アイドルグループ・King & Princeの岸優太が、28日発売のファッション誌『with』8月号(講談社)Special Editionの表紙に登場する。デビュー3周年を迎え、鮮やかな飛躍を遂げているKing & Prince。そのリーダーとして注目を集める岸が今回、同誌でのソロ初表紙を飾る。グループではすでに4回にわたり表紙に登場し、そのたびに話題をさらってきたが、記念すべき単独初の表紙となる今号では、岸の美しさをストレートに表現することを意識し撮影を進行。まっすぐな眼差しが印象的な、麗しい表情のカットが表紙に決定した。取材が行われたのは、21日にスタートしたドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系 毎週月曜21:00〜)の撮影など多忙をきわめる時期。それにもかかわらず、現場での岸は穏やかでニュートラル。シチュエーションに合わせてスイッチを切り替えながら真剣にカメラに向き合い、表現力の高さを感じさせた。最初のシーンは、ベッドでのカットから。岸はベッドに吸い込まれるようにゴロンと横たわるとニッコリ。少し眠たげな“きゅん間違いなし”の表情にも注目だ。また別のカットでは、小道具に用意した揚げパンをおいしそうにパクッとかじり最高の表情に。撮影後「じゃあ、次のカットへ」とスタッフがパンを預かろうとすると「これ、いただいちゃっていいっすか? いただいちゃいます!」と口いっぱいに頬張ると、口のまわりのきなこと格闘しながら完食。 岸らしい優しい空気が流れる中、そのカットを終えた。さらに、読者から寄せられた質問にも回答。あたたかな人柄とチャーミングな個性が随所にあふれ出る、ユニークな回答の数々に「岸優太感」が満載。そして、仕事への真摯な姿勢やグループへの思いが濃厚に感じられるインタビューも掲載されている。
2021年06月24日「バスチー」「モアホボクリム」など、ローソンスイーツのヒット商品にはおもしろい名前の商品がたくさんあるのをご存知でしょうか? そんななか、「ゆるるっぷ」「ぷるるっこ」なる謎のスイーツが新たに登場し、SNSを中心に話題になっているんです。詳しくリポートします! 「ゆるるっぷ」の正体はカスタードプリン! 1品目は「ゆるるっぷ」。ゆるっと柔らかいクリーム系のスイーツかと予想していたら、カスタードプリンでした! 「ゆるるっぷ」の「ぷ」は、プリンからきているのでしょう。水色のパッケージシールのロゴがプルプルしていてかわいいです♡ 開封すると、とろっとしたカスタードソースのかかったプリンがお目見え。軽く揺らしてみると、プルプルと揺れていかにもなめらかそうです。それにしても気になるのが、普通のプリンには見かけないこんもりした部分。スプーンを入れてみると……。 謎のこんもり部分の中身は…!? 中には白いホイップクリームを発見! プリンにホイップクリームをのせ、その上からカスタードソースをかけた構造になっているようです。食べてみるとカスタードソースはとろっとしていて、卵とバニラの風味がとっても濃厚。ホイップクリームは軽めの食感ながらミルクのコクが感じられます。 クリームの下からは、黄色っぽいプリンがお目見え。商品名の「ゆるるっぷ」からゆるゆる系をイメージしていましたが、スプーンですくっても形を保つ程度のかたさがあります。口溶けはなめらかで、卵のやさしい甘さにほっこりします♡ 下のカラメルと合わせればほろ苦いアクセントが加わり、上のクリームと合わせればミルキーな味わいに。すくう部分によっていろいろな味が楽しめるのが◎でした! ・価格:240円・カロリー:268kcal 「ぷるるっこ」の正体はコーヒーゼリー! 2品目は「ぷるるっこ」。てっきりこちらがプリンだと思っていたのですが、正解はコーヒーゼリーでした! 「ぷるるっこ」の「こ」はコーヒーゼリーのようです。パッケージに貼られたピンクのシールが鮮やかです。プルプルしたロゴも要チェックですよ♪ 開封すると、こんもりとした練乳入りのミルクムースが鎮座しており、かなり存在感あります! その下にはコーヒーゼリーとクリームがたっぷり、ズシリと重量感もあって、これは食べ応えありそうです。 ガツンと苦いコーヒーゼリーにクリームが絶妙♪ ミルクムースをひと口食べると、練乳のやさしい甘さがふんわり広がったかと思えば、シュワシュワとした口溶けの良さに思わずニンマリ。コーヒーゼリーは苦味と香ばしさがあり、しっかりコーヒーの味わいがします。コーヒーゼリーを単体で食べると苦いのですが、そこに甘くてコクのあるクリームやミルクムースをからめると絶妙なバランスに♪ とろみのあるクリームはコーヒーゼリーともよくなじみ、ココアパウダーもちょうど良いアクセントになっていて◎です。コーヒーゼリーの量も多く、食感もかためで満足度も十分。後味もスッキリしているので暑い日にも食べやすいスイーツです! ・価格:240円・カロリー:200kcal 「ゆるるっぷ」と「ぷるるっこ」。商品名と実物のイメージは合っていましたか? 名前だけでなく味も魅力的なローソンの珍名スイーツ、次はいったいどんな商品が登場するのでしょうか。今後も目が離せません! ※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想を含みます。※記事内の価格とカロリー表記は、商品パッケージに表記されていたカロリーを記載しています。価格表記は消費税込みの価格です。※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。
2021年05月29日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから、新作「ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」が登場。2021年5月11日(火)より、全国のファミリーマート限定で発売される。シリーズ史上最大サイズのストロベリー果肉2020年6月に発売された「ストロベリーフレンチバニラ」に続くファミリーマート限定シリーズ第2弾となる本商品は、スターバックスのチルドカップシリーズ史上最大サイズのストロベリー果肉を使用したドリンク。大きな果肉にクリーミーなミルクを合わせることで、ストロベリーの魅力を存分に楽しめる一杯となっている。商品情報「ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」発売日:2021年5月11日(火)価格:248円(税込)発売地域:全国
2021年05月13日竹原ピストルの新曲「きーぷ、うぉーきんぐ!!」が配信リリースされた。それにあわせてミュージックビデオも公開されている。この曲は4月9日(金)より全国公開される映画『BLUE / ブルー』の主題歌として、竹原ピストルが書き下ろしたもの。同日に公開されたMVは、映画『BLUE / ブルー』の本編映像が使用されており、平凡と非凡、恋と友情、あこがれと嫉妬、複雑な感情を胸に秘め、理想と現実の狭間でもがきながらも、挑戦し続ける登場人物たちの姿が映されている。まるで応援歌として、竹原の楽曲が彼らにエールを送っている様だ。竹原本人も学生時代にボクシングを行っており、今回のMVではセコンドに立つ竹原の姿がちらりと映しだされている。公式YouTubeチャンネルに『きーぷ、うぉーきんぐ!!』(映画『BLUE / ブルー』Ver.)として公開されているので、楽曲配信と合わせてチェックしてほしい。■リリース情報竹原ピストル『きーぷ、うぉーきんぐ!!』配信中:
2021年03月17日子どもは親のことをよく見ているものだと実感する瞬間は数あれどここまで同じだとギョッとしますね本っっっっっっっ当に細かいところまで見られています。実際ゆめこの中では「ハンカチを忘れがちなママ」という印象がついてしまっているわけですしまめにいたっては「ハンカチと間違えて靴下を持ってきてしまったママ」という印象が強いらしいですし(よほど面白かったと見えてあちこちで話す)ふとした言葉遣いから仕草から気をつけなければと改めて思いました……
2021年03月12日スターバックスのチルドカップシリーズに新作「さくらバニラ with ストロベリージェリー」が登場、2月9日より期間限定で発売される。期間限定「スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリー」(180g / 希望小売価格219円)今回発売される「スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリー」は、華やかなさくらとバニラの香りにクリーミーなミルク、そして、ストロベリージェリーを合わせた、春にぴったりのデザート飲料。サクラの季節ならではの、気分も高まる贅沢な味わいに仕上げられている。取り扱いは、全国のコンビニエンスストアにて。なお、一部の店舗では、取扱いがない場合も。>>その他のスターバックスの記事はこちらから
2021年01月26日伊勢丹新宿店は12月9日より、SNSでママを中心に人気の作家5名のブランドが一堂に会する「ISETAN Christmas Marche for Mom & Kids」を本館6階 ザ・ステージ#6にて開催します。普段は会えない人気作家に会うことができ、実際に商品を見れる・買えるイベントとして好評だった「BABY GIFT MARCHE」がリニューアル。今回はクリスマスに向けて大人があげたくなる、子供は貰って嬉しくなるような商品を取りそろえ、作り手である作家が接客*します。今回、店頭では商品の展示のみとなり、販売は三越伊勢丹オンラインストアで12月13日午前10時より開始します。また、店頭に来なくても“おうちで楽しめる”イベントとして、三越伊勢丹オンラインストアの特設ページでは、作家が商品を製作している動画などを配信します。*時間帯により不在の場合がございます。■会期:12月9日(水)~15日(火)※三越伊勢丹オンラインストアでの販売は、12月13日(日)午前10時から■会場:伊勢丹新宿店 本館6階 ザ・ステージ#6(展示のみ)【URL】人形玩具のアイテムもラインアップ!人形玩具の「ぽぽちゃん」とおそろいで身に着けられる和服やバッグ、親子でおそろいの服など、ママも子供も楽しめる商品を取りそろえます。〈ハナ〉着物(人形用) 3,300円着物(子供用) 1万4,300円~1万6,500円 ※価格はサイズにより異なります。〈ジューンリトルクローゼット〉[右]ワンピース(大人用) 1万8,700円[左]ブラウス(子供用) 6,600円、パンツ(子供用) 4,290円ブラウス(子供用) 6,930円ブラウス(大人用) 1万1,000円〈リトルビョル〉シューズピンチ、ジェルピンチギフトセット 4,070円子供靴を挟むピンチと、アルコールジェル等をぶらさげることができるキーホルダーのセットです。参加ブランド〈ジューンリトルクローゼット〉〈ケーデュシエル〉〈トレジョリ〉〈リトルビョル〉〈ハナ〉 ※順不同【開催概要】「ISETAN Christmas Marche for Mom & Kids」会期:12月9日(水)~12月15日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館6階 ザ・ステージ#6※三越伊勢丹オンラインストアでの販売は、12月13日(日)午前10時から【URL】関連情報 ベビー・子どものクリスマス特集「~CHRISTMAS 2020 スペシャルイベント~ サンタさんとオンライングリーティング!」【URL】「おうち時間を彩るクリスマスにもおすすめの雑貨・インテリア特集」【URL】*イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。*価格はすべて税込です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月04日豊富なデザインと実用性で、高い人気を誇るN.Y発ブランド「レスポートサック」と、女子ひとり旅の指南書「ひとりっぷ」とのコラボレーション第2弾が、2020年11月18日に日本限定発売いたします。海外ひとりっぷ歴25年、ひとりっぷ回数400回超え。女子ひとり旅を「ひとりっぷ(R)」と名付け、累計10万部の大ヒットとなっているトラベルムック『ひとりっぷ(R)』シリーズ(集英社刊)を取材、撮影、執筆した編集者 福井由美子氏(ひとりっP)とレスポートサックが再びコラボレーション。今回のテーマは、「旅にも、日常にも。どんなシーンでも」。完全3WAY仕様のエディターズバックパックとジップポーチセットの2型の新型がデビュー。また、昨年発売時即完売したトートバッグとマルチウォレットも新色を追加し再登場します。Urban Editor’s Backpack(アーバン エディターズ バックパック)【アーバン エディターズ バックパック】H41×W32×D18cm 各2万2,000円+税左:ブラックパテント 中:タッセルパテント 右:デューンパテント肩掛け、手持ち、背負いの完全3WAYを実現したニュースタイルのバックパック。ショルダー部分にはふんわりと体に沿うパテッド(パフ)を使用、底面にはバッグを置いた際の衝撃吸収性に優れた硬めのパテッドを入れています。サイドポケットは、500mlペットボトルや折りたたみ傘がすっぽり収納できる深さに調節。奥行とデザイン性を両立しています。さらに、背面のショルダー紐の長さ調整が可能な可動式クリップを開発し起用しました。バッグの内側には、ノートPC収納スペース、タブレット収納スペース、ガジェット類が大容量入るファスナーポケット付き。また、ジップポーチやマルチウォレットを繋げられるホルダーを付けました。カラーは、ブラック、ブラウン、サンドベージュの3色展開。使用しているパテント生地は、カジュアル過ぎず適度にきちんと感がありどんな場所でもマッチする万能素材。内生地には、バッグの中でも荷物が探しやすい明るい色合いをチョイスしています。Zip Pouch Set(ジップポーチ セット )【ジップポーチ セット】大/H14×W21cm 小/H10×W10cm 各6,000円+税レスポートサックのベストセラー、3Zipポーチのサイズをアレンジ、さらに2Zipポーチがセットになったニュースタイル。今回、3Zipポーチの横幅を広げ、財布として使用する際にお札を折らずに出し入れできるサイズに調節。ファスナーポケットの中には、カードポケットを搭載しました。また、取り外し可能なリストレットはエディターズバックパックやライアントラベルトートにアジャスト可能です。持ち運びしやすく、普段の生活でも便利に使用できます。2Zipポーチは交通系ICカードが縦にぴったり入るサイズ。カード、コイン、鍵など細かな収納にも最適です。メインポーチの中に入れたり、独立して使用しても便利です。Ryan Travel Tote(ライアントラベル トート)【ライアントラベルトート】H33×W35×D18cm 各2万1,000円+税豊富なポケットと収納力、機内持ち込みバッグ&現地持ち歩きバッグとして活躍する大きめトート。前回の第1弾際は、発売と同時に即完売したスタイルです。再販のリクエストも多く、今回ブラックに新色の2色を加えて再発売します。Multi Travel Wallet(マルチトラベル ウォレット)【マルチ トラベル ウォレット】H23×W12×D2cm 各1万1,000円+税パスポートにボーディングパス、交通系ICカードなど、旅に必要なものが全部収納できる機能性の高いトラベルウォレット。内と外に装備したいくつものポケットは旅先での様々なシーンを想定した配置。必要なものがスムーズに取り出せるデザインとなっています。スリットポケットに収納可能なパスポートカバー付き。こちらも前回の第1弾で大変好評いただき、さらにデザイン性を高めモディファイして再発売します。【コレクション特集ページ】■「ひとりっぷ×レスポートサック」コレクション 全4型各3色展開■2020年11月18日(水)発売販売店舗:レスポートサック公式オンラインストア 全国レスポートサック店舗、集英社ハピプラストアinformation11月17日20時より、ひとりっPこと福井由美子氏によるInstagram LIVEを配信いたします。コラボアイテムこだわりのディテール、コーディネート具体例他、弾丸トークでお届けいたします。◆Instagram LIVE概要日程:11月17日(火)時間:20時~21時配信アカウント:レスポートサック日本公式 ( @lesportsacjapan ) 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月12日なにかと気持ちが沈みやすいwithコロナ時代。だからこそ、人は心を癒してくれる存在を求めてしまうのでしょう。そこで今回は、いま愛される癒し系彼女の特徴をご紹介したいと思います。癒し系の女性になりたい、疲れる彼女を卒業したい!と思っている人は必見です。■ 幸福感を感じやすい食事が美味しい、買い物した際のおまけに喜ぶなど、日常の些細なことで喜び、幸せを感じやすい女性は、一緒にいる男性をほっこりさせられます。なにかとネガティブなことに意識が向きやすく、気持ちが沈みやすい時期だからこそ、日常の些細な幸せが彼に癒しを与えるはずです。日常の幸せを大切にすることで、自分自身の気持ちも明るく穏やかに保てるでしょう。■ 健康的元気でいることは、なによりも大切です。健康的で元気、いつもはつらつとしている姿は、彼にエネルギーと癒しを与えられます。とくに男性は、看病や気遣いが苦手な人も多いです。どうしても体調が悪いときには無理をする必要はありませんが、すぐに体調を崩す、いつも体調不良を訴えるなどしていると「面倒な女性」と思われてしまう可能性も……。withコロナ時代だからこそ、健康管理も大切にして、いつも元気でいられるように意識しておきましょう。■ おちゃめで気さくくすっと笑える冗談を言ったり明るく気さくに人に接しったりができたる女性も、癒し系彼女の特徴。あまり笑わない、真面目過ぎるという雰囲気は、相手を緊張させ疲れさせてしまいやすいです。相手が気を張らないでいられるように、リラックスできる雰囲気をつくりましょう。あまり暗い雰囲気はつくらないで、はしゃいだりにこやかに笑ったりなど、心に余裕を持つことで相手の笑顔を引き出せるはずですよ。■ 神経質になりすぎないwithコロナの時代は、消毒・マスクなど、除菌することに神経質になりがち。感染防止に努めることは大切ですが、感染に対して敏感になりすぎたり自分の価値観を他人に押し付けたりすると、相手を疲れさせてしまうことも……。コロナ対策に限らず、日常の健康習慣には気を付けつつも神経質になりすぎないことが大切です。どうしても相手の感染に対するマナーが気になるときは、「まずは消毒して!」「手を洗った?」などと押し付けるのではなく、「一緒にどう?」というニュアンスで勧めるようにすると、相手も素直に受け入れてくれるでしょう。■ 幸せを与える気持ちを大切にストレスを感じやすいwithコロナ時代は、幸せをつい求めてしまうかもしれません。でも、自分が幸せにしてもらうことばかり考えてしまうのではなく、「誰かを幸せにしたい」という気持ちも忘れないでいたいですね。大好きな人に癒しを与えられれば、きっとあなたはもっと愛される彼女になれるでしょう。(白藤 やよ/ライター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年11月04日「未知との遭遇をつくりだし、新しい視点を提供しつづける」をミッションに、旅行事業を展開する株式会社 たかだ旅行社は、本日、在宅ワーカーのためのオンライン休息ジム「しりとりっぷ()」の11月の本リリースに先がけて、第一期会員の事前登録を開始いたします。■リリースの背景新型コロナウイルス感染症の影響により、テレワークを推進する企業が増えつつある昨今。テレワークには、時間や場所にとらわれずに生産性の高い働き方を実現できるメリットがある一方、仕事とプライベートの境界線を曖昧にし、自分らしくいられる時間の確保を難しくしている側面もあります。実際に、内閣府が実施したインターネット調査(※1)によると、「生活の楽しさ・おもしろさの満足度」は感染症拡大前と比べて-1.95pt低下しているという結果がみられています。また、ブランド総合研究所が実施した調査(※2)で「GoToTravelキャンペーンを利用して旅行にいきたいか」という設問に対し、半数が「旅行に行きたいと思わない」と回答していることから、感染症拡大の影響下では旅行に二の足を踏む人が多く、忙しい日常から離れて心をリフレッシュする機会が不足していることが分かります。※1:内閣府「新型コロナウイルス感染症の影響下における生活意識・行動の変化に関する調査」(2020年6月21日)※2:株式会社ブランド総合研究所「GoToトラベルキャンペーンに関する意識&ニーズ調査」(2020年8月3日)■在宅ワーカーのためのオンライン休息ジム「しりとりっぷ」とは()上記の背景を踏まえ、今や多くの在宅ワーカーは、家の中もスマホの中もすっかり仕事場と化し、心に余裕がなくなったり、孤独感を覚えやすい日常を送っていることでしょう。そんな中で、身体を意識的にリフレッシュする空間がトレーニングジムだとしたら、心を意識的にリフレッシュする空間として、“休息”できるジムがあったっていい。その様な想いから、たかだ旅行社は、旅する様な感覚で“偶然の出会い”と“心のリフレッシュ”を同時に体験できる非日常的な空間として、在宅ワーカーのためのオンライン休息ジム「しりとりっぷ」をリリースする運びとなりました。「しりとりっぷ」は、その名の通り、「Silly(おかしな)」+「Trip(旅)」を意味しています。自社で企画・運営する様々なオンライン体験型コンテンツを通して、目的を定めない「Silly」な時間をユーザー間で共有しあえる環境を提供し、仕事から完全に切り離された休息状態の中で、新たな発見や五感の刺激を味わえる「あなただけのTrip」をご提案します。「ありのままの自分で、どうでもいいことを誰かとおしゃべりしながら笑いあいたい。」その様な在宅ワーカーの心の声に応える、心理的安全性の高い空間が「しりとりっぷ」です。■事前登録のご案内下記URLより事前登録いただいた方には、2020年11月初旬から順次、各種コンテンツの参加予約を優先的にご案内させていただきます。■「しりとりっぷ」の提供するコンテンツ事前登録いただいた方には、第一弾として、以下にご紹介するオンライン体験型コンテンツを月額料金4,000円(税抜)でいつでも予約し楽しめる機会を提供します。【オンライン体験型コンテンツのラインアップ(一部)】※開催される時間帯については、基本的には平日(月)-(木)の間の、12:00-13:00/13:00-14:00/19:00-/20:00-/22:00-を予定しています。各コンテンツの方針や参加状況により、変更となる場合もあります。対象となるコンテンツについては、サービス提供開始後、当サイトの予約カレンダーにて表示しますのでそちらをご覧ください。▼『”無茶”からの脱出』美味しいお茶を淹れて飲む時間がないほどに、仕事にまみれて“無茶”をしていませんか? そこで、仕事中にホッと一息がつけるように、お茶を淹れて飲むワークショップを行います。まずは月替わりで異なる産地の日本茶をあなたの自宅にお届けします。その後、お届けしたお茶にまつわる知識やストーリー、淹れ方等のオンラインレクチャーを受けながら、実際に自分の手で日本茶を淹れる体験をします。お茶仲間と共に、味や香りの感想を共有しあいながら楽しめるのも、醍醐味の一つでしょう。静かで温もり溢れる時間の中で、つい仕事を忘れて”没入感”に浸れるコンテンツです。月替わりの新たな日本茶との出会いを通して、“無茶”をしない旅を楽しみましょう。▼『しりとり@しりとりっぷ』日頃、仕事で建設的な議論をしようと意識しすぎて、会話疲れしていませんか? しりとりは、誰もが物心ついた時からルールを知っていて、出会ったばかりの人とでも自然と始められる、直感的で終わりのない連想ゲームです。しりとりに集中する時間というのは、ほとんどの場合、目の前に出された言葉の繋がりから真剣に自由な発想を捻り出す、無邪気でピュアな素の自分でいられる時間。ふと飛び出すキーワードから参加者の意外な個性を知ることができたり、それが雑談に発展することもあるでしょう。偶然性と創造性にあふれた時間を過ごしたい方には、ぴったりのコンテンツです。▼『おやすみリリアン』おやすみ前に、ふと感情が高ぶったりソワソワして、手元が落ち着かなくなることはありませんか?そんな時は、ブルーライトから離れて、リリアンに没頭する時間をつくりましょう。リリアンとは、絹糸を細かく編み込み、細く丸いひもにしたもの。一見難しく見えますが、リリアンはコツさえつかめば誰でも簡単に編めます。真剣に編むうちに、気づけば頭はからっぽになっていることでしょう。また、出来上がったところで何に使ったらいいかちょっぴり困って、”クスッ”となるのも、リリアンの良いところ。集中しながら、時に雑談しながら、仕事とは全く違う価値観でアウトプットを出して充実感を味わうには最適なコンテンツです。※その他、実際に外に出て体験できるリアル体験型コンテンツも、オプションメニューとして順次開催を予定しています。【リアル体験型コンテンツの例】▼「焚火で休息ツアー」(※別途参加費がかかります)お仕事終わりに焚火のある場所にお連れし、ゆっくりと焚火にあたってぼんやりする時間をつくるイベントです。自然に包まれた程よい静けさのある場所で、みんなで焚き火を囲い、心が温まる会話を始めましょう。■たかだ旅行社について()<創業者の想い>HRの仕事に長年関わり、プライベートでもキャリア・カウンセラーとして活動してきた私は、よりよく働くとは何かをずっと考えてきました。一生懸命に働くひとの人生の半分は”働く”でできているかもしれない。そして”働く”をおもしろくするには、よいアイデアが出て、実行され、効力感を得ることではないかとおもっています。ジェームズ・W・ヤングの著書「アイデアのつくり方」にあるような、”問題を完全に放棄してなんでもいいから自分の想像力や感情を刺激するものに諸君の心を移す”時間をつくりたくて、”働く”をささえ、働くをおもしろくするための会社をつくりました。<事業への想い>たかだ旅行社は、「未知との遭遇をつくりだし、新しい視点を提供しつづける」というミッションのもと、旅行事業と、イベント事業を手掛ける会社です。たかだ旅行社は、リアル・オンライン問わず、質の良い休息時間の提供を通して、働く人がオンもオフも楽しく、自分らしい時間を生きることを支援し、更なる成長を目指してまいります。今後とも宜しくお願いいたします。【株式会社 たかだ旅行社】本 社:東京都荒川区荒川8-7-4代 表 者:高田教子事業内容:(1)旅行業法に基づく旅行業(2)各種イベントの企画、制作、運営及び管理(3)ウェブサイト、ウェブコンテンツ、その他インターネットを利用した各種サービス等 の企画、制作、販売、配信、運営及び管理企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月19日進化系たらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」の2号店が、2020年7月31日(金)、東京・原宿にオープンする。進化系たらこスパ専門店「東京たらこスパゲティ」2号店が原宿に進化系たらこスパゲティ専門店として2020年1月、渋谷宮益坂下にオープンした「東京たらこスパゲティ」。その2号店となる「東京たらこスパゲティ原宿表参道店」では、新メニュー2品を加え、1号店とは異なるグランドメニューを用意する。新メニュー2品が登場新メニュー1品目は、人気の出汁スパゲティの新作「たらこと昆布の旨煮とお出汁のスパゲティ」。たらこスパゲティとたらこの佃煮を掛け合わせた一品で、添えられた出汁を注げば、昆布の旨味と優しい香りがが広がっていく。そして新メニュー2品目は、「三種の魚卵のたらこスパゲティ」。たっぷりの生たらこ を絡めたスパゲティに、とびこといくらをトッピングした。魚卵の総重量は100gとなっており、ボリューム感とちらし寿司に見立てたカラフルな盛り付けが特徴だ。テイクアウトも可能人気の3品は、お持ち帰りメニューも用意。自宅で進化系たらこスパゲティを気軽に味わうこともできる。オープン記念、500円&600円の特別価格で4品を提供なお、オープンからの4日間は、「炙りたらことお出汁のスパゲティ」と「素たらこスパゲティ」を500円+税、「白味噌と豆乳の明太クリーム」と「炙り明太子のお出汁スパゲティ」を600円+税で特別提供。なお、オープン記念価格開催期間中は、限定価格4品のみの販売となる。【詳細】東京たらこスパゲティ原宿表参道店オープン日:2020年7月31日(金)住所:東京都渋谷区神宮前6-7-16 エムエスビル2階営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:00)店舗面積:約26坪席数:28席TEL:03-6803-8688■メニュー価格たらこと昆布の旨煮とお出汁のスパゲティ 990円+税三種の魚卵のたらこスパゲティ 1,390円+税■オープン感謝価格期間:2020年7月31日(金)~8月3日(月)・炙りたらこのお出汁スパゲティ(出汁スープ付)通常価格 890円+税→オープン価格 500円+税・素たらこスパゲティ通常価格 890円+税→ オープン価格 500円+税・白味噌と豆乳の明太クリーム通常価格 990円+税→ オープン価格 600円+税・炙り明太子のお出汁スパゲティ(出汁スープ付)通常価格 990円+税→ オープン価格 600円+税
2020年08月01日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズより「スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」が登場。2020年8月4日(火)より限定発売する。クリーミーなミルクをベースに、ジューシーなピーチやストロベリーの香り、そしてつるっとした食感が特徴のピーチジェリーを組み合わせた。パッケージはピーチやストロベリーなどピンクフルーツを施し、みずみずしく夏らしい雰囲気だ。「スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」発売期日:2020年8月4日(火)価格:219円発売エリア:全国のコンビニエンスストア
2020年07月23日ローソンの淹れたてコーヒー「MACHI café(マチカフェ)」から、新作ドリンク「アイスチョコチョコモ~モ~with黒糖わらびもち」が登場。2020年7月28日(火)より、全国の店舗にて発売される。「アイスチョコチョコモ~モ~with黒糖わらびもち」は、EXILEのメンバー・TETSUYAプロデュースのコーヒーショップ「アメージングコーヒー(AMAZING COFFEE)」が「MACHI café」のために監修した新作ドリンク。2020年2月に登場した「アイスチョコチョコモ~モ」を夏仕様のアイスドリンクに仕上げたもので、カフェインレスコーヒーを入れたお馴染みのコク深いチョコドリンクに、アイスミルクをたっぷりと注いだ一杯に仕上げている。またドリンクには、別添えで「黒糖わらびもち」もセットになっているのもポイント。そのままではもちろん、好みでドリンクの中に入れて飲むことで、楽し気なモチモチ食感をプラスすることができる。【詳細】「アイスチョコチョコモ~モ~with黒糖わらびもち」発売日:2020年7月28日(火)販売店舗:全国のローソン
2020年07月17日いちごスイーツ専門店「いちびこ」から、ニュウマン新宿店限定の新作ドリンク「とろける いちびこミルク」が発売。いちごスイーツ専門店「いちびこ」「いちびこ」は、ブランドいちご「食べる宝石 ミガキイチゴ」を栽培する農業法人が手掛けるいちごスイーツの専門店。甘いだけでも酸っぱいだけもない、突き抜けた“甘酸っぱさ”を持つミガキイチゴを使った、様々ないちごスイーツを提案している。人気No.1「いちびこミルク」がニュウマン新宿限定で贅沢仕様に今回は、角切りのいちごを砂糖に漬け込んだ特製いちごミルクの素に冷凍いちごと牛乳を加えた人気No.1ドリンク「いちびこミルク」がニュウマン新宿限定で贅沢スイーツ仕様に。果肉入りのストロベリーソースをベースに牛乳と生クリームを加えることで、「いちびこミルク」をよりクリーミーに仕上げた濃厚な一杯となっている。商品情報「とろける いちびこミルク」発売日:2020年7月1日(水)価格:650円+税取扱店舗:いちびこニュウマン(NEWoMan)新宿店 ※テイクアウト専門店【店舗情報】いちびこニュウマン(NEWoMan)新宿店住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55ニュウマン2階エキナカアクセス:JR新宿駅ミライナタワー改札・甲州街道改札・新南改札内TEL:03-6457-7856営業時間:平日 8:30〜21:30/土日祝 8:30〜21:00※7/5(日)まで平日 8:30〜19:00/土日祝 8:30〜18:00※7/6(月)より当面の間、平日 8:30〜20:00/土日祝 8:30〜19:00
2020年07月06日俳優のノーマン・リーダスが仲間とともにツーリングで世界各地を巡る人気旅番組「ライド with ノーマン・リーダス」シーズン4と、大人気のパニック・サバイバル・ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン9の吹き替え版が、Huluで独占配信されることが決定した。「ウォーキング・デッド」でバイクを乗りこなすクールなキャラクター・ダリルを演じ、世界中の視聴者を魅了しているノーマン・リーダス。「ライド with ノーマン・リーダス」は、私生活でも無類のバイク好きとして知られるノーマンが、仲間と共に世界各国を訪れ、各地の絶景やその土地に根付く文化や歴史を紹介する。シーズン4の舞台はアメリカ、コスタリカ、ウルグアイ、そして日本。第2話、第3話で関東と関西をそれぞれ巡り、様々な日本文化を体験。ゲームデザイナーの小島秀夫や、デザイナーや作家、ラジオDJなどマルチに活躍する野村訓市などノーマンと親交の深い日本の著名人も登場する。2019年4月に来日し、日本で撮影をしていたノーマンは過去に日本に住んでいたこともあり「日本は特別な国だ」と語っていた。ノーマンがどのように日本を満喫するのか注目だ。また、毎回ノーマンとプライベートでも仲の良い豪華ゲストが登場する点も本作の見どころ。第1話には、「ウォーキング・デッド」でダリルの兄メルルを演じたマイケル・ルーカーが登場。「ウォーキング・デッド」制作の本拠地であるジョージア州セノイアを目指す。目的地のセノイアではノーマンが経営するバーで感動のサプライズが用意されている。ほかにも「ウォーキング・デッド」ベータ役のライアン・ハースト、「THIS IS US/ディス・イズ・アス 36 歳、これから」のマイロ・ヴィンティミリアなどが出演している。さらに、Huluでは「ウォーキング・デッド」シーズン9の吹き替え版の独占配信も決定。シリーズを牽引してきたアンドリュー・リンカーン演じるリック・グライムズが去り、重要なターニングポイントとなったシーズン9。Huluではシーズン1~9の吹き替え版を追加料金なしで視聴できる。なお現在、字幕版はシーズン1~10の最新エピソードまでを、吹き替え版はシーズン1~8を配信中。Huluプレミア「ライド with ノーマン・リーダス」シーズン4(字)は8月18日(火)より独占配信スタート、以降毎週火曜日に1話ずつ追加予定(全6話)。「ウォーキング・デッド」シーズン9吹き替え版は8月7日(金)より全話独占配信。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ウォーキング・デッド [海外TVドラマ]© 2010 American Movie Classic Company,LLC. All Rights Reserved.
2020年06月30日自粛や留まることを余儀なくされた毎日から、新しい価値観に則った新しい生活へ。突如として訪れた“withコロナの時代”の“愛”と“キョリ”をテーマにしたParaviオリジナルドラマ「love distance」が6月27日(土)より配信される。本作は、「人との距離(ディスタンス)」を意識せざるを得なくなったいまだからこそ大切にしたい「心の距離」を描く、“愛”と“キョリ”の物語。人と人との繋がりが制限され、自宅で過ごすことも多くなった2020年初夏。結婚3年目の仲良し夫婦、フォトグラファーの青年、動画配信チャンネルNewTubeで人気の3人組、同じマンションに暮らす男女6人が、出会い、心を通わせていく様子を描く。603号室に暮らす夫婦・美和と彰を水川あさみと清原翔、602号室に暮らす若きフォトグラファー・浅野千秋を渡邊圭祐、601号室に一緒に暮らす“NewTuber”3人を馬場ふみか、板垣瑞生、中尾暢樹が演じる。夫婦共々、リモートワーク中心になった雑誌編集者の滝口美和と映像制作プロデューサーの滝口彰。変化する生活の中でも、2人は日々を楽しみながら暮らしていた。彰の日課は、人気3人組NewTuber「アンミナチャンネル」の配信動画をチェックすること。元恋人同士のアンナとミナトにショウが加入した3人組ユニットで、実はこのマンションの同じ階に住んでいるらしい。一方、隣の部屋に住むフォトグラファーの浅野千秋は、コロナ禍で仕事がなくなり、自宅マンションの屋上やベランダから写真を撮る毎日を過ごしていた。見慣れた風景にも、新鮮な景色がある。千秋は、些細な日常の中の美しさを切り取っていく。そんなある日、千秋がいつものようにベランダに出ると、隣のベランダで、花に水をやる美和が。千秋はその姿に惹きつけられ――。撮影は、10日間かつ夜の稼働なし、また最小人数で新型コロナウイルスの感染予防を徹底して行われた。安全に配慮する中でも、作品のクオリティは落としたくないと、人への愛を忘れず、どうやって距離を取ろうか。人を思い、思われるときに起こる、時に甘く時にほろ苦い人生の喜びを、どうやって届けようか。コロナ前とは違った新しい形からキャストとスタッフが試行錯誤しながら作り上げた全10話の物語。水川さんは「これからの世界を前向きに捉えたストーリーになっていると思います」と語り、「人と人が物理的に距離を取らなくてはいけなくなったけれど、人と人の心の距離は縮めていけたら、また違った新しい世界が見えてくるんじゃないかという希望を込めた作品でもあります。変わりゆく日常の中に埋もれそうな、本当に大切な人や事柄、真実を見失わずに生きたいですね」と、“新しい世界”を見据えた言葉を語る。そんな本作について、「細かいところまでみんなで声かけしながら一致団結して撮影しました」と語る清原さんは、先日脳出血で緊急手術を受け、療養中であることが発表されたばかり。「今だからこそ生まれたストーリーだと思いますし、改めて生活を見直す良いきっかけにもなるドラマだと思うので、沢山の方に見ていただきたい」とコメントを寄せている。また、「自分たちの当たり前を変えなければいけなくなった日常を、マイナスではなくプラスに捉えた作品」と語る渡邊さんは、「皆様の今ある環境にこんなにも愛せるものがあるんだと気付けるきっかけになれば嬉しいです」と言う。人気NewTuberアンナを演じる馬場さんも「ちょっとしたときめきや心の繋がり、思いやり、優しい言葉が心の栄養になるなぁとわたし自身日々感じています。このドラマで皆さんがそんなちょっとホッとする温かい気持ちになっていただけたら」とコメント。同じくミナト役を演じる板垣さんは「人前でマスクは当たり前、近寄ることもできない。そんな中で人は人同士で何を見出せていけるのか、登場人物達がこの環境の中どう進むのか、『こんなマンション行きたいな。笑』と思ってもらえるような世界にしたいと思っています」と期待を込める。そして、同じくショウ役の中尾さんは「それぞれの気持ちが交差する中で登場人物一人一人が一歩踏み込む勇気を見せてくれます」と物語について触れた。なお、今回、アートディレクションをゆきまゆこ氏が手掛けた“愛”と“キョリ”を感じさせるメインビジュアルも解禁された。Paraviオリジナルドラマ「love distance」は6月27日(土)10時01分~第1話・第2話、6月28日(日)0時01分~第3話、以降7月5日(日)まで毎日0時01分~1話ずつ配信(全10話)。(text:cinemacafe.net)
2020年06月22日「ぶりっこ」と聞くと、男性にばかり媚びを売り、愛嬌を振りまく女性を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?「いくらモテても同性から嫌われるのはちょっと・・・」なんて思いますよね。ところが最近では、ぶりっこのさらなる進化系、「ネオぶりっこ」が男女ともにウケがいいと大評判!ここではそんなネオぶりっこのポイントについてご紹介していきます。■ネオぶりっこの特徴1:可愛くなるための努力をみせる自分のことを可愛いと思いこんでいるのがぶりっこだとしたら、ネオぶりっこは可愛くなるために努力をする女性です。定期的に美容院へ通い、爪の手入れもおこたらず、ダイエットをし、自分に似合ったファッションを身につけて・・・と可愛くなるための努力をしているため、周りから「努力して頑張っていて素敵だなぁ」と思われるのです。ダイエットをしていることや、可愛くなりたいなど公言しているため、女性からはその努力を尊敬され、男性からは女子力が高いと評価されます。隠れて努力して「わたしは元から可愛いんだよ?」ではなく、あえてそこまでの道のりもオープンにするのです。■ネオぶりっこの特徴2:男女とも平等に可愛く接する男性の前でコロッと態度が変わるのがぶりっこなら、男女とも平等に可愛く接するのがネオぶりっこです。表と裏がなく、誰に対しても笑顔で思いやりをもって接するので、嫌われることがありません。男女で態度を変えるなんてことはなく、誰に対しても「可愛い自分」を見せるのです。裏表のない性格のネオぶりっこは様々な人から信用され、頼りにもされます。美容に限らず、悩み相談に乗ることも多いです。■ネオぶりっこの特徴3:女の子と美容の情報を共有するネオぶりっこは、可愛いものが大好き。そして、可愛くなることに貪欲です。少しでも気になるものを見かけたら、興味をもってどんどん聞いていきます。特に、女友達の服やアクセサリー、髪形の変化には敏感。「いつもと雰囲気変わったね。前髪切ったの?」「その色、とっても似合うね!どこで買ったの?」とよく褒め、情報共有をするので美容に関しての知識が豊富です。自分からも発信するので、同じく周りからも様々な情報が入ってきて、win-winの関係ができるはず。流行にも敏感で、お洒落なカフェや最新コスメなど、美容やグルメの話で友達とよく盛り上がります。■ネオぶりっこの特徴4:相手を褒めるのが上手「私を見て!」という気持ちが強いのがぶりっこだとしたら、「あなたのそこが可愛い!」と褒めるのが上手なのがネオぶりっこです。可愛くなることに貪欲なネオぶりっこは、他人の可愛らしさにもとっても敏感。可愛い子の観察をするのが好きで、気づいたことはよく褒めていきます。「○○ちゃんは色白だから淡いピンクがよく映えるね!」「○○君はすらっとしてるからそのジャケットを着るといつもより2割増しでかっこいいよ!」などと、相手のことを具体的に褒めることができるので、男女ともに好かれます。この鋭い観察力と褒め方こそが、ネオぶりっこの武器なのです。■おわりに自分の可愛らしさを全面に押し出すぶりっこではなく、可愛くなりたいからと周りを巻きこんでいくネオぶりっこ。一昔前の「ぶりっこ」で男ウケを狙うのではなく、今どきの「ネオぶりっこ」で男女のハートをわしづかみしちゃいましょう♡(小林リズム/ライター)(ハウコレ編集部)
2020年06月15日俳優の速水もこみち(はやみ・もこみち)さんが、2020年5月25日に自身のYouTubeチャンネル『M’s TABLE』で『マグロとアボカドのタルタル』の作り方を紹介。珍しい食材を多用するパフォーマンスが、話題になっています。速水もこみちの調理に「これを待ってました!」速水もこみちさんは以前、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内の料理コーナー『MOCO’Sキッチン』を担当し、プロ顔負けの調理の腕を披露していました。速水もこみち、『ZIP!』卒業に嘆き平山あやとの結婚について語ったことは?同コーナーで、速水もこみちさんはなかなか手に入りにくい食材ばかりを登場させ、視聴者を困惑させることもしばしば…。現在はYouTube上でレシピと作り方を紹介し、速水もこみちさんらしいパフォーマンスはそのままに、視聴者を楽しませています。速水もこみちYouTube『マグロとアボカドのタルタル』オープニングから『エシャロット』『ケッパー』といった、あまり聞き馴染みのない野菜が登場。さらに、『ディジョンマスタード』や『紫チコリ』といった、料理にかなり詳しい人しか知らなそうな食材も使っていきます。速水もこみちさんはそんな視聴者の気持ちを知ってか知らずか、テンポよく料理を終わらせ、あっという間に『マグロとアボカドのタルタル』を完成させました。動画を見たファンからは、「これぞまさしく、速水もこみちの料理!」との声が多く寄せられています。・またまた、謎の食材がたくさん登場…。でも絶対においしいよね。・初手から詰みそうなのは私だけ?でも、頑張って作りたい!・これぞ、もこみちって感じ。また見られて嬉しい。・なんでこの人、こんなにかっこいいの?手さばきに見惚れる。個性あふれる調理方法や食材が話題になっている速水もこみちさんですが、料理の腕は確か!これからも独自の路線を貫き通し、ファンを楽しませてほしいですね。[文・構成/grape編集部]
2020年05月29日■ブルーベリーの程よい酸味が“もこもこ”感にマッチ前回の「ティラミスもこ」同様、かなりのビックサイズ。生地はもっちり感が従来のシュークリームよりも強く、重量感を感じる噛み応えです。中にはブルーベリークリームがたっぷり。マスカルポーネを使用し、濃厚でコクがある味わいに、ブルーベリーのつぶつぶ果肉入り。爽やかな酸味で、たっぷりのクリームでも最後まで飽きません。もこもこ生地とブルーベリークリームの相性は抜群!もっちり濃厚だけど重たさを感じない進化系シュークリームです。・価格:151円(税込)・カロリー:246kcal
2020年05月15日■「ティラミスもこ」の“もこ”ってなに……?開封すると、想像以上に黒くて大きい。シュー生地の黒さはブラックココアによるもの。ずっしりと大きめなシュークリームです。どことなく見た目も“もこもこ”しています。断面を見てみようと切ろうとするも、空気を含んだやわらかシューに苦戦。仕方が無いので一口かじると、生地はふわふわで、“もこもこ”です。中からはマスカルポーネチーズとクリームチーズがミックスされた濃厚なティラミス味のクリームが。口の中が溢れ出るクリームで、“もこもこ”状態。中味はクリームのみというシンプルなスイーツですが、たっぷりサイズでお腹も“もこもこ”、大満足です。見た目・味・大きさ、三位一体の“もこ”が癒しのおやつタイムへ導いてくれます。シュークリームも食べたいし、ティラミスも食べたい、それに手も汚したくない時にとてもオススメな“もこ”スイーツです。・価格:140円(税込)・カロリー:229kcal
2020年04月17日昭文社は、ナカバヤシ株式会社が、当社が発行する人気ガイドブックシリーズ「ことりっぷ」とのコラボによるステーショナリー「ことりっぷシリーズ」を2020年3月下旬から全国で発売することをお知らせいたします。「フエルアルバム」「ロジカルシリーズ」のブランドなどをはじめとするステーショナリー類や事務用品を製造・販売するナカバヤシと、ことりっぷによるコラボアイテムは、アルバム、チケットファイル、付箋、ノートなど全9種。ことりっぷの表紙柄などを活用したかわいらしいデザインは、『ことりっぷ』の読者である旅好きな働く女性を主なターゲットとして、旅先で役立つのはもちろんのこと、オフィスなど日常でも使えるように自由度を高めた、旅の計画から旅先、思い出まで、旅のトータルシーン+αで役立つシリーズです。株式会社昭文社(本社:千代田区麹町、代表取締役社長黒田茂夫、東証コード:9475)は、ナカバヤシ株式会社(本社:大阪市中央区、社長:湯本秀昭、以下ナカバヤシ)が、当社が発行する人気ガイドブックシリーズ「ことりっぷ」とのコラボによるステーショナリー「ことりっぷ®シリーズ」を2020年3月下旬から全国で発売することをお知らせいたします。商品トータルイメージ))ナカバヤシ「ことりっぷ®シリーズ』とは?((「フエルアルバム」「ロジカルシリーズ」のブランドなどをはじめとするステーショナリー類や事務用品を製造・販売するナカバヤシと、ことりっぷによるコラボアイテムは、アルバム、チケットファイル、付箋、ノートなど全9種。ことりっぷの表紙柄などを活用したかわいらしいデザインは、『ことりっぷ』の読者である旅好きな働く女性を主なターゲットとして、旅先で役立つのはもちろんのこと、オフィスなど日常でも使えるように自由度を高めた、旅の計画から旅先、思い出まで、旅のトータルシーン+αで役立つシリーズです。上段左から「旅ノート」「チケットファイル」「付箋」、下段左から「かける~の台紙アルバム」「ポケットアルバム」))ラインアップ・特長((||ロジカル×ことりっぷの旅ノート・『ことりっぷ』と同じサイズの持ち歩きに便利なノート・表紙デザインはことりっぷの表紙柄の組み合わせ・左ページはスタンプを押したりチケットを貼れるフリースタイル・右ページは、文字や図形を美しくまとめるナカバヤシの【ロジカル罫】で旅のプランや日記などに・巻頭・巻末にはチェックリストやショップ情報を書き込めるページも表紙 左ピンク、中:ブルー、右:イエロー本文ページ内容チェックリスト||ことりっぷチケットファイル・チケットや旅券などがすっぽり入るダブルポケットの薄型チケットファイル・ことりっぷ表紙側を組み合わせデザインの4色カラー・中面には2箇所の切り込みあり、カードや小さなチケットの保管も表紙 左からピンク、ブルー、イエロー、グリーン中面の機能説明||ことりっぷ付箋シリーズ・ことりっぷと同じ、BOOK型。フリーメモ2種ほか、マンスリー、ウィークリー、To-Doリストなど旅の予定だけでなくオフィスなどでの日常にも便利な、用途別の付箋シリーズ・全15アイテム、付箋の表紙はことりっぷの表紙柄・各ふせんにはことりイラスト付き。アイテムごとに異なることりが登場・のり面が多いため、ペタッと貼りやすく、剥がれにくい付箋(BOOK型)の仕様イメージのり位置の説明上段左から「メモミニ」「メモ」、下段左から「マンスリー」「ウィークリー」「To-Doリスト」||かける~の台紙アルバムことりっぷ・水性ペンや色鉛筆で台紙にコメントも書き込める「かける~の台紙」に「ことりっぷ」の表紙柄を活用したタイトルカードが付いたアルバム・旅の写真やチケット、ポストカードなどを日付やコメントを書いたメモ付きで旅の思い出をひとまとめ本体イメージとタイトルカード使用例||ポケットアルバムことりっぷ・写真だけでなくチケットやポストカードなど、様々なサイズが収納できるポケットタイプのアルバム・ことりっぷの表紙柄を活用したコメントを書き込めるデザインカード4枚付き本体イメージとデザインカード使用例))商品概要((商品名:ことりっぷ®シリーズ発売日:2020年3月下旬||ロジカル×ことりっぷの旅ノート価格:380円+税ラインアップ:P(ピンク)、B(ブルー)、Y(イエロー)サイズ:タテ180ミリ×ヨコ148ミリ×背幅4ミリ||ことりっぷチケットファイル価格:380円+税ラインアップ:P(ピンク)、B(ブルー)、Y(イエロー)、G(グリーン)サイズ:タテ220ミリ×ヨコ110ミリ(畳んだ状態)||付箋シリーズ●ことりっぷ付箋メモミニ価格:480円+税ラインアップ:3種サイズ(本体):タテ124ミリ×ヨコ75.5ミリ本文枚数:40枚入り×2柄●ことりっぷ付箋メモ/マンスリー価格:各480円+税ラインアップ:各3種サイズ(本体):タテ130ミリ×ヨコ81.5ミリ本文枚数:各40枚入●ことりっぷ付箋ウィークリー/To-Doリスト価格:各400円+税ラインアップ:各3種サイズ(本体):タテ107ミリ×ヨコ61.5ミリ本文枚数:各40枚入||かける~の台紙アルバムことりっぷ価格:1,600円+税ラインアップ:P(ピンク)、B(ブルー)サイズ:タテ180ミリ×ヨコ160ミリ×背幅15ミリ付属品:タイトルカード付||ポケットアルバムことりっぷ価格:450円+税ラインアップ:P(ピンク)、B(ブルー)サイズ:タテ204ミリ×ヨコ157ミリ×背幅4ミリ付属品:デザインカード4枚付ナカバヤシ公式サイトことりっぷについて((『ことりっぷ』は、働く女性が週末に行く小さな旅を提案したガイドブックシリーズです。2008年に創刊以来、「表紙がかわいい」「情報が信頼できる」と旅好きな女性に圧倒的支持を得ており、おかげさまで昨年創刊10周年を迎え、累計発行部数は1700万部、2020年1月現在国内版66点、海外版44点、会話帖9点、計119ラインアップを展開しております。女性を誘客する自治体や交通関連、流通関連、飲食店、女性向け商品のメーカーなど幅広い法人様とのコラボレーションを展開しているブランドです。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年03月23日スターバックス(Starbucks)は、チルドカップ「さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング」を2020年2月11日(火・祝)から期間限定で全国のコンビニエンスストアにて発売する。チルドカップ「さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング」は、華やかな桜の香りのドリンク。クリーミーなミルクに、濃厚なホワイトチョコレートチーズケーキの風味と桜フレーバーを合わせ、春らしい味わいに仕上げている。さらに、ミルクプディングを加えることで楽しい食感をプラス。贅沢感のある飲み応えのドリンクだ。パッケージには、淡いピンクの桜の花びらを散りばめ、見た目にも華やかなデザインに。スターバックスのフラペチーノを彷彿させるドーム型キャップを採用している。【詳細】スターバックス チルドカップ「さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング」発売日:2020年2月11日(火・祝) ※期間限定販売発売場所:全国コンビニエンスストア※一部店舗では取扱なし。価格:219円+税【問い合わせ先】サントリーお客様センター フリーダイヤルTEL:0120-139-320
2020年01月31日こんにちは! グラハム子です。突然ですが、私はひとりっこです。子どものころは、自分がひとりっこなのがすごく嫌でした。これを言うと、「ひとりっこは家で遊ぶ相手がいなくて寂しいもんね」なんて言われます。でも、嫌だったのはそんな理由ではありません。むしろひとりの時間が好きな私にとって、遊び相手がいないことはそんなに苦ではありませんでした。では、何が嫌だったのかと言うと…■その1、大人の言葉は世間話と分かっていても私が子どもの頃、まわりの大人たちは会話の端々で、このようなことを言っていました。(別に私のことを言っているのではなくても、大人の会話は意外と聞こえていました)大人たちに悪気があったわけではないと思います。ただの世間話だとも分かります。一番印象に残っているのは、小学校2年生のときのことです。教室内なのに友だちとふざけて走り回り、先生に怒られました。まあここまでは当然のことだったと思います。「連絡帳に書いておうちの方に伝えます」先生はそう言うと、連絡帳になにか書き始めました。■その2、親からの期待も一身に受ける正確な文章までは覚えていませんが、こんな感じのことが書かれていました。『ひとりっこだからのようです』この一文が私はとてもショックでした。「この文、書く必要ある…?」子どもながらにそう思いました。先生はひとりっこにあまり良くないイメージを抱いているということ。ひとりっこというだけで、最初から良くないレッテルを貼られてしまっているということ。そしてそれをひとりっこの親にわざわざ伝えるということ。このとき、いろいろなことがショックでした。とにかく、「ひとりっこは、きょうだいがいる子よりも劣っていると思っている人もいる」ということを、幼いながらに知った出来事でした。また、愛情を受けるだけなら何の問題もないのですが、同時に、期待も希望も一身に受けることになるんじゃないでしょうか。とくに我が家の場合、子どもがひとりしかいないから親の気持ちが分散されず、一気にのしかかってくるような気持ちになりました。私はこんなふうに、親の期待や希望をひとりで背負っている状況になってしまいました。もちろん親によって程度の差はあると思います。ただ、私の親の場合はとくに子どもへの期待や希望が強く、それがとても苦しかったのを覚えています。■自分の子どもに伝えたいこと(私にきょうだいがいたら親の期待も分散されて、自分の希望を優先させられたのかな…きょうだいが欲しかったな…)とずっと思っていました。今、自分が親になって思うことは…。まず、ありがたいことに私の周りには「ひとりっこだから●●●」というネガティブな固定観念を言う人はほとんどいません。これは時代や環境の変化も大きいと思います。きっと、ひとりっこ世帯が多くなって、偏見がなくなってきたのかなと感じます。とてもうれしいです。親からの期待については、今考えれば「ひとりっこだからの問題」ではなく、結局は親による話だなと思います。「親は子に期待してしまう」これはもうしょうがないことです。どんな親だって、表立って口には出さなくても、少なからず子どもに「こうなってほしい」という気持ちは抱いてしまうものなんじゃないかなと思います。そして、その気持ちが強ければ、きっと子どもは敏感に気付いてしまうのではないでしょうか。でもだからこそ、「親の期待には応えなくてもいい。応えなくたって全然、親不孝じゃない。自分の人生なんだから、自分を優先していいんだよ」これを私は、子どもに伝えたいと思っています。■親になってあらためて考えてみると…まとめると、結局はひとりっこであること自体が嫌だったわけではなく、周りの大人からの影響でつらい思いをしていた様な気がします。子どもに偏見や固定観念を持たせるのは大人だと考えます。私はひとりっこで、しかも母とふたり家族だったので、まぁそれはそれは周りからいろいろと言われました。(もしかしたら言っている方には自覚がないかもしれません。ただ、言われている方は普段から敏感になっているのもあり、会話の端々からそれを感じてしまうものです)すべての子どもが、どんな家族構成だろうと家庭環境だろうと、劣等感を持たずに生きていける社会になってほしいものです。
2019年11月22日コーチ(COACH)から、2019年クリスマスに向けたホリデーコレクションの新作バッグが登場。ホリデーコレクションの新作バッグファーたっぷり!“もこもこ”ショルダー新作バッグは、特別な季節に相応しい華やかなムード。「シアリング Tabby ショルダー 26」は、真っ白な“もこもこ”ファーをたっぷりとあしらった温かみ溢れるデザインが魅力。フラップポケットのフロントに留めた、ブランドの頭文字「C」のメタルパーツが、重厚感溢れるアクセントをプラスしてくれる。クリスマスカラーで彩って収納力に長けた「ミックス レザー Troupe トート」は、バッグ全体をクリスマスカラーのレッドで染め上げて。バッグのクチにあしらったゴールドのメタルパーツや、ハンドルに取り付けたチャームが、ラグジュアリーなムードを加速させている。ヘリテージロゴ入りサドルバッグ高級感溢れる漆黒レザーを使用した「キルト レザー Kat サドル バッグ 20」は、コンパクトなサイズ感でモダンなムードに仕上げた。中央で黄金に輝くコーチのヘリテージロゴ「ホース アンド キャリッジ」と合わせて、ストラップのハトメや留め具といったディテールもゴールドで統一しているのが特徴だ。ホリデーシーズン ビジュアルも公開なお 「Wonder For All」と題した、2019年ホリデーシーズン ビジュアルも公開。女優のヤラ・シャヒディ、モデルの ケイト・モス、ラッパーのミーガン・ジー・スタリオンをはじめ、スパイク・リーやトニヤ・リーなど、多彩な分野で活躍する豪華キャストの顔ぶれが揃う。ビジュアルの中には、「ホース アンド キャリッジ」のモチーフをカラフルなパターンへとアップデートした新作バッグやウェアも登場している。【詳細】コーチ 2019年ホリデーコレクション新作価格例:・シアリング Tabby ショルダー 26(H15 x W26 x D8) 85,000円・ミックス レザー Troupe トート(H29 x W26 x D16) 100,000円・キルト レザー Kat サドル バッグ 20(H19 X W21 X D6) 64,000円【問い合わせ先】コーチ・カスタマーサービス・ジャパンTEL:0120-556-750
2019年11月08日2019年9月生まれ0歳児ママ、せなぷーさん(@senapuu)は、トレンドを押さえたガーリーコーデが得意♡ スカートは基本的にウエストゴムしか選ばないそうですが、ラクちんに見えないオシャレコーデが話題です。通販サイトfifthとtitivateを愛用しており、どのコーデもとってもおしゃれ! こなれ感のあるヴィンテージガーリー♪ fifthの「ウエストマークニットカーディガン」4,343円(税抜)が、アルシーヴのフェミニンなスカートとマッチ♡ 細ひものウエストマークが、産後間もないおなか周りをごまかしてくれるうえ、大人っぽい印象に♪ くすみブルーのワントーンコーデ♡ 淡いブルーのニットに、くすみブルーの花柄プリーツスカートを合わせたワントーンコーデ。トップスはfifthの「ソフトタッチドルマンニット」。3,880円(税抜)とリーズナブルなのに、肌ざわりがとてもいいそう。上品な花柄のスカートは、もちろんウエストゴム♪ 白のかっちりバッグを合わせて、清楚な雰囲気をキープしています。 ブラウン×チェックのトラッドコーデ♡ チェックにブラウンと、トレンドが満載のコーデも、赤のバッグを差し色にしてガーリーに。トレンチスカートは、fifthの「グレンチェックトレンチロングスカート」で4,806円(税抜)。ウエストマークと縦ラインの強調により、産後の体形カバーもばっちり! さらにこのスカート、ベルトの穴の間隔が広いから産前産後のおなかにフィットしやすいうえ、ベルトのおかげでウエストゴムがバレない優れものなんです♡ ブラウンのニットワンピコーデ♡ フロントリボンがポイントのワンピースはtitivateの「ウエストマークカシュクールニットワンピース」4,490円(税抜)。1枚でこなれ感が出るうえ、授乳もしやすいそう! カラフルなハイテクスニーカーでカジュアルにまとめ、スカーフを使ったヘアアレンジもキュート♡プチプラ服を上手に組み合わせた、せなぷーさん(@senapuu)のコーデ、Instagramの投稿からぜひチェックしてみてください♪ この投稿をInstagramで見る 佐藤瀬奈さん(@senapuu)がシェアした投稿 - 2019年10月月17日午前3時35分PDT ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。 ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。 協力/@senapuuさん(身長:166cm)取材・文/松野久美
2019年10月28日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズより「スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」が登場。2019年8月20日(火)から期間限定で発売する。これまでスターバックスの店舗でも限定フラペチーノなどに使用されて人気のフレーバーであるピーチ。これをメインにピンフルーツを使用したドリンクだ。ミルクに甘くジューシーなピーチの香りをミックスさせ、ピーチ果汁を使用したジェリーをさらにプラス。ジェリーの食感も味わえる。パッケージはフラペチーノをイメージしたドーム型のオーバーキャップ。ピーチやストロベリーなどピンクフルーツのモチーフが、夏にぴったり。【詳細】スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー発売期日:2019年8月20日(火)容量:180g価格219円 ※賞味期限18日間発売エリア:全国のコンビニエンスストア
2019年08月09日昨夏ベビモフでは、親子で旅することで得られることやそのノウハウが詰まった「TRIP with KIDS-こありっぷ-(著・クリス-ウェブ佳子)」の発売を記念し、日本の空の旅に革命を起こした LCCのリーディングカンパニー・Peachと組んだ “こありっぷ” Instagramフォトコンテストを開催。約900にも及ぶ素敵な #こありっぷ 写真を投稿して下さった皆様、本当にありがとうございました!その中から著者のクリス-ウェブ佳子さんが選んだ大賞受賞の3名様に「Peachで行く『台北』『沖縄』『石垣島』行きの家族全員分の航空券」が贈られ、今回は『沖縄#こありっぷ』を楽しまれた「mty1010さん」ご一家から、#こありっぷレポートが届きました!大賞受賞作品はこちら!「mty1010さん」から受賞にあたって――この度は沢山のご応募の中から大賞に選んでいただき誠にありがとうございました。このような応募をしたのも初めてのことで受賞のご連絡をいただいた時は、家族全員で大喜びしました。写真のモデルは長女、写真を撮ったのは主人、受賞のご連絡をいただいたのはわたしと家族全員にいただいた思いもしない素敵なプレゼントでした。ありがとうございました。また子どもとの思い出ができ嬉しい気持ちでいっぱいです。予測不能なトラブル続きの “こありっぷ” だからこそ、忘れられない思い出に家族みんなで大喜びし楽しみにしていた沖縄旅行でしたが、素敵な旅には色々なトラブルがありました。しかしそのトラブルも全てが私たち家族にとって特別な「こありっぷ」になりました。最初のトラブルは、旅行の数日前に家族全員がインフルエンザになるという悲劇が私たち家族を襲いました。40度まで熱が上がっていた子供と涙しながらこの旅行をキャンセルせざる終えないと、キャンセルの連絡をさせていただいたのです。しかし、ピーチアビエーションさんと講談社さんのご配慮のお陰で体調がよくなったころに再度手配をしていただけるという奇跡がおこり再度取り直していただき、当初2月の旅行から3月に無事出発することができました。今まで沖縄には何度か訪れていたのですが、いつも暖かい時期での滞在の為ホテルのプールに入ったり海に出かけたりしながら過ごしていました。今回3月の沖縄ということもありプールも海もまだ早く入れないので目的をクジラを見に行くことにしました。この時期しか見れないこの時期ならではのホエールウォッチングを体験しようと決めて事前予約を済ませておいたのですが、空港に着くとすぐに見に覚えがない番号から連絡が……。電話に出ると2日目の午後から予約をしていたホエールウォッチングが波の影響で大荒れが予想されるということでキャンセルの連絡がはいり、子供たちにどんな顔をしたらいいのかと思いながらそのまま飛行機へ乗り込みました。飛行機の中でわたしの頭は真っ白。しかし、見せてあげたい一心でホテルに連絡をし探していただいたところ2日目の午前の予約を取ることができました。色々なトラブルを乗り越えたホエールウォッチングは私たちの期待以上のものでした。子供たちもわたしたちも初めて見るくじらに大興奮。広い海の上でくじらを探すのはとても難しいようで、今回は1時間半程でくじらを見つけることができましたが3時程探しても見当たらないこともあるそうです。沖縄にくじらがやってくるのはパートナーを探しにきてロシアのほうでは食事をしにくじらは出かけていくそう。年々温暖化が進み水温が上昇しているためか沖縄にくじらが滞在している時期も短くなっていて4月にはもう見れなくなると教えていただきました。12月末から3月末頃までのこの時期ならではの沖縄の観光プラン冬の沖縄、特別な経験をさせていただきました。『TRIP with KIDS -こありっぷ- 』発売中!!▼購入はこちらからTRIP with KIDS -こありっぷ- | クリス-ウェブ佳子他のこありっぷ記事を読む!ベビモフ/TRIP with KIDS こありっぷ
2019年04月26日昨夏ベビモフでは、親子で旅することで得られることやそのノウハウが詰まった「TRIP with KIDS-こありっぷ-(著・クリス-ウェブ佳子)」の発売を記念し、日本の空の旅に革命を起こした LCCのリーディングカンパニー・Peachと組んだ “こありっぷ” Instagramフォトコンテストを開催。約900にも及ぶ素敵な #こありっぷ 写真を投稿して下さった皆様、本当にありがとうございました!その中から著者のクリス-ウェブ佳子さんが選んだ大賞受賞の3名様に「Peachで行く『台北』『沖縄』『石垣島』行きの家族全員分の航空券」が贈られました。その中から今回は『石垣島#こありっぷ』を楽しまれた仲丸利津子さんご一家から、#こありっぷレポートが届きました!大賞受賞作品はこちら!「仲丸利津子さん」から受賞にあたって――この度は私の写真をこありっぷフォトコンテストの大賞に選んで頂きありがとうございました。 私たち家族は「旅する様に生活し、生活をする様に旅をする。」をモットーに毎日を過ごしています。私の写真の中の旅は決して「インスタ映え」とは言えませんが、その時の空気や生活感や雰囲気や匂いや、そういうの全部残せたらいいな。と思って撮っています。もしこの写真からこの後この暑い雑踏の中で家族で食べた1個のココナッツアイスクリームの香りが皆さんに少しでも伝われば幸せこの上ないです。アイランドホッピングも楽しめる!地球と一体化できる「石垣島」への “こありっぷ”関空から3時間で石垣空港へ。バスでそのまま離島フェリーターミナルへ向かい竹富島行きの切符を買う。フェリーまでの時間があったのでもちろん大人はオリオンビールで乾杯。何日も前から雨予報の天気を気にしていた私だったけどまんまと外れて快晴。しかもこの時期には珍しく気温も27℃くらいまで上がり、テンションが上がったちび二人は港ですでに上半身裸。暑いし、フェリーに乗ってどこか行くってだけで旅気分アップ。オフシーズンだし食べ物屋さんがあまりない竹富島。行ったそば屋さんは人気で少し待たなくてはだったけど、お外のブランコでゆーらゆら。もうすでに島時間の私たち。石垣島からフェリーで10分なので日帰りの観光客が多いらしい竹富島。いい感じの宿を見つけるも未就学児はお断りなど、竹富泊は諦めようとしていたときに見つけたブーゲンビリアでいっぱいのお宿。お食事も丁寧な感じだし、お皿もやちむんを使っていてアットホームでよかった。子連れという事で離れの一軒家を用意してくれて気も使う事なくのんびり。離れは水牛屋さんの目の前で竹富島感ぷんぷん。お食事はお宿に泊まるみんなで食べるんだけど、うちともう一組。長男の食事にはお刺身が付いていなかったんだけど、お刺身が大好きな長男。私の少し分けたけどそれじゃぁ足らず……。そんな会話を聞いていた隣のお兄さんが「よかったら手を付けていないから食べて下さい。」とお刺身をくださった。「え!?嫌いですか?」と聞くと「好きだけど食べたいって言うから……」「やったー!」と家族みんなで感謝しペロリと平らげた長男。食後は泡盛が出てきて「どうぞ飲んで下さい。お子さんいるし部屋に持っていってもいいですよ~」といってくださりお言葉に甘え部屋飲み。それでもせっかくの竹富泊、夜の島も気になりテレビを見ながらゴロゴロしている男3人衆のおけつを叩きお散歩へ。虫と動物の声しかしない静かな夜。この日はスーパームーンとやらで月明かりの中うろうろしながら見つけたお店で一杯やって。懐中電灯で天井影絵をしながら心地よい疲れのなかいつの間にかみんな夢の中……。洗濯物も生乾きだし後ろ髪引かれつつ竹富島を後に。いつも子連れ旅。荷物を広げたいし、洗濯したいし、のんびりしたいし、同じ宿に連泊するのが落ち着くんだけど、今回行きたい所がありそうもいかず。フェリーで石垣島に戻り、サーダーアンダギーをおやつに買ってそのまま西表島行きのフェリーに乗った。港でレンタカーを借り、行けるところまで行こうと北に向かって出発!そして「この砂の色!見たことないよ!」と吸い寄せられる様に下りたテラコッタ色の砂浜。だれーもいなくて「よし!脱げ~!」の合図ですっぽんぽん。二人とも地球と一体化した。こういう時、はぁ~、最高に幸せ。と感じる。ギャー!もうレンタカー返さなきゃ~!と急いで帰路へ。『TRIP with KIDS -こありっぷ- 』発売中!!▼購入はこちらからTRIP with KIDS -こありっぷ- | クリス-ウェブ佳子他のこありっぷ記事を読む!ベビモフ/TRIP with KIDS こありっぷ
2019年04月19日昨夏ベビモフでは、親子で旅することで得られることやそのノウハウが詰まった「TRIP with KIDS-こありっぷ-(著・クリス-ウェブ佳子)」の発売を記念し、日本の空の旅に革命を起こした LCCのリーディングカンパニー・Peachと組んだ “こありっぷ” Instagramフォトコンテストを開催。約900にも及ぶ素敵な #こありっぷ 写真を投稿して下さった皆様、本当にありがとうございました!その中から著者のクリス-ウェブ佳子さんが選んだ大賞受賞の3名様に「Peachで行く『台北』『沖縄』『石垣島』行きの家族全員分の航空券」が贈られました。その中から今回は『台北#こありっぷ』を楽しまれた「ねこさん」ご一家から、#こありっぷレポートが届きました!大賞受賞作品はこちら!「ねこさん」から受賞にあたって――海外旅行が大好きで、子供とまた一緒に海外旅行に行けることが嬉しいです!台湾での “こありっぷ” は、食事、言葉、フライトタイム……どこをとってもNOストレス!2回目の家族旅行は台湾に行ってきました。台湾は日本から4時間弱で着くので、子連れでも行きやすい距離で良かったです。また時差も1時間だったので疲れることなく旅をすることが出来ました。台湾の人たちも優しくお店の店員やタクシードライバーの運転手の多くの人が日本語を話せて驚きました。なので、ジェスチャーと日本語のみでも旅をしやすい国で楽しかったです。台湾には美味しい食べ物やオシャレなカフェ屋さんが多く写真映えするお店が沢山ありとても楽しい旅行になりました!多くのお店に子供用のベビーチェアや子供用食器あり、海外なのに困ることがほとんどありませんでした。我が家は海外ではその国の電車に乗ってお出かけするのが好きです。台湾の切符はメダルの様なものでびっくりしました!電車に乗れないと知れなかった事なので、いい勉強になり楽しかったです。台湾は日本人にとってとても旅行しやすく、子連れでも疲れる事なく旅ができるのでオススメです。『TRIP with KIDS -こありっぷ- 』発売中!!▼購入はこちらからTRIP with KIDS -こありっぷ- | クリス-ウェブ佳子他のこありっぷ記事を読む!ベビモフ/TRIP with KIDS こありっぷ
2019年04月12日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズ新作「スターバックス さくらチョコレート WITH ストロベリーゼリー」が、2019年2月12日(火)より全国コンビニエンスストアにて、期間限定発売される。「スターバックス さくらチョコレート WITH ストロベリーゼリー」は、華やかなさくらとホワイトチョコレートの味わいを楽しめるクリーミーなミルクに、ストロベリーゼリーを組み合わせた優しい風味のドリンク。ゼリーにはストロベリー果汁が使われており、食感と満足感のある飲みごたえを楽しめる。ピンク色をベースに、桜の花をあしらったパッケージデザインが、より一層春らしい気分を高めてくれる。【詳細】スターバックス チルドカップシリーズ「スターバックス さくらチョコレート WITH ストロベリーゼリー」発売日:2019年2月12日(火)販売店舗:全国のコンビニエンスストア※一部店舗では、取扱がない場合あり。価格:219円+税【問い合わせ先】サントリーお客様センター フリーダイヤルTEL:0120-139-320
2019年02月01日