ルイ・ヴィトンは、2021春夏メンズ・プレコレクションより「パステル」がテーマのアイテムを展開いたします。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローは、冬から春夏への季節の移り変わりを反映するかのように、モノグラム・モチーフをマルチパステル・クレヨンで描きました。本コレクションには、グラフィカルでカラフルなブルゾンをはじめ、Tシャツ、トラウザー、バッグや小物にいたるまで幅広いラインアップが登場。ブルゾンは、リップストップのテクニカルな素材を使用した機能性のある仕様に。同デザインのTシャツやトラウザーを合わせることでカラフルな「パステル」の世界観を表現できます。ブルゾン 31万3,000円(税抜)デニムパンツ 13万3,000円(税抜)Tシャツ 7万3,000円(税抜)また、バッグは、モノグラム・パステル カラーズ キャンバスを使用――メゾンを代表する旅行鞄「キーポル」は、ヴァージル・アブローが少年時代へとオマージュを捧げ、モノグラム・モチーフを甘美なパステルカラーで再解釈しました。キーポル 29万8,000円(税抜)メゾンのトランクから着想を得た「トランク・メッセンジャー」は、レザーで強度を高めたコーナー部分やスタッズをデザインし、調整可能なストラップを配することで、デイリーに使用できるバッグへと昇華しました。トランク・メッセンジャー 30万1,000円(税抜)3つの取外し可能なポーチがストラップにより1つになった「LVブロック」やカードケース「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」も展開。さらに、キャップやマスクカバー、アクセサリーなどの小物も登場することで、多彩なコーディネートが可能に。カードケース 4万6,000円(税抜)「パステル」をテーマに、メゾンを象徴するモノグラム・モチーフをマルチパステル・ クレヨンで鮮やかにアップデートした2021春夏メンズ・プレコレクションのアイテムは、2月5日(金)より一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.com にて発売予定です。【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月04日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作レディースサンダル「スターボード・ライン ローファー」が登場。“ビタミンカラー”のモノグラム・パターン刺繍ルイ・ヴィトンの新作「スターボード・ライン ローファー」は、キャンバス素材のアッパーに、ブランドを象徴するモノグラム・パターンを刺繍した新作シューズ。ナチュラルなキャンバス素材に、カラフル刺繍を組み合わせた、ポップなデザインがポイントだ。足首に結ぶタイにも、ピンクやオレンジ、イエローなどのビタミンカラーを採用している。フラット&ウェッジソールの2タイプ「スターボード・ライン ローファー」は、フラットタイプとハイヒールタイプの2種類で展開。フラットタイプは、カジュアルなスタイルと好相性。ロープ編みで覆ったウェッジヒールに、耐摩耗性に優れたラバーアウトソールを組み合わせた9.5cmのハイヒールタイプは、スタイルアップ効果も期待できそう。【詳細】「スターボード・ライン ローファー」発売時期:2021年1月・フラットタイプ 82,000円+税・ヒール高9.5cm 97,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年02月04日ルイ・ヴィトンは、クリエイティブな交流やアーティスティックなコラボレーションを重ねてきたルイ・ヴィトンの160余年におよぶ歴史を辿る旅をご紹介するエキシビション「LOUIS VUITTON &」を、2021年3月19日から5月16日まで東京・原宿にて開催いたします。© LOUIS VUITTON本展では、先見性に富んだ日本のアーティストたちとメゾンの間で絶えず育まれてきた敬意とインスピレーションの歴史にフォーカスを当てます。山本寛斎、藤原ヒロシ(FRAGMENT DESIGN)、草間彌生、NIGO(R)をはじめとする、日本の数多くの著名アーティストや国際的に活躍するパーソナリティたちを讃え、彼らとルイ・ヴィトンとのコラボレーションを一堂にご紹介することが、主要テーマの1つです。パイオニア精神に溢れ、時代を先駆けてきたメゾンのクリエイティブな旅を辿る本エキシビションは、10の没入型スペースで構成されています。20世紀初頭に製作された類まれなる特注トランクやルイ・ヴィトンの孫であるガストン-ルイ・ヴィトンがデザインした美しいウィンドウ・ディスプレイ。そしてカール・ラガーフェルド、シンディー・シャーマン、川久保玲、フランク・ゲーリーといった現代を代表するクリエーターによるアイコニックな「モノグラム」を再解釈したバッグや、磯崎新、リチャード・プリンス、ザハ・ハディッドといったアーティストとのオリジナルコラボレーションや彼らに制作を委託したクリエーション、近年の「アーティーカプシーヌ コレクション」など──伝統的なトランク製作から、村上隆の「スーパーフラット」コレクションのアート作品にいたるまで、サヴォアフェール(匠の技)とイノベーションに対するオマージュは、ここで披露されるすべてのクリエーションに見られる共通点です。時代を越えて才能が一堂に会する本展では、パリと東京を繋ぐ橋を渡る体験をお楽しみいただけます。LOUIS VUITTON &2021年3月19日(金)-5月16日(日)予定東京都渋谷区神宮前6-35-6 jing10:00 am - 8:00 pm (最終入場7:30 pm)*厳選されたルイ・ヴィトン製品を取扱う特別なストアも併設。入場料無料要事前予約(オンライン予約サイト3月初旬オープン予定)【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月03日ルイ・ヴィトンは2月2日 パリ時間 午後12時、ウィメンズ アーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールによる新作2021プレフォール・コレクションを発表しました。新コレクションは「Vuittamin(ヴィトン+ビタミン)」をテーマに、明るくアップビートな価値を提案します。ニコラ・ジェスキエールは、テクノロマン主義・エネルギッシュなスポーツウエア・エッセンシャルな要素の再発見の3つのスタイルを軸に、「ルイ・ヴィトン ウーマン」の本質を象徴する独自の視点からデザインを発信します。2021プレフォール・コレクションのアンバサダーを務めるのは、ステイシー・マーティン。二コラ・ジェスキエールは写真撮影も自ら行い、 「ステイシーには天性のエレガンスがあり、人々にインスピレーションを与える個性を持っています。キャリア、大胆な選択、彼女が担う役割。どれを取っても、尊敬できる女性です。ステイシーとの写真撮影はとても楽しかったですね。クールで飾らない雰囲気で、コレクションの着こなしも見事でした」と語りました。Photographer Nicolas GhesquièrePhotographer Nicolas GhesquièrePhotographer Nicolas Ghesquière【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月03日2021年1月パリ──ルイ・ヴィトンではユニセフとのパートナーシップの一環として「シルバー・ロックイット」ブレスレットに4つの新色が加わるほか、ユニセフとのコラボレーションとなる「ドゥドゥ・ルイ」が初登場します。「シルバー・ロックイット」ブレスレットの新作は、パステルブルー、パステルピンク、セラドングリーン、そしてブラックの4色展開により、パーフェクトなカラーコンビネーションが実現。素材には今回初めてリサイクルシルバーとオーガニックコットンを採用。アイコニックなタンブラー錠前と、サークルの中に入ったLV シグネチャーのロゴが魅力です。また、「Louis Vuitton for UNICEF」コラボレーションによるぬいぐるみ「ドゥドゥ・ルイ」も登場。パステル調のレインボーカラーを身に纏った愛らしいテディベアの素材には、今回初めてテキスタイルを採用。モノグラム・プリントをあしらったオーガニックコットンのテキスタイルがテディベアのボディを優しく包み、アイコニックなモノグラム・フラワーの刺繍で再現されたブルーのつぶらな瞳がこちらを見つめます。ブレスレットは、1本でシンプルに着用したり、あるいは手首に沿って複数を重ね着けしたりとさまざまに楽しめるほか、「ドゥドゥ・ルイ」のネックレスとしてもぴったり。「シルバー・ロックイット」ブレスレットとテディベアは、すべてのファンが憧れるコレクターズアイテムです。ルイ・ヴィトンでは、継続的な#MAKEAPROMISEキャンペーンを通じて、世界の最も弱い立場にある子どもたちを支援するために、ユニセフの活動を伝え、資金の調達に取組んでいます。「シルバー・ロックイット」と「ドゥドゥ・ルイ」をご購入いただくことで、脆弱な状況にある子どもたちに水や衛生、栄養、教育、保健サービスへのアクセスを提供し、保護活動を行うユニセフの支援に繋がります。また、これには、この前例のない世界的規模の健康、経済、社会面での危機の中で、すべての子どもに相応しい社会を回復させ、再考するためにユニセフが取組んでいる新型コロナウイルスによる緊急対策の支援も含まれます。2016年に登場した「シルバー・ロックイット」は、お客様の大切な持ち物を保護するため、1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明したタンブラー錠前からインスピレーションを得ています。これは、今すぐ助けを必要としている子どもたちを支援するというメゾンの約束を象徴するシンボルです。新たに4色が仲間入りした「シルバー・ロックイット」ブレスレット(4万9,000円/税抜)、「ドゥドゥ・ルイ」(9万9,000円/税抜)を1製品お買い上げいただくごとに、それぞれ100ドルまたは200ドルがユニセフに寄付されます。「シルバー・ロックイット」が発売されて以来、このパートナーシップを通じてユニセフに寄付された金額は、1,300万ドルにも上ります。「シルバー・ロックイット」と「ドゥドゥ・ルイ」は、ルイ・ヴィトン 公式サイト(www.louisvuitton.com)および世界各国のルイ・ヴィトン ストアで発売。ぜひ#MAKEAPROMISEにご参加ください。ユニセフは、いかなる企業、ブランド、製品、サービスも推奨するものではありません。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン #MAKEAPROMISE企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月02日ルイ·ヴィトンは、ファッショナブルかつフェミニンなひねりを加えた新作シューズ「スターボード・ライン ローファー」を1月より発売。キャンバス素材にルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・パターンのカラフルな刺繍を施し、ピンクやオレンジ、イエローなどの見るだけで気分がぐっとあがるポップなビタミンカラーのタイを組み合わせました。新作「スターボード・ライン ローファー」は、高めのウェッジヒールをロープ編みで覆い、高い耐摩耗性を誇るラバーアウトソールを使用して仕上げたハイヒールタイプと、フラットタイプの2種類で展開。共に軽量で、パッド入りインソールで快適な履き心地を実現。ヒール高9.5cmのハイヒールタイプはスタイルアップ効果も抜群! フラットタイプはカジュアルなスタイルと相性がとてもよく、旅先でも大活躍すること間違いなしです。夏の定番のウェッジソールスタイルに、ルイ・ヴィトンならではのディテールが施された新作春夏シューズ。お好きなビタミンカラーで今年の春夏ファッションの気分を一緒に盛り上げませんか?9万7,000円 ヒール高9.5CM8万2,000円8万2,000円【アイテム詳細】素材:モノグラム・パターンの刺繍入りキャンバスアウトソール:ロープ、ラバー【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月01日ルイ・ヴィトンは、東京の銀座並木通り店を2021年3月20日にオープンいたします。1981年に国内初の直営店としてオープンした地に、3年におよぶ立て替えを経て、このたび、装いも新たに大胆に生まれ変わります。青木淳とピーター・マリノという著名な建築家のデザインによる建物は、外観も内観も目を見張るような驚きに満ちており、昼夜を問わず並木通りを行き交う人を魅了します。また、メゾン 大阪御堂筋に続き、ルイ・ヴィトンでは世界第2号店となるSUGALABOオーナーシェフ須賀洋介による「LE CAFÉ V(ル・カフェ・ヴィー)」が最上階にオープン。ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店では、旅行鞄、レザーグッズ、小物、アクセサリー、プレタポルテ、シューズ、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスにいたるまで、メゾンの多彩な世界観をお楽しみいただけます。ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店2021年3月20日(土・祝) オープン住所:東京都中央区銀座7-6-1営業時間:11:00-20:00定休日:不定休お問合せ先:T 0120 20 4106LE CAFÉ V(ル・カフェ・ヴィー) 同日オープンルイ・ヴィトン 銀座並木通り店 7階営業時間:11:00-20:00#LouisVuitton #ルイヴィトン #lvginza企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月01日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、東京・銀座並木通り店を2021年3月20日(土・祝)にオープンする。“新生”ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店がオープン1981年、国内初の直営店としてオープンしたルイ・ヴィトンの銀座並木通り店。同店は、これまで建て替えが行われており、その間は東京銀座朝日ビルディングに移転オープンしていた。3年の月日を経て今回、装い新たに“新生”銀座並木通り店が誕生することとなる。店内ではメンズ・ウィメンズの多彩なラインナップを展開店内では、旅行鞄、レザーグッズ、小物、アクセサリー、プレタポルテ、シューズ、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスといったメゾンの多彩なラインナップを展開する。ウィメンズの限定・先行販売アイテムオープンに際し、限定・先行販売アイテムも多数展開。ウィメンズアクセサリーからは、LV イニシャルが目を引く人気のアイコンバッグ「カプシーヌ BB」と、同ラインの長財布「ポルトフォイユ・カプシーヌ」が登場する。グレーのキャンバス地とネイビーのカーフレザーのエレガントなデザインだ。ウィメンズのウェアには、フェミニンな雰囲気を纏うカラーグラデーションのアイテムを用意。限定アイテムであるシャツドレスは、透明のスパンコールが全体にあしらわれている。また、LV イニシャルとモノグラム・フラワーの刺繍を施したラフィアのフロントストラップが目を引くサンダルは、同店先行販売となる注目の1足だ。メンズの限定アイテムメンズでは、水彩画のようなタッチのモノグラム・モチーフがあしらわれた限定シャツをラインナップ。手の込んだビーズ刺繍が施されている。また、同じく限定となるスニーカーは、スエード生地にビーズとスパンコールが刺繍されており、ブルーのグラデーションで夏らしい爽やかな足元を演出する。プリズムのように輝く店舗デザインを表現した限定腕時計限定ウォッチ「タンブール スリム モノグラム ダンテル インディゴ」は、メゾンのアイコンウォッチ「タンブール」を、プリズムのように輝く外観が特徴の銀座並木通り店を彷彿とさせる、ブルーとパープルのサファイアによるグラデーションカラーで表現した。ケース裏には“GINZA NAMIKI LIMITED” の刻印が施されている。十一代目市川海老蔵とのコラボ化粧ケースオープンを記念し、十一代目市川海老蔵とのコラボレーションが実現。モノグラム・キャンバスに成田屋の定紋「三升」をあしらった「モノグラム・キャンバス 化粧ケース ボワット・ ファルマシー」が数量限定で登場する。蓋の部分には、京都・西陣織の老舗「細尾」が「三升」をモチーフにデザインした撥水素材を採用している。「ル・カフェ・ヴィー」世界2号店が最上階にオープン最上階には、メゾン 大阪御堂筋に続き、ルイ・ヴィトンでは世界第2号店となる「ル・カフェ・ヴィー(LE CAFÉ V) 」がオープン。人気のモダンフレンチ「SUGALABO」のオーナーシェフである須賀洋介が手掛ける。青木淳とピーター・マリノによる建築デザイン外観および内観の建築は、過去に何度もルイ・ヴィトンの店舗建築に携わってきた青木淳とピーター・マリノが手掛けた。波打つアート作品のような外観となっている。【詳細】■ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店オープン日:2021年3月20日(土・祝)住所:東京都中央区銀座7-6-1営業時間:11:00~20:00定休日:不定休■ル・カフェ・ヴィー(LE CAFÉ V)オープン日:2021年3月20日(土・祝)住所:東京都中央区銀座7-6-1 ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店 7階営業時間:11:00~20:00【問い合わせ先】TEL:0120-20-4106
2021年01月31日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作ウィメンズバッグ「スカラ・ミニ」が登場。2021年1月29日(金)より、ルイ・ヴィトン全店にて展開予定だ。「スカラ・ミニ」は、モノグラム・パターンを、美しいパーフォレーションで描いた「マヒナ・レザー」シリーズの新作バッグ。ドレーパリー(カーテン)の折り目やプリーツに着想した、しなやかでボディフレンドリーなシェイプに仕上げているのが特徴だ。また横幅23cmのコンパクトなサイズ感ながら、マチや高さもしっかりと計算しているため、十分な収納力も確保。さらに取外し可能なショルダーストラップも付属するため、シーンに合わせたアレンジを楽しむことができる。カラーラインナップは、全3色。定番の人気色であるピンクの「マグノリア」をはじめ、シックなブラック「ノワール」、柔らかな色合いのペールグリーン「ヴェール ラグーン」を揃えている。【詳細】ルイ・ヴィトン「スカラ・ミニ」各199,000円+税発売日:2021年1月29日(金)展開店舗:ルイ・ヴィトン全店、公式オンラインストア※2021年1月22日(金)~1月28日(木)までの期間、オンラインストアにて先行販売を実施。サイズ:W23xH12.5xD5cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年01月29日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、“金木犀”が主役の新作ウィメンズ・フレグランス「エトワール フィラント(Étoile Filante)」を2021年1月28日(木)より一部ルイ・ヴィトン ストアほかで発売する。ルイ・ヴィトン“金木犀”の新フローラルフレグランスルイ・ヴィトンの最新フレグランスは、“極東の地で愛でられている”花とされる金木犀=オスマンサスがキーノート。調香を手掛けたルイ・ヴィトンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードが、幼い頃訪れた花市場の雰囲気に想いを馳せてデザインしたフレグランスだ。金木犀=オスマンサスにフォーカスを当て、元来金木犀が持つアプリコットやカシスなどを想起させるフルーティーなニュアンスや、ピーチの表面を想起させるユニークな柔らかさを引き出した。合わせたのは、中国産のマグノリア。さらに、ルイ・ヴィトン独自の二酸化炭素抽出法によって得られるグラース産ジャスミンを合わせることで、フローラルの香りを強調させた。花々の香りを引き立てるように、優しいホワイトムスクや太陽をたっぷり浴びて熟したストロベリーなどを重ねて、奥行のある香りに仕上げている。【詳細】ルイ・ヴィトン「エトワール フィラント」・オー ドゥ パルファン 100ml 35,000円+税、200ml 49,000円+税・トラベルスプレー 4x7.5ml 35,000円+税・トラベルスプレーレフィル 4x7.5ml 15,000円+税発売日:2021年1月28日(木)取扱店舗:一部ルイ・ヴィトン ストア、公式サイト【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年01月28日ルイ・ヴィトンは、2021春夏コレクションよりメンズ・シューズ「LVトレイナー アップサイクリング」を発売開始いたしました。2021春夏コレクションの新作「LVトレイナー アップサイクリング」は、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローがデビューを飾った2019春夏ショーで披露された初代の「LVトレイナー」から着想を得たもの。強いインパクトを放つ魅力的なデザイン──そのクリエイティブでユニークな循環型の制作プロセスは、既存の素材を最大限に活かすため、サステナブルかつアップサイクリングな取組みに基づき、イタリアのフィエッソ・ダルティコに構えるルイ・ヴィトンのシューズ・アトリエで開発されました。この最新「LVトレイナー」コレクションは、ヴァージル・アブローが2021春夏コレクションで考案した「アップサイクリングのイデオロギー」と共に、ルイ・ヴィトン製品のサステナビリティをさらに強化する、これまでにない循環性のあるものづくりへの取組みに完璧にマッチしています。LVトレイナー アップサイクリング いずれも14万2,000円(税抜)2019年に発表されたオリジナル版を分解して、再構築した新作「LVトレイナー アップサイクリング」──完成したのは、全く同じでも、全く違うものでもない、新たな製品です。しなやかなカーフスキンとスエードを使用し、タイダイのカラーレースでアップデート。ローカットバージョンは鮮やかな新色の5色展開で、履き口にはパッドを配しました。このアイコニックなシューズは、ヒールに「LV Upcycling」の縁取り、サイドにはルイ・ヴィトンのシグネチャー、ソールにはモノグラム・フラワーをあしらい、右足にはルイ・ヴィトンのコードを施したネオンカラーのタグが付いています。あらゆるディテールにおいて感じられるルイ・ヴィトンならではの精緻を極める職人技。レザーに手作業で施されたシューズのセンタリングやカッティングに関する注釈や縫い糸の端をあえて処理せずに外に出しているデザインなど、購入後でも自分好みにカスタマイズすることができます。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月27日ルイ·ヴィトンは「マヒナ·レザー」を使用した新作バッグ「スカラ·ミニ」を1月29日に発売します。スカラ·ミニ 19万9,000円(カラー展開左から)「マグノリア」、「ノワール」、「ヴェール ラグーン」メゾンのアイコニックなモノグラム・パターンが美しいパーフォレーションで描かれている同シリーズは、これまでもトートバッグやお財布など、様々なアイテムを展開してきました。今回新たに登場する「スカラ・ミニ」のデザインは、ドレ―パリーの折り目やプリーツから着想を得ており、しなやかなレザーがボディにフィットするシェイプに仕上げました。ミニサイズでありながらも身の回りの必需品を運ぶのに十分な容量を備えており、取り外しと調整が可能なストラップ付きで、クロスボディやクラッチとしてなど様々な持ち方をお楽しみいただけます。開閉式ファスナーで口が大きく開くためアイテムの出し入れもしやすく、内フラットポケット付きで機能性にも優れているアイテムです。定番の人気カラーであるピンクの「マグノリア」をはじめ、どんなスタイルにもマッチするシックなブラック「ノワール」とこれからの季節に相応しい柔らかな色合いのペールグリーン「ヴェール ラグーン」の3色で展開。スカラ·ミニ 19万9,000円 「マグノリア」スカラ·ミニ 19万9,000円 「ノワール」スカラ·ミニ 19万9,000円 「ヴェール ラグーン」※すべて税抜き価格表記【アイテム詳細】サイズ:幅23CM×高さ12.5CM×マチ5CM素材:マヒナ・レザー(皮革の種類:牛革)ファスナー開閉式、内フラットポケット、調整・取り外し可能なストラップ付※2021年1月22日(金) ~ 1月28日(木)までの期間、オンラインストアにて先行販売を実施※1月29日より全店舗にて展開予定【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月27日このたびエスパス ルイ・ヴィトン大阪はオープンを記念して、アメリカを代表する2人のアーティスト──1950年代に画家としての活動をスタートさせ、第二次大戦後の抽象表現主義の旗手となったジョアン・ミッチェルと、1970年代初めにミニマル・アート運動を牽引した彫刻家カール・アンドレの作品を紹介する「Fragments of a landscape (ある風景の断片) 」展を2021年2月10日から7月4日の期間にて開催いたします。本展は、これまで未公開のフォンダシオン ルイ・ヴィトンの所蔵作品を世界各地のエスパス ルイ・ヴィトンでご紹介する「Hors-les-murs (壁を越えて) 」プログラムの一環であり、東京、ミュンヘン、ヴェネツィア、北京、ソウル、そして今回新たに大阪が加わり、国際的なプロジェクトを通じて、より多くの人々に所蔵作品に触れる機会を提供することを目指しています。フォンダシオン ルイ・ヴィトンについてフォンダシオン ルイ・ヴィトンは現代アートとアーティスト、そして現代アーティストのインスピレーションの源となった重要な20世紀の作品に特化した芸術機関です。2014年10月の開館以来、600万人を超える来館者をフランス、そして世界各地から迎えてきました。また、フォンダシオンは、東京、北京、ミュンヘン、ヴェネツィア、ソウルに設けられたエスパス ルイ・ヴィトンにて開催される所蔵コレクションの展示を目的とした「Hors-les-murs(壁を越えて)」プログラムのアーティスティック・ディレクションを担っています。これらのスペースで開催される展覧会は無料で公開され、関連するさまざまな文化的コミュニケーションを通じてその活動をご紹介しています。エスパス ルイ・ヴィトン大阪542-0085大阪市中央区心斎橋筋2-8-16ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋 5Fお問合せ先:T 0120 00 1854espace_osaka.jp@louisvuitton.com「Fragments of a landscape (ある風景の断片) 」展会期:2021年2月10日(水) - 7月4日(日)開館時間:12:00-20:00休館日はルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋に準じます。入場無料予約不要会場内の混雑防止のため、入場をお待ちいただく場合がございます。#EspaceLV#CollectionFLV#fondationlouisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月26日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)が展開するエスパス ルイ・ヴィトン大阪では、展覧会「Fragments of a landscape(ある風景の断片)」を、2021年7月4日(日)まで開催する。戦後アメリカを代表するアーティスト2人を紹介ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋内のエスパス ルイ・ヴィトン大阪のオープンに合わせて開催される「Fragments of a landscape(ある風景の断片)」展では、戦後アメリカを代表する2人のアーティスト、ジョアン・ミッチェルとカール・アンドレの2人を紹介する。抽象表現主義の旗手ジョアン・ミッチェルジョアン・ミッチェルは、戦後アメリカを象徴する美術動向・抽象表現主義の画家として活躍。本展では《Cypress》など、画面全体を絵具で均質に覆う“オールオーバー”の抽象絵画を目にすることができる。また、5月1日(土)からは、新たにコレクションに加わったジョアン・ミッチェルの2点の作品、《Minnesota》と《South》も展示。いずれも、ミッチェル最晩年の1980年代に描かれた作品であり、鮮やかに炸裂する色彩が洗練されたアンサンブルを織りなしている。ミニマル・アートを牽引した彫刻家カール・アンドレ一方でカール・アンドレは、1970年代初頭、表現要素をそぎ落とすことを特徴とするミニマル・アートを牽引した彫刻家だ。会場では、木のブロックを反復することで構成された《Draco》といった、空間や鑑賞者の知覚へと介入してゆくアンドレの彫刻作品を展示する。展覧会概要展覧会「Fragments of a landscape(ある風景の断片)」会期:2021年2月10日(水)〜7月4日(日)会場:エスパス ルイ・ヴィトン大阪住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-8-16 ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋 5F開館時間:12:00〜20:00※5月1日(土)より当面のあいだは11:00〜19:00※休館日はルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋に準ずる※入場無料※予約不要(会場の混雑状況により、入場を待つ場合あり)【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年01月25日ルイ・ヴィトンはこの冬、現代アーティストとして高く評価されているスイス出身のウルス・フィッシャーとタッグを組み、新作コレクション「ルイ・ヴィトン x ウルス・フィッシャー」を発表しました。極寒のこの時期にぴったりのアイキャッチーな新作冬小物が幅広いラインアップでそろいます。真冬の寒さを乗り切るのに欠かせない「LV×UF フーディー・モノグラム 」。テクニカルナイロン素材で仕立て、ウルス・フィッシャーが手掛けた今シーズンならではのプリントを全面にほどこし、両サイドにあしらったドローストリングを絞れば、冷たい風を防げます。エクスクルーシブなラベルも魅力です。フーディーとセットで欲しいのは、暖かくてファッショナブルな「LV×UF エシャルプ・モノグラム」。パッド入りスカーフで、片面にはホワイト & ブラックのプリントを全面に散りばめ、もう片面は個性的なブラック & レッドで仕上げました。テクニカルナイロンにカシミヤとシルクの混紡素材を組み合わせて仕立てたラグジュアリー感あふれる新作です。また、シルク100%で仕立てたスクエアスカーフ「LVxUF カレ・ボーダーケース」には、ウルス・フィッシャーが手掛けた自由な雰囲気のプリントをあしらいました。今シーズンならではのエクスクルーシブなコラボレーションから生まれたカラフルなスカーフは、さまざまなスタイルに合わせてお楽しみいただけるだけでなく、会話のきっかけとしても活躍する魅力の1品です。スペシャルなコラボレーションを小物で取り入れて、真冬の寒さを楽しく過ごしてみませんか?10万7,000円税抜価格9万1,000円税抜価格5万4,000円税抜価格【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月25日キンモクセイをはじめ、マグノリア、ジャスミンなど新鮮な花々の香りを組み合わせた、春にぴったりな瑞々しい香り。1月28日より、一部ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.comにて発売。ルイ・ヴィトンのフレグランス・コレクションに、メゾンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードが南仏グラースで調香した新作ウィメンズ・フレグランス「Étoile Filante(エトワール フィラント)」が加わります。メゾンのシグネチャーであるパフュームボトルに収められたこの貴重なネクタル(ギリシャ神話に登場する霊酒)を想わせるフレグランスが、五感の旅へと誘います。星に願いを光を放ちながら夜空を駆ける星。天空を明るく照らす流れ星。無限の宇宙を巡るその波瀾万丈な旅は、凄まじいスピードでクライマックスを迎え、漆黒の夜に光を投げかけ、輝かしい未来を辿り、人々を1つにする航路を描きます。目にもとまらぬ華麗なステップで私たちの心を惹き付け舞う星──それは、未知の人々のみならず自分自身と出逢うボーダーレスな旅のメタファーです。喜びと快活の象徴でもある流れ星は、すべての人に希望のメッセージを届け、その輝く煌めきによって、一番大切な夢を現実に変えてくれます。光の花々ピュアなクリエーションを育むのは、旅や出逢い、心に永遠に残り続ける瞬間といった数々の記憶。その一筋の喜びを捉え、パフュームへと換えて肌の上で輝かせるためにジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードが選んだのは、オスマンサス(金木犀)──極東の地で愛でられているこの花に、彼は子供の頃から特別な想いを抱いていました。ジャックは「オスマンサスのアブソリュートは、私の心を揺さぶった初めての香料の原料です。11歳の時、グラースにあった父のラボラトリーで出逢い、その得も言われぬ香り、そして遙か遠い異国を連想させるその名に、たちまち魅せられました。後に訪れた中国では、日が暮れる頃の花市場の店の周囲一帯にオスマンサスとマグノリアの甘美な香りが漂っていて、その魔法のような、心が湧き立つあの芳香に、私は深く感動しました。自然界の贈り物であるオスマンサスとマグノリアが重なり合うことで生まれるハーモニーを心に刻みました」と語っています。そしてこの時の想いがついに実現──生まれつきの審美眼を持つジャックは、新鮮な花を入念に選別しました。その結果、今回初めて、オサマンサスはメインノートとして選ばれ、その妙なる香りの全容が明らかに。オスマンサスに元来含まれる、アプリコットとカシスに通じるフルーティーなニュアンスが、ピーチの表面のように繊細でユニークな柔らかさをもたらします。小さなオスマンサスの花が放つ香りは大きく広がり、フレグランス全体を煌めきで満たします。ルイ・ヴィトン独自の二酸化炭素抽出法によって得られるグラース産ジャスミンを少し加えることで、フレグランスのフローラルな性格が強調され、太陽をたっぷり浴びて熟したストロベリーの軽いノートと相まってベルベットのような滑らかさを際立たせるのです。オスマンサスの輝かしさは、ルイ・ヴィトンだけが持つ素晴らしいクオリティの中国産マグノリアのエッセンスとの出逢いによって、天の高みへと昇華します。「このマグノリアは、フローラルな瑞々しさを最大限に表現しています。輝かしく、コントラストに満ちている上に、香りが驚くほど持続します。微笑みもたらし、気分を高揚させる原料です」とジャックは語ります。優しさを添えるホワイトムスクの煌めく囁きが花々を繋ぎ止め、肌を愛撫する柔らかなベールで包み込みます。「Étoile Filante(エトワール フィラント)」は、最も美しい感動を呼び、喜びと希望とピュアな美しさを讃えるウィメンズ・フレグランスです。左から:100ml、200ml、トラベルスプレーオー ドゥ パルファン「Étoile Filante」 100ml 3万5,000円(税抜)オー ドゥ パルファン「Étoile Filante」 200ml 4万9,000円(税抜)トラベルスプレー 4x7.5ml 3万5,000円(税抜)トラベルスプレーレフィル 4x7.5ml 1万5,000円(税抜)2021年1月28日より、一部ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.comにてお求めいただけます。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LVParfums #LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月25日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、ファインジュエリーコレクション「カラー ブロッサム」の新作ペンダントとリングを発売。「カラー ブロッサム」は、1896年の誕生以来ルイ・ヴィトンのアイコニックなモチーフとして愛されてきた“モノグラム・フラワー”をフィーチャーしたファインジュエリー。これまでオニキスやターコイズ、マラカイトなど多彩なカラーストーンで展開されてきた。今回新たに登場するペンダントとリングには、鮮やかな色彩のカーネリアンを採用。熟練した職人の手作業によって数ヶ月かけて磨き上げられたカーネリアンは、曲線美や大きさなど、完璧なバランスのフォルムが魅力だ。“モノグラム・フラワー”モチーフの傍らにはダイヤモンドを添えることで、繊細な華やかさをプラスしている。【詳細】ルイ・ヴィトン「カラー ブロッサム」新作ジュエリー発売日:2021年1月8日(金)展開店舗:一部ルイ・ヴィトン ストア、公式サイト・ペンダント「スター ブロッサム BB」ピンクゴールド×カーネリアン×ダイヤモンド 323,000円+税・リング「スター ブロッサム ミニ」ピンクゴールド×カーネリアン×ダイヤモンド 347,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年01月25日ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる2021秋冬メンズ・コレクションを1月21日に発表いたしました。>>ルック画像はこちら(70枚)本コレクションにおいてヴァージル・アブローは、社会規範の中で形成された無意識のバイアスを、ファッションを通して変えていく試みを行っています。人種やジェンダー、性別などを超えて、すべての子供たちが自由な夢を持つことへの人道的なメッセージが込められています。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton#LVMenFW21企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月23日1896年に誕生以来、ルイ・ヴィトンのアイコニックなモチーフとして愛されてきたモノグラム・フラワー。そのタイムレスなデザインをファインジュエリーに昇華させた「カラー ブロッサム」コレクションに、カーネリアンをあしらった新たなペンダントとリングが登場。カーネリアンは1つ1つ、大きさや曲線など完璧なバランスにいたるまで、メゾンの熟練した職人の手作業によって数ヶ月かけて磨き上げられます。またモチーフの傍にダイヤモンドをセッティングすることにより、纏う肌に繊細な輝きを添えます。同コレクションでは、これまでにオニキス、ターコイズ、マラカイトなど多彩なカラーストーンが使用され、ペンダントとリングのほか、ネックレス、ブレスレット、イヤリングなどそのバリエーションは多岐にわたります。単体ではもちろん、色違いのストーンを組み合わせることで遊び心溢れるミックス & マッチなコーディネートも楽しめます。■ペンダント「スター ブロッサム BB」ピンクゴールド×カーネリアン×ダイヤモンド税抜32万3,000円■リング「スター ブロッサム ミニ」ピンクゴールド×カーネリアン×ダイヤモンド税抜34万7,000円本製品は、公式サイトwww.louisvuitton.com、および一部ルイ・ヴィトン ストアにて2021年1月8日(金)より発売中です。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月22日ルイ・ヴィトンは、1月21日(木)14:30(日本時間 22:30)にメンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる2021秋冬メンズ・コレクションのファッションショーをパリで開催いたします。本コレクションは、ルイ・ヴィトン公式サイトにてライブ配信を行います。ルイ・ヴィトン 2021秋冬メンズ・コレクションショー1月21日(木) 日本時間22:30スタート予定公式サイト:www.louisvuitton.com【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月21日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の陶器製ホーム・コレクションに新作が登場。2021年1月下旬より発売される。アイコンバッグ「ボワット・シャポー」型のフラワーベースが新登場ルイ・ヴィトンの陶器製ホーム・コレクションに仲間入りするのは、2つのアイテム。ひとつは、ハット・トランクから着想を得たアイコンバッグ「ボワット・シャポー」の形をしたフラワーベースだ。エンボス加工されたモノグラムやネームタグなどメゾンならではのディテールを、真っ白な陶器で繊細に再現した。キュートな「ヴィヴィエンヌ」の陶器フィギュアもうひとつは、ルイ・ヴィトンの人気マスコット「ヴィヴィエンヌ」の陶器。頬がほんのりと赤く染まったヴィヴィンヌは、LVシグネチャーがあしらわれたハート型のバルーンを片手に持った愛らしい佇まい。大切な人に想いを伝えるプレゼントとしておすすめしたい。【詳細】ルイ・ヴィトン 陶器製ホーム・コレクション 新作発売時期:2021年1月下旬価格:・フラワーベース 171,000円サイズ:26.5×17.5×8cm・ヴィヴィエンヌ 279,000円サイズ:23×17×5cm【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年01月21日2021年1月下旬、ルイ・ヴィトンの陶器製ホーム・コレクションに新たな製品が仲間入りします。アイコンバッグを象った華やかなフラワーベースと、コレクターズアイテムとしても人気のマスコット「ヴィヴィエンヌ」がハートのバルーンをもって登場します。ルイ・ヴィトンのハット・トランクから着想を得たアイコンバッグ「ボワット・シャポー」型の新作フラワーベースは、エンボス加工されたモノグラムや、ネームタグなどメゾンならではのディテールが特徴的です。極めてエレガントで高級感溢れるフラワーベースは繊細なストラップ部分つきで持ち運びも容易です。またルイ・ヴィトンの大人気マスコットである「ヴィヴィエンヌ」はLVシグネチャーが施されたハート型のバルーンをもって、バレンタインデーを遊び心たっぷりにお祝いします。頬がほんのりと赤く染まったヴィヴィンヌは大事なあの人に想いを伝えるためのギフトとしても最適です。ホームインテリアとしてお楽しみいただける、ルイ・ヴィトンの魅力的な新作ホーム・コレクションとともに2021年のステイホーム時間をもっと楽しく、そして華やかにしてみませんか?税抜予定価格:17万1,000円税抜予定価格:27万9,000円製品情報上)税抜予定価格:17万1,000円サイズ: 26.5×17.5×8CM素材:陶器下)税抜予定価格:27万9,000円サイズ: 23×17×5CM素材:陶器【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月18日1月15日、2021春夏メンズ・コレクション発売に際し、「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」にて本コレクション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場します。メゾンにとって世界初となるメンズ フラグシップストアの「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」。オープニング時よりルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローと日本人アーティスト NIGO(R)によるコラボレーション「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」や、最近では「LV x NBA」コラボレーション仕様のバスケットコートに見立てた店内やウィンドウが話題となりました。シーズン毎に新作を紹介するアニメーションが展開されるポップアップスペースは、このたび2021春夏メンズ・コレクションの製品と共に斬新でユニークな空間へ。(C) LOUIS VUITTON / TOMOYUKI KUSUNOSE昼夜問わず全面が明るく照らし出されるツイストメタルとガラスによるアイコニックなダミエ・パターンが特徴のファサードは、アニエールを出航したルイ・ヴィトンの船と共にパリ、上海、東京と旅を続けている「ズームとその仲間たち」のキャラクターが登場。(C) LOUIS VUITTON / TOMOYUKI KUSUNOSEホワイトとブラックのダミエ・パターンのLEDスクリーンを使用したウィンドウ・ディスプレイの背景に3D動画が流れ、ディスプレイの「ズームとその仲間たち」のキャラクターのバルーンとマネキンがまるで動いているかのように見えます。エントランスでは、キャラクターがお迎えします。ポップアップスペースには、ホワイトとブラックを基調としたダミエ・パターンのフロア、LVロゴが施されたカラフルな5色の輸送用コンテナは、ディスプレイやハンガーラックとして使用されています。ウッドのクレートと東京ショーで登場したキャラクターのミニバルーンが世界感を表現。(C) LOUIS VUITTON / TOMOYUKI KUSUNOSE本コレクション製品とポップアップスペースの空間が一体となったヴァージルの遊び心溢れるインスタレーションにて皆様をお迎えいたします。ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店東京都渋谷区神宮前6-20-10MIYASHITA PARK North 1Fこちらのウィンドウは、「ルイ・ヴィトン松屋銀座店」にて、16日から松屋銀座店のファサードにも登場します。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン #LVShibuyaMens企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月17日アメリカ・ニューヨークで開催された第30回ゴッサム・アワードにて注目若手女優のタリア・ライダーがルイ・ヴィトンを着用いたしました。リメイク版「ウエスト・サイド・ストーリー」への出演で注目を集めた若き女優タリア・ライダーは 、ヴァーチャル・セレモニー形式で開催された今回のアワードにて、ルイ・ヴィトンの2021春夏ランウェイルック#2を着用いたしました。グラフィカルなトップスにワイドシルエットなパンツとオーダーサイズなアウターを合わせたこのルックは、ジェンダーレス且つリラックスした雰囲気を醸し出し、本コレクションのキールックの一つとなります。©Louis Vuitton ※ 2021春夏ランウェイルック(#2)、ベルト、シューズを着用【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月15日ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが手がける2021春夏メンズ・コレクションを1月15日よりルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて先行発売、1月22日より全国発売を開始いたします。パリ、上海に続き東京でランウェイショーを発表した本コレクションは、キャラクターの「ズームとその仲間たち」によりユニークなデザインへ昇華されています。1960 年代に流行したジャマイカとイギリスのサブカルチャーの間で生まれた音楽の対話が魅惑的なスカを、パンクが融合したツートーン・スカにアップデート。多文化主義や歴史的な異文化交流の記憶を讃え、多様な背景を持つ人々を1つにまとめながら、ジャマイカの正装とサブカルチャー的な解釈が加えられたブリティッシュ・テーラリングの間で波打つようなワードローブが生まれました。また、日本限定カラーのネイビーシャツと日本限定のキャップが登場します。シャツは本コレクションに登場したズームとその仲間たちのアイコニックなキャラクターがデザインされています。キャップには、メゾンを象徴するLVイニシャルがファイヤー・モチーフと共に配されています。ルイ・ヴィトン 2021春夏メンズ・コレクションは、1月15日よりルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて先行発売、1月22日より一部のルイ・ヴィトン ストア及び公式サイトwww.louisvuitton.com にて発売を予定しています。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月13日プロテニス選手の大坂なおみが、ルイ・ヴィトンのブランドアンバサダーに就任した。グランドスラム女子シングルスに3度優勝し、昨年全米オープンの女子シングルスで2回目の優勝を果たした大坂選手が、同ファッションブランドの広告キャンペーンの顔となる。同ブランドのアーティスティック・ディレクターのニコラ・ジェスキエールによって撮影が行われた2021年春夏コレクションで大坂選手はミックスプリントのワンピースを着用、アイコン的なLVのモノグラムのハンドバッグも披露した。大坂選手は声明の中でこう語る。「テニス以外で、私にとって最も大事で情熱を感じるのがファッションです。そして、ルイ・ヴィトンほどアイコニックなブランドはありません」「ニコラと一緒に仕事ができて、とても光栄です。彼は私がとても尊敬しているデザイナーであり、日本の文化やスタイルに対する愛情をお互いに共有しています。グローバル・ブランド・アンバサダーになることは、私にとって本当に夢が叶うことです」また大坂選手はインスタグラムに、「16歳の時、母の誕生日プレゼントに初めてルイ・ヴィトンのバッグを購入したわ。それ以降、毎年恒例の伝統のようなものになっているの。これって、一周して元に戻ったような瞬間かしら?」と綴った。そんな大坂選手は、ヴォーグ誌の2021年1月号の表紙を飾っており、同誌の表紙に登場したテニス選手としてはセリーナ・ウィリアムズに続いて2人目となる。(C)BANG Media International
2021年01月13日プロテニスプレーヤー の大坂なおみ選手がメゾンの新アンバサダーにこのたび、 ルイ・ヴィトンはメゾンの新たなアンバサダーとしてテニスチャンピオンの大坂なおみ選手を迎えたことを発表しました。テニスプレーヤーとしてのみでなく多方面で活躍する大坂選手は、ルイ・ヴィトンが描く自立した現代の女性像とエスプリを体現しています。強い影響力を持つテニスプレーヤーの1人として爆発的な人気を誇る同選手は、ルイ・ヴィトン ウィメンズ アーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールが手掛けた 2021年春夏コレクションのキャンペーンにおいて、メゾンの新アンバサダーとしてデビューします。今回の起用について、大坂選手は次のように語っています。「テニス以外で私が最も情熱を注いでいるのがファッションです。ルイ・ヴィトンほど象徴的なファッションブランドはありません。今回、ニコラと一緒に仕事をするのは、私にとって大変光栄なことです。ニコラは私が心から尊敬するデザイナーであり、私たちは日本の文化やスタイルに対する愛情を共有しています。グローバルブランドのアンバサダーに就任することは、私にとってまさに夢の実現です」。「なおみは、彼女の世代を代表する特別な女性で、すべての人にとってのロールモデルでもあります。彼女のキャリアと信念は、私たちをインスパイアしてくれます。私は、なおみに対して畏敬の念すら抱いています。彼女は、自分自身に忠実で、自分の価値観に関して決して妥協しない女性です」と、今回の起用についてニコラ・ジェスキエールは語っています。1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。強い影響力を持ち、テニスプレーヤーの1人として爆発的な人気を誇る大坂選手が、ブランドに新たな風をもたらすことは間違いないでしょう。大坂なおみ選手についてアジア人として初めてシングルス世界ランク1位に輝し、日本人史上初のグランドスラム大会制覇という快挙を成し遂げる。テニス界での並外れて素晴らしい成績と、コート外でのアクティブな活躍により、世界で最も著名なスポーツ選手の1人となっている。2013年にプロに転向した大坂選手は、WTAツアーに参戦。新星ながら、パワフルなサーブと強力なフォアハンドで、瞬く間にファンとメディアの注目を集めた。その後2016年1月に、初のグランドスラムに参戦し、見事予選を突破して本戦初出場を果たし、3回戦まで進出。同年には2016 WTAアワードで「WTA最優秀新人賞」を受賞。その2年後の2018年には、グランドスラム2大会連続優勝という偉業を成し遂げ、大坂選手にとって最も強いシーズンの1つとなった。2020年には全米オープンで2度目の優勝を果たし、パンデミックや社会不安が迫りくる中で世界の注目を集める。2020年、米誌スポーツ・イラストレイテッドが選ぶ「年間最優秀選手」、『アドウィーク』誌の「スポーツ界で最もパワフルな女性」、『フォーブス』誌が発表した「スポーツ選手長者番付女性アスリート部門1位」に輝いたほか、『タイム』誌の「世界で最も影響力のある100人」の1人に選出された。また、社会活動家として、米国の社会的不平等に光を当てる大胆な発言により、コートの内外で存在感を増している。ハイチ系アメリカ人の父と日本人の母の間に大阪で生まれた大坂選手は、3歳の時に家族と共に米国に移住。現在は、カリフォルニア州ロサンゼルス在住であるが、日本代表として競技し、「東京2020オリンピック」の顔としても活躍が期待される。【公式サイト】【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月12日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、2021年バレンタインギフトにぴったりなウォレットが登場。新作ウォレットは、エンボス加工を施した立体的なモノグラムパターンに、“キャンディ”のようなポップカラーを組み合わせているのが特徴。可憐なライトピンクや、鮮やかなフューシャ、爽やかなライトブルーといったパレットは、艶やかな光沢を放つレザーと合わせることで、華やかさもよりUP。また、ふんわりと浮き上がるフローラル・プリントも相まって、心ときめくフェミニンな仕上がりとなっている。ラインナップは、ラウンドジップタイプのコインケース「ジッピー・コイン パース」や、収納力抜群のロングウォレット「ジッピー・ウォレット」、コインやカード、鍵の収納にぴったりな「ポシェット・クレ」など。いずれもブランドを代表する人気アイテムを、バレンタイン仕様にアレンジしている。【詳細】ルイ・ヴィトンの新作ウォレット発売時期:2021年1月取扱店舗:ルイ・ヴィトン各店舗及び公式オンラインストアアイテム例:・ジッピー・コイン パース 74,800円・ジッピー・ウォレット 130,900円・ポシェット・クレ 57,200円※価格は全て税込み。【問い合わせ】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854
2021年01月11日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、2021年バレンタインにぴったりな新作ジュエリー「コリエ・LVロマンス」が登場。「コリエ・LVロマンス」は、小振りなLV サークルから、ハートのチャームが揺れるロマンティックなネックレス。LV サークルには、真っ赤な“リボン”のモチーフを通すことで、バレンタインシーズンに相応しい、より特別なビジュアルに仕上げた。またハートのチャームにも、赤いモノグラム・フラワーモチーフを施すなど、メゾンらしい個性をさり気なくプラスしているのもポイントだ。煌めくゴールドに、情熱的な赤が映えるネックレスは、冬コーデのアクセントにもぴったり。あなたの大切な想いを伝える“お守りジュエリー”として、身に纏うのもオススメだ。【詳細】「コリエ・LVロマンス」69,300円(税込)発売時期:2021年1月取扱店舗:ルイ・ヴィトン各店舗及び公式オンラインストア【問い合わせ】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854
2021年01月11日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、シルク素材の新作ヘアバンドが登場。2021年1月より発売される。新作ヘアバンドは、ルイ・ヴィトンの過去のコレクションに登場した、モノグラム柄のシルク製スクエアスカーフをアレンジして仕上げられたもの。ヘアバンドには、一枚のスカーフからランダムに切り取られたテキスタイルを使用しているため、全て表情が異なる“一点モノ”のアイテムに昇華させているのが特徴だ。また近年のトレンドスタイルに合わせて、バンド部分を幅広に設定したクラシカルなシルエットもポイント。さらにヘアバンドの内側には異なるモチーフを配すなど、細部にまでこだわりを詰め込んでいる。なお新作ヘアバンドは、ブランドのサステナブルシリーズ「ビーマインドフル(BE MINDFUL)」から展開。アップサイクリングに基づくアイディアのもと制作しているこのシリーズには、過去にもチョーカーやブレスレット、シュシュ、マフラーといった多彩なアイテムが販売されている。【詳細】「ヘッドバンド·ビーマインドフル」各46,000円+税 ※ワンサイズのみ発売時期:2021年1月取扱店舗:ルイ・ヴィトン全店舗及び公式オンラインストア※全て異なる表情のため、ウェブサイトのイメージ写真とデザインが異なる場合有り。※シルク100%【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854
2021年01月10日