮れるのだろうか……とママはちょっと心配しているようです! 【3month】100日祝い♪ “おうちスタジオ”つくってみた!写真/chiiさん(@chii_baby.h) 生後100日のお祝いのために、自宅をスタジオに! クレイケーキやガーランド、ペーパーファン、ベビーポスター、花かんむりはママの手作り♪ 材料はほぼ100円ショップや家にあるものだそう。クオリティが高すぎます! 【4month】アルファベットオブジェ&レターボードでおしゃれ!写真/RIOMAMAさん(@rioch_35) 赤ちゃんの名前のアルファベットオブジェを置いて、流行りのレターボードには日付や月齢を入れたら、上から撮ってもバッチリ映えるマンスリーフォトが完成♪フェルト生地に文字パーツを挿し込んで自由にメッセージを作れるレターボードは、100円ショップでも売っていますよ! 【5month】おめかしして女の子らしい1枚に♪写真/YUZUさん(@yuzu3121) いつもよりちょっぴりドレスアップして撮影♡ 毎月同じぬいぐるみと一緒に撮影すると、身長が伸びたこともわかりやすいですね。リースの中に月齢の数字を入れるアイデアも◎! 【6month】ハーフバースデーをかわいいおしりで表現!?写真/N a n a .さん(@nanacho1116) こちらもInstagramで流行中!? おしりで1/2を再現し、ハーフバースデーの記念撮影! ちっちゃなおしりがかわいくてたまりません♡ 羽を背負わせれば、小さなエンジェルに変身♪ 赤ちゃんの成長を記録するだけでなく、季節感を出したり、日常とは異なる世界観を演出したりと、さまざまな表現ができるマンスリーフォト。赤ちゃんとの思い出づくりの時間として、楽しんでくださいね。
2020年09月12日(C)LESLIE KEE(C)LESLIE KEEテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」が配信するオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』に出演する男性メンバー5名(押田岳、Kaito、平原颯馬、Masafumi、藤枝喜輝)が、YOHJI YAMAMOTO(ヨウジヤマモト オム)のコレクションをまとい、写真家レスリー・キー氏により撮影された作品をまとめたブックレット、「SUPER YOHJI YAMAMOTO」を制作いたします。『オオカミくんには騙されない』は、バリエーション豊かなオリジナル恋愛リアリティーショーを配信する「ABEMA」がお届けする、『オオカミ』シリーズの最新作です。8月16日に配信を開始した第1話では、配信24時間で見逃し含む総視聴数が180万を突破し、Twitterでは「オオカミくん」がトレンド入りするなど大きな話題を呼びました。アート、ファッション、広告の撮影、映像監督などを中心に世界各国で活動している写真家、レスリー氏のライフワークとも呼ばれる「SUPERシリーズ」では、過去に赤西仁、斎藤工、北野武、城田優、MIYAVI、小林直己(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、金子ノブアキなど、テレビドラマや映画で活躍する著名な俳優や、世界的に活躍するアーティストを起用しておりましたが、このたび『オオカミくんには騙されない』に出演する男性メンバー5名にフォーカス。ヨウジヤマモト(オム)の2020年秋冬コレクションを身にまとったこの5名のためだけに、レスリー氏が新たに写真を撮り下ろした作品は、ブックレット「SUPER YOHJI YAMAMOTO」にてお楽しみいただけます。本プロジェクト実施を記念し、ヨウジヤマモト社のオンライン限定ブランドである【S’YTE(サイト)】より、特別に制作された「WOLF OR NOTコレクション」のTシャツとトートバッグの販売も決定。9月1日午後6時より数量限定で発売いたします。 KEE(C)LESLIE KEE(C)LESLIE KEEまた、通常はオンラインのみでしか入手できない【S’YTE】のアイテムを、今回は特別に、表参道ヒルズ内にあるセレクトショップ型ポップアップストア「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモト POP UP STORE)」でも、本プロジェクトに限り展開いたします。(C)LESLIE KEE(C)LESLIE KEEなお、同日より東京・渋谷の屋外広告400面を使った大規模ビジュアルジャックを実施するほか、同店舗にて、特別に制作された他ではご覧いただけないグラフィックスのパネル展示も予定しております。■【S’YTE(サイト)】 WOLF OR NOT コレクションTシャツ・トートバッグ概要販売開始日:2020年9月1日(火)※THE SHOP YOHJI YAMAMOTO(オンラインストア)では同日午後6時より発売※数量限定のため、なくなり次第終了となります販売価格:Tシャツ・ブックレットセット 15,000円(税抜) / トートバッグ・ブックレットセット 17,000円(税抜)※店舗によって販売するTシャツのデザインが異なります※トートバッグ・ブックレットセットは両店舗にて販売いたします※Tシャツ、トートバッグの単品での販売はございません販売店舗(1)S’YTE公式オンラインストア(「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」内)<販売アイテム>Tシャツ3種(ブックレットセット)(C)LESLIE KEE(C)LESLIE KEE(C)LESLIE KEEトートバッグ1種 ※デザインのみ掲載(ブックレットセット)(C)LESLIE KEE(2)WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモトPOP UP STORE)東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ1F※9月22日(火・祝)をもって会期終了となります<販売アイテム>Tシャツ2種(ブックレットセット)(C)LESLIE KEEトートバッグ1種(C)LESLIE KEE※デザインのみ掲載(ブックレットセット)(C)LESLIE KEE企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)は、写真家レスリー・キーによる「SUPERシリーズ」の新作を記念して、サイト(S’YTE)とコラボレーションした「WOLF OR NOTコレクション」のTシャツ、トートバッグを2020年9月1日(火)に「ワイルドサイド ヨウジヤマモト 表参道ヒルズ」、公式オンラインストアにて発売する。レスリー・キーがヨウジヤマモトのアイテムを用いて作品集ブックレット『SUPER YOHJI YAMAMOTO』を新たに制作。レスリー・キーのライフワークともいえる「SUPERシリーズ」では、これまでもヨウジヤマモトとタッグを組み、赤西仁、斎藤工、北野武、城田優、MIYAVI、小林直己(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、金子ノブアキなど俳優やアーティストを起用してきた。今回のモデルには、オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』に出演する押田岳、Kaito、平原颯馬、Masafumi、藤枝喜輝をモデルに起用。ヨウジヤマモト オム 2020年秋冬コレクションのウェアに身を包んだ5人をレスリー・キーが撮り下ろした。新たな「SUPERシリーズ」の制作を記念し、ヨウジヤマモト社が展開するサイト(S’YTE)とコラボレーションした「WOLF OR NOTコレクション」のTシャツ、トートバッグを展開。『SUPER YOHJI YAMAMOTO』ブックレットとセットにして販売される。Tシャツやトートバッグには、『SUPER YOHJI YAMAMOTO』のグラフィックをプリント。レスリー・キーが写し出す独特の世界観をダイナミックに表現した。尚、期間限定ショップ「ワイルドサイド ヨウジヤマモト 表参道ヒルズ」では2020年9月1日(火)から14日(月)まで、パネル展も開催される。【詳細】「WOLF OR NOTコレクション」発売日:2020年9月1日(火)展開場所:期間限定ショップ「ワイルドサイド ヨウジヤマモト 表参道ヒルズ」、公式オンラインストア「ザ ショップ ヨウジヤマモト」※「ザ ショップ ヨウジヤマモト」では同日18:00~展開※「ワイルドサイド ヨウジヤマモト」は9月22日(火・祝)をもって会期終了。価格:・Tシャツ・ブックレットセット 15,000円+税・トートバッグ・ブックレットセット 17,000円+税※販売店舗によって販売するTシャツのデザインは異なる※Tシャツ、トートバッグ単品での販売なし■WOLF OR NOT インスタレーション開催期間:2020年9月1日(火)~14日(月)場所:ワイルドサイド ヨウジヤマモト 表参道ヒルズ住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1階TEL:03-6384-5710※入場無料【問い合わせ先】ヨウジヤマモト プレスルームTEL:03-5463-1500
2020年08月31日リサ・マリー・プレスリーの息子で、故エルヴィス・プレスリーの孫にあたるベンジャミン・キーオが亡くなった。27歳だった。警察当局の関係者が「TMZ.com」に語ったところによると、自ら銃の引き金を引いた自殺であった模様。ベンジャミンは、『マジック・マイク』や『ロッジ-白い惨劇-』の女優ライリー・キーオの弟で、ミュージシャンのダニー・キーオと母リサ・マリーの間に1992年に誕生した。一時期は祖父の背中を追って歌手を目指したこともあったが近年、どのような生活をしていたのかは不明。2009年にユニバーサルミュージックと500万ドルの契約を結び、5枚のアルバムを発売すると報じられたが、当時の重役は「全く真実でない」と否定し、アルバムが発売されることはなかった。2012年にリサがエルヴィスとデュエットした「I Love You Because」のMVには、ベンジャミンを含むリサの家族の過去の映像や写真が使用されており、ベンジャミンの訃報を知ったリサのファンたちが「安らかに眠ってください」などのお悔やみのメッセージを送っている。リサのマネージャーは「彼女は深く傷つき、悲しみに暮れ、打ちのめされています。それでも、11歳の双子の娘とライリーのためにがんばろうとしています。彼女はベンジャミンをかわいがっていました。愛していたんです」とコメントしている。(Hiromi Kaku)
2020年07月13日米国の歌手リサ・マリー・プレスリー(52)の長男、ベンジャミン・キーオさんが12日、27歳でこの世を去った。故エルヴィス・プレスリーの孫にあたる。TMZによると、キーオさんはロサンゼルス郡カラバサスで銃による自殺とみられる状態で発見されたという。母親であるリサのマネージャーは「彼女はひどく打ちのめされ、茫然自失の状態ですが、11歳の双子と、長女ライリーのために強く在り続けようと努力しています。彼女はあの子が大好きでした。生涯をかけて愛していたのです」とコメントしている。キーオさんはリサと最初の夫ダニー・キーオの間に、長女ライリーに続いて生を受けた。両親が5歳の時に離婚して以降、母親のリサはマイケル・ジャクソンやニコラス・ケイジなど著名人との結婚と離婚を繰り返した。2006年にはギタリストのマイケル・ロックウッドと再婚し、双子の女の子が誕生。キーオさん自身も、祖父や母と同じくミュージシャンの道を歩んだが、あまり表舞台には姿を表さなかった。その容貌は「祖父エルヴィスに生き写し」と言われ、よく写真撮影をせがまれていたという。
2020年07月13日ジェンダーレスなコスメブランド・ファイブイズム バイ スリー(FIVEISM × THREE)から、男性も女性も使えるフェイスクレンジングシート「パージ パフォーマンス ワイプス」が新登場。ファイブイズム バイ スリーの「パージ パフォーマンス ワイプス」は、いつでも清潔感のある肌をかなえてくれるフェイスクレンジングシート。皮脂や汗、メイク、毛穴汚れをひとふきで手軽にオフすることができる。メイクをしていても、していなくても使用可能で、クレンジングと洗顔の両方の機能を持つ。アイメイクもしっかり落とせるほどの洗浄力を持ちながら、さっぱりとした使い心地のウォーターベース処方が特徴。メントールやアルコールを配合していないため、目元にも使用可能だ。通常、化粧水や乳液などに使われる保湿成分を配合しているため、肌のつっぱりを防ぎながら汚れを落としてくれる。素材には、メイクや皮脂汚れをしっかり絡め取れるうえ、心地よい肌当たりのパルプ・レーヨン系素材を採用。カーム&リバイタライジングの香りで、心までリフレッシュしてくれる。個包装になっているため、帰宅後はもちろんのこと、外出先でベタつきが気になるときや、メイクのヨレが気になったとき、出張や旅行時に荷物を少なくしたいときに使用するのもおすすめだ。【詳細】ファイブイズム バイ スリー パージ パフォーマンス ワイプス 4mL×30包 3,000 円+税発売日:2020年4月22日(水)【問い合わせ先】ファイブイズム バイ スリー カスタマーサポートTEL:0120-330-019
2020年05月01日トム・ハンクス&リタ・ウィルソン夫妻が、新型コロナウイルスに感染したことを公表した。トムはバズ・ラーマン監督作のエルヴィス・プレスリーの伝記映画にプレスリーのマネージャー役で撮影前準備のため、リタを伴ってオーストラリア入りしていた。トムは自身のSNSで新型コロナウイルスが陽性となった経緯を発表している。「やあ、みんな。リタと私はオーストラリアで病気になってしまったよ」という出だしの文章で、2人の病気は風邪のようなちょっとした倦怠感と身体の痛みから始まったとのこと。リタの身体の痛みは現れたり消えたり。微熱もあった。これだけ新型コロナウイルスが騒がれている世の中なので、検査を受けることに。そして、2人して陽性であることが確認された。現在は医療当局の手順に従って監視下におかれ、公共から隔離されている状態だと明かした。トムとリタはともに63歳。トムは今後も状況について知らせるといい、「みんなも気を付けて」と結んだ。「Varitey」誌は、2人は新型コロナウイルスに陽性反応がでたことを公にした、初のハリウッド・セレブになると報じている。(Hiromi Kaku)
2020年03月12日セオリー(Theory)が、2020年サマー&プレフォールコレクションを発表した。
2020年03月10日スリー(THREE)から、スキンケア発想のベースメイクから生まれた“マルチユース・リキッド”、「ソーラーティンティドグローフロー」が6月10日より発売。自由に使えるマルチパウダー「ソーラーティンティドフローパウダー」も同日発売される。太陽を恐れずに日差しを浴びたい、素肌が生き生きと見えるヘルシーな表情でいたい。スリーから、そんな太陽と素肌を愛する人にぴったりの新ジャンル“マルチユース・リキッド”が誕生した。「ソーラーティンティドグローフロー」(各4,800円)登場するのは、全7色の「ソーラーティンティドグローフロー」(4,800円)。紫外線も、毛穴も、くすみも一塗りで解決する、UVプロテクターとしても、ベースメイクとしても、メイク直しアイテムとしても使える新商品だ。SPF50+/PA++++で、ノンケミカル処方とは思えないほどの軽やかさ。さらっと伸びる一塗りで、毛穴もくすみも透明感の中に隠して、長時間テカリを防ぐ一方、角層にはうるおいをキープしてくれる。また軽やかな仕上がりでありながら、夏の間も使いやすい、水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ処方で、時間が経ってもさらっとしたまま、毛穴も目立たない美しさが持続する。「ソーラーティンティドフローパウダー」(5,500円)同日には、フェイスパウダーとしてはもちろん、ブロンザーやチークとしても使えるマルチなグラデーションパウダー「ソーラーティンティドフローパウダー」(5,500円)も限定発売。フローレスカラーは肌に涼しげな透明感を与え、サンキストカラーは塗る位置によって表情の印象を変化させ、日にやけたヘルシーな夏顔を叶える。さらに、その2色を混ぜて使えば、表情に自然なメリハリと躍動感が加わる。また肌に吸い付くようにフィットする、クリアなトランスルーセントパウダーを主成分として配合し、肌表面のわずかな凹凸までなめらかに整え、質感をやわらかに導く。汗や皮脂に触れてもくすみにくい処方で、一日中フレッシュな肌をキープできる。
2020年03月04日イチコと二太郎は寝るときにスリーパーを着ています。…のですが、二太郎のスリーパー、サイズ的にも汚れ的にも、去年限界を迎えました(イチコが赤ちゃんのときから使ってたやつ。そら限界やわ)。買い替えようと思い、冬の終わりにセール品を狙って買いに行ったのですが…■子どもたちが寝る時の必需品が品切れ!?安くなってるセール品がない!そしてお高いええやつしか残ってない!定価で買うか…でも今買うのは来年用やし来年を待とうかなと思っていたとき…■「子ども用」と決めつけなくても大丈夫かも二太郎に合わせてみたら、ちょい丈が長めな気もしますが、着るのはどうせ来年。二太郎が大きかったらイチコに回そう!それでもイマイチやったら私着たらええやん!ということで購入しました!…と、ここまでが去年の出来事。さて今年どうだったかと言いますと…。大人用のあったかい部屋着、スリーパーにぴったりでした!2歳の二太郎は、とくに問題なく使えています。身長は90cmこえたくらいかな…?(正確にはわからない)めくれ上がったり、中に入り込んでしまうようなこともなく、今までのスリーパーと同じように使えています。もし「スリーパー、安くほしいなぁ」と思ってらっしゃったら、「セール時期の大人用のあったかガウン」をチェックしてみてくださいねー!\モチコさんの人気記事が動画に!/ 母ちゃんTVはコチラ チャンネル登録お願いします♪
2020年02月17日スリー(THREE)から、春の訪れとともにあふれる喜びを表現する年に一度のスペシャルコレクション「ジュビリーコレクション(JUBILEE COLLECTION)」が登場。アイパレット&リップジャムの限定キットと、ネイルポリッシュを3月3日に発売する。「シーズンコレクションキット 2020」(8,200円)限定発売の「シーズンコレクションキット 2020」(8,200円)は、4色アイパレット「ディメンショナルビジョンアイパレット」の限定カラー「X01 SWEET ESCAPE」と、「シマリング リップジャム」の限定カラー「X08 LIPS LIKE SUGAR」がセットに。アイパレットの4色は、遊び方次第でスウィート、クール、ピュア、センシュアルなど何種類もの花が咲くように、さまざまな表情を演出。ピンクとグリーンを引き立たせ合うことでスウィートに、重ねて塗ることでシックに、仕上がりの表情を一変させる。ワンダーランドの花が描かれた春らしいパッケージも魅力。「シマリング リップジャム」は、春のさえずりをピンクのニュアンスで表現したフレッシュコーラルの限定カラー。新しい季節、新しい世界へ駆け出したくなる、ときめきに満ちた表情を叶えてくれる。「ネイルポリッシュ」(各1,800円)「ネイルポリッシュ」(1,800円)には、鮮やかなまま手肌になじむ限定カラーが登場。ゴールド・レッドの光の粒が様々な大きさで舞い降る「X25 TASTE OF FAME」や、春のエナジーを引き寄せる好奇心いっぱいのキュリアス・エッグ「X28 SWEET CHILD」、爽やかな景色がどこまでも続くような心地の良いグリーンラテ「X29 HEAVEN TASTE」など、ときめく指先を叶える6色がラインアップする。
2020年02月01日デザイナー、印致聖(イン・チソン)が手掛けるイン(IHNN)の2020年プレフォールコレクションルック。テーマは“SANCTUARY(聖域)”。デザイナー自身の名前より「聖」の文字を用い、自身の描く服の世界とリンクさせた。
2020年01月30日1月10日10時からMAKUAKEにて「第2弾スリージャルビプロジェクト」を開始!!マクアケで行った「第1弾スリージャルビプロジェクト」で2,987⼈のサポーター様に大好評を博しました。第一次クラウドファンディングで11101%達成成功!!!散らかったお部屋の掃除や、パラパラ床に落ちているペットの抜け毛を見た時に「もっと簡単にゴミや抜け毛などを集め取る方法はないかな」と思ったことはないでしょうか。一回の動きでホコリを逃さずゴミが取れる商品があれば掃除の手間を軽減でき、もっと効率よく掃除を進めることができます。アップグレードされた第2弾のスリージャルビが新登場しました!アップグレードされたポイントはこちら!「スリージャルビ第2弾」はこの様な特徴があります!1.ヘッドの4重毛先が床を擦ると、摩擦⼒により静電気が発生するので、細かいホコリまで掻き出してキレイに掃除する事ができます。2.ペットの抜け毛や髪の⽑などが舞い散らないので、クルクル丸めてスッキリ掃除できます。3.先端が柔らかいゴムヘッドを採用しているので、届きにくい家具のスキマや床、ラグ、カーペットのホコリまでカンタンに掃除する事ができます。4.ホウキの長さの調節ができて腰を曲げずに簡単に掃除することができます。5.ホウキ・ワイパー・ヘラそれぞれの機能を1つに集結しているので、ペットなどの抜け⽑の掃除、⽔回りの掃除、ホコリの掃除までオールマイティーに使用OK!6.使った後は⽔で洗い流すだけでお手入れカンタン。何より凄く丈夫だから、⻑い間使って頂く事ができる経済的なホウキです。さらに以前の製品よりアップグレードされた「スリージャルビ第2弾」が公開されました。以前のバージョン「スリージャルビ」がさらにアップグレードして日本に上陸しました︕それは、長さが1,400mmまで伸びる!腰を曲げる必要のない「スリージャルビ第2弾」です。アップグレードポイント1持ち⼿の長さ調整ができるようになりました。950mmから1,400mmまで延長︕■もう腰を曲げて清掃しなくても大丈夫︕長さを⾃由に調節して、腰を曲げずに使用することができます︕約1,400mmまで伸びる余裕のある長さなので、長身の男性も腰を曲げず手軽にお掃除︕また、好きな位置で固定できるので、自分にぴったりのサイズに合わせて使⽤する事ができます。■ソファやベッドの下など⼿が届かない深いところのホコリも掻き出せます。■⾼い窓ガラスの清掃など、⾼いところの掃除も可能です。アップグレードポイント2より広い面積の掃除が一度にできるよう、今回のファンディングでは、既存のスリージャルビに比べて約5cmを伸ばした320mmのヘッドを用意しました。アップグレードポイント3さわやかな⾊が登場しました︕既存のグレー、ブラックのほか、今回新しく「ピンク」と「ミント」を追加しました。リターン商品をお届け出来る3⽉にはピンクとミントが春の雰囲気とよく合うと思います。(人気のブラックを含め全4色からお選びいただけます。)「スリージャルビ第2弾」はこの様な特徴があります!1.ヘッドの4重毛先が床を擦ると、摩擦⼒により静電気が発生するので、細かいホコリまで掻き出してキレイに掃除する事ができます。2.ペット抜け毛や髪の⽑などが舞い散らないので、クルクル丸めてスッキリ掃除できます。3.先端が柔らかいゴムヘッドを採用しているので、届きにくい家具の隙間や床、ラグ、カーペットのホコリまで簡単に掃除する事ができます。4.ホウキ・ワイパー・ヘラそれぞれの機能を1つに集結しているので、ペットなどの抜け⽑の掃除、⽔回りの掃除、ホコリの掃除までオールマイティーに使用OK!5.使った後は⽔で洗い流すだけでお手入れカンタン。そして何よりとても丈夫なので、⻑い間使って頂く事ができる経済的なホウキです。おわりに「スリージャルビ」は韓国でも認められたプロジェクトです。韓国のオンラインクラウドファンディングサイト「Wadiz」で3回のファンディングをして合計約3,000万円を調達しました。3回のアンコールプロジェクトを行うほど、韓国のサポーターの方々からご愛顧いただいた製品です。また、韓国で開かれた「2020消費者が選定した韓国の影響力あるブランド」授賞式で大賞を受賞し、産業通商資源部で「グローバル生活名品」に選ばれました。現在、日本市場において期待されている大注目の商品です。下記のURLでプロジェクトに参加することができます。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年01月20日ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)が2020年プレフォールコレクションを発表した。
2020年01月07日大ヒットサバイバルホラー『クワイエット・プレイス』の続編『A Quiet Place: Part II』(原題)が、『クワイエット・プレイス PARTII』の邦題で2020年5月に日本公開されることが決定した。音に反応し人間を襲う“何か”によって荒廃した世界で、生き残った1組の家族アボット家。夫・リーを亡くし、家は燃えてしまい、母・エヴリンは、産まれたばかりの赤ん坊と2人の子どもたちを連れて新たな避難場所を探しに出発。ノイズが溢れる外の世界で、敵か味方か分からないほかの生存者たちに遭遇する…。昨年全米で公開されると、全米累計興収1億8800万ドル以上、2018年度No.1ヒットホラーとなり(BoxOfficeMojo調べ)、スティーヴン・キングやクリス・プラット、ライアン・レイノルズらがSNS上で作品を絶賛と、著名人からの口コミも殺到した前作。音に反応して人間を襲う“何か”により、人類が滅亡の危機に瀕した世界を舞台にした本作は、日本でもホラー映画で類を見ない大ヒットを記録した。続編では、前作同様に母・エヴリン役をエミリー・ブラント、娘・リーガン役をミリセント・シモンズ、息子・マーカス役をノア・ジュプが続投。また、実生活でもエミリーと夫であり、前作では夫・リー役と監督を務めたジョン・クラシンスキーが、今作でも同じくメガホンをとった。さらに新キャストとして、『インセプション』『ダンケルク』のキリアン・マーフィ、『グラディエーター』『キャプテン・マーベル』のジャイモン・フンスーの出演も決定している。『クワイエット・プレイス PARTII』は2020年5月、全国にて公開予定。(cinemacafe.net)■関連作品:クワイエット・プレイス 2018年9月28日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開(C) 2018 Paramount Pictures. All rights reserved.
2019年12月23日クレア・ワイト・ケラー(Clare Waight Keller)によるジバンシィ(GIVENCHY)が2020年秋冬プレコレクションを発表。
2019年12月09日スリー(THREE)は、2020年春メイクアップコレクション「EMOTIONAL LANDSCAPES」を1月1日より発売。アイスランドの景色にインスパイアされた、美しいランドスケープ(景色)のような色彩をイメージしたアイライナー、アイパレット、リップ、ネイルポリッシュが登場する。「インディストラクティブルアイライナー」05 RAW AND WILD(3,500円)新商品「インディストラクティブルアイライナー」(各3,500円)は、色の表情を「彩度」で鮮やかに表現すると同時に、ラインとしての存在感を「陰影」という深みで極めた全8色で登場。一色を作るために「複数の赤を組み合わせる」「暖色にあえて寒色を効かせる」「補色を用いる」など、独特なブレンドとバランスを追及することで、エモーショナルで唯一無二な色彩が誕生した。筆元にはブレのない強さを、筆先には繊細な柔軟さを保つフェルトタイプの先端部は、筆で絵を描くようにどんなラインも簡単に引けると同時に、美しい発色を保つ。まぶたに軽やかにフィットしてロングラストする、ウォータープルーフ&スマッジプルーフ処方で、水や汗、まぶたの動きにも強く、美しさをキープしながら一日の終わりにはお湯で簡単に落とすことができる。「ディメンショナルビジョンアイパレット」07 HIDDEN PLACE(6,500円)「ディメンショナルビジョンアイパレット」(各6,500円)には、微笑みを宿すサンライト・ブルームパレット「06 REVEAL YOUR BEAUTY」や、神秘的に変化するオーロラリー・ブロンズパレット「07 HIDDEN PLACE」など、4種の新色が登場。重ねるほどに繊細さを増しながら、眼差しにアブストラクト(抽象画)を広げる新コレクションのパレットは、徐々に変化する景色や感情のグラデーションを4つの色・質感・輝きで表現する。肌感を透過させる色づきと質感は、自分らしさを覆い隠さず、まぶたに景色が映り込んだような仕上がりに。「マジックタッチリップライター」X04 PAGAN POETRY(3,200円)限定リップクレヨン「マジックタッチリップライター」(各3,200円)も、赤みを帯びたスプリングピーチ「X01 BECOMING ME」や洗練のストロベリーレッド「X03 INNER REFLECTIONS」など、全5色で登場する。明るい光に照らされて鮮やかな景色の中に透明感が増すように、唇にクリアな彩りとつややかな質感を宿らせる繰り出しタイプのリップクレヨン。丸みを感じられる芯の太さとやわらかさで、唇へモダンな輪郭と生き生きした表情を与える。植物性スクワランを含み、オイルリッチでバームのようになめらかな塗り心地で、塗り重ねるたび色の存在感を発揮すると同時に、みずみずしさと透明感を保つ。「ネイルポリッシュ」106 SOOTHE EVERY NERVE(1,800円)「ネイルポリッシュ」(各1,800円)からは、春の大地のベイビーグレイッシュピンク「104 TRANSLUCENT YOU」や、やすらぎのインヴィジブル・ネイチャー「106 SOOTHE EVERY NERVE」など、春へ続くノルディックなエモーショナルカラーの新7色がラインアップ。アイスランドの景色で出会った一瞬を水彩に溶いたような、フォギーに透けるカラーで、感情が描く景色を指先に投影して。
2019年12月01日