和菓子も化粧品も同じ。千葉県木更津周辺に6店舗もある和菓子屋「山忠」が、作り出したのは、「Give&Give」という名のコスメだった。和菓子作りから化粧品作りへと飛び込んで行った加藤昌孝社長は、化粧品について、こう語っている。「化粧品も和菓子も同じ。いい水と厳選した素材を使い、丁寧に仕上げることが大切」「Give&Give」のアクアラビューは洗う、潤す、補うを一本でこなすシンプルケアのコスメ。古い角質や毛穴をきれいにしてくれる純度の高い水にこだわり、ヒアルロン酸、コラーゲン海藻エキス・アスタキサンチン・ECF・甘草エキスなども配合されている。試供品から口コミでじわじわと和菓子を買いに来たお客さんに試供品を渡していくという地味なスタートを始めた「Give&Give」だったが、通信販売や口コミで広がり、今年は大手ドラッグストアでの販売も開始した。Give&Giveの美容液と日焼け止めは、2009年のベルギーの国際品評機関モンドセレクションで、初めて参加したにもかかわらず、ともに最高金賞。その後、2010年、2011年と世界初の3年連続で受賞している。元の記事を読む
2011年10月12日パナソニックから今秋発売外出先で肌がカサカサ、手軽に保湿したい、そんな女性の悩みに応える商品が登場だ。パナソニックが、化粧水を霧状にして噴射する、コンパクトな携帯美容器「ハンディミスト EH-SM30」を11月1日から発売すると発表した。サイズは、長さが約14cm、直径約3cm、という円筒形で、重さは80g。持ち運びやすいコンパクトサイズで、乾電池および充電式電池での使用が可能だから、場所を選ばずに使える。カラーは、ピンクゴールドとビビッドピンクの2種類で、どちらも女子受け間違いなし!資生堂との共同開発この「ハンディミスト」は資生堂との共同開発で生まれたもので、タンクには資生堂の「アクアレーベルモイスチャーローション」を入れる仕様になっている。電源を入れると、超音波式のマイクロミストとなって化粧水成分が噴射され、肌全体にやさしくひろがっていく。約30秒でフェイシャル保湿が完了するそうだ。肌の乾燥が気になりやすいこれからの季節、そばに備えておきたくなるアイテムだろう。元の記事を読む
2011年10月04日4年ぶりのシリーズ大幅リニューアル☆再春館製薬所でおなじみの「ドモホルンリンクル」シリーズ。年齢肌のための基礎化粧品として、CMなどでもよく知られ、愛用者も多いだろう。このシリーズが4年ぶりに大幅リニューアルを遂げ、10月1日から発売開始されている。リニューアルし新発売されたのは「化粧落としジェル」「洗顔石鹸」「保湿液」「美活肌エキス」「クリーム20」「保護乳液」「光対策素肌ドレスクリーム」の7点と「泡の集中パック」。8月に先行販売し、話題を集めた「飲むドモホルンリンクル」と合わせて、進化した「“進”ドモホルンリンクル」シリーズを展開するという。新技術採用でパワーアップ今年ブランドとして37年目をむかえるドモホルンリンクル。新しいシリーズでは、肌本来の力を養うために重要とされるヒートショックプロテインに働きかける成分の配合にこだわった。チューリップエキスやヤバツイエキス、ルーマニアアルニカなどがそれだが、なかでもチューリップエキスは、成分を肌内部へ着実に届けるための内包化技術を採用して配合されたそうだ。毎日安心して使い続けられる化粧品となるよう、天然由来の防腐剤配合でパラベンもフリーに。単なる天然由来だけでなく、極力農薬を使用していない原料へのこだわりも高めたそうで、自社内での残留農薬試験の実施や原料トレーサビリティの強化を図ったという。効果とともに、製品の安全性もより高まったシリーズとなったようだ。年齢を重ねることで変化していく肌に適応した、肌本来の美しさを引き出す基礎化粧品を、今後も安心の高品質で提供していく姿勢だ。元の記事を読む
2011年10月03日全国約7,000名の「ビューティカウンセラー」用制服カネボウ化粧品は、2011年10月1日より、全国約7,000名の「ビューティカウンセラー(BC)」の秋冬制服をリニューアルする。制服は「春夏用」と「秋冬用」があり、それぞれ2年毎にリニューアルしている。*画像はニュースリリースより百貨店とその他流通向けの2種類新制服は、カネボウ化粧品のBCが目指す「マイファンづくりができるプロフェッショナルBC」にふさわしい、顧客に信頼感を与える「上品さと清潔感あふれる、美しいシルエット」のスーツスタイルで、「ドラッグストア・GMS・専門店流通向け」と「百貨店流通向け」の2種類。「ドラッグストア・GMS・専門店流通共通制服」は、ブラックのスーツスタイルで、首元をすっきり美しく見せるショールカラーのサテンがアクセントとなったデザイン。トップのインナーは、白・黒・ピンクの3色、ボトムはスカート、パンツがあり、通勤・入店先の形態やメイクに合わせて、自由に組み合わせることがでる。スカーフは、主任クラス以上がピンクで、一般BCがブルー。「百貨店流通制服」は、ディープブルーのスーツスタイルで、プレステージブランド「インプレス」「ルナソル」を展開する「さくらカウンター」のイメージにふさわしい、上品なラメ使いが印象的な高級感のあるデザイン。トップのインナーはペールピンクとディープブルーの2色、ボトムはスカート、パンツで、プロモーションメイクなどに合わせて、が自由に組み合わせることがでる。元の記事を読む
2011年09月22日天海祐希が化粧品「アスタマックス」新CM発表会に出席12日、宝塚歌劇出身、女優の天海祐希(44)が、コーセーの化粧品ブランド「グランデーヌ ルクサージュ」の新エイジングケアシリーズの「アスタマックス」のイメージキャラクターとして、都内で行われた新CM発表会に出席した。新CMは竹内まりやのオリジナル曲「輝く女性よ!」が流れる中、明るく、行動的で若々しい輝きを放ち、多くの女性たちから支持され続けている、天海の若々しい顔が大きく映し出され、新製品をアピールしている。新製品「アスタマックス」は9月16日より発売開始されている。天海祐希が、外からも中からも放つ輝きの秘密は?エルザによると、新CM発表会に出席した天海は「予めいただいた製品をずっと使って撮影に臨みました。」「目のしわが浅くなって、肌もカサカサしなくなったと思います。鏡を見ると『いいんじゃない?』と感じられてとても満足しています」と話したという。天海が日頃より実践していることとして「よく食べ、よく寝て、よく笑うこと」「過去には戻れませんから、今の自分が一番若いんです。40代になってからは、色んなものなるべくキープする努力をするようになりました。努力した結果に得たものには充実感や達成感があって、自分に自信がつきますから」と天海らしい人生観も語った。元の記事を読む
2011年09月21日ひと塗りでピンとしたハリのある肌へカネボウ化粧品が11月1日、同社のスキンケアブランド「suisai(スイサイ)」のエイジングケアライン「suisai プレミオリティ」から、目もと・口もとの小じわを目立たなくする専用美容液「コンセントレートエッセンス」を発売すると発表した。ひと塗りでピンとしたハリのある肌へ導いてくれ、しわを目立たせてしまう肌の乾燥を防ぐという。「suisai プレミオリティ」は、保湿ケアと肌の働きを低下させてしまう肌ダメージに対するケアに特化した、大人の女性のためのケアアイテムシリーズブランド。どのアイテムも、艶と明るさを感じるふっくらとしたハリのある美肌を作り出す効果で定評を得ている。カネボウ化粧品の調査によると、年齢を感じる肌悩みは「乾燥」につづいて「小じわ。しわ」に集中したとか。とくに写真に映った自分、鏡に映る自分を見たとき、ほうれい線や目じり、目の下といった部分に気になるしわを発見してしまう人が多かったそうだ。そこで、この調査結果を踏まえ、同社では乾燥によるこうした部分の小じわ対策にフォーカスをあてた美容液を開発。今回の「コンセントレートエッセンス」発売へいたったという。ピンポイントで集中ケア!小じわを気にする女性のピンポイントで集中ケアしたいというニーズに応え、うるおいを抱え込み、肌内部に閉じ込める性質をもち、目もとや口もとの動きにも柔軟にフィットする密着ケア成分にこだわって開発。美容成分が浸透した後の肌に密着し、うるおいを保って逃さない膜となって働いてくれる、集中ケアアイテムに仕上げたそうだ。さらに進化型ヒアルロン酸、ヒアルロン酸、ウォータークレスエキス、豆乳発酵エキス、ローヤルゼリーエキスなどの濃密保湿成分にコラーゲンやビルベリーエキスの水分保持成分などもプラス。濃厚なうるおいとふっくらとしたハリを肌に与えて、若々しい輝きをしっかりと支えてくれるそうだ。テクスチャーもやわらかで、塗ればすっと肌になじみ、どんな部分にもピタッと密着してくれるとか。なんとかしたい小じわ、仕方ないとあきらめず、この美容液で、うるおいの続く美肌を目指してみては?現在、発売にさきがけ、サンプルプレゼントキャンペーンも実施している。いち早く試したい人はこちらもぜひチェック!元の記事を読む
2011年09月20日導入後半年で約1,000店を予定資生堂は、今年発売15周年を迎えた化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」より、新たなエステティックプログラム「ベネフィークエステ」を、9月21日よりベネフィーク取扱店にて順次導入し、導入後半年で約1,000店の予定という。*画像はニュースリリースより最新美容機器のエステが近隣の化粧品店でお手軽に「ベネフィークエステ」は、エイジングに対する意識の高まりにより、化粧品によるケアだけではなく、エステやスポーツ、美容医療などを組合わせた多角的なケアや、自宅でのエステ家電の利用といった市場の広がりをみせるなかで、近隣の化粧品専門店で手軽に受けられる最新の美容機器と化粧品による「プレミアライトエステ」を導入するもの。手軽に利用できることを目的にエステの時間は約40分に設定。エステのコースは「リフトアップコース」と「ホワイトアップコース」の2つで、施術内容は、超音波・LEDマッサージ、温感マッサージ、コース別のシートマスクの貼付、機器による潤い浸透の4つのステップ。キャンペーンのモデルは、壇れい(だんれい)さん蛯原 友里(えびはら ゆり)さんを継続起用し、雑誌・WEBなどで展開予定としている。元の記事を読む
2011年09月11日1000円以下の化粧水で売上・ベスト5に入ったメーカーは?低価格化粧水で売上・ベスト5は、【専科】(資生堂)、【ちふれ】(ちふれ化粧品)、【ピュアナチュラル】(pdc)、【ハダラボ】(ロート製薬)、【なめらか本舗】(常盤薬品工業)の5社だ。*記事の内容と画像とは一切関係ありません。低価格化粧品について、オリコンスタイルでは、『うるおいの持続性』『保湿力の高さ』『肌にやさしい(低刺激)』『つけ心地の良さ』『肌なじみの良さ』『浸透力』『コストパフォーマンス』の7項目に絞り、20代~50代の女性1176人に、実際の商品を家で使用してもらう「ホームユーステスト」を実施した。使用前に、化粧品を選ぶ際に重要視する項目で最も多かったのは、『うるおいの持続性』『保湿力の高さ』の2項目を4割以上の女性が選んだ。『うるおいの持続性』『保湿力の高さ』で満足度ベスト3の化粧水は?1位【専科】(資生堂)、2位【ちふれ】(ちふれ化粧品)、3位【ピュアナチュラル】(pdc)だが選ばれた。また、『肌にやさしい(低刺激)』について、1位を獲得したのは、【ハダラボ】(ロート製薬)、2位は【専科】だった。『つけ心地の良さ』『肌なじみの良さ』『浸透力の高さ』3項目で1位を獲得したのは【ちふれ】だ。『つけ心地の良さ』で2位を獲得したのは【なめらか本舗】(常盤薬品工業)だった。近年、縮小傾向にある化粧品市場の中で、前年比、7%以上伸びを見せ、好調な低価格化粧水市場だ。価格が手ごろでありながら、しっかり結果も出している低価格化粧水が、今後どのように推移して行くのか注目される。元の記事を読む
2011年09月11日タレントコスメティックと1年の専属契約締結韓国アイドルとして、日本でも人気のグループ「超新星」が、化粧品モデルに抜擢されたことが分かった。これは所属事務所マルエンターテインメントが6日発表したもので、タレントコスメティックと1年の専属契約を結んだという。タレントコスメティックは、韓国コスメで有名なブランド。IKKOさんらのアピールもあり、日本でも愛用する人も多い化粧品ブランドだ。超新星としては、韓国のCMに出演するのは4年ぶりとのこと。より日本への販売も強化される?韓国国内の化粧品業者が、そろって韓流スターをモデルとして起用するなかで、超新星も日本で高い人気を得ている点で高く評価され、今回のモデルに抜擢するにいたったということだ。日本でも数々の広告モデルを務める彼ら。タレントコスメティックもこれを機に、さらなる日本への販売強化を目指している可能性は高い。商品展開およびキャンペーン等今後の動きも注目だ。元の記事を読む
2011年09月08日シン・ウンギョンの若返った理由韓国のシン・ウンギョンが「あご手術」を受け、女性向け機能性基礎化粧品「ロチェルン」(チェ・イルソン代表)と6ヶ月間の契約をかわしていることが分かった。広告用の撮影はすでに8月30日に行われた。「あご手術」を受けたシン・ウンギョンが写真を公開してからは、ネットでの反響もかなりよく、「若返った」「きれいになった」とコメントがたくさん寄せられた。シン・ウンギョンの関係者の話によれば、シン・ウンギョン本人も手術の結果は満足いくものだと喜んでいたという。image by AMAZON契約までゲット!「あごの手術」で若返ったシン・ウンギョンは、美しくなっただけでなく、仕事まで手に入れた。韓国の女性向け機能性基礎化粧品「ロチェルン」が、美しく生まれ変わったシン・ウンギョンをイメージキャラクターに抜擢した。元の記事を読む
2011年09月02日2010年本当に売れた化粧品100選を販売数とともに公開講談社「JOSEISHI.NET」では、伊勢丹とのコラボによる、期間限定のキャンペーンサイト「伊勢丹新宿店 本当に売れてる化粧品100選」をOPENしている。伊勢丹新宿店1階・2階の化粧品売り場で2010年本当に売れたアイテムをその数とともにカテゴリー別に100点を公開、また、部門別NO.1アイテムを1日1商品・計100アイテムを「今日のPickUpアイテム」として紹介している。商品評価は「iVoCE」、伊勢丹ショッピングサイトにもリンクカテゴリーは、スキンケア(清浄・整肌)、ベースメイク、ポイントメイクなどに別れ、スキンケアはオイルクレンジング部門、ミルククレンジング部門といった機能などによって細分化されている。商品を選択すると、価格と販売個数、製品の特長、伊勢丹新宿店での販売フロアーが表示され、商品評価などについては、講談社のビューティマガジン「VoCE(ヴォーチェ)」の公式サイト「iVoCE」での当該商品の評価にリンクする。さらに、伊勢丹ショッピングサイトでの取扱い商品にはショッピングサイトへのリンクがあり購入もできる。元の記事を読む
2011年08月31日化粧水、マスク、美容乳液をラインで試すSK-II(マックスファクター)は、SK-IIのエイジングケアをラインで体験できる限定キット「SK-IIスキンパワーキット」を、8月21日より発売した。「スキンシグネチャー」に加え、「フェイシャル トリートメント エッセンス」「スキン シグネチャー 3D リディファイニング マスク」とコットン30枚がセットされており、トライアルにぴったりのキットになっている。「1回でわかる。続けるとかわる。」美しいハリツヤ肌へ「スキン シグネチャー」は、スキン シグネチャー シリーズの共通成分配合により、ハリ・キメ・ツヤを整え、「なめらかで、内側から輝くようなハリ肌」へ導く。使い続けることで、肌本来の美しさを持続さる美容乳液(50g現品)。「フェイシャル トリートメント エッセンス」(30mL)は、SK-II<ピテラ>をぜいたくに配合し、肌荒れを防ぎ、肌本来の働きを整え、「うるおいあふれるクリアな肌」へ導く、トリートメント効果の高い化粧水(30mL)。「スキン シグネチャー 3D リディファイニング マスク」は、上下2枚に分かれたストレッチ素材の3Dマスクで、 ハリ・ツヤを高め、キメを整え美しさを持続させる、スキン シグネチャー シリーズの共通成分が含まれ、「引き締まった印象のメリハリ顔」へ導くという(1枚)。元の記事を読む
2011年08月28日新発売のベースメイクのサンプルを5万名にプレゼントカネボウ化粧品「コフレドール」から、”ハリツヤのある大人のシルク肌”を目指すベースメイクが、9月1日新発売されるが、新商品のサンプルセットを5万名にプレゼントするキャンペーンを実施中で、「コフレドール」のサイトから応募できる。応募期限は10月末まで。また、これとは別に、「コフレドール」のミューズ、平子理沙さんと「コフレドール」のコラボポーチのプレゼント企画(応募期限:9月26日、当選人数:100名)も実施中。詳細は各プレゼント応募ページ参照(サンプル/ポーチ)のこと。新開発成分「やわ肌ヴェール」配合新発売の中心商品は、パウダーファンデーション「コフレドールシルキィフィットパクトn」(全7色)、リクイドファンデーション「コフレドールシルキィフィットリクイド」(全7色)、スキンケア化粧下地「コフレドールモイストパックベース」(全1種)。3品全てに、美容液成分と皮脂コントロール成分で構成された新開発成分「やわ肌ヴェール」と、なめらかさとつややかさを演出するシルキィパウダー、保湿効果の高い水溶性コラーゲンを配合。「コフレドールが目指す"シルク肌"を実現するベースメイクアイテムを強化する」としている。元の記事を読む
2011年08月15日創業352年初の試み8月11日、菊正宗酒造が創業352年で初めて化粧品を手がけることを発表した。菊正宗酒造が9月5日から発売するスキン&ボディーケア「酒滴女子」は日本酒や酒粕を配合している。「市場には米ぬかや酒粕を使用した化粧品があっても、ストレートに日本酒を使用してる化粧品はない」ことに着眼し、日本酒からエキスを取り出し配合した今までの高価な化粧品をリーズナブルに作ることに成功した。オールインワンの「酒滴女子」今回発売されることになったのは、化粧水・美容液・乳液・クリーム・ベースがこれ一本で補える「酒滴女子」アクアモイスチャージェル。「酒滴女子」ナチュラルクリアジェル、ボディージェル、ハンドジェル、バスエッセンス。忙しい朝に時間をとられない女性のために考えられた「酒滴女子」は、お財布にも優しい税込800~2200円。元の記事を読む
2011年08月14日化粧品メーカーと大学が共同開発化粧品・石鹸の受託製造(OEM)を行う株式会社サティス製薬(本社:埼玉県吉川市)は8月4日、栃木県真岡から採掘された鹿沼土を原料にした多機能化粧品素材「鹿沼アロフェン」を、東京工科大学と共同開発し、販売を開始したことを発表した。*画像はニュースリリースより基礎からメイクまで、様々な化粧品への展開を期待「鹿沼土」は、通気性・保水性・抗菌性から農業や園芸に広く使われてきたが、サティス製薬は化粧品原料として鹿沼土に着目、鹿沼土から精製される成分(鹿沼アロフェン)を研究していた東京工科大学と共同研究、スキンケア効果・メイク効果・UVカット・消臭効果など多機能性をみせる「鹿沼アロフェン」の抽出・開発に成功したという。サティス製薬では、「鹿沼アロフェン」を「基礎化粧品からメイクアップ化粧品まで様々な製品への展開を期待する」としている。元の記事を読む
2011年08月06日「3D美容マスク」サンプル10,000名プレゼントカネボウ化粧品は、総合スキンケアブランド「suisai(スイサイ)」のエイジングケアライン「suisaiプレミオリティ」から、9月16日に発売する「リフトモイスチャー3Dマスク」の10,000名サンプルプレゼントキャンペーンを実施している。リフトアップと集中保湿が同時にできる「リフトモイスチャー3Dマスク」は、顔の凹凸に密着する3D(立体)形状で、あごやフェースラインを持ち上げ固定する「引き上げシート」のついた、濃密保湿成分、水分保持成分配合のシート状美容マスク。応募期間は第1回:7月15日~8月11日、第2回:8月12日~9月27日。「カネボウ化粧品WEB会員」へのご登録(無料)が必要。元の記事を読む
2011年07月19日自然派化粧品ブランドの次のスキンケアはコレ!イギリス生まれの自然派化粧品ブランド「Sanders Perry」(サンダース・ペリー)が9月1日、スキンケアシリーズをリニューアルすることが分かった。同ブランドは植物の恵みを研究、食品レベルの安全性を追求したスキンケアの老舗ブランドとして知られる。そのサンダース・ペリーが、今回注目したのはなんと“寒天”!スキンケア製品の要であるクレンジングやクリームには必ず必要な乳化剤(界面活性剤)の代わりに使用しているのだそう。日本人にとってもなじみの深い食材だけに、驚きでもある。寒天を使うと何がいいの?寒天は、冷却するとアガロースという物質が固まって3次元構造に変化、100倍もの水を抱え込んでものを固める性質がある。この構造のなかには、水だけでなく植物オイルやそのほかの成分も閉じ込めることができるから、乳化剤として使えるというわけだ。もちろん食品としても摂取できるものだから、乳化剤に比べ、肌への負担は圧倒的に少ない。それでいて高い保湿効果と持続性が得られるというわけだ。試しに寒天を加えて水や油などとともに撹拌すると、たしかにクリーム状に!!これは意外な食材で驚きだ。サンダース・ペリーからは寒天を使ったクリーム(4種類)やローション、マッサージオイル、パックなどが同時発売されるということなので、ぜひこの“寒天”効果ならではの、やさしいぷるぷる感を試してみてほしい。元の記事を読む
2011年07月07日人気の超ロングセラーのブランドカネボウ化粧品は、セルフメイクブランド「media(メディア)」から、保湿ファンデーションの品質をアップし、リニューアル発売すると発表しました。この「media」は、1989年にカネボウ化粧品初のセルフメイクブランドとして誕生して以来、お化粧を楽しむ大人の女性にこたえる、ロングセラーとなっています。「メディア」はファンデーション全品に、うるおいのある仕上がりへ導く保湿成分コラーゲン配合。ポイントメイクは、明るくきれいに見せるクリアな発色と豊富なカラーバリエーションが魅力となっています。この商品、高品質でありながら求めやすい価格のため、40代以降のセルフメイク市場で存在感を示すロングセラーブランドとして、好評を得ています。新商品投入でさらに魅力的なシリーズにその「メディア」は、今回保湿ファンデーションの品質をリニューアル。年間使用できるパウダータイプのファンデーションの、「くずれにくさ」と「スキンケア効果」を感じさせる保湿感を、さらに高めました。もともとこの商品、保湿成分である海洋性コラーゲン・真珠エッセンスを配合していましたが、新たに肌に優しいミネラルパウダー、くずれを防ぐフィットパウダーを配合。毛穴・くすみを自然にカバーしながら、粉浮きすることなく、うるおい美肌を持続させます。さらに発売を記念し、つめかえ用に限定ケースをセットした「メディア トリートメントパクト限定セット」も数量限定で発売。また自然なツヤ美肌を叶える「メディア クリームファンデーション」や、リップクリームいらずの保湿感で、美しいツヤ感のある発色が続くスティックタイプ「メディア モイストエッセンスルージュ」も発売するそうです。ますます魅力的になった「メディア」シリーズ、ぜひ店頭でお試しください。発売は2011年8月1日(月)とのことです。詳細については、以下サイトよりご覧ください。編集部吉沢元の記事を読む
2011年07月07日CIを意識しビジュアル・デザイン面を強化化粧品の製造販売、フェイシャリストサロンの運営を行う、シーボン(株式会社シーボン本店:東京都港区)は、7月1日より、公式ホームページを全面リニューアルした。CI(コーポレートアイデンティティ)を意識し、白をバックにコーポレートカラーの緑を配したすっきりとしたデザインになり、ブランドイメージの向上が図られている。「ホームケア+サロンケア」ビジネスモデルをわかりやすく提示新しいホームページでは、化粧品販売とサロン運営の2本柱がわかりやすく配置され、好印象を与える。また、新しい機能「マイページ」を追加し、「ビューティアップ・ポイント」※の確認や登録情報の変更、店舗予約、来店・購入の利用履歴、お気に入り製品リストの表示など、会員の利便性を向上させた。※「ビューティアップ・ポイント」:化粧品の購入金額に応じて「ビューティアップ・ポイント」を付与。1ポイントにつき、全国のサロンにて、1回無料のアフターケアサービスを提供しています。キャンペーン情報をはじめてする「お知らせ」や「美容情報」、「製品コンセプト」など、サイトを通じた発信力も強化している。シーボンでは、「公式ホームページリニューアルオープン記念企画」を実施中で、「シーボン アサイベリー」14g×7袋通常価格2,800円を、1,400円にて販売している。※【通信販売限定】1000個限定。お一人様初回のみ1箱限り / 送料込み元の記事を読む
2011年07月06日世界初の快挙2011年6月20日、香川大学工学部と株式会社イーエスティージャパンとの共同研究で商品化されたILG配合の化粧品の発売が開始された。これまではILGは水に不溶性であること、生薬に含まれる量が少ないことが理由で化粧品として商品化できなかった。しかし、ILGの大量生産が可能になったこと、特許出願中の方法を用いてILGを可溶化することに成功したことにより、世界初の快挙を成し遂げた。ILGの毒性は極めて低く、変異原性や催奇形性もまったくない。さらに、昨今人気のコラーゲンに比べて分子が小さく、皮膚組織に浸透しやすいという特質もある。そのため、様々な効果が期待されている。商品の詳細この世界初の化粧品の詳細は下記のとおりである。エステサロン等の店頭で購入できるようなので、この化粧品を購入したついでにエステでますます美しくなる女性が増えるに違いない。1.アンミューローションILG配合 150ml10500円2.アンミューエッセンスILG配合 50ml18900円この他に、10月頃に発売予定となっているアンミュークリームILG配合 30gがあるようなので楽しみが尽きない。どんどん新しいシリーズが出てきて欲しいものだ。元の記事を読む
2011年07月03日ALA(天然アミノ酸)の活用を研究ALA(天然アミノ酸の一種)を利用した化粧品や健康食品、医薬品の開発・製造・販売を手がける「SBIアラプロモ」は、28日、ALAを研究、またその成果などの情報を発信する機関として「ALAplus研究所」の発足を発表した。ALAとは?ALAは、地球上に生命が誕生した36億年前から存在、現在も植物・動物の生命活動に重要な役割を果たしている。食品でいえば、赤ワイン、大根、お茶、酢などに多く含まれ、私たちはそれらの食品を摂ることによって、ALAを補給している。ALAは化学合成によって作り出すこともできるが、その製造コストは非常に高い。しかし、コスモ石油がALAを「発酵」によって製造する方法を開発、安価に大量に作り出すことができるようになった。化粧品への応用20代〜50代の女性20名を対象に、ALAを配合したクリームと鉄分含有のサプリメントとを10日間併用して、肌の水分量と弾力を測定するという実験を行った結果、水分量が120%、弾力量が109%に上昇したという。特に、50代においては、水分量は156%、弾力量は120%と、効果は劇的だった。「ALAplus研究所」はこうしたALAを活用する研究をしてゆく。Twitterなどのアカウントもあるので、今後に注目だ。元の記事を読む
2011年06月30日保湿成分UP!セルフメイクブランド「メディア」がいっそう魅力的にカネボウ化粧品は6月29日、40代以降の女性に向けたセルフメイクブランド「メディア(media)」から、保湿ファンデーションをリニューアル、また、美容液ルージュを、8月1日より発売することを発表した。5品目27品種800円~1,100円<税込840円~1,155円>※限定セット込みうるおい持続に加えて、保湿感をアップ「メディア」は1989年誕生以来、トータルメイクアップブランドとしてラインアップを拡大、「高品質・使いやすさ・生活価格」をコンセプトに、40代以降のセルフメイク市場で高い支持を得る。今回の新商品は、セルフメイク市場ファンデーションカテゴリーでシェアNo.1(※)を続ける保湿ファンデーションの品質をアップし、リニューアルする。「メディアトリートメントパクト」では、くずれにくさ、スキンケア効果を感じさせる保湿感をさらに高めた。発売を記念し、つめかえ用に限定ケースをセットした「メディアトリートメントパクト限定セット」も数量限定で発売する。また、「メディアクリームファンデーション」を、保湿美容液成分としてWヒアルロン酸を新配合し、リニューアルした。その他、同じくカテゴリーシェアNo.1(※)の口紅についても、保湿美容液成分を新配合し、美しいツヤ感のある発色が続くスティックタイプの美容液ルージュ「メディアモイストエッセンスルージュ」を発売、ブランドの魅力向上を図る。※すべてインテージSRI調べ元の記事を読む
2011年06月30日高齢者への「化粧の心理的効用」に着目資生堂は6月9日、高齢者施設にて有償で実施する「化粧療法プログラム」を開発し、今年度より事業化することを発表した。既に首都圏の11施設で開始しており、2012年度より全国展開を目指す。資生堂はこれまで、特別養護老人ホームや入院中の高齢者に対し、美容サービスや身だしなみセミナーを実施。病院側が「化粧の心理的効用」に着目し研究を行った結果、症状の緩和やQOL向上の効果が認められ、「化粧療法」として注目され、全国の病院や高齢者施設に広がった。現在、資生堂は、社員が無償で行う「資生堂ライフクオリティー ビューティーセミナー(SLQセミナー)」を積極的に展開、2010年度の開催実績は日本全国で延べ約3,000件、延べ約46,000名が参加したという。脳を活性化させる科学的知見に基づいた「化粧療法プログラム」「化粧療法プログラム」は、高齢者施設の要望に応じてビューティーセラピストが上記活動を実施することで高齢者のQOLを更に向上させる有償の美容サービス活動。「化粧療法プログラム」は、「お化粧教室」と「化粧療法講座」の2種のプログラムで展開する。●「お化粧教室」専門教育を受けたビューティーセラピスト(BT)が、高齢者のQOL向上の科学的根拠を取得した「化粧療法プログラム」を高齢者施設にて実施する化粧アクティビティ。(1回20,000円を開催施設にご負担いただきます。●「化粧療法講座」BTが高齢者施設スタッフに対し、「化粧療法プログラム」の理論と「お化粧教室」(簡易版)の実践を有料で教育する講座。3ヵ月後のフォロー講座も実施。(1回10,000円を開催施設にご負担いただきます。なお、これまで開催してきた「資生堂ライフクオリティー ビューティーセミナー(SLQセミナー)」は、高齢者福祉・障がい者施設を中心に新規での実施を主眼に、継続して展開していくという。元の記事を読む
2011年06月29日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?
プチプラでセンスのあるおしゃれなアイテムが豊富な『3COINS』。リーズナブルにインテリアグッズを揃えたいときに重宝するブランドでもあります。そこで今回は、『3COINS』でチェックすべき「高見えインテリアアイテム」をご紹介します。生花もフェイクフラワーも! 使い勝手のいいフラワーベース3COINS「持ち手付きフラワーベース」©古賀令奈今の時期はお部屋に花を飾りたくなる気分になる方も多いのではないでしょうか。そんなとき、一つ持っておくと便利なのがフラワーベースです。『3COINS』にはさまざまな形状のフラワーベースが展開されており、お好みのデザインから選べます。筆者が気になったのは、持ち手付きのタイプ。比較的容量も大きく花束を飾りたいときにも対応できます。水を換えるときも持ち手を持って運ぶことができ、移動させやすいでしょう。オーロラのように輝くカラーも魅力的!安定感と高見えするデザインを両立しながらも、550円で買えるのはとても助かります。生花だけでなく、フェイクフラワーと合わせるのもおすすめ。フラワーベースと相性のいいフェイクフラワーが多数販売されているので、お好みの組み合わせを楽しめるでしょう。【商品情報】3COINS「持ち手付きフラワーベース」価格:¥550カラー:その他シンプルでインテリアになじみやすい、角度調整できる大きめ木製ミラー3COINS「WOODミラー」©古賀令奈コスパの高さが光るアイテムといえばこちら。大きめサイズでありながら550円で購入できるお得感あふれるミラーです。ただ大きいだけでなく、角度調整ができるのはうれしいポイント。マスカラやアイラインをひくときなどメイク中に角度を変えたいときも瞬時に対応できます。木製のシンプルなデザインが高見えを叶え、さまざまなインテリアになじみます。使い勝手も価格もインテリア性も優れたアイテムでした。【商品情報】3COINS「WOODミラー」価格:¥550枯れることなく一年中楽しめるピンポンマム3COINS「フェイクピンポンマム」©古賀令奈『3COINS』のインテリアコーナーを華やかに彩っていたフェイクフラワーたち。さまざまな花を模したアイテムがありましたが、筆者は丸みのあるピンポンマムが気に入りました。フェイクフラワーなので枯れることがなく一年中お部屋に飾ることができます。一輪でも花束でも映えるかわいらしい一品です。【商品情報】3COINS「フェイクピンポンマム」価格:¥330カラー:ピンクそのままでもフラワーベースに入れてもOK! 高級感を演出するパールビーズ3COINS「パールビーズ」©古賀令奈びんに入ったパールが印象的なアイテム。そのまま飾ってもオシャレですが、フラワーベースに入れても存在感を放ちます。330円には見えない高級感を出せるので、インテリアをさりげなく格上げしたいときに活躍するでしょう。©古賀令奈筆者はパール調のアイボリーにしましたが、一粒一粒がキラキラと輝くオーロラもあり、どちらを選ぶか悩みました。【商品情報】3COINS「パールビーズ」価格:¥330カラー:アイボリー3COINSでお部屋をアップデートプチプラでこなれ感のあるインテリアアイテムが集まる『3COINS』。今回は組み合わせを楽しめるアイテムを中心にそろえてみました。実用性の高いミラーも、春らしさを感じさせてくれるフェイクフラワーのコーディネートもお気に入りです。気になるアイテムがある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。【参考】『3COINS』公式サイト筆者情報古賀令奈京都在住の美容ライター。日本化粧品検定特級 コスメコンシェルジュ。お悩みに寄り添ったメイク方法を中心に、さまざまな美容記事を執筆。メイクテクニックやスキンケア方法、コスメレビューなど、気になる美容情報をわかりやすく解説。文/古賀令奈
2024年05月01日春夏カラーの最新リップを気軽に試せるように、¥1,980以下のコスパ最強アイテムをご紹介。肌なじみが良いからデイリーに使いやすく、唇に優しい処方なのでオトナ世代にこそオススメしたいドラコスです!何本あっても嬉しいリップは、コスパも大切!メイクの印象をガラッと変えてくれるリップは、何本あっても嬉しいもの。気になるカラーを揃えられるように、コスパの良い最新リップをご紹介します。エクセル 「リップステディ」『エクセル』から、この春夏持っておきたいニュアンスベージュの美容液リップ「リップステディ」が発売。とろけるようなテクスチャー、絶妙な色味、プランプ効果(※1)のすべてを叶える最適なバランスを追求し、発売までに2年を要したこだわりのアイテムです。程よいシアーな発色で唇の血色感も残しつつ、ベージュの中に赤みを数滴混ぜたような絶妙カラーだけを厳選。プランプ効果(※1)でふっくら艶めく唇を演出し、ひと塗りで気になる乾燥を予防し、唇の縦じわをカバー(※1)。美容液97%(※2)のトリートメント感覚リップです。また、唇の上にとろけるようなオイル膜を形成し、ぴたっと密着してヨレを防ぎます。カラー展開は、可憐で繊細なローズベージュの「SD01 ブライズメイド」、好奇心旺盛なピーチベージュの「SD02 トークトゥユー」、非日常に出会うウーロンベージュの「SD03 チャペル」、無垢で愛らしいコーラルベージュの「SD04 オネストラブ」、凛と佇むアプリコットベージュの「SD05 エンドロール」。永遠に変わらない魅力を秘めたベージュだけを厳選した、極上ニュアンスカラーで、どんなシチュエーションにも合わせられ、素の唇の美しさを引き立てます。<商品情報>エクセル リップステディ全5色 各¥1,980※1 メイクアップ効果による※2 仕上がり効果粉末を除く成分リンメル「カインド&フリーティントリップバーム」『リンメル』から、100%ヴィーガン(※3)クリーンビューティコスメの「カインド&フリーティントリップバーム」が発売。バームが体温でするする溶けて、ツヤのある理想の唇を演出します。自然由来成分を90%以上配合(※4)しているから、唇・動物・地球に優しいのが特徴。さらに、保湿成分「ココナッツオイル・シアバター・ヒアルロン酸(※5)」が贅沢に配合され、うるおいあふれる唇が続きます。カラー展開は、「002 アプリコットビューティ」、「003 トロピカルスパーク」、「004 ハイビスカスブレイズ」、「005 ターボレッド」、「006 ベリーツイスト」。肌になじみやすいジューシーな透け感カラーで、ナチュラルな血色感(※6)を演出します。<商品情報>リンメルカインド&フリーティントリップバーム全5色 各¥1,430※3 処方※4 自然由来指数ISO 16128準拠(水を含まない)※5 保湿成分:ヤシ油・シア脂・ヒアルロン酸Na※6 メイクアップ効果レブロン 「シアー バーム クレヨン」『レブロン』から、バームタイプのクレヨンリップ「シアー バーム クレヨン」が発売。するすると伸びて軽い付け心地なので、リップクリーム感覚で手軽に塗ることができます。耐水性フィルムを形成し、唇に血色感を与えながら、透明感あふれるほんのり発色が持続。また、唇をうるおいで満たす、3種のボタニカル成分(※7)配合により、ケア効果も兼ね備えています。カラー展開は、無垢な可愛さがあるベビーピンクの「001 シェル ピンク」、雫のような艶めきベリーの「002 ブラック カラント」、摘み立てフレッシュなチェリーレッドの「003 アメリカン チェリー」、甘くなりすぎないローズピンクの「004 フロスト ローズ」、ほんのりほろ苦いブラウンベージュの「005 フィグ タルト」、粘膜リップとしてオススメなピンクベージュの「006 ヌード ピンク」。日本人の肌に合わせて開発された6色です。どのカラーも肌なじみの良い自然なツヤ発色なので、普段使わない色に挑戦してみるのもオススメ。ラフ塗りだと透けるような発色に、重ねて塗るとより鮮やかに仕上がります。<商品情報>レブロン シアー バーム クレヨン全6色 各¥1,430※7 植物由来成分:マンゴーバター、シアバター、ホホバオイル最旬カラーのリップで、垢抜けましょう!この春発売の最旬リップをご紹介しました。¥1,980以下とコスパが良いアイテムたちなので、気になるカラーを集めてみてはいかがでしょうか。<筆者情報>三谷真美(みたに・まみ)anan、美的などの雑誌やWebメディアで活躍する美容ライター・美容家。2級ファイナンシャル・プランニング技能士の資格を持ち、金融に関する記事も執筆中。【参考】エクセル公式サイトリンメルから、100%ヴィーガン*1クリーンビューティコスメ「KIND&FREE」の「カインド&フリーティントリップバーム」と、海外で話題の「ザマルチタスカーコンシーラー」が発売中!‐PR TIMESシアーに色づく なめらかクレヨンリップ『レブロン シアー バーム クレヨン』<新商品> 全6色各1,430円(税込)‐PR TIMES文・三谷真美
2024年05月01日2024年のメンズトレンドヘアに見られる傾向とは?2024年のトレンドヘアは大きく2種類のタイプに分けられます。1つはマッシュベースや前髪を分けながらアレンジした韓国を発祥とするヘアスタイル。2つ目はグラデーションカットやフェードカット、刈り上げなどを取り入れたバーバースタイルだ。それぞれ雰囲気が大きく異なり、中性的で柔らかい印象にするなら韓国風ヘア、大人の男の色気を感じさせたいならバーバースタイルがおすすめ!トレンドを元にヘアスタイルを紹介!ロバート・パティンソン風ショート映画TENETテネットのニール役で話題のロバート・パティンソンをイメージして作りました。ノーズラインまで刈り上げてトップは外国人のくせ毛のようなパーマをかける事で柔らかさとラフな感じを演出しております!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。ロバート・パティンソン風ショートを見るハリー・スタイルズ風ツイストスパイラルイギリスのボーイズグループ、元ワン・ダイレクションのメンバーであるハリー・スタイルズをイメージして作りました。ソフトな緩めのツイストスパイラルで外国人風のクセ毛っぽく作っています!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。ハリー・スタイルズ風ツイストスパイラルを見る外国人クセ毛風フリンジパーマフェードインスタグラム、TIKTOKで人気のインフルエンサーの人気のフリンジスタイルを大きいカールのパーマでアレンジして作りました。前髪の長さは目と眉の間に設定しているのでセットも簡単です!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。外国人クセ毛風フリンジパーマフェードを見る外国人クセ毛風ツイストスパイラルパーマツイストパーマとスパイラルパーマのミックスで外国人のくせ毛のような質感を作っていきました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。外国人クセ毛風ツイストスパイラルパーマを見る外国人風ツイストスパイラルダウンパーマインスタグラム、TIKTOKで人気のインフルエンサーの人気のフリンジスタイルを大きいカールのパーマでアレンジして作りました。前髪の長さは目と眉の間に設定しているのでセットも簡単です!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。外国人風ツイストスパイラルダウンパーマを見る外国人風大人スペインカールフェードインスタグラム、TIKTOKで人気のインフルエンサーの人気のスペインカールスタイルを大きいカールのパーマでアレンジして作りました。前髪の長さは目と眉の間に設定しているのでセットも簡単です!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。外国人風大人スペインカールフェードを見るレオナルド・ディカプリオ風 ショート『タイタニック』でのレオナルド・ディカプリオをイメージして作りました。シンプルな前下がりのスタイルなのでノーセットでも決まります。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。レオナルド・ディカプリオ風 ショートを見るレオナルドディカプリオ風センターパート『タイタニック』でのレオナルド・ディカプリオをイメージして作りました。シンプルな前下がりのスタイルなのでノーセットでも決まります。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてますレオナルドディカプリオ風センターパートを見るゼイン・マリク風くせ毛フェードショートワン・ダイレクションの元メンバーゼイン・マリクをイメージして作りました!サイド、バックは上まで刈り上げてトップは前髪にいくにつれて長くなっています!クセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。ゼイン・マリク風くせ毛フェードショートを見る随時スタイル、記事を更新します!リンクはこちらまで▼ この投稿をInstagramで見る 上村隆太/外国人風パーマ/スペインカール/外国人風センターパート/かきあげパーマ/ニュアンスパーマ/メンズパーマ/外国人風カット(@jiji_ryuta)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 上村隆太/外国人風パーマ/スペインカール/外国人風センターパート/かきあげパーマ/ニュアンスパーマ/メンズパーマ/外国人風カット(@jiji_ryuta)がシェアした投稿 メンズヘアスタイル ツーブロック 刈り上げ パーマ ベリーショート ミディアム ショート 韓国 刈り上げツーブロック ロング マッシュ ツーブロックビジネス 外国人風 ツーブロックベリーショート ベリーショート刈上げソフトモヒカン ベリーショート刈上げ ツーブロックオールバック 刈り上げバーバー ツーブロックパーマ パーマツーブロック ベリーショート外国人 センタ―パート パーマショート ツーブロックマッシュ ショートビジネス 30代 ミディアムウルフ 刈り上げパーマ パーマミディアム 海外 刈り上げショート ミディアムパーマ ビジネス ショートツーブロック ミディアムツーブロック パーマロング パーマ外国人 ベリーショート 刈り上げマッシュパーマツイスト ベリーショートツーブロック 2024 ミディアムビジネス ショート外国人 ショートマッシュ 外国人 ベリーショートビジネス フェード 海外サッカー選手 バーバー スキンフェード クセ毛 メッシュキャップ ツイストパーマ スパイラルパーマ プードルパーマ 波巻きパーマ
2024年05月01日頭の形に合わせた長さにすることが大切!カッコよく似合わせるには自分に合った長さにすることがマストです。全体的に丸みがある形なら何mmでも似合うが、後頭部が絶壁の場合は短すぎると似合わないケースがほとんどあります。その場合、トップから後頭部にかけてグラデーションさせながら刈り上げるオシャレなスタイルにするのがおすすめになる。逆に薄毛を気にしている場合は、潔く短くした方が清潔感が生まれてコンプレックスから解放されやすいと思います!外国人風クセ毛風パーマかきあげヘアー前髪は下したり上げたりでメリハリ付けてオンオフ!プライベートやビジネスシーンでも常にカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風クセ毛風パーマかきあげヘアーを見る外国人風クセ毛ベリーショート前髪は下したり上げたりでメリハリ付けてオンオフ!プライベートやビジネスシーンでも常にカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風クセ毛ベリーショートを見る外国人風大人かきあげヘアー前髪は下したり上げたりでメリハリ付けてオンオフ!プライベートやビジネスシーンでも常にカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人かきあげヘアーを見る外国人風ハイトーンショートヘアすっきり爽やかショートヘア!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風ハイトーンショートヘアを見る外国人風大人かき上げセンターパートヘアーかき上げセンターパートで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人かき上げセンターパートヘアーを見る外国人風大人スペインカールフェード話題の人気スペインカールで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人スペインカールフェードを見る外国人風大人かき上げヘアーかき上げヘアーで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人かき上げヘアーを見る外国人風大人スペインカールフェード話題の人気スペインカールで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人スペインカールフェードを見る外国人風大人かき上げヘアーかき上げヘアーで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人かき上げヘアーを見る外国人風大人かき上げヘアーかき上げヘアーで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人かき上げヘアーを見る外国人風大人スペインカールフェード話題の人気スペインカールで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人スペインカールフェードを見るカイ・ハフェルツスペインカールサッカードイツ代表カイ・ハフェルツをイメージしました!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートカイ・ハフェルツスペインカールを見るケパ・アリサバラガ風スペインカールサッカースペイン代表のケパ・アリサバラガをイメージ!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートケパ・アリサバラガ風スペインカールを見るマリアーノ・ディ・ヴァイオ外国人ヘアーイタリア人俳優マリアーノ・ディ・ヴァイオをイメージ!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートマリアーノ・ディ・ヴァイオ外国人ヘアーを見るカイ・ハフェルツスペインカール外国人サッカードイツ代表カイ・ハフェルツをイメージしました!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートカイ・ハフェルツスペインカール外国人を見るエディ・レッドメイン風外国人ヘアーイギリスの俳優エディ・レッドメインをイメージ!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートエディ・レッドメイン風外国人ヘアーを見るキット・コナー外国人風ヘアー人気若手俳優キットコナーをイメージ!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートキット・コナー外国人風ヘアーを見るジュード・ロウ外国人風ヘアーイケメン俳優ジュード・ロウをイメージ!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートジュード・ロウ外国人風ヘアーを見るネイマール外国人サッカー選手ヘアー世界的大人気ネイマールをイメージしました!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートネイマール外国人サッカー選手ヘアーを見るユアン・マクレガー風外国人ヘアー今も昔もイケメン人気俳優ユアンマクレガーで大人スタイル!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートユアン・マクレガー風外国人ヘアーを見るダニエル・クレイグ風外国人ヘアー007主演ダニエル・クレイグをイメージした男らしいクールなスタイルお客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートダニエル・クレイグ風外国人ヘアーを見るヒュージャックマン風外国人ヘアーイケメンハリウッドスターヒュージャックマンをイメージしました!外国人のようなスタイルが得意です!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!ヒュージャックマン風外国人ヘアーを見るマリアーノ・ディ・ヴァイオ風ヘアーイタリア俳優、ファッションモデルとしても大人気マリアーノ・ディ・ヴァイオ。外国人の髪質っぽくパーマをかけたり、クセを活かしたりするスタイル、かっこよくします!外国人のようなスタイルが得意です!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!マリアーノ・ディ・ヴァイオ風ヘアーを見る この投稿をInstagramで見る スペインカール/メンズパーマ/フェード/SHO BABY(@jiji_sho220)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る スペインカール/メンズパーマ/フェード/SHO BABY(@jiji_sho220)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る スペインカール/メンズパーマ/フェード/SHO BABY(@jiji_sho220)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る スペインカール/メンズパーマ/フェード/SHO BABY(@jiji_sho220)がシェアした投稿 メンズヘアスタイル ツーブロック 刈り上げ パーマ ベリーショート 刈り上げ外国人 ミディアム ショート 韓国 ツーブロックショート 刈り上げツーブロック ロング マッシュ 刈り上げベリーショート ツーブロックビジネス ツーブロックミディアム 外国人風 ツーブロックベリーショート ベリーショート刈上げソフトモヒカン ベリーショート刈上げ 40代 ツーブロックオールバック 刈り上げバーバー ツーブロックパーマ パーマツーブロック ベリーショート外国人 センタ―パート パーマショート ツーブロックマッシュ ショートビジネス 30代 ミディアムウルフ ぼうず 刈り上げパーマ パーマミディアム 海外 刈り上げショート ミディアムパーマ ビジネス ショートツーブロック ツーブロック40代 ミディアムツーブロック パーマロング パーマ外国人 ベリーショート40代 ショート刈り上げ ツーブロックロング 刈り上げマッシュ おしゃれボウズ パーマツイスト ベリーショートツーブロック 2024ミディアムビジネス ショート外国人 ショートマッシュ 外国人 ベリーショートビジネス フェード
2024年05月01日スマートフォン、デジタルオーディオ端末等のアクセサリーブランド『Premium Style』スマートフォンやデジタルオーディオ端末等のアクセサリーブランド『Premium Style』の企画・製造・販売を手掛ける株式会社PGA (本社:神奈川県横浜市都筑区、代表取締役:黒木 光) は、このたびウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社とのライセンス契約により、2024年4月3日(水)から4月17日(水)までの2週間、石川県金沢市の香林坊大和にて開催された催事『Disney The Market」で催事会場限定商品として発売いたしましたが、この度、本日5月1日(水)から大阪の阪急うめだ本店で開催中の催事『「Disney The Market」大阪会場』でも引き続き販売することとなりました。本商品の一般販路での発売については予定がございません。会場でのみお買い求めいただける商品となりますのでご了承ください。Disney The Market in 香林坊大和『Disney THE MARKET in 香林坊大和』が下記の日時で、開催し、大好評のうち終了いたしました■催事開催期間:2024年4月3日(水)~4月17日(水)■開催場所:香林坊大和 8階ホールDisney The Market in 阪急うめだ本店『Disney THE MARKET in 阪急うめだ』が下記の日時で、開催いたします。■催事開催期間:2024年5月1日(水)~5月13日(月)■開催場所:阪急うめだ本店9階 催場ホームページ: Disney The Market in 岩田屋本店『Disney THE MARKET in 岩田屋本店』は、下記の日時で開催の予定となっております■催事開催期間:2024年5月18日(土)~5月27日(月)■開催場所:岩田屋本店 本館7階 大催事場会場限定販売商品の一例Disney The Market会場限定販売商品として、映画『Fantasia』アートをつかった商品各種を会場限定で発売しております。高級感あふれるPUレザーを使用したマウスパッド、スマートフォンの背面などに貼り付けて持ちやすさを向上させるスマートフォンリングホルダー、アップル社の AirPods Pro第1 / 第2世代に対応したTPU素材のソフトケース、スマホケースと端末の間に挟んで使用することでストラップホールを付加し、お気に入りのショルダーストラップなどを装着するのに便利なストラップホルダーなどを発売いたします。上記は一例です。商品の在庫には限りがあります。万一、催事会場で売り切れの場合はご了承願います。一度催事会場で売り切れとなった場合でも、催事期間内に在庫が補充される場合がございます。会社概要会社名:株式会社PGA所在地:〒224-0046神奈川県横浜市都筑区桜並木20-5代表電話番号:045-949-5515事業内容:携帯電話、スマートフォン、タブレット、パソコン、デジタルオーディオ、ゲーム機、カー用品等の関連製品の企画、開発、製造および販売URL: 株式会社PGA公式SNSページはこちらX(旧Twitter) facebook instagram Threads YouTubePremium Style チャンネル商品の魅力が一目でわかる動画配信中 このリリースに掲載されている会社名・製品名等は、各社の商標又は登録商標です。このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。本商品に関する一般消費者様向け お問い合わせ窓口株式会社PGAサポートセンター 本リリースに関するメディア・報道関係者様向け窓口株式会社PGA商品部 Eメール: sales@group.pg-a.co.jp © Disney 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年05月01日アイカラーとリップ・チークカラーを発売株式会社ポーラは4月23日、最高峰ブランド「B.A」から、新メークアイテムの『B.A 3Dオアシス アイカラー』と『B.A 3Dオアシス ブラッシュ』(チークカラー)を8月1日に発売すると発表した。また、『B.A カラーズ コレクティッド カラースティック リップカラー・ブラッシュ』(リップ・チークカラー)の新色も同時発売する。肌にピタッと密着し使う人を華やかにB.A メークは、使う人の可能性を広げて毎日を楽しく過ごせるよう、日中のエイジングケアとしてスキンケアと同様に研究開発されている。今回発売されるのは、水面のようになめらかでみずみずしい艶感を作り出すオアシスベースのアイカラーと、頬に血色感と艶を集めるブラッシュ。アイカラーは凹凸と色ムラを補正し、発色と艶を両立。まぶたにピタッと密着し、みずみずしい立体感や花びらのような華やかな奥行き感を導く。またブラッシュは、保湿美容成分配合により、自然にフィットし華やかなカラーを密着させる。『B.A 3Dオアシス アイカラー』は、「ガーベラブーケ」「デイジーブーケ」「マーガレットブーケ」の全3色(各 8.3g 税込 7,700円)。『B.A 3Dオアシス ブラッシュ』は、「アマリリスコーラル」「ブルーミングピオニー」「ノーブルベージュ」の全3色(各 9g 税込6,050円)。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年05月01日洗練された上品なカラー株式会社FRANKS DESIGNが運営するネイルサロン「DLAW(ドロウ)」は、セルフで簡単にサロン級を実現するマグネットタイプのネイルポリッシュを5月7日より、ネイルサロンDLAW直営店3店舗(ドロウ トウキョウ、ドロウ ラピリ、ドロウ フィ-グ)と公式オンラインストアDLAW STOREにて発売する。発売するカラーは、「ウォーター」「ソフトリー」「ユニバース」「ミスト」「スパークス」の5色。ウォーターは水面に反射する陽の光を集めたブルー。ソフトリーは、優しく繊細な光のピンク。ユニバースは銀河のように幻想的な偏光カラー。ミストは煌めく上質シルバー、スパークスは炎の煌めきを表す偏光カラーだ。マグネットポリッシュは1色6ml入り。価格は、5色セット 税込 12,100円、単色は 税込 2,640円。5色セットはDLAWの世界観が表現されたオリジナルパッケージでギフトにもオススメだ。コンセプトは「日常をアートに」ネイルサロン「DLAW」は、ネイルとファッションを融合させ、日常にアートを取り入れたファッション性の高いネイルアートを提供。ネイリスト向けのセミナーやBtoB向けの商品開発も行っている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
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