「新発売」について知りたいことや今話題の「新発売」についての記事をチェック! (1/15)
セラムやクリームなどの新製品、3月より発売株式会社メリーゴーラウンドは、米国・SEPHORAのクリーンビューティブランド「ハービヴォア ボタニカルズ」より、いたわりながら洗うクレンジング、肌状態別にケアできるセラムやクリームなど12の新製品を2025年3月14日より発売する。「アクエリアス クリアジェルクレンザー」は、ジェルから泡に変化するクレンジング。肌荒れを防ぐタナセツムアヌム花油、角質除去に効果が期待できる黒ヤナギ樹皮由来の天然サリチル酸を使用。また「ミルキーウエイ クリアピールセラム」は、毛穴、角質の集中ケア美容液。肌を保護するカラスムギ穀粒エキス、肌を潤す天然ヒト型セラミドなどで透明感を引き出す。「グリーンマジック リペアセラム」は、肌荒れを防ぐツボクサ葉エキス、天然ヒト型セラミド、ヒアルロン酸などを配合しゆらぎ肌をケアする敏感肌用美容液だ。独自の保湿成分配合で肌の輝きをさらに3つの成分で徹底保湿する「ピンククラウド モイスチャーセラム」、紫外線などの乾燥から肌を守る「ノバ ブライトニングセラム」、エイジングサインにアプローチする「ムーンフルーツ バクチセラム」などがある。ほかにも、浸透力の高い高保湿クリーム、クリア肌に導く毛穴ケアクリーム、目元用クリーム2種、紫外線、ブルーライトから肌を守る日焼け止め下地、ボディクリームなどを販売する予定だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年02月11日オーツミルクエキス配合のダヴ(Dove)ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社は新製品『ダヴ ボディウォッシュ ラベンダー&オーツミルク』を発売すると発表した。オーツミルクエキスとラベンダーオイルを配合した液体ボディウォッシュで、9月9日より全国で順次発売を開始するとしており、ポンプ本体470g、つめかえ330g、お得なつめかえ(大)640gが発売され、オープン価格となっている。肌にうるおい 透明肌を目指そう1957年にアメリカで生まれた「ダヴ」は、それまでの石鹸が汚れを落とすことだけを重視していたのに対し、「うるおい」という新しい価値観を生み出し、日本には1999年に上陸している。なお、「ダヴ」というブランド名は愛や平和の象徴であるハトに由来する。『ダヴ ボディウォッシュ ラベンダー&オーツミルク』は、保湿成分のラベンダーオイルと、整肌成分のオーツミルクエキスを配合。肌には悪い菌だけではなく、乾燥から守る菌も存在しているが、「ダヴ」の濃密うるおいミルク配合処方が肌を守る菌を残しながら保湿するという。古い角質によるくすみをケアし、くすみのない透明肌を目指すボディウォッシュで、上品なラベンダーやオーツミルクの香りが心を落ち着かせるとしている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年08月30日サンエックスは9月上旬より、「いしよわちゃん」から初テーマによる新商品を発売します。また、「リラックマ」や「センチメンタルサーカス」の新商品も登場予定です。■リラックマやセンチメンタルサーカスのグッズも登場◇いしよわちゃん新商品「いしよわちゃん」は、“三日坊主で自分をついつい甘やかしちゃうイヌ”のキャラクター。今年3月に「Made in サンエックス」企画から商品の発売後、注目を集めています。今回は、「てのりぬいぐるみ」(1,320円)や「アクリルキーホルダー」(各605円)、「ステッカーセット」(各495円)の他、メモパッドやトートバッグ、ミニタオル、マグカップなどを販売します。◇今年20周年コリラックマがメインの「お空のくるりんわたあめ」テーマ「リラックマ」からは、“お空のくるりんわたあめ”がテーマの商品が登場。「ふわふわフォトキーホルダー」(各1,870円)や「折りたたみミラー」(2,750円)の他、ヘアバンドやコスメポーチ、ペンポーチ、ピンバッジ、ぬいぐるみなどを展開します。◇センチメンタルサーカス「夜更かしパフェと星屑涙のドレンチェリー」テーマ「センチメンタルサーカス」からは、“夜更かしパフェと星屑涙のドレンチェリー”テーマの新商品が登場。「ミニトートバッグ」(3,520円)の他、シールやレターセット、お薬手帳ポーチ、メガネケースなども販売します。■ハロウィンモチーフのぬいぐるみもさらに、「リラックマ」や「すみっコぐらし」からは、ハロウィンをモチーフにしたアイテムも展開予定。「リラックマ」からは、ちょっぴり怖くてかわいいゾンビになったリラックマたちのてのりぬいぐるみが登場。コリラックマ20周年を記念し、コリラックマのだいじなおもちゃ「アヒルのラジコン」までゾンビになりました。「すみっコぐらし」からは、あげっコたちがあくまになりきった「アゲアゲ!あげっコあくまハロウィン」テーマが登場。今年6月にデビューした「えびてんのしっぽ」もあくまになりきり、ウインクした表情がキュートなてのりぬいぐるみにも注目です。シーンぬいぐるみは、てのりぬいぐるみとセットで買うとお部屋を一気にハロウィン仕様に彩ることができます。■商品概要サンエックス公式サイトサンエックスネットショップ(C)2024 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.(フォルサ)
2024年08月02日5種類のラインナップ株式会社エルツティンジャパンは1月16日、ヴィーガンモイスチャースキンケアライン「HA-CERA」(ヒアセラ)から、5種類の商品を新発売したと発表した。同社は、美容医療大国である韓国の大型医療クリニック「アビジュークリニック」から生まれたハイエンドメディカルスキンケアブランドを展開し、個々の肌悩みに対応し、安心して使用できるスキンケア商品を提供している。新たに展開する「HA-CERA」では、ラインナップの全商品がヴィーガン認証を受けており、敏感肌でも安心して使用できるのがポイント。また、環境への配慮から、FSC認証の紙や大豆油インクを使用した環境に優しいパッケージを採用している。透明感のある肌へ株式会社エルツティンジャパンが新たに発売する「HA-CERA」ラインのアイテムは、「ヒアセラ モイスチャートナー」、「ヒアセラ モイスチャーシカセラム」、「ヒアセラ モイスチャークリーム」、「ヒアセラ モイスチャークレンジングウォーター」、「ヒアセラ セラムクッション」の5つである。どのアイテムにも、5種のヒアルロン酸とセラミド、ツボクサエキスが配合されており、肌に素早く浸透してしっかりと潤いを与え、透明感のある健やかな肌へと導いてくれる。これらの商品は、同社の公式ホームページや伊勢丹新宿店などで取り扱っており、今後、楽天やAmazonでも販売予定である。また、バラエティーショップやドラッグストアでの販売は2024年の春以降を予定している。(画像はプレスリリースより)【参考】※エルツティン公式ホームページ※エルツティン公式インスタグラム
2024年01月18日数量限定にてDASHING DIVA JAPAN株式会社は12月11日、同社のセルフネイルブランド「DASHING DIVA」(ダッシングディバ)より新商品を発売すると発表した。新商品は「MAGIC PRESS」(マジックプレス)のコレクションとなり、ぬくもりが感じられる豊かなカラーとパターンの組み合わせを楽しむことができる。「MAGIC PRESS」は薄い素材のネイルチップとして人気が高く、爪のカーブにしっかり密着して取れにくいのが特徴である。今回は趣の違う3つの新コレクションが発表されており、どのコレクションも指先から暖かい冬を演出してくれる。全18種展開DASHING DIVA JAPAN株式会社が12月11日より発売!している新しいコレクションは、「Quilting Magnet Nail」、「Aurora Magnetic Nail」、「Japan Winter Nail」の3つである。それぞれ6種展開し、冬のアイテムは全部18種発売される。「Quilting Magnet Nail」は冬のトレンドアートであるキルティングネイル。ぷっくりと厚みのあるキルティングパターンを3Dエンボス技法で表現し、全体的にシマーなパール感を加えているので、優雅で洗練されたムードの演出ができる。「Aurora Magnetic Nail」は頑張った自分へのご褒美にぴったりなキラキラ輝くネイル。ミラーパウダーがのっているので光によってうるうる輝き、細くて長い指を演出できる。また、華やかなので年末のパーティシーンにおすすめだが、デザインそのものはシンプルなのでデイリー使いにもぴったり。そして「Japan Winter Nail」はふんわりと温かみのあるデイリーネイル。透明感抜群のシロップカラーに定番のマーブル、シェル、オンブレデザインが組み合わせてある。(画像はプレスリリースより)【参考】※DASHING DIVA公式ホームページ※DASHING DIVA公式インスタグラム
2023年12月12日おいしい「新ごはん」「新パン」「新フレーク」を発売日清シスコは9月25日、オートミールでつくった新しい主食、「おいしいオートミール 新ごはん」 「おいしいオートミール 新パン」 「おいしいオートミール 新フレーク」を全国で新発売する。健康志向の高まりを受け、栄養価が高くアレンジのしやすいオートミールが人気となる中、オートミールをごはんの代わりにするのがトレンドとなっている。しかし、「オートミール」の味が好きではないという意見もあり、課題もある。そこで同社では、オートミールを使用して本物のごはんやパン(バゲット)に近づけた、おいしい「新ごはん」「新パン」と、フレーク型に加工した「新フレーク」を発売することとした。本物のごはんやパンに近づけた「新ごはん」は、独自のシリアル技術で粉末のオートミールをお米のような形に加工。これを水と一緒にレンジで加熱すると本物のごはんのようなもちもちの食感になる。また、「新パン」はバゲットのようなサクサク食感、「新フレーク」はザクザクとした食感を楽しむことができる。「おいしいオートミール 新ごはん」は180g入りで、1食(30g)あたり119kcal。「おいしいオートミール 新パン」は150g入りで1食(30g)あたり115kcal。いずれも糖質ひかえめで、食物繊維たっぷりとたんぱく質入り。「おいしいオートミール 新フレーク」は240g入りで、1食 (40g) あたり147kcal。食物繊維・鉄分たっぷり、たんぱく質・9種のビタミン・カルシウム入り。価格は3商品ともノンプリントプライスとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※日清シスコ ニュースリリース
2023年10月01日バレンシアガ(BALENCIAGA)は、「3XL スニーカー」の新色を松坂屋名古屋店の新ストアにて先行発売。「3XL スニーカー」新色「3XL スニーカー」は、2023年夏コレクションのランウェイで発表されたスニーカー。高性能ランニングスニーカーの要素を誇張した一足で、ソールを広げて安定性を強化したスーパーワイドなシューズだ。グレー×パープルでそんな「3XL スニーカー」から2023年冬の新色が登場。グレーとパープルで構成した、インパクトのある一足となっている。松坂屋名古屋店に新ストアなお、「3XL スニーカー」が先行発売される新店・バレンシアガ 名古屋松坂屋では、ウィメンズのプレタポルテ、シューズ、バッグ、アクセサリー、アイウェア、ジュエリーを幅広く展開。クラッシュラインから新たに展開されるスリングバッグや、ギフトバッグや免税店のバッグからインスピレーションを得た「デューティーフリー(DUTY FREE)」の新作バッグやスマートフォンケースなどを取り揃える。【詳細】バレンシアガ「3XL スニーカー」新色先行発売日:2023年9月2日(土)先行発売店舗:バレンシアガ 名古屋松坂屋住所:愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店 本館2階価格:148,500円※バレンシアガ 名古屋松坂屋は9月2日(土)にオープン。・クラッシュ M スリングバッグ 346,500円サイズ:W31xD21xD11cm・クラッシュ S スリングバッグ 314,600円サイズ:W25xH14xD7cm・デューティーフリー S トートバッグ 305,800円サイズ:W23xH19xD11cm・デューティーフリー フォンホルダー 159,500円サイズ:W16xH21xD7cm【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2023年09月07日オンライン限定にて麗知株式会社は6月9日、同社が展開する「INTO U」から「ウォーターリフレクティングリップティント」の新色3種を発売すると発表した。発売は2023年6月15日から、オンライン限定での発売となる。INTO U」は2021年秋に日本へ初上陸した。泥リップで有名になり、今ではアジアで累計2,000万本以上売り上げている人気リップブランドである。中でも2022年4月に発売された「ウォーターリフレクティングリップティント」は色持ちがよく、時間が経っても変わらないツヤ感が楽しめると人気が高い。新色はこの「ウォーターリフレクティングリップティント」での展開となり、新たに3カラーが追加される。日本人に合う万能カラー麗知株式会社の「INTO U」は、オイルinウォーターで唇を内側から外側までしっかり保湿してくれるアイテムである。またつけるたびに透明感とツヤがきらめき、光を反射するかのような輝く唇を楽しむことができる。新たに追加される3カラーは、どれも日本人の肌に馴染みやすく、より輝かせてくれるカラーを厳選されている。「R07ほろ甘サングリア」は見ているだけで酔ってしまいそうな深みのあるレッド。ブルーベースとよく合い、思わずドキッとする魅力的な唇を演出してくれる。「R08ロマンスファジーネーブル」は開放的な明るさと大人っぽい深みを両立するオレンジレッド。甘酸っぱいフルーツの弾けるような魅力がぎゅっとつまっている。そして「R09ロイヤルローズティー」は控えめで色っぽさを感じさせるくすみローズピンク。しっとりとした魅力で、泥リップでも人気のカラーである。新色の発売に伴い、日本でのカラー展開は全9色となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「INTO U」公式ホームページ
2023年06月13日数量限定にて株式会社シャンティは6月5日、同社が展開するネイルブランド「Ducato」(デュカート)から新色を数量限定で新発売すると発表した。新色は人気のシリーズである「ナチュラルネイルカラー N」のもので、「夏の星座」をテーマにブルートーンのネイルカラーがそろっている。星座や神話から着想を得た色調はまるで幻想的な絵画のようで、涼やかに美しく爪を彩ってくれる。新色は発表と同日の2023年6月5日より発売され、また2023年7月3日には「Ducato」の誕生30周年を記念した「エメリーファイル」の数量限定色も発売する予定である。4カラーで展開株式会社シャンティのネイルブランド「Ducato」は、豊富なバリエーションを取りそろえた、ネイルのトータルセルフケアブランドである。新色は4つでどれも税込み660円、全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店などで販売される。「カシオペア」は深い夜空と星をネイビーブルーと大粒ラメで「ヘナで染めた手」の別名を持つカシオペア座を表現。こちらにヘナは入っていないが、とても美しくペディキュアにも映えるカラーである。「ラディアントグリーン」は、深みのある青緑と繊細な光沢で神秘的な夜空を表現。グラデーションネイルなどにもおすすめである。「ペガサス」は、ワンカラーで仕上げるだけで上品な指先になれる淡いパープル。潜ませた赤の偏光パールがロマンティックなカラーである。そして「はくちょう座 」は淡いブルーに赤の偏光パールがほのかに輝き、さっと塗るだけで洗練された指先を演出できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社シャンティ公式ホームページ
2023年06月06日安くてヘルシー、しかもおいしいと評判のチーズ代替素材「スティリーノ」シリーズから新商品が3月より順次発売されています。このたび新商品発売を記念したメディア向け発表会が行われました。(※写真左より:マリンフード 川村取締役、人気料理家 あみんさん、マリンフード 吉村専務取締役)プラントベースフードの「スティリーノ」「スティリーノ」はマリンフード株式会社より2007年から発売されている、植物由来の原料を使用したチーズ代替素材。昨今ヘルシー志向で話題となっている「プラントベースフード」の先駆けとなっている商品です。これまでも味や栄養成分の改良を重ねてきたそうですが、風味を向上させることでさらにおいしく、コレステロール値をさらにカットすることでよりヘルシーにパワーアップ。新商品は同社通常のチーズと比較し、コレステロールを大幅カット、価格は30%も安いそうです。また味も社内調査で「チーズよりもおいしい」という意見も多く出たほどだそう。そんな自信を持って発売する新商品のラインナップは、「コレステロール98%オフヘルシーシュレッド」、「コレステロール98%オフとろけるヘルシースライス」、「とろ~りとろけるゴーダチーズブレンド」、「モッツァリーノブレンド」、「ミルクを食べるキャンディチーズブレンドプレーン/カマンベール入り」の5種16品です。新商品「モッツァリーノブレンド」使用レシピを実食!発表会では節約簡単料理で人気のママ料理家、あみんさんも登場し、新商品「モッツァリーノブレンド」を使ったレシピを紹介してくれました。レシピは「鶏むね肉のチーズ風焼き」。皮を取り、そぎ切りにした鶏むね肉を耐熱トレーに並べて塩コショウとオリーブオイルを少量ふったあと、モッツァリーノブレンドをたっぷりかけてオーブントースターで10分程度焼くだけ!手軽に作れる簡単レシピです。試食ではこのメニューも提供されました。モッツァレラチーズ調の伸びが食欲をそそられます。また、味わいもチーズと見紛う程のおいしさでした。味わいはもちろん、伸びと焦げ感もまさにチーズそのものあみんさんも、「スティリーノはヘルシーだし安価なので躊躇せずたっぷり使えるのがいい」「冷めても柔らかいのでお弁当などにも良さそう」と、スティリーノに大注目の様子。あみんさんのお子さんたちもスティリーノのおいしさに大喜びだったそうです。お財布にも優しい!1,000gあたりでみるとチーズ・約2,420円に対し、スティリーノは約1,250円と非常に安価。スティリーノの開発元、マリンフードはチーズ類の他にマーガリン類やバター・ホットケーキ類も展開していますが、売り上げ比率でみると、現在ではスティリーノを含めたチーズ関連商品が8割をも占めているそう。プラントベースフード市場も年々増大しているため、今後もスティリーノや関連商品の開発に力を注いでいくそうです。お財布にも身体にもやさしいスティリーノシリーズ。値上げラッシュの今のニーズにぴったり合っていますね。私たちも店頭で手に取る機会が増えそうです。
2023年03月15日桜も咲き、新年度がスタートしたけれど…「また休園! 自宅で子どもをみながら仕事… 思うように進まない~(涙)」 「入学・進学で新しい環境に。やることが多くてもうヘトヘト…」なんてママたちも多いはず。新しい暮らしのなかで相変わらずママたちは仕事と育児・家事に追われる日々。隙間時間にうまくリフレッシュし、頭を切り替えていきたいものですね。そんなママたちの疲れた心を癒してくれる本格的な抹茶ラテ、「TULLY‘S COFFEE 抹茶がおいしい抹茶ラテ」が伊藤園の「TULLY’S COFFEE」ブランドから登場しました!「TULLY‘S COFFEE 抹茶がおいしい抹茶ラテ」480ml ペットボトル 173円(税込)鮮度にこだわった独自の「伊藤園抹茶」を主体に使用。熱に弱い抹茶の品質を維持するために、熱加工を最小限に抑えたのだそう。さらに、ラテにしたときに最適な抹茶の「甘み」と「渋み」を引きだすため、2種類の抹茶をブレンド。濃厚な抹茶感を出しつつ、まろやかな味わいも実現しています。さっそく編集部も体験!第三のラテとして人気の日本茶ラテ。とくに抹茶系の飲み物で大事なのは「抹茶の味が、いかに本格的か?」という点。気になるそのお味は…?ボトルの底をのぞいてみると抹茶が! これは確かに濃厚な予感が…よく振ってからいただいたところ、ふわ〜んと抹茶の香りが。そして甘さも上品です。ほどよく渋みがきいていて抹茶ならではのコクがある…これは抹茶好きにはうれしい限り! リフレッシュタイムのお供は「おいしさの満足度」が高いことも重要なポイント。本格的な抹茶の味わいも楽しめる、やさしい甘さの「TULLY‘S COFFEE 抹茶がおいしい抹茶ラテ」なら、ママたちの疲れた心をきっとほぐしてくれます。
2022年04月04日若々しさの源にアプローチしパルファム ジバンシイを展開するLVMHフレグランスブランズは、2022年4月1日(金)から新シリーズ『スキン パーフェクト』を新発売する。新しいスキンケア『スキン パーフェクト』は、果実のエキス等を独自配合したビタミンブレンドコンプレックスによりエイジングケアを意識しながら潤いをチャージし、今ある美しさのポテンシャルを高めるシリーズ。今回新登場するのは「スキン PFCT コンパクト クリーム」、「スキン PFCT ローション」、「スキン PFCT セラム」、「スキン PFCT エマルジョン」の4商品だ。人気のポータブルクリームも『スキン パーフェクト』シリーズは、化粧水、美容液、乳液の他、「ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト」を「スキン PFCT コンパクト クリーム」としてリニューアルしたポータブルクリームが加わった4商品で構成。メイク直しをするようにスキンケアができるポータブルクリームは、潤いとUVプロテクションを兼ね備え、肌に潤いと血色感をもたらしツヤ感を持ち運べるアイテムだ。ポータブルクリーム以外のスキンケアアイテムには、安定型ビタミンC誘導体、ワイルドピンクペッパー、フレンチピンクポメロを含む、新開発のビタミンブレンドコンプレックスを配合。ビタミンとグルコースを豊かに含む果実のエキスや、皮膚のバリア機能をサポート成分が、いきいきとしたツヤ感のある肌を目指す。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジバンシイ ブランド サイト
2022年03月21日大ヒット商品、『ルマンドアイス』を生み出した株式会社ブルボン(以下、ブルボン)が、またまたやってくれました…!『ルマンド』とならぶブルボンのロングセラー商品『ホワイトロリータ』が、2022年2月14日にアイスになって新発売されるというのです。アイスクリームの中にミニタイプの『ホワイトロリータ』を丸ごと入れ、食べやすいモナカタイプに仕上げた『ホワイトロリータアイス』。四つ割りタイプのモナカには、ホワイトロリータが4本入っており、アイスクリームもホワイトロリータのクリームをイメージしたやさしい甘さとミルク風味が広がる味わいになっているといいます。ホワイトロリータアイスの発売はいつから?早くもネット上で「マジかよ」「期待しかない」「これは間違いないおいしさ」と反響を呼んでいる同商品。同年2月14日に全国のコンビニエンスストア、鉄道売店で先行発売され、同月28日からは全国量販店、ドラッグストア、小売店、売店でも発売されます。『ルマンドアイス』が大きな話題を呼んだだけに、今回の『ホワイトロリータアイス』にも期待がかかりますね![文・構成/grape編集部]
2022年02月10日ドクターリセラ株式会社より新発売ドクターリセラ株式会社は、“食”のエイジングケア「リセライーツ」の販売を開始した。健康的で美しい身体を整えるため、研究開発された“ビューティーエイジング食”となっている。年齢とともに起こる体調変化をサポート「リセライーツ」は、「美しく健康的に歳を重ねる」がコンセプト。細胞のチカラを活性化させ、年齢とともに起こる体内の機能低下と老化抑制をサポートする。美と健康をサポートすべく、こだわったポイントは5つある。脂肪と老化を予防する「低糖質」、身体を作るために必要な植物性・動物性の「Wたんぱく質」、腸内環境を正常化するための「食物繊維」、身体に良質な油「OMEGA3」、そして「無添加」だ。購入プランは、ダイエットや体調コントロールのための「ボディメイクセット」、肌や髪などへアプローチする「スキンケアセット」、疲れやすい人や慢性疲労の緩和にぴったりの「リカバリーセット」の3種類。1食を「リセライーツ」に置き換えることにより、現代人が陥りがちな“栄養過多による栄養障害”を緩和し、美しく健康的なエイジングをサポートすることができる。いずれも5食1セットでのお届けで、価格は5,400円となっている。(画像はリセライーツホームページより)【参考】※リセライーツ
2022年01月13日オフィスで簡単リフレッシュエレコム株式会社がヘルスケアブランドECLEAR(エクリア)シリーズから、「足裏コロコロボール」を11月中旬より新発売する。エクリアは「つくる・やすらげる・まもる」をテーマに、身体をつくり、心を整えるためにパーソナルヘルスケア製品をラインナップ。新発売の「足裏コロコロボール」は、デスクの下でこっそりツボ押しができるいつでもどこでも使いやすいヘルスケアグッズだ。両足同時にツボ押しでき、オフィスでの仕事中にもリフレッシュを叶えることができる。小さくて使いやすいヘルスケアグッズ「足裏コロコロボール」は、仕事中疲れを感じてもオフィスで堂々とケアができないという人に向けてつくられた小さなヘルスケアグッズ。まっすぐに転がしやすい楕円形状で、人目を気にせず使用できるカラーとデザインを採用した。足裏に沿って転がすことで、狙った所を刺激しやすい構造。足裏全体を揉み押せる楕円タイプとツボをピンポイントに刺激できる突起付きタイプがあり、ハード・ソフトの2種類から選ぶことができる。価格は各1,680円(税込)だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※エレコム株式会社ニュースリリース
2021年11月19日毎日の健康管理・体調維持に活用可能株式会社たかくら新産業が、2020年10月25日に新商品「マヌカハニー+カモミールスプレーグレープ味」(税抜1500円)を発売しました。「マヌカハニー+カモミールスプレーグレープ味」は、大人気商品「マヌカハニー+カモミールスプレー」のノンアルコール版。アルコールが気になる人や未成年者(2歳以上)も安心して使用できます。リフレッシュしたいときはもちろん、季節の変わり目や人混みにいるときなど、毎日の健康管理・体調維持に活用可能。「しいたけ占い」のキャラクターデザインなどを手がけるアーティスト・タロアウト(tarout)さんによるパッケージイラストも魅力です。体調管理に欠かせない栄養素を配合「マヌカハニー+カモミールスプレーグレープ味」は、ミネラル成分(ブドウ糖、カルシウムなど)・ビタミン・フラボノイド・酵素を含むオーガニックマヌカハニーと、タスマニアにのみ自生する太古の植物「レザーウッド」の花から採取されるレザーウッドハニーを使用。強いリフレッシュ作用を持つ成分「レプトスペルモン」と天然ビタミンCがたっぷり含まれたマヌカエキス(抗菌ハーブエキス)も配合されています。さらに身体をととのえるオーガニックブルージャーマンカモミール、天然の滋養源と呼ばれているオーガニックプロポリス、身体のコンディションを高める効果が期待できるオーガニックエキナセアも配合。農薬は不使用なので安心です。(画像は株式会社たかくら新産業より)(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社たかくら新産業
2020年11月02日やせるだけのダイエットは、もう古い!株式会社エーエフシーが、2020年10月1日に新商品「EASY B-BODY」を公式オンラインショップで発売しました。「EASY B-BODY」は、ダイエットに悩む女性の意見をもとに「健康と美容の維持」「美しさのサポート」「簡単に続けられること」の3点にこだわって作られたダイエットスムージー。1食14.5キロカロリーながら美容・健康成分をたっぷり含んでいるので、一般的なダイエットスムージーのようにキープしたいパーツまで落ちてしまうことがなくメリハリボディが期待できます。不足しがちな栄養をしっかり補給「EASY B-BODY」は、20歳から49歳の女性に必要な10種のビタミン(1日分以上の量)を配合。1食置き換えるだけで、美容・健康のどちらにも欠かせないビタミンを簡単に補給することが可能となっています。ジュース感覚で美味しく飲めるミックスフルーツ風味も特徴。水分を吸収してふくらむグルコマンナン(こんにゃくに含まれる水溶性食物繊維)も含まれているので満足感があります。ダイエットをしている人は、食物繊維不足による便秘で悩みやすいという傾向がありますが、レタス1.2個分の食物繊維を含んでいる「EASY B-BODY」なら安心です。さらに50種類の植物(野菜・果物・豆など)と100品目以上の植物発酵エキス、女性の美しさや若々しさを手助けする大豆イソフラボン、女性ならではの悩みや美容をサポートするワイルドヤム(北米・メキシコ・アフリカなどに自生するヤマノイモの一種)も配合しています。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社エーエフシーより)【参考】※株式会社エーエフシー
2020年10月25日株式会社ノルコーポレーション(東京都調布市)は携帯型紙せっけん「WASHNY」paperhandsoapウォッシュニーペーパーハンドソープを新発売します。コンパクトでスタイリッシュな携帯型のケースに入った紙せっけん。「WASHNY」paperhandsoapウォッシュニーペーパーハンドソープが新登場!「Newnormal」新しい生活様式に欠かせない手洗い習慣これからの季節、ますます手洗いが大切になりますよね。ちょっと手を洗いたい時に石けんが無くて困ったことはありませんか?そんな時にとっても便利!◆うれしいPOINT◆・ポーチやポケットにさっと入るミントタブレットケース程のコンパクト設計!・持ち運びが簡単なので出張や旅行にとっても便利!・40シート入りだから気軽に使えちゃう!使い方はとっても簡単!◆4種類の香り◆01.ピュアサボン02.チアフルシトラス03.ハーバルミント04.ルーセントフラワー■WASHNYpaperhandsoapウォッシュニーペーパーハンドソープ・販売価格400円(税抜)・内容量40シート入り「Newnormal」これからは健康管理もスタイリッシュに!香りもイロイロ選べるからプチギフトにもおすすめです!発売元株式会社ノルコーポレーション弊社公式サイトdayillu(デイル)オンラインショップでも発売開始です。dayillu(デイル) オンラインショップ企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年09月30日株式会社 ACROは、「かっこいい大人美」を叶えるハイプレステージ メイクアップブランド「Amplitude 〈アンプリチュード〉」から新ファンデーション『コンプリートフィット パウダースティックファンデーション』(SPF25/PA++ 全9色 各7,600円・税抜)を9月16日(水)に発売。 “スティックなのにパウダーリーな仕上がり”でしっとりなのにさらり、さらにカバー力の高さと軽さという両立を叶えた、新発想のファンデーション。ブランドデビューから“透き通る感”のある肌づくりを大切にしてきた、クリエイティブ ディレクター RUMIKOの自信作です。Complete Fit Powder Stick Foundation イメージ画像Complete Fit Powder Stick Foundation モデルビジュアル肌の上でふわりととろけて密着、絶妙なバランスがしっとりさらり美しいカバー力をもたらすパウダースティックファンデーションComplete Fit Powder Stick Foundation 20もっとしっとり、もっとさらっと。ファンデーションに求められる要素を叶えるために取り組んだ結果、完成したのが、このスティックファンデーションです。スティック状にするために、肌の上で初めてとろけ出す数種のワックスとエモリエントオイル、そして密着性の高い板状粉体と真珠状のパウダー、これらがつくる絶妙なバランスが、フレッシュで美しい仕上がりをつくりだします。まさしく、とろけるようにつるんと軽やかに伸び広がるテクスチャーは、肌になんとも心地よくしっとり、でもさらりとフィットし、ぴたっと密着して崩れにくい仕上がりです。複数の3Dフィットポリマーを独自にブレンド、毛穴を埋める透明な膜、凹凸のないフラットな薄膜が、高いカバー力を持つのに、厚ぼったさも粉っぽさもない、確信の"透き通る感" と精緻な美肌膜をもたらします。シーンを選ばない普遍的な美しさの完成です。Amplitude コンプリートフィット パウダースティックファンデーションSPF25/PA++ 全9色 各7,600円(税抜)2020年9月16日(水)発売(9月9日(水)伊勢丹新宿店・meeco先行発売)【Amplitudeとは】「Amplitude」の意味は「豊かさ、奥行き、振幅」。心の豊かさ、感情や思想の深遠さ、知識の豊富さや奥深さなど、“人間に関わる大きさ広さ”という意味合いをも含んでいます。単なるメイクを提案するだけでなく、ひとりの人間として女性に自信を与え、日々勇気をもたらす“顔”を提案していきます。世界に通用する日本女性の美を提唱するクリエイティブ ディレクター RUMIKOがつくりあげる、大人の女性が宿すべきかっこよさを引き出すブランドです。【ブランドサイト】【SNS】(@amplitudebeauty)Facebook #amplitudeartists #amplitude #アンプリチュード企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月16日2020年9月23日に「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」より「パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペン」を新発売いたします。(9月9日より予約開始)情熱に満ちた人生の美しさを反映させるような「パッションリップ」が〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉から新しく登場します。革新的でベルベットのようなマットをつくるフォーミュラ、鮮やかな色、格別なつけ心地、クリームとパウダー2つのうっとりする質感の仕上がり。これらすべてがひとつになった、いつでもどこへでも携帯できるペンタイプのパッケージです。【商品概要】パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペン[2020年9月23日(水)発売]全15色 各4,000円(4,400円税込)**価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)【商品特長】情熱的な瞬間はいつどこで訪れても不思議ではありません。そんなときのために、真のつけ心地のよさを追求した、パッションリップの画期的なフォーミュラが生み出されました。クリームからパウダーに変化する新感触の質感は、つけていることを忘れてしまう軽さで、クリームのようになめらか。まるでベルベットのような心地よいテクスチャーです。パッションリップを唇にたったひと塗りするだけで、1日中鮮やかな色が続きます。明るい〈#100 Gold Touch〉、温かみのある〈#110 Pure Nude〉、眩くてフェミニンな〈#290 Fuchsia Crush〉、ドラマチックな〈#640 DGAmore〉、深紫の中でも特に深い〈#320 Forever Dahlia〉など、心を奪われる全15色展開です。仕上がりは、光沢のあるウルトラマット8色と個性的な輝きのシャイニーマットの7色*の2通りがあり、いずれのタイプも、口もとに鮮やかな色合いとさりげない輝きを演出します。*新型コロナウィルスの影響により、 商品の生産・物流に遅延が発生し〈#270 Easy Rose〉に1色つきまして年内発売予定となります。ほかの〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉のリップ商品と同様に、パッションリップにも、メディタレニアングロウ コンプレックス(保湿成分)が配合されています。イチジクエキス、オリーブオイル、ヒアルロン酸などの天然エキスの自然な癒し効果やスキンケア効果を発揮します。さらに、バニラアロマも配合されています。繊細で、人を惹きつける、まさに‟情熱“のためのリップです。#640 DGAmore〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉では、口紅をただのメイクアップアイテムとしてだけでなく、一日中手放せない必須アクセサリーとして捉えています。シルエットはスリムかつエレガントで、ペンのようなスリムなシェイプが、携帯にも便利です。細身のシルエットは、唇の正確なラインを描くのにぴったりで、細かい部分も、はみ出さずに一度で塗りやすい形状になっています。リップ部分にはドルチェ&ガッバーナのロゴが刻まれています。まるでドルチェ&ガッバーナのフルレースのドレスが体を包み込むように、パッションリップのパッケージデザインも光沢のあるゴールドが複雑なブラックレースで装飾されており、唇の曲線や輪郭に沿って塗れるようになっています。パッションリップのキャンペーンには、シシリア出身のモデル、ジュリア・マエンザを起用しています。情熱的な美しさで輝くメインルックのつくり方をご紹介します。肌は「プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション」で仕上げ、頬骨に「ブラッシュオブローズ ルミナス チークカラー」をのせて陰影をつけています。目もとは、「ザ・コールペンシル #1 True Black」、「パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ. #1 NERO SICILIA 」、シルバーとブラックのハーモニーが美しい「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド #1 Vulcano Stromboli」ではっきりとドラマチックに彩っています。主役の口もとは、パッションリップのマットな深紅色「パッションリップ #640 DGAmore」を使用しています。記憶に残る鮮やかさで、唇の曲線を包み込む濃厚なカラーです。パッションリップを塗れば、ベルベットのような光沢のあるウルトラマット、そして新しい感覚の輝きを放つシャイニーマットな口もとが完成します。セカンドスキンのような感触で、貴女の唇をキスしたくなる柔らかさにし、‟情熱“を口もとに宿します。味わう、微笑む、キスするとき……そんな素敵な瞬間に、ドルチェ&ガッバーナの口紅が、あなたの‟情熱“を表現するお手伝いをいたします。【販売スケジュール】予約開始 9月9日(水)~▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗*▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE予約開始(予定) 9月16日(水)~▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。【ブランドサイト】資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月10日DHCのアパレル部門から「キャリーのようにひらく多機能リュック」を新発売いたします。株式会社ディーエイチシー(以下:DHC)のアパレル部門が神戸大学宮尾学ゼミの学生のアイデアをもとに「キャリーのようにひらく多機能リュック」を開発いたしました。「人生がより充実する旅雑貨」を大学生が考えました!【DHCと神戸大学生がコラボ】大学ゼミ対抗のインターカレッジ・Sカレで選ばれた神戸大学宮尾学ゼミのチームRokkoのメンバーが発表したプランを、DHCが協力、製品化しました。若き創造を実際に商品化する産学連携の取り組みです。キャリーのようにガバッと開いて荷物が一目でわかる!「キャリーのようにひらく多機能リュック」はフタがガバッと開いて、荷物の出し入れができます。フタ側には、ウォールポケットのように小物を入れられるギャザーポケット、ドライヤーなどのトラベル用雑貨がしまいやすいメッシュの立体ポケットを。本体にはたたむことも出来る仕切りがあり、全体を覆ってファスナーで閉じられるメッシュカバー付きです。しまいながら整理できるので、荷物が多い人に便利に使っていただけます。スーツケースのキャリーバーに固定することも可能!背面にはキャリーバーホルダーを付けました。旅行や、運ぶ物が多い際は、スーツケースのキャリーバーにすっと差して固定できます。商品詳細■キャリーのようにひらく多機能リュック【販売価格】5,990円(税抜)【カラー】レッド、ネイビー、ブラック詳細・購入サイト企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年09月09日新ブランド「モモア」が桃肌を叶える2アイテムを新発売ナリス化粧品は、新ブランド「モモア」から、桃肌を叶える化粧下地【スムース キープ ベース】と、ハイライト【ウォータリー グロー コート】の2アイテムを発売する。2020年3月10日(火)より、公式サイトや全国のバラエティショップから購入することができる。「スムース キープ ベース」は1,100円(税抜)、「ウォータリー グロー コート」は1,300円(税抜)だ。どんなふうに桃肌にしてくれるの?化粧下地【モモアスムース キープ ベース】は、テカリは抑えるのに、カサつかずサラッとうるおう便利アイテムだ。ピーチベージュ色で、薄づきファンデーションとして使えて、桃肌のスッピン風メイクにも最適。皮脂テカリ吸着パウダー(シリカ)が、皮脂を吸着し、毛穴の目立ちを防ぎすべすべに。また、ロングラスティング成分によって長時間化粧が崩れにくく、さらさら肌にしてくれる。さらに、ノンケミカルで、SPF28/PA++のウォータープルーフタイプで肌に優しく、紫外線対策できるのに落ちにくい。ハイライト【ウォータリー グロー コート】は、塗りやすい筆タイプで、メイクの仕上げに立体感とツヤ感を与えてくれるアイテムだ。パーリィーピーチ色のリキッド状のハイライトがツヤ感を演出し、微細パールによって立体感のある小顔を作れる。細かいところにも塗りやすく、涙袋などのアイメイクとしても使える。どちらのアイテムも、桃の葉エキス・スーパーヒアルロン酸や効果持続型ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド)など、5種のうるおい成分が配合され、なりたい桃肌をきっと叶えてくれるはず。(画像はプレスリリースより)【参考】※ナリス化粧品公式サイト※ナリス化粧品公式オンラインショップ
2020年03月01日株式会社レッドビジョンより発売株式会社レッドビジョンは、粒タイプのオールインワン・プロテインサプリメント「しなりずむ」を新発売した。女性に嬉しい成分がぎゅっと詰まった上、飲みやすく、続けやすいサプリメントとなっている。溶かして飲むタイプより手軽に摂取可能「しなりずむ」は、水や牛乳に溶かして飲むタイプのプロテインはなかなか飲み続けられない人も、手軽に飲み続けることが出来る粒タイプのプロテインである。主成分として、しなやかで美しい体を作る「大豆プロテイン」、筋トレをサポートする成分として近年注目を集めている「HMB」、トレーニングによるボディメイクをサポートする「ブラックジンジャー」を配合。さらに、女性に嬉しいコラーゲン・GABAとともに、和漢成分としてハトムギ・あずき・オタネニンジン・カンゾウ・ハス果実・オオバコの種の6種をプラス。スッキリ成分として、有胞子乳酸菌とキャンドルブッシュも配合されている。1回に3粒程度、1日3回の摂取が目安。1袋270粒入りで、通常価格は7,980円(税別)だ。お得な定期コースも用意されている。(画像はしなりずむ公式サイトより)【参考】※しなりずむ公式サイト
2019年11月19日6つの機能をひとつに凝縮新日本製薬株式会社は、「パーフェクトワントリートメントシャンプー」を2019年10月1日(火)に改良新発売する。販売価格は、400ml入りで2400円(税抜き)だ。これまでのシャンプー、コンディショナー、トリートメント、ヘアパック、頭皮ケアに速乾が加わり6つの機能がひとつになったオールインワンシャンプーに改良した。髪を早く乾かす速乾成分「クイックドライ」を配合しており、髪を補修することで水分をはじき、乾燥時間を短縮できる。ドライヤーなどの熱に反応して、髪を補修する速乾の機能に加えて、「ヒートプロテクト」を新たに配合。ドライヤーなどの熱に反応して、毛髪の表面をコーティングすると同時にダメージも補修してくれる。また、「毛髪浸透補修ケア成分」が浸透し髪内部のダメージ補修も行う。さらに、保湿成分の「ユズ果実エキス」と「複合型コラーゲンEX」により頭皮の肌荒れを防ぎ、髪のツヤや指通りが向上する。ハリ・コシなどの様々な体感が期待でき、潤いのあるなめらかな髪に仕上がる。オールインワンの手軽さで、忙しい日々の中でも賢く髪をケアし美しい髪へと導く。頭皮をマッサージするように洗い、そのまま1分間ほど「泡パック」をしてからすすぐと、さらに効果的だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※新日本製薬ニュースリリース
2019年10月06日「グランティア EX」シリーズから新発売株式会社ヤクルト本社は、「グランティア EX」から「アイシャドウ」と「シャイニングルージュ」の新色を2019年9月2日に全国で発売する。秋冬にぴったりの華やかなカラーが揃う。「グランティア EX」は、お肌をより美しく魅せ、上品な大人の女性を演出してくれる仕上げ化粧品シリーズだ。乾燥からまもるしっとりタイプアイシャドウはハイライトの「ピンク系(PK-07)」「グリーン系(GR-03)」、メインカラーの「ピンク系(PK-13)」「ブルー系(BL-15)」の計4色。ルージュは「ローズ系(RS-22)」「レッド系(RD-09)」の2色から選べる。パステルカラーのような明るい色でもポイントメイクなら使いやすい。アイシャドウは、しっとりつややかな質感のパウダータイプで、のびがよくしっとりとなじむ。目もとにフィットしてつけたての美しさが持続する。ぼかしや重ねづけも簡単で思い通りにグラデーションメイクが楽しめる。コンパクト、ブラシ、チップは別売りで各1000円(税抜き)。ルージュは、透明感のある美しい発色で、うるおいに満ちたつやが持続する。皮膚からの水分蒸発を抑えてうるおいをたもつエモリント油剤配合により乾燥から唇をまもる。販売価格は各3200円(税抜き)。訪問販売やインターネットなどから購入可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヤクルトニュースリリース
2019年08月03日ドクターシーラボより新発売メディカルコスメのスキンケアを提供する「ドクターシーラボ」は、5月23日(木)より、「パーフェクトゲルファンデーションライト」を新発売した。ゲルの力で肌にぴったり密着するため、汗・皮脂に強いファンデーションとなっている。肌にヴェールを形成し、美しい仕上がりを実現「パーフェクトゲルファンデーションライト」は、ゲルの保水力を活かして、肌にうるおいを与え、美しい仕上がりを実現する。生コラーゲンと3Dコラーゲンをダブルで配合。紫外線をはじめとする外的刺激から肌を守るための「スキンプロテクター成分」も新たに配合された。ゲル内のパウダーが光を拡散し、肌の明るさをアップ。さらに、ゲルが肌の上にヴェールを形成し、毛穴・小ジワなどを目立たなくすることによって、きめ細かい肌へと整える。ウォータープルーフ処方であるため、夏の汗や皮脂にも強く、メイクが崩れにくくなっている。販売価格は、2,970円(税込み)。通信販売では、500セット限定で3Dメイクスポンジがセットになる“数量限定キャンペーン”を実施中だ。(画像はドクターシーラボ公式通販サイトより)【参考】※ドクターシーラボ公式通販サイト
2019年06月09日数量限定で改良新発売新日本製薬株式会社は、スキンケアブランド『パーフェクトワン』から、パーフェクトワンSPピーリングジェルを2019年5月1日(水)より改良新発売する。数量限定の販売で、同社のフリーダイヤルもしくはインターネットから注文できる。1本200g入りで、販売価格は5000円(税抜き)だ。角質ケアに特化したピーリングジェル肌は年齢とともにターンオーバーが遅くなり、古い角質が溜まっていく。そこで、角質ケアに特化した同製品を使用すれば、手軽に古い角質を洗浄・除去してくれる。さらに、同製品は古い角質を除去するだけではなくたっぷりの保湿・美容液成分も配合している。角質除去後の肌もケアして、しっとり健やかな状態に整えてくれる。洗浄後は、肌が潤いしっとりつるつるの肌触りだ。潤いで整った肌は次のスキンケア品が浸透しやすくなり、化粧のりもよくなる。パワーアップした「パーフェクトワンSPピーリングジェル」とは今回の改良では、新配合の汚れ吸着剤のチャコールカプセルを新たに配合している。肌に負担なく汚れを吸着し、肌のクリア感がパワーアップする。チャコールカプセルは、汚れや匂いの吸着に優れた炭の成分をカプセル状にしたものである。さらに、発酵ローズハチミツ、ミルクエキス、ミルクセラミドや、紫根エキス、複合型コラーゲンなどたっぷり30種類の保湿成分がしっとりなめらかな潤い肌へ導いてくれる。(画像はニュースリリースより)【参考】※新日本製薬ニュースリリース
2019年05月05日「アロマリップクリーム」新発売アンファー株式会社は、「JOアロマリップトリートメントW」を2019年4月20日(土)より発売する。香取慎吾がディレクターを務めるパーマネントポップアップショップ「JANTJE_ONTEMBAAR」を企画・運営する株式会社モボ・モガと、アンファー株式会社の共同開発だ。「型にはまらない自分らしさを持ち続けてほしい」という想いが一致し、2018年に続き2回目の新商品発売となった。販売価格は、2160円(税込み)だ。男女で使えるリップクリーム皮脂に含まれる潤い成分「スクワラン」を高配合しており、男女で使えるリップクリームになっている。香りは、ローズ・オレンジ・グリーンの3種類でこちらも男女で選びやすい。唇に潤いを与えるだけでなく、使うたびに香りに癒やされるリフレッシュアイテムとしても利用できる。シンプルでかっこいいパッケージ同製品には、「JANTJE_ONTEMBAAR」のロゴが大きく印刷されている。日本語で「やんちゃ」「おてんば」の語源となったオランダ語からネーミングされた。同ブランドは、アーティスト香取慎吾とスタイリストの祐真朋樹氏がディレクターとして、サンヨーコート、マインデニム、ヴァジックなどのブランドをフィーチャーしている。(画像はプレスリリースより)【参考】※アンファーニュースリリース
2019年04月24日「チョコラBBスパークリングキウイ&レモン味」新発売エーザイ株式会社は、「チョコラBBスパークリングキウイ&レモン味」を2019年4月9日(火)に全国で新発売する。働く女性を中心に人気のある「チョコラBBスパークリング」の新フレーバー品である。カロリー50%オフを実現同製品は、これまでのチョコラBBと比較してカロリー50%オフになっている。ビタミン豊富で24kcalと低カロリーなので気軽に飲める。5つの成分で女性のきれいをサポート1瓶あたり、レモン75個分のビタミンC1500㎎に加え、皮膚の健康維持を助けてくれる栄養素であるナイアシンを配合。その他、ビタミンB₁、ビタミンB₆、Feも配合されている。さらにすっきり飲みやすい炭酸入りの栄養機能食品となっている。2つ目のフレーバー同製品は従来品の「グレープフルーツ&ピーチ味」と合わせて2つ目のフレーバーとなる。同社は、多様化する女性のニーズに応えてより多くの生活者の「キレイと元気」を応援したいとしている。希望小売価格は1瓶134円(税抜き)である。(画像はプレスリリースより)【参考】※朝からはじけるスパークリング!「チョコラBBスパークリングキウイ&レモン味」新発売
2019年04月14日「E.パーフェクトクリーム」新発売株式会社エコットコスメは、オールインワンスキンケアアイテムの同製品を2019年5月1日(水)より発売する。同社ECサイト及び、エコットコスメ赤坂店で購入が可能だ。年代別に選べる7種類を展開する。1つで5つの役割同製品は1つで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5つの役割を果たす。エステに行ったようなスキンケアがワンステップで手に入るだけではなく、時短も期待できる。10歳きざみのオールインワンアイテム同製品は、20代から80代までの年代別に対応している。それぞれの年齢の肌に合った成分を配合しているので、自分の年齢に最適なアイテムを選ぶことができる。各アイテムの特徴により自由な使い分けも可能各アイテムの特徴を知っていれば、季節や部分に合わせて使い分けることも可能だ。全7種類から、成分や使用感に合わせて昼夜で使い分けるなど、使用する部分によっても自由に選ぶことができる。4つのフリーを実現同社は、国産にこだわった天然由来成分を使ったオリジナルブランドを展開している。同製品は、無香料・無着色・パラペンフリー・アルコールフリーと4つのフリーで製造されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※エコットコスメプレスリリース
2019年04月14日