ビューティ情報『部屋着と何が違う?男ウケする「モテカジュアル」の作り方』

2019年5月26日 15:45

部屋着と何が違う?男ウケする「モテカジュアル」の作り方

ここ数年はキメキメのモテファッションより、カジュアル系がはやっていますよね。

オシャレ感のあるカジュアルファッションは男女ウケしますが、手を抜きすぎるとちょっと危険。

男性から「この子っていつも部屋着みたいな服装だよな……」と思われてしまうかも。

部屋着モテカジュアル


そこで今回は「男ウケする『モテカジュアル』の作り方」についてご紹介します。

■ 1、 ヘアメイクはしっかりめに

ラフなロンTやデニムにスニーカー。この格好をするときにボサボサヘア×スッピンだと、どうしても手抜き感が出てしまいます。

オシャレ女子はカジュアルな格好をするときこそ、ヘアメイクはしっかりめにしています。

たとえばアイメイクやリップはやや濃いめにする、髪はストレートアイロンでサラサラをキープするなど……。

それだけでカジュアルな格好でも、女性らしさが生まれます。

ラフファッションと気合いを入れたヘアメイクで、全体のバランスを取りましょう。

■ 2、 清潔感は必須!

もちろんガーリーコーデに毛玉が付いていても、ガッカリはするもの。

それでも多少は「まぁかわいい格好しているし、オシャレ頑張っているんだな」と思ってもらえるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.