Coyori 美容液オイル株式会社JIMOSでは、自社が発売中のエイジングケアブランド「Coyori(こより)」より「美容液オイル-白(はく)-さっぱり」を発売する。2015年春夏限定商品。3月より出荷開始。オイルが必要な年代加齢と共に、増えるシワやたるみ。その原因は実は皮脂不足。「美容液オイル-白(はく)-さっぱり」は皮脂を補いつつ、さっぱりとした使い心地を実現しており、べたつく季節に最適だ。春夏向け「美容液オイル-白(はく)-さっぱり」は従来品に比べてオイルの量が3分の1。その分美容液を増やし、さっぱり感を実現した。また、春夏に最適な、メラニン抑制と紫外線ダメージケア機能ももつ。「ソメイヨシノサクラ葉エキス」「ゲットウ葉エキス」の力によって、透明肌へと導く。こだわりの4種のオイル配合されているオイルは、4種の植物オイル。肌の皮脂と同じ脂肪酸組成を含む「椿油」「オリーブ油」「ユズ種子油」「コメヌカ油」。肌に近い独自のバランスで配合。Coyori(こより)とは「Coyori(こより)」は、「『素材をこよる』=ブレンドする、『想いをこよる』=お客様とのコミュニケーションを活発にする」などのコンセプトにより命名されたブランド。(画像はプレスリリースより)【参考】・「Coyori 美容液オイル」史上、最高のさっぱり感!春夏の肌に合わせて、オイルと美容液をブレンド。紫外線ダメージケアも叶える「美容液オイル-白-さっぱり」新登場。
2015年03月17日ノエビアよりノエビアでは、美容液「ノエビアブランプロテクター」を4月5日に新発売する。「ブランプロテクター」は“業界最高レベルの紫外線カット効果”をもった美容液。日やけ止めとエイジングケアを同時におこなう大人の女性のための美容液だ。美容液としての効果「ブランプロテクター」はシソ葉エキスをはじめとする5つの美容成分を配合。紫外線などによって作られた肌のダメージにも働きかけ、肌をハリと透明感のある状態へと導く。朝の美容液として活躍できそうだ。日やけ止め効果「ブランプロテクター」の日やけ止め効果は、業界最高レベル。「SPF50+・PA++++」に加え、UV-A、UV-Bをブロックし、光老化を防ぐ。使い心地はなめらかで、化粧下地としてもおすすめ。進化する日やけ止め昨今、紫外線による肌のダメージの認知度は向上。それにともない、日やけ止めは生活必需品となっている。また、単なる日やけ止め効果だけでなく、保湿効果や使用感の良さ、そしてエイジングケアなどの付加価値のある商品が増加中。より、質の高い日やけ止めが求められている。「ノエビア ブランプロテクター」は40g、12,960円(税込み)。積極的な日やけ予防対策のための一品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・“エイジングケア美容液” x “業界最高レベルの日やけ止め” のW機能!! 「ノエビア ブランプロテクター」誕生!
2015年03月07日肌へのやさしさを追求キューサイ株式会社は2月25日、肌へのやさしさを追求した日焼け止め・美容液「コラリッチ UVモイスト85」を3月2日から新発売すると発表した。内容量は50gで価格は2,800円(税込)。同社の2009年3月オールインワン基礎化粧品として、コラーゲンをたっぷり配合したスキンケア商品「スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチ」を発売しした。現在では「コラリッチ」ジェルシリーズの販売数が1,000万個を突破している。贅沢配合の美容成分「コラリッチ UVモイスト85」は美容液成分を約85%配合し、紫外線をしっかりカットしながらうるおい肌に導く。毎日の紫外線ケアで、肌にしっかりとうるおいを与えることができ、顔だけでなく首や腕など全身への使用することができる。日常生活から軽いレジャー時でも使えるSPF30、PA+++のUVカット機能。肌のことを考えた「カプセル化紫外線吸収剤」を配合した。白くならず肌に自然になじみ、ボディソープや石けんで落とせるので、毎日使っても、簡単に洗い流すことできる。(画像はプレスリリースより)【参考】・キューサイニュースリリース
2015年03月07日『トータルスタイリフトグロッシーアンドムーブジェリー』発売株式会社ポーラは、サロン業界で初めて“3D復元ジェル”を採用し、奥行きのある髪の動きをスタイリングできるジェル状美容液『トータルスタイリフトグロッシーアンドムーブジェリー』を2015年3月20日に全国の美容サロンにて専売品として発売する。同社は、美容サロンでヘアケア品を購入する美容意識の高い女性ユーザーに向け、スキンケアに強い同社ならではのスタイリング剤にトリートメント機能などの付加価値を持つ商品を開発した。トータルスタイリフト グロッシーアンドムーブジェリー(スタイリング・ジェル状美容液)100g2,300円(税込2,484円)(プレスリリースより引用)崩しても元に戻る3D復元ジェルの秘密同品は、崩しても元に戻る“3D復元ジェル”を採用。なじませた髪の表面で3Dスタイリング膜を形成し、立体的な構造でネットワークを組みスタイルを記憶する。復元ジェルは崩すとバラバラになるが、またネットワークを組み、元の立体的な髪の動きを保つ。スタイリングしながらトリートメントできるよう、美容液の処方をヘアケアに応用し、美容成分である真珠エキス、ゲットウ葉エキス、ヒアルロン酸、リフティングポリマーなどの保湿成分を配合した、髪にハリとうるおいを与える一品二役のスタイリング美容液が登場した。髪にやさしい5つのフリー処方ショートヘアからロングヘアまで幅広い長さに対応できる同品は、ワックスなどスタイリング剤のべたつきが苦手な人や香りの気になる人にもうれしい、5つのフリー、シリコン、パラベン、鉱物油、着色料、香料不使用の処方にこだわっている。乾いた髪に、手のひらでのばしたジェリーを毛先の動きを出したい部分にもみ込むようになじませ、つやを出したい部分には、なでるようにつけるとナチュラルでつややかな髪が完成する。(画像はプレスリリースより)株式会社ポーラプレスリリース/日経プレスリリース
2015年03月02日ブスまつ毛トップは岡山県2015年2月19日、まつ毛美容液「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」を販売しているアンファーは全国47都道府県の女性を対象として、「47都道府県“ブスまつ毛”調査」を行い、結果を発表した。自分の総合ポイントは、「#まつ育アカデミー」WEBサイトで調査することができる。調査概要調査対象は、週1回以上まつ毛メイクをしている、20~40代の女性。都道府県・年代ごとに均等割り付け。調査期間は2015年1月22日~26日、調査方法はインターネット調査。日常的なまつ毛メイクアイテム(マスカラ、ビューラーなど)の使用など、まつ毛の負担となる項目を「負担ポイント(以下Pt)」(減ポイント方式・最高-200Pt)、まつ毛美容液や専用メイクリムーバーの使用など、負担を軽減できると考えられるまつ毛ケアの項目を「ケアポイント」(加ポイント方式・最高+70Pt)として、程度に応じてポイントを割り付け。負担ポイントとケアポイントの合計を総合ポイントとして算出。各県の総合ポイントが低い順に並べて「ブスまつ毛」のランキングとした。分析総合ポイントの順位は1位岡山県(-36.86Pt)、2位徳島県(-35.14Pt)、3位福井県(-34.80Pt)。全国平均は-29.13Pt。ブスまつ毛の順位の最下位=美まつ毛は、奈良県(-19.16Pt)以下、福岡県(-20.56Pt)、長崎県(-22.22Pt)となった。地域の特性都道府県の特性について、「周囲の女性のまつ毛を見てどのような傾向があると感じるか」を調査した。目立ったコメントとしては、「鹿児島:夏はかなり暑く湿気も多いので、ビューラーをしても5分後には元に戻っている。」、「石川:雪や霜が降りる冬の季節は、まつ毛の抜け毛が多い」、「鳥取:温泉が豊富で身近なためか、美まつ毛が多い」、「高知:よさこい祭のときだけ、まつ毛エクステをする人が増える。」(画像はプレスリリースより)【参考】・アンファープレスリリース(PR TIME)・「#まつ育アカデミー」WEBサイト
2015年02月22日プラザスタイルプラザスタイルカンパニーでは、3月1日より、くちびる美容液「ヴォリップティント」を新発売。オリジナルブランド「PS collection(ピーエス コレクション)」からの新しいアイテムで、全国の「PLAZA」・「MINIPLA」にて、購入可能だ。カラーキープとうるおいのあるボリュームが特徴。ピュアカラーで落ちにくい「ヴォリップティント」は血色感のあるピュアカラーの落ちにくい、リップ美容液だ。口紅やグロスなどを使用しなくても、自然なピンクカラーが持続する。「ヴォリップティント」は、くちびるにのせることによって、自然な発色となる。くちびるは個人によって含む水分量が異なるため、くちびるの色も個人差ができ、より自然。理想的だ。美容液のため、くちびるのケアも同時におこなえる。自然な血色とぷるんとしたくちびるを手軽に手に入れることができる。「ヴォリップティント」(リップ美容液)は1,100円(税抜価格)。PLAZAの春向けプロモーション全国の「PLAZA」では、3月上旬より、今春の新作コスメや、化粧雑貨をあつめた「BRAND NEW COSMETICS」を開催。ベースメイクに重点を置いた肌作りをめざして、オススメ化粧雑貨を取りそろえている。足を運んでみてはいかが。(画像はプレスリリースより)【参考】・リップケアもメイクも1本でできる“オールインワン”くちびる美容液。PS Collection“ヴォリップティント”3月1日発売・「ピンクカラーを味方につけた美肌ナチュラル!」がこの春のトレンド。3月の最新メイクアイテムはPLAZAでチェック!
2015年02月19日【2/18NHK「ひるブラ」で紹介された新庄村ママカフェの「餅米甘酒」プレゼント付き!】毎日飲みたい!“天然の美容ドリンク”甘酒の簡単アレンジレシピ寒~い冬のイベントで振る舞われることの多い甘酒。ちょっぴりニガテという人もいるけれど、いま、女子の間では“飲む美容液”として大注目されているんです。そこで今回は、知らなきゃ損!な甘酒の効能や選び方と、飲みやすくて簡単なアレンジレシピを紹介。心も体もほっこり温まりながら、キレイに磨きをかけちゃいましょう!2/18にNHK「ひるブラ」で紹介された甘酒のプレゼントも付いてます!●「飲む点滴」「飲む美容液」とまで言われるワケは?とろりと温かく、懐かしい味わいの甘酒。冬だけの特別な飲み物というイメージが強いですが、最近はヘルシードリンクとして日常的に飲む人も増えてきています。甘酒に含まれる主な栄養素は、ビタミンB1、B2、B6、葉酸、グルタミンなどのアミノ酸、食物繊維、オリゴ糖、ブドウ糖など。この成分は、なんと栄養補給のための点滴とほぼ同じ!このため、甘酒は“飲む点滴”とも呼ばれているんです。甘酒に大量に含まれるブドウ糖は、私たちの体に入るとすぐにエネルギーになり、疲れた体をスッキリ元気にしてくれます。ビタミンB群には、代謝を促進し、食べたものを効率的にエネルギーに変えてくれる働きが。食物繊維やオリゴ糖が便秘解消の強い味方であることは、女子にはもう説明不要でしょう。また、甘酒の原料である米麹に含まれるコウジ酸は、シミの原因となるメラニン色素の過剰な生成を抑えてくれると言われています。ビタミンB群のひとつ、B2にも肌トラブルを防ぐ役割があります。甘酒が持つさまざまな美肌効果から、美容液代わりに肌に直接塗る人もいるほどです。疲労回復に代謝促進、便秘を解消してくれるうえに美肌効果まで期待できる…となれば、試さない手はありませんよね!●甘酒を選ぶときは、原料をチェックしてではこの甘酒、どうやって取り入れれば良いのでしょうか。まず、ポイントとなるのは甘酒の種類。甘酒には、米と米麹で作る「麹甘酒」と、酒粕をお湯で溶いて砂糖を加えた「酒粕甘酒」の2種類があります。麹甘酒の甘みは発酵の過程で作られるブドウ糖によるものですが、酒粕甘酒の甘さは砂糖によるもの。前述の“飲む点滴”と言われる成分は麹甘酒のものなんです。ブドウ糖以外の成分は麹甘酒も酒粕甘酒もあまり変わらないのですが、砂糖を加えていないこと、酒粕甘酒の中にはアルコールが残っているものもあることなどから、美容と健康のために毎日の生活に取り入れるなら、麹甘酒が良いと言われています。ということで、甘酒を買うときは、原料欄のチェックを忘れずに。また、甘酒は飲んですぐエネルギーになるので、飲むタイミングはシャキッとしたい朝にピッタリ。自然な甘さや、とろりとした食感で満足感を得やすいことから、甘酒を朝食代わりにするというダイエット法もあります。逆に、これから休息に入る夜には不向きです。●ひと工夫で甘酒が変身! すぐにできる簡単若返りレシピ麹甘酒の風味や食感がニガテな人は、“ちょい足し”アレンジで飲みやすくした甘酒ドリンクがおすすめです。プレーンな甘酒に飽きたときにも、ぜひ試してみてくださいね。■天然の美容&健康ドリンクの最強コラボ!「豆乳甘酒」豆乳は、女性ホルモンと似た働きをするという大豆イソフラボンを多く含んでいます。それだけでも優秀な“美容ドリンク”ですが、そのやわらかな風味は、甘酒の甘さと驚くほどマッチします。甘酒をそのまま飲むより、サラッとのどごしが良くなるので、甘酒の食感に抵抗がある人も飲みやすいはず。<材料>・甘酒…50ml・豆乳(成分無調整)…50ml<作り方>甘酒と豆乳をマグカップに入れ、電子レンジ(500w)で約1分加熱する。■食物繊維をプラス+エイジングケアもねらう!「ココア甘酒」食物繊維やポリフェノールを豊富に含むココアは、エイジングケアや冷え・便秘の改善に役立つと言われています。そんなココアを加えれば、寒い朝にピッタリのあったかドリンクの出来上がり。ココアの香りが、麹のクセを和らげてくれます。<材料>・甘酒…100ml・ココア(無加糖)…小さじ1/2~1<作り方>甘酒にココアを入れ、よく溶いて電子レンジ(500w)で約1分加熱する。女子にとって、なんとも至れり尽くせりな“天然の美容ドリンク”甘酒。あなたも毎日の生活に取り入れてみてはいかが?<文/市川裕子>★プレゼント情報★2/18NHK「ひるブラ」で紹介された話題の甘酒「餅米甘酒」プレーン味と柚子味を各1個、合計2個セットで3人にプレゼント!商品提供:新庄村ママカフェ【応募はこちらから】
2015年02月19日バスクリンから、気持ちの良い泡だちでボリュームのある髪を実現する、スカルプシャンプー登場!株式会社バスクリンは『モウガ Lモルティ スカルプシャンプー美容液in』を3月9日に発売する。商品は自宅で気楽にエステケアが実感できるモルティ エステケアラインに、ヘアの根元からボリュームある髪に導く和漢美容液が調合されたスカルプシャンプー!パッケージは、「本体ボトル」(300mL)と、「詰め替え用」(240mL)の2タイプがある。デザインは両方とも同じで、明るめのブラウン系を使ったエレガントなデザインだ。商品の特徴と使用方法は?商品には、「アミノ酸系洗浄」の成分が調合されており、きめの細かい豊かな泡によって優しくヘアを洗い上げてくれる。また「植物性クレンジング」成分と「植物性洗浄」の成分がブレンドされていることで、毛穴のよごれやベタツキをキレイに取り除く。さらに「シャクヤク」や「テンニンカカジツ」などから抽出された保湿エキスの「和漢美容液」が調合されているので、髪にコシやハリを与えて、ボリュームのある美しいヘアを実現してくれる。また華麗な香りの、ナチュラルなエッセンシャルオイルが使われているので気持ちよく使用できる。使用方法は髪をぬらした後、手のひらに適量を取って、頭皮と髪を指の膜で優しくマッサージするように洗った後、よくすすぐ。(画像はニュースリリースより)【参考】・株式会社バスクリン ニュースリリース
2015年02月16日GOOD SKIN TOMORROW北海道アンソロポロジー株式会社は、スキンケアブランドGOOD SKIN TOMORROW(グッド スキン トゥモロウ)をスタート。「グッドスキントゥモロウ」は肌年齢年のための先進ナチュラルスキンケアブランドだ。「グッドスキントゥモロウ」のキー成分はローヤルゼリー。厳選したナチュラルな素材をもとにした成分と、ローヤルゼリーを組み合わせたエイジングケア成分を独自開発し、使用。確実な抗シワと肌育効果を実現した。効果が実感できるスキンケアとは大人の肌が「効果を実感する」スキンケアとは、「すぐに手応えが感じられ、持続することでさらに期待感をもてる」スキンケアだ。「グッドスキントゥモロウ」が実感できるスキンケアのファーストアイテムとして発売開始したのは、「モイスチュア コンセントレイト ドロップ」。肌の質や、フェイスラインを整え、さらに肌力を育てるという。使用直後にわかる「ピンとしたハリ」と「使い続けることで肌力を底上げ」することを同時に実現した、まさに、大人のための美容液だ。モイスチュア コンセントレイト ドロップ「モイスチュア コンセントレイト ドロップ」は30mlで7,000円(税抜き)。現在、新発売記念キャンペーンとして、3月31日(火)まで25%OFFで購入可能。(画像はプレスリリースより)【参考】・抗シワ&肌育美容液「GOOD SKIN TOMORROW」誕生! 2月10日~3月31日期間限定で25%OFFキャンペーン実施
2015年02月15日95%が天然由来という薬用美白美容液THREEは、水分と皮脂バランスを整えることを目指したベーシックケア「バランシング」シリーズから、95%が天然由来という、自然の恵みに強くこだわった薬用美白美容液「THREE バランシング ホワイト クリアエッセンス」を、2月18日より新発売(伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店・THREE AOYAMAは2月11日より先行発売)。また、「THREE バランシング」をラインで実感できる限定キットを、数量限定で同時発売する。「バランシング」ラインならではのブレンド精油を配合「THREE バランシング ホワイト クリアエッセンス」は、医薬部外品としての効果を追求しながら限界まで天然由来率を高めたブースタータイプの薬用美白美容液。美白有効成分には天然成分とのシナジー性がよいことから、コケモモから見出せるアルブチンを採用。メラニンの生成を抑制し、シミを予防する。また、パチュリ油をベースとし、フランキンセンス油、ローズマリー油などバランシングラインならではのブレンド精油や植物オイルを配合。オリエンタルなグリーンフローラル調の芳香を放ちながら、肌にすっとなじみ込み、さらりとした後肌をもたらす。限定キットは、「バランシング ホワイト クリアエッセンス」(現品)、「バランシング ローション」(現品)、「ピュリファイング クレイマスク」(30g)、「バランシング ローション マスク」(1枚)のセットで、肌に生まれるピュアな透明感を体感できるという。【参考】・THREE公式サイト
2015年02月14日「プラセンタ」が美容に効果的な事は女の子の間ではもう常識になりつつありますよね!今10代から大人世代まで幅広く愛用されています。プラセンタとは日本語で“胎盤”という意味で、胎盤には成長にかかせないアミノ酸やビタミン、ミネラル、コラーゲンなどの栄養が豊富に含まれていて美容効果のある成分だけ抽出したものを「プラセンタエキス」と呼んでいます。主に豚、馬、羊のプラセンタエキスが多く使われています。出典:Wikipediaよりプラセンタエキスは3つの方法で体内に取り入れることができます・サプリメントやドリンクで体内に摂取・病院や美容クリニックでプラセンタ注射・美容液や化粧水でお肌に吸収その中でも100%プラセンタ美容液は毎日のスキンケアにプラスするだけで簡単に赤ちゃんみたいなつるすべ肌になれちゃうのでオススメです♪そのプラセンタエキスに秘めた美容効果は、・美白効果でくすみ、シミそばかす対策・アミノ酸による保湿効果で乾燥肌改善・コラーゲン生成でハリ、つやのあるお肌に・抗酸化作用でニキビ予防・肌細胞の活性化でアンチエイジングアトピーも完治させちゃうほどの効果があるんです!いくら保湿に気を使っても乾燥してしまう…なんて方にもピッタリなんです。使い方は、洗顔後に数滴プラセンタ美容液を手に取り、素肌にパッティングして首の方まで馴染ませます。そのあとはいつも通りのスキンケアをするだけ体の乾燥が気になるひじやひざにも使えます。保湿効果で翌日の化粧ノリが良くなり、メイクを崩れにくくしてくれます♪メラニン生成を抑制する効果があるので、紫外線をあびてしまってもシミを防いでくれたりお肌が荒れやすくなる季節の変わり目にも効果的で1年中手放せません!初めての方はお試しで1度使ってみるのはいかがですか??フラコラプラセンタエクストラクト出典:fracora公式サイトよりリマーユプラセラ原液出典:リバテープ製薬株式会社公式サイトよりプラセンタエキスで赤ちゃんみたいな思わず触りたくなる肌になっちゃいましょう!!
2015年02月08日「イブキ」から集中美容液「マルチソリューションジェル」資生堂は、世界89の国と地域で販売しているグローバルブランド「SHISEIDO」のスキンケアライン「イブキ」より、「マルチソリューションジェル」【全1品目1品種3,500円(税込3,780円)】を、2015年3月1日(日)より新発売する。発売元を資生堂インターナショナルとし、イセタンミラー8店、デパートオンラインショップ(11系列)、と資生堂WEBサイト「ワタシプラス」にて発売する。メークの上からでも気になるときにいつでも使える今回発売する「マルチソリューションジェル」は、ライフスタイルの乱れによって起こる「突発的な肌悩み」に着目し、心地よく使用できることを目指し開発した。弾力のあるみずみずしい新感触のジェルが、肌荒れ、毛穴の目立ち、ニキビのもとになるざらつきなど、肌トラブル部分にもしっかり密着して角層の奥まで浸透、うるおいを補給し、なめらかな肌に導く。ニキビができやすい肌にも、乾燥しやすい肌にも、日中の肌トラブルが気になる人にも、すべての肌タイプに使用でき、肌にやさしい使い心地となっている。リラックス感のある香りで、毎日のスキンケアにとらわれず、メークの上からでも使用できるスキンケア習慣を提案する。商品名:資生堂イブキマルチソリューションジェル(医薬部外品)分類:部分用美容液容量:30g価格:3,500円(税込3,780円)(プレスリリースより引用)肌本来が持つ「抵抗力」に着目した【イブキ】「資生堂イブキ」は、まるで肌に美しさを吹き込むような「息吹(IBUKI)」をコンセプトに2013年に誕生したスキンケアラインだ。今も、未来も、トラブルに負けない肌へ、肌の抵抗力を高め、女性が日々さらされている紫外線や乾燥等の外的ストレスから肌を守り、繰り返す肌悩みの連鎖を断ち切る鍵となる「肌の抵抗力」を高め、ずっと続くベストコンディションな肌を実現する。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社資生堂ニュースリリース
2015年02月01日10種の美容液成分が、うぶ毛感あふれるナチュふさ眉に!株式会社伊勢半は、10種類の美容液成分配合で眉毛と地肌の両方をケアできる眉毛美容液を2015年2月9日(月)に発売する。シルクプロテインをはじめとした10種類の美容液成分を配合して、眉毛と地肌の両方にアプローチする。地肌からケアして、ハリコシのあるナチュふさ眉に導くアイテムだ。・10種類の美容液成分配合シルクプロテイン・パンテノール・アルギニン・オタネニンジン根エキス・シャクヤク根エキス・ビワ葉エキス・ローヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na・セラミド(プレスリリースより引用)株式会社ネオマーケティングによるモニターテストでは、91.7%の女性が眉の変化を実感し、具体的には「眉毛が生えてきた気がした」、「使う前より眉毛が濃くなった気がする」などの感想があがっている。5つのフリー処方で眉毛と地肌の両方にアプローチやわらかいチップを採用し、斜めにカットしたチップが眉尻等ピンポイントで塗りたいところや、うぶ毛や地肌にも塗りやすい。【商品特長】ヘビーローテーション アイブロウ リッチセラム5.5g1,080円(税抜1,000円 )(プレスリリースより引用)夜寝る前はもちろん、朝のメイク前にも、塗るとすぐに、さらさらになる速乾タイプが便利なうえに、シリコンフリー、鉱物油フリー、合成着色料フリー、合成香料フリー、オイルフリーで地肌と眉毛にやさしいのもうれしい。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社伊勢半プレスリリース/PR TIMES
2015年01月28日美白美容液とともに新たな美白アプローチを提案資生堂は、「クレ・ド・ポーボーテ」からシート状美白マスクと目もと用美白美容液の2品目を、資生堂インターナショナルを通じて2月21日より発売する。2品の発売により、クレ・ド・ポーボーテ研究所による最先端の美白研究を反映した美白美容液「クレ・ド・ポーボーテセラムブランプレシユー(医薬部外品)」(2013年2月に発売)と併せて、新たな美白アプローチを提案します。うるおいに満ちた透明感と輝きをもたらすシート状美白マスク「クレ・ド・ポーボーテマスクエクレルシサン」(医薬部外品)は、美白有効成分やうるおいを集中的に届け、透明感に満ちた肌に導く。顔の上用「マスクエクレルシサンI」と下用「マスクエクレルシサンII」の2枚1組。上用は、目のまわり・Tゾーンの暗みに着目。みずみずしく透明感にあふれた肌に。また、下用は、ほおや口のまわりの凹凸・ざらつきなどによる暗みに着目。はり・弾力感のある肌へと導く。目もと用美白美容液「クレ・ド・ポーボーテセラムエクレルシサンイユー」(医薬部外品)は、美白有効成分やうるおい成分が、目もと特有の肌状態にはたらきかけ、うるおいに満ちた透明感と輝きをもたらす。パール剤配合で瞬時に明るさをプラスする演出効果もあり、小じわの目立ちやすい目のまわりのきめを整えるという。(画像はプレスリリースより)【参考】・資生堂プレスリリース
2015年01月28日優れた紫外線カット機能!ジモスから、多機能の美容液登場!株式会社ジモス(JIMOS)は『リプレイズデイマスク』を2月1日から販売開始する。ジモスは“本当の肌の力によって素肌を美しくする”ことを目標としている、オリジナルのコスメブランド Mcchia Labelの通信販売を取り扱っている。またアイテムは、近年着目されている近赤外線および日々のさまざまなダメージから素肌を完全に防御する日中用の多機能美容液だ。アイテムのメリットは?白昼の外的弊害から徹底的に肌を保護する。近赤外線および紫外線カットの成分が調合されているので、肌の奥にあるダメージ進行を防いでくれる。また人気のヒアルロン酸の“5倍の保湿力”がある「スイゼンジノリ多糖体」などによって保温パックを実現し、さらにダメージケアに関連する成分が調合されていることで、本質的な肌のエイジングケア機能を助成して、弾力とハリのある美しい肌へと導く。また“ツバメの巣”エキスによって、細胞にある隙間を正確にブロックすることでバリア機能が強化される。そのうえ調合されている「球状パウダー」(シリカ)は、ふわりとした輝きをはなつ“光拡散効果”があるので、凸凹をやわらかくしながら光をはねかえし、クリスタルのような透明感とハリのある素肌を実現する。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社JIMOS プレスリリース・株式会社JIMOS
2015年01月25日30代からの悩みに応える新美容液ロート製薬株式会社のエイジングケアブランド「episteme(エピステーム)」から、大人のシミ急増に着目した新・美白美容液「エピステームホワイトニングコンセントレイト」が2月18日(水)に発売される。エイジング世代ならではの悩みに着目しているエピステームは、ロート製薬の研究と先端技術を応用して2009年9月に誕生したブランド。30代後半を境にシミの増加スピードが2.3倍にもなることを確認し、今回の新商品が開発されることとなった。製薬会社ならではの技術がこめられた独自処方の「メラノロックEX」を配合することで、メラニンの生成を抑え、急増するシミを防ぐ効果が期待できる。また、高浸透技術「ディープターゲットデリバリー」を採用し、美白有効成分が肌の内部にまでしっかりと浸透するという。シミ以外にも悩みの多い、エイジング世代の肌。同商品は、複合的な肌悩みにトータル的にアプローチしうるおいを与えてくれ、肌の内側から肌の透明感をひきだしてくれる。45mlの容量で、価格は11,000円(税抜)。エピステームのカウンターでは、スキンコンサルタントが肌に直接触れ、対話をしながら日ごろのお手入れのポイントや、スキンケアの悩みに答えてくれるという。(画像はプレスリリースより)【参考】・ロート製薬株式会社・プレスリリース(日経プレスリリース)
2015年01月21日化粧品賞の中で、世界的に最も権威ある賞株式会社資生堂は、美容液「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」が、フランスのファッション・美容誌『マリ・クレール』主催の2014年最優秀化粧品賞「プリ・デクセランス」を受賞したことを、2015年1月14日に発表した。「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」が受賞した「プリ・デクセランス」は、化粧品賞の中で、世界的権威のある賞として知られている。同社では、今回で10回目の受賞だ。「プリ・デクセランス」とはフランスを始め、ヨーロッパを代表するファッション・美容誌の有力美容記者らの投票により審査される「プリ・デクセランス」。審査対象となるのは、1年間にフランスで発売された、フレグランスを除いた全新製品だ。パッケージや品質と価格のバランス、使用性、有効性など総合的に評価される。「プリ・デクセランス」が創設されたのは1985年で、今回で29回目となる。「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」は、2014年9月1日(月)より世界各国、地域で発売開始された美容液。世界各国で好調な売れ行きを見せている。(画像はプレスリリースより)【参考】・「プリ・デクセランス」受賞について(資生堂)
2015年01月18日まつげ美容液トップブランドから日本人向け新商品2007年に発売され、まつげ美容カテゴリーにおいてトップブランドとして世界を牽引する存在の「RevitaLash(リバイタラッシュ)」から、日本人のまつげに合わせた「リバイタラッシュ アドバンス ジャパン」が登場する。処方を見直し、日本のためだけにパッケージも可愛いピンクの花模様へと一新したリバイタラッシュ。日本人の繊細で敏感なまつげを強く、輝く美しいまつげへと導く。健やかでラグジュアリーなまつげへ独自開発の美容成分「BIOPEPTIN COMPLEXR」が傷んだまつげにハリ・コシ・ツヤを与え、健やかなまつげにする。ビタミンBなど美容成分豊富な植物エキスがまつげを保護して強め、滑らかな状態に整えてくれる。まつげ内部からはトウキンセンカエキスが天然の保湿剤として働きかけ、乾燥による脆さも防ぐという。就寝前にするりとひと塗り使用方法は簡単。就寝前に、まつげに細い線を引くイメージで塗布するだけ。効率的に塗れるようカスタマイズされたブラシなので、1日1回、ひと塗りで十分な効果が期待できる。わずか3週間でまつげの見た目が改善したとする臨床結果も出ている。厳重な安全性基準をクリアした優良な成分だけを配合。抗菌処方や垂れにくい基材が採用されているため、色素沈着もしにくい。かゆいところに手が届く、まつげ美容液の誕生だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・リバイタラッシュ アドバンス ジャパン・プレスリリース(PR TIMES)
2015年01月18日目もとケア第2弾として発売株式会社H&BC(東京都渋谷区)は、サロン専売スキンケアブランド「ririse(リリゼ)」から、目もとケア第2弾商品として、プロフェッショナル使用のまつ毛専用美容液「トータル ラッシュ セラム」を2月12日に発売することを発表した。発売に先行して、第1弾として発売しているストレッチ アイ セラム(目もと用美容液)と今回発売するトータル ラッシュ セラムのスペシャルセットを数量限定で販売する。販売は2月1日から。サロン専売品ならではの高い効果ストレッチ アイ セラムは、朝用と夜用とに分かれており、24時間を通してまつ毛のケアを行うことができる。朝用はマスカラ下地効果もあり、まつ毛を保護しながらメイクアップの手助けにもなる。夜用は、メイクなどにより負担のかかったまつ毛を補修し、健康なまつ毛へと導く。24時間を通して、さらには根元から毛先までをトータルケアすることによって、まつげが細くなったなどの30代から40代の女性の悩みにアプローチする。販売は、美容サロンとリリゼオンラインショップにて行う予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社H&BC・プレスリリース(PR TIMES)
2015年01月12日エイジングケアに株式会社パシフィックビューティーは1月7日、ヒト幹細胞培養液由来成分配合のエイジングケアブランド、WABIO(ワビオ)の美容液「ステム アクティブ エッセンス」を、日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)の姉妹版通販サイトcosme.com(コスメ・コム)にて、6日より販売を開始したと発表した。同社は同製品を2014年11月に発売しており、今回、cosme.comでの販売開始によってエイジングケアに向けた「2015年はヒト幹細胞コスメ元年」とするべく販売促進していくとしている。ヒト幹細胞培養液由来成分配合の、朝晩の洗顔後の1滴でエイジングケアを可能にするオンリーワン美容液である同製品は、15mLで21,600円(20,000円税抜)、肌用ビタミンCが肌に透明感を与え、毛穴を引き締めるながら、3種のヒアルロン酸が、速攻でたっぷりと潤す。バイオの力を肌に従来のエイジングケアが肌から失われてしまったコラーゲンやヒアルロン酸などを補う対処療法的なものだったのに対して、同製品の特長は、肌悩みの根本にダイレクトにアプローチし、活性力アップによって自らハリ組織を増産し、ダメージから肌を守ることのできる「自立した肌」をめざすという点である。高度な技術と高額費用を要することから、ヒト幹細胞培養液の美容医療への利用は限定的なものだったが、同社は新しいエイジングケアの市場の開拓をめざす先端的バイオテクノロジー企業との協業により、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスを美容液に処方し、一般の消費者が購入しやすい価格帯で販売することを可能にした。幹細胞培養液に含まれるサイトカインはコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどのタンパク質や抗酸化物質の生成だけでなく、皮膚のターンオーバーを促進することで、肌をイキイキ若返らせてくれる。同社はcosme.comでの販売開始によって、より多くのエイジングケアに「効果」を期待するお客様にこの製品を届けることができると考えている。【参照】・ワビオブランドサイト・cosme.com
2015年01月10日「Comfortable(快適)にCover(カバー)」するCC毛穴カバー新商品・限定品が登場株式会社コーセーは、メイクアップブランド『エスプリーク』から、美容液のように心地よく伸びて広がる、ひと塗りであらゆる形状の毛穴をカバーする化粧下地「エスプリーク毛穴カバーパーフェクト下地CC」などを、2015年2月16日より発売する。近年人気のCCクリームの“CC”とは、「コントロールカラー」や「カラーコンディション」等を意味し、美容液のように肌悩みをケアするスキンケア効果と、肌の色をコントロールし、きれいに魅せるメイクアップ効果があるクリームだ。スキンケアのような心地よいテクスチャーと色補正効果のある化粧下地としてのCCベースに、高いカバー力機能をプラスした、1品で美容液・乳液・クリーム・日やけ止め・補正下地・コンシーラーの6役の効果を実現する化粧下地「エスプリーク毛穴カバーパーフェクト下地CC」を提案する。『エスプリーク』新商品・限定品3品目9品種概要1)商品名:エスプリーク毛穴カバーパーフェクト下地CC【SPF50+/PA++++】容量:30g2)カバーするのに素肌感持続パクトUV(限定キット)容量/色数:10g/7色3)毛穴カバーパーフェクト下地CC(限定キット)※すべてノープリントプライス(プレスリリースより引用)様々な大きさや形状の毛穴に自由に対応「エスプリーク毛穴カバーパーフェクト下地CC」は、さっとひと塗り、エッセンスのように心地よく広がり、大きさや形状の異なる様々な毛穴や色ムラを、同社の調べでは13時間快適にカバーし、つるんとなめらかな仕上がりを実現する化粧下地だ。丸い毛穴やたるんだ毛穴には、軽く結合した大小の球状複合粉体「スーパーフラットパウダーEX」が、毛穴の大小や形に応じて離れて毛穴を埋めるため、毛穴、小じわをフラットな肌に整える。黒ずみ毛穴には、肌と親和性の高いアミノ酸でコーティングした白色の不定形粉体「黒ずみ毛穴カバーパウダー」を新配合し、毛穴の大小に応じ内外から白く明るい光を反射させ、黒ずみを目立たなく見せる。これらの粉体を、べたつきがなく、弾力性に優れた油溶性ポリマー「ハリ演出ポリマー」で包むことにより、優れたカバー効果をもちながらも、うるおいやハリ感のある心地よい化粧膜「CCベール」を形成する化粧下地となっている。商品や成分の詳細は参考リンクよりリリースを参照して欲しい。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社コーセーニュースリリース
2014年12月25日シミの原因に注目した、リニューアル美白美容液!第一三共ヘルスケア株式会社は、『トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスEX』を2015年1月21日から発売する。従来の商品トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスの製法をさらに強化させて、このたびリニューアル発売となった。リニューアル新商品は、日焼けによる“シミ”の要因となるメラニンが形成移送されるメカニズムに注目し、同社ならではの方法で開発させた、美白有効成分の「トラネキサム酸」が調合されている薬用コスメ。またパッケージは美しいブルーカラーとホワイトが使われた上品なデザインに仕上げられている。商品のメリットは?アイテムを使用するメリットについて、シミの根本的な原因に働きかけ、メラニンの形成連鎖を防いでくれる。またスクワランやジメチコン、トリオクタン酸グリセリルなど全5つの保温成分により、うるおいある美しい肌へと導く。さらにセイヨウノコギリソウのエキスやクワエキスなどが調合された【透明感サポート成分EX】で、肌の内側からクリスタルのような透明感のある素肌を実現するという。そのうえ無着色で低刺激性かつ無香料、ベタベタせずにさらりと肌になじむので、心地良く使用できる。シミのない美しい肌を手に入れたい人は、使ってみてはいかが。(画像はニュースリリースより)【参考】・第一三共株式会社 ニュースリリース
2014年12月23日プリュムブリランテギフト通販セレクトショップの、「mitetteミテッテ」は「冷凍生プラセンタ美容液『プリュムブリランテ』」の定期便を開始した。月1回、定期的にお届け。購入期限は無し。「冷凍生プラセンタ『プリュムブリランテ』」は、プラセンタが肌の内側まで届くことによって、肌の内側から美しくなる力を働きかけるもの。プチセレブコース12月18日より開始した定期便は二つ。「生プラセンタ定期便プチセレブコース~Plume Brillante<プリュムブリランテ>~」は、初回の発送の際に、1セット(14回分)が無料でプレゼント。さらに、継続開始後12回目にも1セット(14回)がプレゼントされる。その後も12回ごとに、1セットがプレゼントされるという。価格は18,000円(税込み&送料・代引き手数料無料)セレブコースももう一つの定期便は、「生プラセンタ定期便セレブリティコース~Plume Brillante<プリュムブリランテ>~」。28日ごとに2セット(28回分)を送付。さらに、セレブコースの場合、6回ごとに2セットがプレゼント。価格は36,000円(税込み&送料・代引き手数料無料)冷凍発送全て、冷凍にて発送。新鮮な状態でのお届け。お試し版のトライアルキット、9,720円もある。(画像はプレスリリースより)【参考】・ギフト通販セレクトショップmitetteミテッテ冷凍生プラセンタ美容液~Plume Brillante<プリュムブリランテ>~の定期便の登場!!
2014年12月22日美容成分を贅沢に配合BOTOCOLLAX(ボトコラックス)のブースター導入剤「ハイアクアブースタージェリー」は、EGFや植物性プラセンタ、幹細胞エキスなどを贅沢に配合、肌トラブルの多い冬を乗り切るためにオススメのスキンケアアイテムだ。株式会社ウニエ貿易より販売されているBOTOCOLLAXシリーズは累計8万本を突破している。ブースター導入液とはブースター導入液には、肌の奥へ美容成分をしっかりと浸透させる効果がある。いつものお手入れの前に使用する事で、手持ちのスキンケアアイテムが高いパフォーマンスを発揮出来るように導いてくれる。誤った使い方により効果が半減している場合があるシートマスクも、ブースター導入液を使用する事で、いつもよりモチモチとした柔らかい肌質を実感する事が出来る。加えて肌のキメを整える効果もあり、毛穴を目立たなく、肌の弾力やハリもアップさせる事が出来る。オールインワン美容液としていつものスキンケアに一手間加えるのが面倒な人は、使用する量を調整し、オールインワン美容液として使う事も可能。黄金比で配合された3つのヒアルロン酸が、浸透、保護、修復というトライアングルを形成してるためで、これ1本で時短エイジングケアが出来る。(画像はプレスリリースより)【参考】・口コミレビュー300件以上の ブースター導入液
2014年12月09日今年、@コスメで最も支持をうけたのは…?12月3日、15周年を迎えるコスメ・美容の総合サイト@コスメにて、「@コスメベストコスメアワード2014」が発表された。@コスメメンバーから今年最も支持をうけたのは、「マキアージュエッセンスグラマラスルージュ NEO」。美容液成分がうるおいをたっぷり与えて密封することで、かさつきがちな唇も形までぷるりとさせると人気の美容液ルージュだ。目指す唇は水原希子投稿されているクチコミには「顔色が非常に良く見えたのと本当にぷっくりツヤツヤの唇になれたのに感動」、「しっかり発色しながらもそれほど抵抗なくつけられる、絶妙な色合い」と、唇を美しくみせる艶と発色に感動の声が寄せられている。また、CMキャラクターの水原希子さんに感化された、という声も多かった。同商品は、今年発売された新製品の中から選ばれる「メイクアップ新人賞」にも選ばれ、多くの女性から高い支持をうけた結果となった。クチコミ最多はあのロングセラー商品15周年の@コスメに最も多くのクチコミが寄せられた「クチコミ最多賞」には、「大島椿(ツバキ油)」が選ばれた。25000件を超えるクチコミの中には「商品の歴史があり、流行り廃りのないパッケージ。非常に安心感があります」と、長年愛され続けてきた同商品への信頼を示すコメントが多く見られた。@cosmeベストコスメアワード集計対象期間:2013年11月1日~2014年10月31日集計対象クチコミ件数:700,351 件集計対象アイテム数:53,716 アイテム(@コスメより引用)(画像は@コスメより)【参考】・@コスメ
2014年12月06日肌の循環システムに着目した新美容液発売株式会社資生堂は、世界89の国と地域で販売しているグローバルブランド「SHISEIDO」より、「BOPグローリバイバルセラム」を、2015年1月1日(木)から、全国のデパート約230店と資生堂WEBサイト「ワタシプラス」で発売する。【商品一覧】商品名:資生堂BOPグローリバイバルセラム分類:美容液容量:30ml価格:10,000円(税込み10,800円)(プレスリリースより引用)見た目の印象を決定づける3つの要素にはたらきかける肌の印象に重要な、にごりのない透明感である「純度(透明感)」、生きいきとした表情になる「明度(明るさ)」、ハリを保つ「密度(キメ)」が最適な状態であることが必要なのだ。同社は20年を超える研究の結果、複合的な肌悩みをケアする、マルチキャピソルブ1124TM(サッカロミセス培養溶解質液、カシア樹皮エキス、グリセリン:整肌保湿成分)を開発し、同商品に配合した。生きいきとしたつやのある明るい肌へ導くためのラスティングVCショット技術を搭載したほか、肌にうるおいを与えるために保湿成分SBヒアルロン酸複合体(アセチルヒアルロン酸Na、グリセリン:保湿成分)を配合している。同社は2008年より、世界各国3500名の女性を対象にした研究データをもとに、現代女性の理想の美しさを乱す要因が、赤みやシミ、シワなどであると確認している。女性の求める肌には、年齢に応じた、つや、ハリ、うるおいを保つ手入れであるエイジングケアが本質的な理想の美しさに重要なのである。すべてを備えたGLOWな肌へベルベットのように、ふっくらとしたハリや弾力感にあふれる肌へ導き、均一で明るい肌が表情までも生きいきとさせ、毛穴の目立ちをおさえキメを整える。ほのかな輝きのあるまろやかなテクスチャーでとけ込むように肌になじみ乾燥による小じわを目立たなくし、うるおいに満ちたすべてを備えた輝く肌へ誘う。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社資生堂ニュースリリース
2014年12月03日1週間から2週間続く効果シワが消える美容液「モイストエンジェルスキンエッセンス」は2014年11月28日よりWEBで全国発売中だ。シワが消える秘密は、特殊処方により縮めた風船成分にある。風船成分が肌の奥に入り徐々に膨れていくため、わずか15分でシワが伸び、肌にハリが生まれる。1週間から2週間で肌のターンオーバーにより効果は無くなるが、長期使用により本物のハリを手に入れる事も可能となる。独自の研究から生まれた新処方この商品は京都のベンチャー企業である株式会社ラポールの独自研究により生まれた。目の下のたるみと、シワを気にする母の悩みを解消したいと始めたこの研究。別の実験をしている時に偶然発見した、世界中でも見た事の無い新しい発想の処方により、この美容液は作られている。3つのプラセンタ美容液には3種類の高品質プラセンタも配合されている。アミノ酸を豊富に含んだサーモンプラセンタ、潤いキープに有用で、サビに対する力が豚プラセンタの4倍あると言われるバラプラセンタ、肌サイクルを促しハリのある肌作りにアプローチするウマプラセンタの3つだ。この3つのプラセンタでお互いを補い相乗効果を得て、90%以上の人が約15分でシワに変化があったと答える最強の美容液が完成した。(画像はプレスリリースより)【参考】・15分でシワが消える世界初の独自処方の美容液を発売
2014年12月01日アスタリフトスカルプフォーカスエッセンス富士フイルム株式会社が販売中の「アスタリフトスカルプフォーカス」は美容系雑誌ベストコスメ「VOCE」「MAQUIA」のヘアケア部門・スカルプケア部門で第1位を獲得。「美容のプロ」からの高評価を得ました。「アスタリフトスカルプフォーカスエッセンス」は、2014年9月に発売。これまでは通信販売と直営店のみの販売でしたが、12月初旬より店頭での販売を開始。商品の特徴「アスタリフトスカルプフォーカス」は頭皮のエイジングケア商品。富士フイルム独自のナノ化技術で頭皮・毛髪内部へ「ナノグリチルレチン酸」を浸透。加齢によって失われたハリやコシ、ボリュームを回復させます。「(アルコールを使用していないため)刺激が無く、頭皮に浸透していく感じが心地よい」「簡単で浸けやすい」「無香料なので続けやすい」など、好評。アスタリフトシリーズ富士フイルムが販売中の「アスタリフト」ブランドは、トータルエイジングケアブランド。スキンケア・ベースメイク・インナーケアと複数のシリーズのラインナップを展開中です。「アスタリフトスカルプフォーカス」は「アスタリフト」ブランド内の新たなヘアケアシリーズの一環。(画像はホームページの「お知らせ」より)【参考】・アスタリフト ヘアケアシリーズ「アスタリフト スカルプフォーカス」12月初旬より店頭にて販売開始!
2014年11月29日何かと乾燥しがちなこの季節。保湿ケアを頑張っていても、あまり効果が見られない…なんて方にオススメなのが、浸かる美容液、『ジー・ファクタースパセラム』出典:@cosme浴槽に入れると、とろみのある美容液に変化するそう!塗るだけでは満足がいかない肌でも、この入浴剤を使えば身体のすみずみにまで、ハリとうるおい、ツヤを与えてくれるんです!身体のすみずみ…って事は、自分じゃ手が届かず、塗りきれないヒップや背中もちゃんと、ハリを実感できるってこと!使い方はとっても簡単♪出典:アンファーストア公式サイトより20~30分、湯船に浸かり、一度入浴したら2~3日は効果が持続するそう。大事な予定がある前日に使うのがベストかもしれませんね!全身に潤いを与えて、赤ちゃんのような愛され肌を目指しませんか?
2014年11月28日「2014年下半期ベストコスメ」の美容液部門で受賞花王株式会社は、百貨店ブランド「エスト」のハリ対策美容液『アドバンスドエッセンス リフトサポート』が、集英社の美容誌『MAQUIA』の1月号の「2014年下半期MAQUIAベストコスメ」で、『美容液部門』で1位を受賞したことを、2014年11月22日に発表した。『MAQUIA』の1月号は、11月22日に発売された。『MAQUIA』は、集英社の人気美容誌で、今年で創刊10周年を迎えた。『アドバンスドエッセンス リフトサポート』は、8月30日に発売されたエスト最新のハリ対策美容液だ。1位のハリ対策美容液とは以前から配合されていたハリ付与成分であるショウガ根エキスの「ショウキョウエキス」と、セイヨウトチノキエキス「マロニエエキス」に、「コメペプチド」が新配合された『アドバンスドエッセンス リフトサポート』。「コメペプチド」が加わったことで、さらにハリが高められた。また、150種以上の植物エキスが最新の成分として加えられている。乾燥による小じわを目立たなくしてくれる。ケア成分を花王独自の高浸透技術で、ハリのもとまでしっかり届けてくれる。これによって、一つ一つのキメが潤い、ふっくらとする。テクスチャーはみずみずしく、なめらかなつけ心地がつけた瞬間から実感できることも、この商品の特徴の一つだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・MAQUIA「2014年上半期ベストコスメ」・『アドバンスドエッセンス リフトサポート』について
2014年11月25日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?